« 今日の散歩 | トップページ | お、落ちるぅ~~!!! »

2011年11月 5日

犬が多すぎて断念。。。

今日は雨だけど、いいお天気で暑かった昨日久々にドッグランへ。

平日だから犬は少ないかなーなんて思ってたらとんでもない。

次から次から来るは来るは。dogdogdogdogdog

20頭くらいいたかなー・・・・

すずはワンコ嫌いだからこんなにいたらすごいストレスdown

ってことで、、、sweat01

即撤収~~dashdashdash



人やワンコがほとんどいない広場でロングリードに替えてボール遊びbaseballImg_2697





















飛ぶオチリdashImg_2727


























Img_2688






















いっぱい走って、疲れたね。Img_2717
























普段、お水飲まないすずも暑い中走り回ったら、

さすがにのど乾いたみたい。Img_2741(゚▽゚*)








































美味しそうにガブガブ飲んでました。



この後はゆっくり公園散策。Img_2743


























偶然昨日もcatに遭遇sign03Img_2751



















さて、

このニャンコ、この後どこに逃げたでしょうsign02










「答え」
Img_2753_2


















すずが覗いてる穴。


すずも気になったのか、さらに近づいて覗いたら・・・・Img_2754




















catに威嚇でもされたのか、すずが驚いて飛びのいた( ´艸`)プププ

そして、もう一丁飛ぶオチリ~Img_2763






















Img_2768


















この木は色づいてたけど、まだほとんど紅葉してなかった。


いつもよりいっぱい歩いて疲れた~。。。。。

私がcoldsweats01
Img_2772











|

« 今日の散歩 | トップページ | お、落ちるぅ~~!!! »

コメント

こんばんは、やっとrainが降ったね!

コーギーは犬が苦手?そういえばナビちゃんも吠えるか逃げるかだ…

3枚目?ボールくわえて走ってる写真、一番のお気に入りで~すhappy01

投稿: ナビ | 2011年11月 5日 19時32分

いいなぁ~ドッグランsign03
短時間でも すずちゃんの表情を見ていたら凄く満足そうなので行って良かったですねっhappy01
飛ぶオチリ、みぃ~ちゃったheart04

あらら、ニャンコに遭遇しましたかぁ~ しかし、穴に入るとは。。。考えましたね(笑)
穴の中の猫に「シャァー」って言われちゃったんでしょうね、すずちゃんcoldsweats01

一緒に遊んでいるときは楽しいけれど、家に辿り着いたらドッと疲れがくるんですよねぇ~ って、私だけかな(笑)

お疲れ様でしたshine


投稿: 花・風の母 | 2011年11月 5日 20時01分

すずちゃん、お尻 飛んでるねぇーhappy02
ボールを咥えて 良い笑顔やねhappy01
今日は 水もいっぱい飲んで良かったね。
にゃんこの 深追いは 止めようねwink

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年11月 5日 20時30分

いっぱい遊びましたね~happy01すずちゃん嬉しそうshine
最近レオンと遊んでないな~義務的な散歩で終わってるかも~coldsweats01
すずちゃんの飛ぶおしりに水の飲みっぷりに、穴の中を覗き込む後ろ姿happy02一緒に散歩した気分~
レオンもたまにはいっぱい遊んであげなきゃdash

投稿: totoko | 2011年11月 5日 20時53分

20頭なんて、まーるが羨ましがるわ~smile
でもすずちゃんは貸切の方がいいんだもんね~♪
ボールくわえて嬉しそうに走り回ってるね~。

すずちゃんお水の飲み方ワイルドだわ~。
普段ホースで水かけられて慣れてるから
蛇口からそのまま飲めるんだね~。
まーる公園で水飲む時、私の手の平に水を入れて
あげてるんだけど、まーるもそうやって飲めるかな~catface
すず母さんもすずちゃんもお疲れさま~

投稿: フモフモ | 2011年11月 5日 23時06分

( ´艸`)プププ
タイトル見ただけで、興味しんしんeye
おお、dogdogdogdogdogdog
わかるわ~~、うちのてんぷるもワンコng
でも、広場で遊べて良かったねgood
すずちゃんの、お水飲みシーンはレアレアshine
ニャンコには、すずちゃんは、いつまでも鬼だねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

キュートなおちりheart01 ありがとうhappy01
大好きよぉ~~heart01heart01heart01

投稿: く太 | 2011年11月 5日 23時32分

cloverナビさんへ

週末はいつも雨だよねー。
今日は今のところまだ降ってないけど。

コーギーでも犬に友好的な子はいっぱいいるんだけど、
すずはいつからなのかわからないけど、犬が来ると逃げるようになった。
何か怖いことがあったのかなー。。。?

