« そろそろ・・・ | トップページ | 復活(^-^)v »

2011年11月24日

血便出たけど元気です

遅い更新になってしまった。。coldsweats01(ただいまPM11:00)


今朝、またフードを食べなかった。

いつもは喜んで食べるヨーグルトもニオイ嗅いだだけで、食べない。

今までは調子悪い時もヨーグルトだけは食べてたのに。。。

お腹の音がギュルギュル~ってずーーっと鳴りっぱなし。

これはフード食べない時は毎回鳴るんだけど、原因はわからない。

おやつのビスケットを少し食べて朝ご飯終了。



お昼に出たウン〇は普通だったのに、夕方に血便が。。。

たまにユルウンはあったけど、続いては出てなくて調子よかったのに。

あ、でもすずは元気ですよ。

私も血便はもう慣れたって言うか、慣れちゃいけないんだけど、

もう結構何度も出てるから、一度だけだったらそう心配しなくなった。




night夜ごはんは、さつまいもとかぼちゃとササミをいつもの量より減らして、

サイズもいつもより小さく切って、お米のごはん(おかゆ)メインで作りました。

写真は無いけど、ガツガツ食べてました~。

お腹の音もならなくなったし、もう大丈夫かな?




そしてさっき、様子を見に行ったら、先日UPしたベッドで寝てて、

私の顔見るなりボール咥えて移動。Img_3074Img_3072
ボールで遊ぼうとする元気があるなら大丈夫だね。

でも目力はちょっと弱い気もするなぁ~。


ということなので、シャンプーの予約はちょっと様子見かな。

ボーボーだけど仕方ないね。confident

|

« そろそろ・・・ | トップページ | 復活(^-^)v »

コメント

すずちゃ~んっ 血便?!(>_<)

でも確かに遊んで貰おうとしてボール持ってくるならダイジョブなのかな…?
でもやっぱり心配だよぉー(:_;)
明日にはすっかり良くなって、いいブツが出ます様にーっshine

すずちゃんのプリプリ桃尻、楽しみにしてま~すlovely
って、ま、まさか、トリミングがイヤでって事はないよね?!すずちゃんsmile

投稿: miu | 2011年11月24日 23時35分

おはようございま~~すsun

う~~ん、すずちゃんのお目目なんだか
ウルウルしちゃってるねぇ~~sweat02
また、血便出ちゃったんだね…down
大丈夫かなぁ~~sign02

慣れちゃいけないけど、慣れちゃうってのは
本当によくわかりますcoldsweats01
うちの、まんぼうも、ず~~っと体調悪いから
”心配基準”が下がっちゃって、これなら大丈夫だろ~って
思っちゃう時が、しばしばです…sweat01

でも、すず母さん特製の”愛情いっぱいご飯riceball”を
しっかり食べたから、まずは安心…かな…??
ボール遊びもしたいみたいだしgood

おちりボーボーは少し我慢して、安静にしてるんだよぉ~paper
すずちゃんは、元気にぴょ~~んupじゃなきゃねっhappy01
お大事にしてねheart01

投稿: く太 | 2011年11月25日 08時59分

そうそう、まーるも朝御飯食べない時は、
お腹ギュルギュル鳴ってたよ~。
姉の家のワンコもお腹ギュルギュル鳴る時は
何も食べないって言ってた。
何だろうね~。
原因は何かあるんだろうけど、わからないねdespair
すずちゃん勘がいいから、トリミング感づかれたか~wobbly

投稿: フモフモ | 2011年11月25日 13時04分

子供って、具合が悪くても元気に遊んだりするのと一緒なんですかね?すずちゃんも、調子が悪いけど遊びたいhappy02dashのかな~?あ、でももう食べれてるんですもんねhappy01他の方のコメントのようにトリミングだったりしてcoldsweats01志村どうぶつ園に出てくるハイジさんのように、すこ~し言葉が読み取れるといいですね~体調不良の時だけでいいけどdelicious

投稿: totoko | 2011年11月25日 14時20分

clovermiuさんへ

血便出ちゃったよ~。
でも
miuさんの祈りがきいたのか、早くも復活しました~
心配してくれてありがとう~happy01

モモジリはもう少し様子見て予約入れるね~。
私もちょびっと「シャンプー」って言ったのが原因か?って思ったけど、
まさかねー。confident

投稿: すず母 | 2011年11月25日 16時09分

cloverく太さんへ

こんちは~sun
この顔ちょっと目力ないよね。
やっぱ血便が影響してるのかも~。

慣れちゃうってのわかる?
そっか。まんちゃんも体調updownあるもんね。
そうそう心配基準下がるんだよねー。
ダメなんだけどね、それじゃ。。。

愛情ごはん~。ガツガツ食べてくれてよかったよ~。
そのおかげ?smileで今日は早くも復活したよ~
ありがとねー。

トリミングhairsalonはもうちょっと様子見てから行くねー。

投稿: すず母 | 2011年11月25日 16時17分

cloverフモフモさんへ

お腹ギュルギュル~は体調悪いってことはわかるんだけど、
なんでそうなるのかがわからないもんねー。
まーるちゃんも、お姉さんのところもそうだってことは
共通の何か原因があるのかもね。
今度病院行った時聞いてみようかな。。。
ってここで言ってても病院行ったら忘れるんだよねーcoldsweats01
トリミングが原因だったらそれはそれで困るな~。think

投稿: すず母 | 2011年11月25日 16時21分

clovertotokoさんへ

子供に似てるってのはあるかも。
少々具合悪くても遊びたいから元気がでるのかもね。
トリミングが原因の一つってことも少しはあるのかなぁ・・?
そうだねー。体調不良のときだけでも言葉が通じたらいいのにね。
ご飯、昨日も今朝もガツガツ食べてたよ~。happy01

投稿: すず母 | 2011年11月25日 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/53323920

この記事へのトラックバック一覧です: 血便出たけど元気です:

« そろそろ・・・ | トップページ | 復活(^-^)v »