« 犬が多すぎて断念。。。 | トップページ | リモナイトの次は・・・ »

2011年11月 7日

お、落ちるぅ~~!!!

予報では、晴れるはずだった今日のお天気。

もう4時だけど、まだ晴れてこない。。。

でもsun出ない方が涼しくていいかもね。



と言うことで今日の散歩。

まだまだ暖かいと思ってたら、もう落ち葉が・・・Img_2801



















最近よく見るこのお花。Img_2806



















朝顔に似てるんだけど、ひとまわりくらい小さい。

で、ミニ朝顔で検索してみたら・・・あったflair

へぇ~、ミニ朝顔って言うのがあるんだね~。


公園でちょっとだけ「よ~いドン」

写真撮るの忘れたsweat01




遊歩道横は、ただいま工事中danger
Img_2811





















今日もベンチでいい笑顔happy01

Img_2814_2


と、思ったら、、、

このあとタイトルの落ちるぅ~~な状態に。

何が気になったのか・・・Img_2818



















どんどん奥へ。Img_2819




















おいおいヾ( ̄0 ̄;ノImg_2820




















Σ(゚д゚lll)アブナッ !Img_2821


















落ちそうなすずを引っ張りながら、写真撮ってる私って・・coldsweats01



最後はホッとする写真を(゚m゚*)
Img_2835



|

« 犬が多すぎて断念。。。 | トップページ | リモナイトの次は・・・ »

コメント

coldsweats01すずちゃん、なにがそんな気になるの~?リードがピーンと張っていてsmileそれでも写真撮るんですね~deliciousあの丸い狭いベンチ?椅子?一人で飛び乗るんですか?
すごいバランス~dash

投稿: totoko | 2011年11月 7日 19時22分

すず母の執念が面白いsign03
そんなぁ~ すずちゃんって、風と違ってドンくさいイメージないからhappy01

しかし、最後の写真は貫禄あるなぁ~happy02
それでも可愛いんだけどねっheart04

投稿: 花・風の母 | 2011年11月 7日 19時53分

うちの朝顔も まだまだ咲きますよhappy01
すずちゃん 良い笑顔やねぇ
何を見つけたのかな?
また スリスリするような物でなければいいんだけどねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年11月 7日 20時51分

今日は 風が あったけど sun晴れて
気持ちいい お天気だったよ
ただ 朝の お散歩は 道路が 濡れてて
小夏は 匂いかぎが あまり できなくて
つまんなかったみたいだけどねshock
すずちゃんの お散歩は 楽しそうだね
小夏も 高いところから のぞくの heart01大好きheart01
さすが 高いところ だーいすきな こなっちママの子dog
(小夏父は 高所恐怖症だけどねcoldsweats01
すずちゃんの 笑顔って 癒し系だねぇ
小夏の どや顔とは 大違い (;´д`)トホホ… 

投稿: こなっちママ | 2011年11月 7日 21時54分

今年は朝顔がずい分遅くまで咲いてるね。
このミニ朝顔、うちの近所にもある!
濃いピンクで可愛いよね。
すずちゃん、水に落ちそうでハラハラする~coldsweats02
むちゃくちゃ見てるねぇ。何があったのかな。
オチリいつもながら可愛いねぇ。
太もも(?)の白い所が、ふっくらしてて特にお気に入りheart01

投稿: イルカねこ | 2011年11月 8日 10時01分

やっぱりまず撮っちゃいますよねぇ( ´艸`)プププ
落ちそうになるまで、
なにがそんなにすずちゃんを引き寄せたんでしょうね?
最後のすずちゃんのおチリ♪
ふりふり歩く姿を想像すると、
たまりません(* ̄ー ̄*)

投稿: あべっち | 2011年11月 8日 15時21分

こんにちは^^
落ちなくて良かったですcoldsweats01
オチリ可愛いなぁhappy02
冬毛になってきたのかな…。。
少し違いますね~confident

投稿: うらら ほのか | 2011年11月 8日 15時33分

こんにちは~。
最後は、ホッとするオチリでしたね。(*^m^)
すずちゃん、何が気になったのかな?
落ちなくて、よかった~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年11月 8日 17時51分

clovertotokoさんへ

(;´▽`A`` アハハ・・
写真撮っちゃうんだよねー、これが。
落ちなくてよかった~smile
ホント何が気になったんだろ~?
どんどん入って行くんだよねー。イイ匂いでもしたのかなー?
丸いベンチ、一人で飛び乗るよ。
バランスとるの上手いのかなーすずはconfident

