« お、落ちるぅ~~!!! | トップページ | 何色がいい? »

2011年11月 9日

リモナイトの次は・・・

フン臭80%消臭って言葉に惹かれ買ったこれ
        (リモナイトの記事に飛びます)

たまにそんなに臭くないときもあるけど、やっぱり臭い。

それにお値段もお高いと言うことで、お試しのみ~。

犬によって違うのか、ご飯によって違うのか。。。。。

体質もあるかもしれないし、食べさせ方の問題?・・・coldsweats01




ということで・・・

次なるサプリを懲りもせずまた買っちゃいました~。Img_2843
























今度は値段も手頃moneybag



そして、懲りない母はまた乗せたbleahImg_2773
























麻呂眉~~happy02



一粒が小さいので、二粒じゃ足りないよね~。






ってことで、
Img_2776



























Img_2798





















あちゃ~、すずに怒られちゃったcoldsweats01

良い子はまねしちゃダメですよ~(*^m^)

でも内心はいっぱい食べられて喜んでるはずsmile

|

« お、落ちるぅ~~!!! | トップページ | 何色がいい? »

コメント

あはは、麿だ~~(笑)
こんなにいっぱい乗っけるまでじっとしてられるなんて、すずちゃんは偉いなぁ。
ココアだったら、シャーシャー怒りそうcoldsweats01
いろんなサプリがあるんだね。
猫にもあるのかな?今度見てみよう。
最後のお写真、上目づかいがまた可愛いねheart01

投稿: イルカねこ | 2011年11月 9日 19時44分

アハ!
最後の写真はキッsign03annoyって怒ってるsign02
「もうsign01この母さんはsign03」って
すずさんの声が聞こえそうhappy02
ナイスショットだねgood

投稿: ナビ | 2011年11月 9日 21時33分

お口に 入るものが いっぱいだと heart02うれしいheart02
あー それは 小夏も 一緒
だから マロ眉に されても 鼻から 一直線でも
よろこんで 待ってるんだよねhappy02
すずちゃん 健気~
匂わなくなるか レポート 待ってますhappy01

投稿: こなっちママ | 2011年11月 9日 22時11分

いつも思うけどすずちゃん
すごい(拍手
二人いると、お互いに取られるか心配なのか
すぐ食べちゃいます(-_-;)
確かに
すずちゃんが言うように食べ物で遊んではいけませんよねぇ~(爆
でもでも
たくさん貰えて嬉しいのが本音かな(笑
すずちゃん
今度は20粒に挑戦してくださいねっ!

投稿: ダブルママ | 2011年11月 9日 23時06分

すずちゃん、そんな可愛いお顔なら、いくらでも怒られたい♪
麻呂眉も似合ってるよー♪
黒いオヤツがあったら、ますます麻呂だね^m^

そして、キキの事ではお騒がせ・ご心配おかけしちゃって
ごめんなさい&ありがとうございました。
まだ本調子じゃないけど、段々回復してきました!

↓の落ちそうなオチリ連続写真に、すっごく癒されましたconfident
すずちゃん、やっぱり美尻ちゃんだなっlovely

投稿: miu | 2011年11月 9日 23時18分

すずちゃん、立派な芸ですね~shine
すず母さんにつき合ってエライ!!です(笑)
そして注意もして賢いですねhappy01

投稿: ひかり | 2011年11月 9日 23時26分

cloverイルカねこさんへ

えへへ・・
いっぱい乗せちゃったsmile
すずは早く食べたくてウズウズしてるよ~delicious
ココアちゃんのシャーシャーも見てみたいなbleah

サプリ、最近特に増えてきたみたいな気がするよ。
猫にもきっとあるよ。探してみてね。
すずはそろそろシニアだから、いろいろ予防もしとかないとね。
confident

投稿: すず母 | 2011年11月 9日 23時44分

cloverナビさんへ

>最後の写真はキッsign03annoyって怒ってるsign02
そう見えたなら嬉しいな。
すず、きっと「もうsign03母さんはsign01」って思ってるよ。
ナビさんには届いたんだね、すずの声が。smile

