« 出したら片付けて! | トップページ | 犬生3度目。(たぶん) »

2011年10月 2日

毎月恒例vv

今日は朝からどんよ~り曇ってるcloud

ちょっと肌寒いかも。。。





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*





昨日1日は、毎月恒例フィラリアの薬の日。Img_2001




















危うく忘れるところだった。sweat01

これも恒例vvImg_2002


















不機嫌な顔してるのは、何度も写真撮りなおしたからcoldsweats01

ヨシ!のあと、何故か咥えて別の部屋へdownwardrightImg_2003



















咥えたまま、動かないのは何故?

あ!落とした。Img_2005




















やっと、食べたよ。Img_2006




















何だか最近変な行動が多いなぁ。。。

このあとまたフード食べなかったし。

でもふやかしたら食べた。

そのあとすぐに普通のフードあげたら食べたし。

もう訳わからん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





でもこういう時は天使なんだよね~。

このお手手footがぁ~~~

たまりませんhappy02
Img_1978


















もちろん顔もカワユイですよぉ。
(完璧、親バカですvv)Img_1981


















全身も。

見たくないって言ってもUPしちゃいますよー。Img_1977smile




















Img_1982













両手両足クロス~( ´艸`)プププ

親バカ記事、失礼しました~coldsweats01

|

« 出したら片付けて! | トップページ | 犬生3度目。(たぶん) »

コメント

ワンコの気持ちがよめたらいいのにね。

犬でも人間の子供でも静かにしてたら なんかチョッカイだしたくなる~~
性格歪んでるのかなhappy02bleah

投稿: ナビ | 2011年10月 2日 17時18分

そんなに 美味しそうな おやつ 
食べたことないです by小夏
なーんてね 小夏さんは 錠剤なんで
お肉に 詰めて ごまかして 食べさせてますよ
まぁ 小夏のことだから 錠剤でも 食べるかも(*^m^)
すずちゃん 最近 乙女の ダイエット?
太ってなんかないから もりもり 食べて いいんだよ~
小太りの 小夏が がつがつ 食べてるんだからヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: こなっちママ | 2011年10月 2日 20時25分

すずちゃんって、本当におりこうさんですよねぇ~sign03
おあずけ状態で、ずっと待っててくれるんだもんなぁ~
ウチの2コギは無理ですねっcoldsweats01

爆睡中のお手手。。。本当に可愛いheart01
寝顔はホント天使ですよねっconfident
あっ、間違えました。。。寝顔も!ですねっshine


投稿: 花・風の母 | 2011年10月 2日 22時27分

cloverナビさんへ

なんか訳がわからん行動ばっかなんだよねー。
でも体調が悪いわけじゃないから、そんなには気にしてないけどね。

静かにしてたら、悪いことしてるかも・・・って思うのって
私だけ?(笑)
私も歪んでるかもねーhappy02bleah

投稿: すず母 | 2011年10月 3日 00時23分

cloverこなっちママさんへ

そうだねー。小夏ちゃんは錠剤だもんね。
でもお肉に詰めてもらう方が美味しいんじゃない?
すずだったら丸呑みしそうだよ~。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
乙女のダイエットかぁ~。。。
そんなはずないよ。おやつはいっぱい要求するからね。
夜ごはんは残さず食べるよ~(手作りだからか・・・smile

投稿: すず母 | 2011年10月 3日 00時27分

clover花・風の母さんへ

鼻乗せで待てるのは短時間だけ。
長いと落として食べちゃうよ~。
今回は何度もさせたから、ちょっと怒り気味~coldsweats01
2コギが無理なら、らっくんで試してみる?(笑)

すずはねー、爆睡はしないんですよ。ほとんど。
ちょっと物音が鳴ると、すぐに目を開けちゃう。
ほんと、びびりなんだからぁ~。(^-^;

投稿: すず母 | 2011年10月 3日 00時33分

すずちゃん好物のお薬、焦らされたから
ちょっと怒ってるのねsmile
鼻乗せ芸は相変わらず上手よ~すずちゃんheart01
まーるもオヤツを待てさせすぎると
その場で食べずに、くわえて安全な場所に持って行って
食べてるよ~catface
ワンコなりに理由があるんだろうね~。

寝姿かわいいね~。ダブルクロスで寝てるhappy01
そのクロスが短くて可愛いんだよね~heart04

投稿: フモフモ | 2011年10月 3日 12時11分

見たい見たい!
ダブルでクロスさせてるんだ~。
ちょこんと揃えたお手手と肉球、可愛いねぇheart04
すずちゃんも、いろいろ考える所があるのかな。
鼻乗せ、いつもながら上手だねhappy02

