« リモナイトの次は・・・ | トップページ | -訴えるすず- »

2011年11月11日

何色がいい?

今日は雨ですね。rain

ココ何日か急に肌寒くなったすず地方。

暖房までは入れてないけど、今までが暖かかったせいか、

寒く感じるのかもしれない。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


昨日、美容院でカラー(と言っても白髪染めだけどcoldsweats01)&カットhairsalon

以前行ってた美容院では、カラーの色はいつも同じだった。

それは毎回

「いつもの色でいいですねー?」

と言われるから、ついつい何も考えずに

「はい」

と返事してたから。



でも2年くらい前に今の美容院に行き始め、

去年くらいかなー、担当の人に

「たまには色を替えてみません?」

なーんて言われて、迷ったけど極端に変わらなければ・・・

と言うことで、色を明るめの色に替えてもらった。


今回も新しい色が出たということで、薦められたので、

まぁ秋だし、ちょっと落ち着いた色にしようかな?

ってことでまた色替え。

まぁ、パッと見は誰も気づかないくらいの色の変化だけどねsmile






ところでさー。

すずは何色がいい?
Img_2913
























Img_2916


























Img_2918























だよねhappy01Img_2921






















それにしても、今日は何枚撮っても

おっさんくさい顔だねーcatface

雨だから、気持ちもdownだし仕方ないか。smile

|

« リモナイトの次は・・・ | トップページ | -訴えるすず- »

コメント

今日はびっくりするほど寒かったねsad
12月中旬並みだって~snow
土日はまた暖かくなるらしい...
寒暖差アレルギーとかいうのが、
最近、目立つらしいねgawk

美容室行ったのねlovely
女性にとっては、そのわずかな違いも
大事なんだよねwink

すずちゃんに、おっさんくさいだなんて、
すずちゃん、ムッとしてる?smile

投稿: クシネ | 2011年11月11日 18時28分

髪型や色は変化があった方が楽しいですよねっsign03
美容師さんのアドバイスは大きいかもflair

ん~私も すずちゃんに関しては、いつもの色がいいなっ(笑)

すずちゃん、眠そうな顔してるだけだよねっ。
どんなお顔も可愛いよぉ~すずちゃんheart04

投稿: 花・風の母 | 2011年11月11日 20時18分

cloverクシネさんへ

関東は寒かったみたいだね。
こっちはそこまで寒くはなかったよ。

寒暖差アレルギー。
娘がそうじゃないかって自分で言ってたよ。
はっきり断定はできないけど・・・

そうそうわずかな違いでも気持ちが変わるんだよねー。
私はその美容師さん、すごく気に入ってるんだ。

いや~、今日は全然可愛い写真撮れなかったよ~。weep
でもまぁ、こんな日もあるさsmile

投稿: すず母 | 2011年11月11日 21時58分

clover花・風の母さんへ

そうなのよ~、その美容師さんのおかげで気持ちまで変わったというか・・・
いい人に出会えたって感じ。

やっぱ、すずはいつもの色がいいよねー。
私もそう思うsmile

今日はいいお顔の写真、全然撮れなくて・・・
眠そうな顔?
そう言えばそうだったのかも。
ということにしておこう~(笑)

投稿: すず母 | 2011年11月11日 22時05分

今日 rain雨だったねぇ
雨の日は 小夏も つまんなさそうな顔
してるよgawk
すずちゃんのは 寝起きの顔みたいだけど……
すずちゃんは やっぱり レッドだよねぇ
でも トライになっても 似合うか もsign02 
ヘアカラー 変えると イメージが 変わるみたいにねsign03
こなっちママ 先々週 髪を 10センチ 切ったけど
だーれにも 気づかれなかったよcrying

投稿: こなっちママ | 2011年11月11日 22時26分

こんにちは。
きのうは、こちらも雨でした。
きょうは、晴れそうですよ。happy01
 
すずちゃんは、いつもの色がいいですね。happy01
あれれ、すずちゃんのこと、おっさんって。
すずちゃんは、いつも可愛い、女の子ですよ~。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2011年11月12日 07時10分

cloverこなっちママさんへ

今日は晴れたよ~sun
小夏ちゃんは散歩好きだもんね~。
雨の日は憂鬱だよねー。
すず、寝起きの顔に見えた?
なんか何枚写真撮ってもおっさんくさい顔に見えたんだよねー。
すず、トライでも似合うかな?
でもこればっかりはやってみようってわけにはいかないからね。smile
トライのすずも見てみたくなったなー。confident
えーーー!!!
10cmも切ったのに気付かれなかったのぉ~?
それはちょっとショックかも~。。。weep

投稿: すず母 | 2011年11月12日 17時47分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

昨日は全国的に雨だったのかなー。
今日は晴れましたよ~sun
暖かかったしね。

すずはやっぱりいつもの色がいいかもね~。
替えたいと思っても替えられないけどね。
あ!でもカラーしてるワンコもいますよね。
あれってどうなんでしょうね。think

投稿: すず母 | 2011年11月12日 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/53204745

この記事へのトラックバック一覧です: 何色がいい?:

« リモナイトの次は・・・ | トップページ | -訴えるすず- »