投稿: すず母 | 2011年11月 9日 23時49分

cloverこなっちママさんへ

いっぱい食べるのは嬉しいよね。
小夏ちゃんも、すずも食いしん坊だしね~smile

鼻から一直線。。。ってhappy02
面白い表現ありがとう~(笑)
匂わなくなるかどうか、わかったらまた記事にするね。pencil

投稿: すず母 | 2011年11月 9日 23時53分

cloverダブルママさんへ

ありがとう、褒めてくれて。
でも本犬さんはイラッ!っとしてるかも~。
そうですよねー。二人だと盗られるって思っちゃうかもね~。
そうそう食べ物で遊んではいけません。
なーんて言わせといて何度遊んだことかcoldsweats01
きっと、また遊ぶでしょうbleah
20粒ですか?すずに聞いてみまーすhappy02

投稿: すず母 | 2011年11月 9日 23時59分

clovermiuさんへ

そっか~、黒いおやつ。。。
そう言えば、黒いのってあんまり見たことないかも。
見つけたら麻呂眉の為に即買いだねsmile

キキちゃん、回復にむかってるんだ。よかったぁ~。
吐く回数が多くてすごく心配したけど、ちょっと安心。
miuさんも疲れたでしょ。休める時は休まないとダメだよ。
飼い主が倒れたら大変だからね。
大変な中、コメントありがとう。confident

投稿: すず母 | 2011年11月10日 00時08分

cloverひかりさんへ

立派なんて言ってくださって、ありがとうございます。
すずも喜びます。
すずはイヤイヤ私に付き合ってると思いますが・・・coldsweats01
最後は注意も怠らず、なかなかいい子でしょ♪(親ばかでした)

投稿: すず母 | 2011年11月10日 00時11分

すず母さん。。。遊びすぎ~☆
すずちゃんいつもおりこうさんだねheart04

投稿: いろは | 2011年11月10日 09時43分

それだけもらえたら、すずちゃんホントは嬉しいでしょsmile
すずちゃんで遊べていいな♪
そういう模様の靴下履いてるみたいhappy01
フン臭80%て、ほとんどニオイがしないってこと?
ニオイ消えるといいね~。
まーるのも鼻にニオイがまともに入ってくる時は
「うっ…くちゃい…」て思うsweat01
だからいつもあまりニオイを吸い込まないように
ササッと処理してる~

投稿: フモフモ | 2011年11月10日 13時23分

PCの画面見て、(*^m^)ふふ・・・ふふふ。。。って。
誰もいないのに声抑えて笑っちゃいましたよ~happy02
麻呂眉もかわいいけど、どんだけ乗っけられるんだ~?すずちゃんdash表情切なすぎ~(ノ∀`)・゚・。
ちょっと、今回は何回も写真みちゃいますhappy02

投稿: totoko | 2011年11月10日 16時13分

cloverいろはさんへ

えへへへ・・・bleah
遊びすぎかな~?
でも楽しいよ~ん♪
すずは迷惑だろうけどね~smile

投稿: すず母 | 2011年11月10日 20時45分

cloverフモフモさんへ

だよねー、嬉しいに違いない( ̄ー ̄)ニヤリ
遊ばれるすずは迷惑だろうね、きっとsmile

あ~、ごめん。
フン臭80%消臭のサプリはこれじゃないよ~。
赤文字の「これ」は以前UPしたページにリンクしてるのよ~。
わかりづらかったみたいだね。反省・・・
今回のはそこまで消臭してくれないと思う。
腸内細菌を最適にして健康にするってことかな?
だからニオイは消えるかどうかわからない。

そうそうまともにニオイを吸い込むと大変sweat01
私は無意識に息止めてるかも~happy02

投稿: すず母 | 2011年11月10日 20時57分

clovertotokoさんへ

ふふふ・・・
笑えたぁ~?
私はそのtotokoさんの姿想像しちゃったよ~happy02
今度はもっと乗っけようかな~smile
なぁ~んちゃってbleah

投稿: すず母 | 2011年11月10日 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/53118239

この記事へのトラックバック一覧です: リモナイトの次は・・・:

« お、落ちるぅ~~!!! | トップページ | 何色がいい? »