投稿: イルカねこ | 2011年10月 3日 13時34分

こんにちわhappy01

お手手ぇ~~footfoot
きゃわいいっheart04  全然、親ばかじゃないよhappy01
うんうん、いっぱいアップしてcamera

う~ん、『もう、訳わからんっ』って、事
多いよねぇcoldsweats01
んでも、この訳わからない所もカワイイんだよね(笑)happy01
鼻乗せ写真、いつみてもキュートheart04
でも、確かにちょっと不機嫌…(笑)gawk
『早く撮ってよcamera』って、言ってそうcoldsweats01

投稿: く太 | 2011年10月 3日 15時09分

すずちゃんも 色々考えてるんですよ。
きっと…happy01
 
可愛いですよ~happy01
親バカhappy01
バンザーイhappy02ですよねぇ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年10月 3日 16時37分

季節の変わり目だからかなぁ...
なんかいつもと違った行動することがあって
戸惑っちゃうよね...
実は猫娘たちもなんだよ~sadsweat01

すずちゃんの寝姿も、かわい~~いlovely
安心して脱力し切ってるねheart
癒されるわ...heart02

投稿: クシネ | 2011年10月 3日 18時28分

はじめまして。

すずちゃん、寝顔がとってもかわいいですね!
おめめが黒目がちで、キュンとしてしまいましたー。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
わんちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

すずちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
すずちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

投稿: ぺとりごと | 2011年10月 3日 19時02分

可愛いフィラリアの薬ですねっ!
すずちゃん
何度も写真撮りなおしたから、
これ以上は嫌なんで、別の部屋で食べようとしたのかなぁ?
うまうまは、ゆっくり眺めてうまうまなのかな?
親ばか
最高ですよ!私も結構親ばかです(-_-;)
両手両足クロスのすずちゃん
可愛すぎです♪

投稿: ダブルママ | 2011年10月 3日 21時38分

cloverフモフモさんへ

そうなのぉ~。
何度も撮り直ししたら怒っちゃって、こんな顔にcoldsweats01
そうなのか!
待てさせすぎたから、次こそは食べるぞ~って安全な場所に・・・
なぁ~るほど。納得confident

ダブルクロス、カワユイよね~。
ずっと見てても飽きないなぁ~。
なんてまたまた親ばかでしたー。happy02

投稿: すず母 | 2011年10月 4日 10時25分

cloverイルカねこさんへ

いや~ん。そんなに見たい?
じゃ、遠慮なくUPするよ~happy02
揃えたお手々が可愛くて~。
ついつい写真撮っちゃったよ。
鼻乗せはもう見飽きたって言われそうなくらいUPしてるなー。
でもまたきっとUPすると思うな。bleah

投稿: すず母 | 2011年10月 4日 10時31分

cloverく太さんへ

お手々カワユイ?ありがとうhappy01
そんな風に言われたら、どんどんUPしちゃうぞ~happy02

やっぱり『訳わからん』ってこと多い?
だよねー。
まぁ、それも可愛いってことでいいかぁ~(笑)
鼻乗せは、早く写真撮ってあげないと不機嫌になるんだよねー。
ってそりゃそうか。早く食べたいもんねbleah

投稿: すず母 | 2011年10月 4日 10時36分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

いろいろ考えてるのかなぁ~。
「女心と秋の空」って言うもんねー。smile

親ばかばんざ~いヽ(´▽`)/
みーんな親ばかだよねwink

投稿: すず母 | 2011年10月 4日 10時38分

cloverクシネさんへ

猫娘ちゃんたちもそうなの?
何でだろうねー。
すず、今日はフード食べたけど、昨日は全く食べなかったよ。
ちょっとユルウンだったからお腹の具合が悪かったのかなー。
急に寒くなったりしたからね。

この寝姿、ほんと脱力してるよね。
すずにしては珍しいんだよね。
だから思わずcamera
特にお手々がねーheart04

投稿: すず母 | 2011年10月 4日 10時43分

cloverぺとりごとさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
あとで覗いてみます。

投稿: すず母 | 2011年10月 4日 11時30分

cloverダブルママさんへ

このフィラリアの薬、可愛いし、美味しいみたい。
だから早く食べたくて必死なんですよ~。coldsweats01
すずなりの知恵なんですかねー。
別の部屋に咥えて持って行くなんて。。。

親ばかは今日に始まったことではないんで、、、
またこんな記事UPするかも~。happy02

投稿: すず母 | 2011年10月 4日 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/52882956

この記事へのトラックバック一覧です: 毎月恒例vv:

« 出したら片付けて! | トップページ | 犬生3度目。(たぶん) »