3枚目の写真、私も好きheart

投稿: すず母 | 2011年11月 6日 10時46分

clover花・風の母さんへ

いやいや・・
この楽しそうな顔はドッグランではなくて、公園の中の
広場なんだよ~。
ドッグランでは全く遊べなかったよcrying

また、猫に遭遇しちゃったsweat01
そうそうきっと、「シャァー」って言われたんだろうねsmile

ほんと、遊んでる時は楽しいんだけど、家に帰ると疲れたぁ~ってなる。
もう若くないからねぇ。。。coldsweats01

投稿: すず母 | 2011年11月 6日 10時51分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

オチリ何度も飛んでたよ~dash
久々に広い所で遊んだから嬉しそうにしてたよ~ん。
そうそう。
さすがにのど乾いたんだろうね、お水ゴクゴク飲んでたよ。
猫・・・
何で追いかけるんだろうねー。
絶対に負けるのに。。。smile

投稿: すず母 | 2011年11月 6日 10時54分

clovertotokoさんへ

いっぱい遊んだよ~。
私も久々に遊んで楽しかったけど疲れたぁ~sad
ワンコってちょっとでも遊んであげるとすごく喜ぶから、
時間あったらレオン君と遊んであげてね~happy01

投稿: すず母 | 2011年11月 6日 10時58分

cloverフモフモさんへ

正確には20頭かどうかわからないけどbleah
それくらいいっぱいいたのよ~。
大型犬も結構いたしねぇー。
すず、びびりまくり~~crying

すず、水道から直接飲むの好きみたい。
ワイルドかぁ。そう言えばそうだね。
まーるちゃんも、今度やってみたら?
意外とワイルドに飲んだりしてsmile
私は疲れたけど、すずはそうでもなかったよ。
車の中でワンワンうるさかったもん。
(犬も嫌いだけど車も嫌いなすずcoldsweats01

投稿: すず母 | 2011年11月 6日 11時07分

cloverく太さんへ

そうなのぉ?
てんぷるちゃんもワンコngなんだ。
てんちゃん、大きいのにねsmile吠えるのかな?
水飲みシーン危うく写真取り損ねるところだった。coldsweats01
このシーンはレアだよねー。

あはは・・猫とすず。
そうだね、すずはずーっと鬼だね。
それも絶対に捕まえられない鬼~happy02

投稿: すず母 | 2011年11月 6日 11時16分

すずちゃん ドックラン残念だったね~。
あんまりたくさんいるとね~、知り合いで
仲良しだったらいいけどね。

でも広場のすずちゃん楽しそう。
ネコちゃんにはびっくり立ったけど
楽しいお散歩のようでしたね。
すずちゃんのお尻 かわいい。
コギのお尻懐かしいよ。
そののは筋肉だけだから変な形だよ。

投稿: 大ママ | 2011年11月 6日 11時39分

clover大ママさんへ

ほんと、残念だったよぉ~。
知らない犬ばかりだからすずには相当ストレスだったみたい。
だから早々に退散したよ。bearing

ココの公園はすごく広いので、人がいないところだと、結構遊べる。
すずにはランよりこっちの方がいいかもね~。
オチリ見たくなったらココに見に来てね~wink
蒼ちゃんは尻尾あるし、また違うのかなー?confident

投稿: すず母 | 2011年11月 6日 16時10分

えー トップ画像 そんな前から……
なんでだろう 最近 ブログも サボり気味
訪問は サボっては いなかったつもりなのにな
最近 某☆グライフって やつで お庭作ったり
先週は 牛と 鶏が 飼えるようになったりして
ずーっと 張り付いてたからなぁ
パソコンの中でも 動物は かわいいよん
すずちゃん せっかく ドックランに 行っても
たくさん わんこさんが いると いやがるんだね
小夏も 嫌がるけど なるべく かかわらずに
こなっちママに 近づいた子だけ 追っ払ってるよ
そして ドックランに 行くと 婆ランに なって
こなっちママが 走らされる~
飛ぶお尻 小夏のは なかなか 撮れない
すず母さん 上手だね コツ教えてほしいです
shock

投稿: こなっちママ | 2011年11月 6日 21時38分

cloverこなっちママさんへ

☆グライフ。
楽しんでるんだね!ココログでも庭づくりできるんだけど、私は作ってない。
手入れしないからダメだわ私は。

ドッグランは基本貸し切りがベスト。
でもそうもいかないから、2~3頭なら大丈夫かなー。
しつこく遊ぼーってこられるとダメだけどねcoldsweats01

飛ぶオチリの写真、適当にシャッター押しただけなんだけどねー。
狙ってはなかなか撮れないよ~。
撮ったらこんな写真だったって感じbleah

投稿: すず母 | 2011年11月 7日 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/53169064

この記事へのトラックバック一覧です: 犬が多すぎて断念。。。:

« 今日の散歩 | トップページ | お、落ちるぅ~~!!! »