投稿: すず母 | 2011年11月 8日 18時00分

clover花・風の母さんへ

あはは・・
執念かぁ~。そうかもねー。
これもブロガーのサガだねcoldsweats01
すずもたまにどんくさい時あるよ。
ずっこけたりするもんね。smile

オチリ、貫禄ある?
この写真は特にそう見えるかも~。

投稿: すず母 | 2011年11月 8日 18時05分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

やっぱりどこの朝顔もまだ咲いてるんだねー。
朝顔おそるべしだね。

何があったんだろうねぇ~、すずに聞いてみたいよ。
よく水の中に落ちなかった・・・
私も引っ張るの必死~~
でもブロガーだから写真撮るのも必死~~happy02

投稿: すず母 | 2011年11月 8日 18時10分

cloverこなっちママさんへ

すずの散歩楽しそう~?
ふふふ・・
私が楽しんでるからね♪
匂い、すずもあちこちで嗅いでるよ~bearing
草の中に顔突っ込むのは止めてほしいよぉ。

小夏ちゃんは高い所大丈夫なんだね。
すずは苦手みたいだよ。私も苦手かなー。。。

投稿: すず母 | 2011年11月 8日 18時14分

cloverイルカねこさんへ

ミニ朝顔って最近流行ってるのかなー。
結構あちこちで見るよ。
可愛いよねheart
すず、落ちそうだったよ~
でもそこはブロガー。写真撮らなきゃ!ってcoldsweats01
何があったのかはわからなかったよぉ。

イルカねこさんの思ってる太ももはオチリかもね。
何せ短足なもので・・・smile

投稿: すず母 | 2011年11月 8日 18時20分

cloverあべっちさんへ

まず写真ってのがブロガーだよね~。
でも落ちないのは確認はしたけどね。
何があったんだろうね~。結局わからず・・・

オチリふりふりの動画、以前UPしたんだけどねー。
niftyが動画止めちゃったから、観られなくなっちゃった。。。
きっと想像通りだよ~んhappy02

投稿: すず母 | 2011年11月 8日 21時19分

cloverうらら ほのかさんへ

落ちたらたいへ~んsad
とりあえず落ちないことはちゃんと確認しましたよ。
なんか、オチリ見るとホッとするんだよね。
って私だけかもcoldsweats01

そろそろ冬毛になってきてるかも。
今日は昼間は暖かかったけど、夕方はグッと気温下がりました。
気温差激しすぎるbearing

投稿: すず母 | 2011年11月 8日 21時24分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ほんと、落ちなくてよかったでーす。
内心はドキドキでしたけどねcoldsweats01
何が気になったかは結局わからず・・・

オチリ見るとホッとする私ですhappy02

投稿: すず母 | 2011年11月 8日 21時26分

この間公園に行った時も朝顔らしきものがあったので、
「今の時期に?」て思ってたの。
また違う種類なんだね~。
すず母さん、調べてくれるから勉強になるわconfident

リード持ちながらのカメラも大変なのに、
危ない場所でもカメラを離さないとこが、
プロ根性だね~smile
さすがブログのキャリアが違うわ~shine
覗き込んでる時のオチリがかわいいheart01

投稿: フモフモ | 2011年11月 9日 13時38分

cloverフモフモさんへ

今増えてるのかな~?
ミニ朝顔。
こっちもあちこちにあるよ。
気になるとすぐ調べたくなるんだよね~。
調べきれないこともあるけどねcoldsweats01

カメラ落としそうになることもしばしば。
事あるごとにネタになる!って思ってしまう今日この頃smile
ブロガーの血が騒ぐってやつ?(笑)
そっちのオチリに目が行ったのはさすがフモフモさん。wink

投稿: すず母 | 2011年11月 9日 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/53186125

この記事へのトラックバック一覧です: お、落ちるぅ~~!!!:

« 犬が多すぎて断念。。。 | トップページ | リモナイトの次は・・・ »