« バ、バレたか・・・(゚ー゚;) | トップページ | 狂い咲き!? »

2011年11月29日

今朝のすずと久々の動画♪

今朝、6時半。

私の足元(ベッドの上)で寝てたすずが突然ベッドから降りて、

廊下にタタターdashと走って行き、階段の前で吐いた。

その後娘の部屋に行き、またちょっとだけ吐いた。

びっくりして見に行ったら、白い泡だった。

白い泡の時はお腹空いてるときだって聞いてたから、

そんなに心配はしなかったけど、一応朝ご飯はおかゆ作って食べさせた。

まだ食べたそうにしてたので、フードもちょこっとだけ。

やっぱりお腹空いてたんだねー。

なのですずさん元気でーす。happy01scissors



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



前回の記事をまだ引っ張ってまーすcoldsweats01。。。



持ってないおやつではバレバレだったので、

ここで負けたら母の威厳(そんなのあったのか?)がdownする!

こうなったら奥の手だ。flair





今度はおやつが入ってた袋をガサガサと音を立てる作戦。




( ̄ー ̄)ニヤリ




久々の動画UPでぇ~すvv








(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

2回やって2回とも振り向いた~~happy02

2回目はカメラ目線だしぃ~

おやつなくても袋さえあれば、振り向くんだね~。smile

でも、これも何度もすると効果ないだろうねbleah

やっぱ、本物のおやつにはかなわないね(´~`)

Img_2955

|

« バ、バレたか・・・(゚ー゚;) | トップページ | 狂い咲き!? »

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
すず母さん、やるねぇ~~(笑)happy02
母の威厳ってぇ( ´艸`)プププ
そんなすず母さん、大好きィheart01
すずちゃん、振りむいちゃったね~~sweat02
でも、やっぱり何気に疑ってるよぉsign03
うちの子じゃ、お菓子の袋じゃない袋でも
すっ飛んでくるよ…gawk

そうそう、くれだまし(うちの方だけだったのねgawk
すると、性格曲がるらしいよぉ~(笑)smile
m9(^Д^)プギャー

投稿: く太 | 2011年11月29日 18時23分

ガサガサで振り向くすずちゃん
やっぱりかわいいね~。
だまされてくれる所が まだまだかわいいよね~。
うちの蒼も興奮した時 唯一出来るのが「すわれ」で
すわれと言われると おやつがもらえると思って
座るんですよ。興奮をしずめるにはこれに限ります。
でもたまに おやつがないとどうしたのと言う顔してます。
パブロフでも何でも言う事聞いてくれると
嬉しいよね。
それから その後すずちゃん体調はどうですか?
お腹がすいてただけで良かったけど 季節の変わり目
だから 蒼みたいに風邪ひかないように お大事に。
後 立派な《おちり》もかわいいですね。

投稿: 大ママ | 2011年11月29日 20時31分

すずちゃん やるねぇ
小夏なら 袋の音に 騙されて 飛んでくるよ
で もし 音だけで おやつを もらえなかったら
あー 恐ろしいことが……
起きないけどね
ちょっと 拗ねられるけど それが また
かわいくて やっぱり おやつ あげちゃう
小夏のほうが こなっちママより 一枚上( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: こなっちママ | 2011年11月29日 20時58分

食欲、少しでたようで安心しましたよhappy01

すずちゃんは、動画のボールが大好きなんですねぇ~
ガジガジの仕方が可愛いもんなぁ~
ウチの花は。。。すずちゃんみたくないですから。。。(汗)

最後の写真、大好きですheart01


投稿: 花・風の母 | 2011年11月29日 21時16分

急に吐いたらびっくりするよね。
ご飯食べたから大丈夫だったのかな。
でも、ちゃんとベッドから下りて吐くなんてえらいな!
ココアだったら、お布団の上で吐いちゃうかもsweat02
ガサガサで振り向くすずちゃん、一瞬動作が止まる所が可愛いね~heart01
慣れちゃったら、また新しい手を考えなくちゃねsmile

投稿: イルカねこ | 2011年11月30日 10時02分

cloverく太さんへ

ときどき上から目線で見られるから(笑)たまには威厳も見せないとね~happy02

振り向いたけど、こっちに来ないってことはやっぱり疑ってるってことか・・・
おやつ見せたらすっ飛んでくるもんなー。
半分成功かな?bleah

え゛~~!!!
くれだましすると性格曲がるってぇ~?
あ!でも元々曲がってるから、元に戻るってことかなーsmile

投稿: すず母 | 2011年11月30日 11時55分

clover大ママさんへ

だまされてるのか、だまされたフリしてるのか・・・(笑)
だって、おやつだってわかったら飛んでくるはずだからねー。
蒼ちゃんは「座れ」なんだね。ウチは「お座り」
おやつあれば言うこと聞くけど、なくても聞いてほしいよね。

体調の心配ありがとう。
今は元気いっぱいだよ~。
吐いたのも空腹だからだったみたいだしね。
今日はまた暖かいよ。
こういう気候が体調崩すんだよね。。。bearing

投稿: すず母 | 2011年11月30日 12時00分

cloverこなっちママさんへ

だよねー。
すずは飛んで来なかったから、やっぱり疑ってたのかも・・・
鼻が利くからバレたのかなー?
でも一応こっちを向かせることはできたから、半分成功ってとこかな?
確かに。
ワンコの方が一枚上手かもね~。happy02

投稿: すず母 | 2011年11月30日 13時27分

clover花・風の母さんへ

食欲はあったんだけどねー。
お腹空きすぎて吐いたみたい。confident

すずはこのボールが今一番好きheart
花ちゃんはどんな風にあそぶのかなー?

ふふふ・・
オチリの写真は何度見ても可愛いよね。wink

投稿: すず母 | 2011年11月30日 13時31分

cloverイルカねこさんへ

今回は空腹すぎて吐いたみたいだから大丈夫だよ!
そうそう!ベッドから降りて吐くなんて、私も関心したよ~。
我慢してたのかなー?

久々の動画だよ~。
すず一瞬止まるよね。あれ?って感じで。
その顔見たさにまた音を鳴らす意地の悪い母~happy02
もう次は本物のおやつしかないかな~?coldsweats01

投稿: すず母 | 2011年11月30日 13時36分

こんにちわ~久しぶりのすずちゃんの動画heart02
写真もいいけど、動いてるのもまたいい!あ~なんかいつも、いいとかカワイイとか、ばかりで言葉の表現力なくてすみませんcoldsweats01
ボールあきずにがじがじですねsmile
うちのレオンは袋のガサガサ音がすると、遠くから走ってきますdashで、突撃されます!
あ!!!今、おならしたーhappy02レオンですよdashプッdashて。
すずちゃん、こんなレオンを許してね~bleah

投稿: totoko | 2011年12月 1日 14時28分

clovertotokoさんへ

動画久々だよ~movie
いつも嬉しいお言葉ありがとう~。
飼い主としてはすっごく嬉しいよ~happy01
ほんと、このボール持ったらしばらく離さないからねー。
どれだけ好きなんだよって感じ。
ガサガサ音。すずも飛んでくると思ったんだけどねー。
残念ながらこっち見ただけでおわちゃった。coldsweats01
おなら、すずもするよ~。
しかも連続でーー。「プ・プ・プ」ってね~。happy02

投稿: すず母 | 2011年12月 1日 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/53348207

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のすずと久々の動画♪:

« バ、バレたか・・・(゚ー゚;) | トップページ | 狂い咲き!? »