« う~~ん(-_-) ☆追記あり☆ | トップページ | いいブツ出ました~(v^ー゜) »

2011年10月14日

血便、その後。

午後から雨のすず地方。

結構降ってます。



rain   rain   rain   rain   rain



昨日はすずの血便のこと心配してくださってありがとうございます。

その後のすずですが、昨日の夜ご飯はしっかり完食。

そして今朝の朝ご飯(フード)もいつものように完食。

特に変わった様子はないみたいです。Img_2237



















お腹に溜まった悪い物が全部出たーってことだったらいいんだけど。

↓おやつを奪い取るほど元気でーすgood
Img_2251

























元気がないとボールガジガジしなくなるけど、

ボールガジガジしてたし、ワンワンannoy元気に吠えてたし。Img_2269


















今のところは大丈夫そうです。

そういえば、最近公営住宅の建築工事がまた始まったので、

その音がストレスになったりしてるのかも・・・

小さい頃から、お腹が弱い体質だから仕方ないんだろうけど、

精神的にもう少し強くなってくれれば、お腹も緩くなったりしないだろうに。

やっぱりそこがネックだな。catface

イヌの精神を鍛えるにはどうすればいいんだろ?(笑)


ボール遊びもしたよ~Img_2283



















ただ、

まだ出るものが出てないので、ちょっと気になりますが。。。

そろそろ出そうだとは思うんだけど(おならがくちゃ~いsad

散歩に行って出したいところだけど、何せ今日は雨。

家トイレで出るのを待つしかないな。

いいブツが出ますように(^人^)Img_2287

|

« う~~ん(-_-) ☆追記あり☆ | トップページ | いいブツ出ました~(v^ー゜) »

コメント

四国も午後から雨が本降りになってきたよ~rain
すずちゃん、良かった~happy01
うん、昨日より、元気そうなお顔に見えるねgood
お耳が大きいから、大きな音は余計に辛いのかな、やっぱり。
ワンちゃんの精神力って、鍛えられるのかしらsmile
人間だったら、おばちゃん化すれば良さそうだけどねぇ(笑)
あとは、いいブツが出ればばっちりね~wink

投稿: イルカねこ | 2011年10月14日 17時40分

こんにちは。
すずちゃん お顔も行動も元気そうだから
大丈夫そうだね。

また母話ですが 腸が炎症起こしてた時は
微熱があって元気がなかったから
騒音の嫌いなすずちゃん やはり工事が
ストレスだったのかもね。

デリケートなお嬢様なのね。
大も お腹が弱くて しょっちゅう下痢ピー
だったけど お腹を丈夫にする方法ないかね~。
犬は 耳がいいから 騒音なんかもすごい音に
聞こえるんだろうね。

すずちゃん なんでもないといいね~。
言い物がでる様 大ママも祈ってるよ。

投稿: 大ママ | 2011年10月14日 17時50分

rain 降ってますねrain
そんな天気の中 すずちゃんは大丈夫なんですねhappy01
食欲もあって元気に遊んでるんですねhappy01
良かったですねhappy02
そろそろ いい物 出たかなhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年10月14日 21時04分

こんにちは。
すずちゃん、大丈夫そうですね。happy01
よかった。happy01
 
こちらも夕方から雨になりました。
土日は晴れてほしいなあ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2011年10月14日 21時28分

すずちゃん、血便多いですねthink
出すもの出してスッキリ、元気になってよかったです。
吐いたり、血便出たり、とってもデリケートなすずちゃん、いつもの笑顔が好きですheart

雨が降るとお散歩、行きにくいですね。

投稿: カメさん | 2011年10月14日 21時31分

すずちゃん大丈夫かな?
虎鉄も似ているから すず母さんの気持ちがよく分かる
虎鉄はもどした時とか よくお腹がグルグル言ってます
すずちゃんは お腹鳴っていませんか?
でもグルグル鳴っているのは 腸の調子が良くない
っていう話も聞いた事があるので
今度 忘れなければ先生に聞いてみようと思っています
すずちゃん 気をつけてね~

投稿: 虎鉄 | 2011年10月14日 21時40分

すずちゃん、血便っ(>_<)
お腹痛くて食べられなかったんだね。。うぅ、かわいそうweep
でももう悪いの全部出たからスッキリだよね!
あとはいいブツをモリモリ出して、いっぱい食べるんだよ~♪すずちゃん^^

すずちゃん、キキと似てる~って思うけど、
違うトコロは、お目目が優しいトコロ!
繊細で優しい優しいコなんだよね♪すずちゃん♪
お腹が緩くなっちゃうのは心配だけど、そこがすずちゃんの良いトコロhappy01
そんなすずちゃんが大好きだよーhappy02
キキなんて、地震も雷も全く怖がらず、
逆に「ナニひとんち揺らしとんじゃいっ!!annoy」って感じで怒って吠えてますsad
「キュ~ン」とか言って頼って欲しいのに、うるさくてたまんないっすcoldsweats01

すずちゃんの良いブツがモリモリたくさん出ます様にconfidentshine

投稿: miu | 2011年10月15日 00時57分

cloverイルカねこさんへ

昨日は結構降ったよねー。
今朝もまだちょっと降ってるよ。

すず、昨日の顔良くなってるよね。
元気復活~って感じ。

今日は土曜だから工事はないかも、でも土日と地域のお祭り。
お祭りの音もダメなんだよねーsad
すずが平穏でいられるときっていつなんだ?って思うくらい
いろいろダメな物が多すぎるよ~bearing

(ノ∀`)・゚・。 アハハハ
おばちゃん化かぁ~、なるほどね。
私もおばちゃんと言われるようになって強くなった気がするよ。
すずをおばちゃん化するには・・・?(笑)

投稿: すず母 | 2011年10月15日 09時19分

clover大ママさんへ

はーい。
元気になったよ~。

そりゃそうだよね、腸の具合悪かったら元気なくなるよね。
工事の音が家にいる時に聞こえてるのかどうかはわからなけど、
散歩の時は聞こえるからねぇー。
それがストレスになってるとしたら、これからまだまだ続くから大変だbearing

お腹の弱いワンコはみんなどうしてるんだろ?
今度病院に行ったら聞いてみようかな?hospital

投稿: すず母 | 2011年10月15日 09時24分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

昨日は結構雨降ったよねー。

すずは元気になったよ~。
今日もフード完食~。いつも通りscissors
昨日はボール遊びもしたし、元気復活rock

ややいいブツでたかな。
まだいい色じゃなかったから、もう少しかなー。
でも段々良くなると思うよ。happy01

投稿: すず母 | 2011年10月15日 09時29分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ありがとう。happy01
大丈夫、元気になりました。scissors

今日はココアちゃん地方はお天気よくなったのかな?
こっちは朝はまだ降ってます。。。
でも午後には止みそうです。

投稿: すず母 | 2011年10月15日 09時34分

cloverカメさんへ

最近、血便率高いすず。。。catface
でも悪い物を出す為の血便ならいいんだけどねー。
どっちかなー?

昨日は夜遅くに散歩行けて、まぁまぁのブツがでたよ。
雨の日の散歩は大変だよね。bearing

投稿: すず母 | 2011年10月15日 10時41分

clover虎鉄さんへ

ありがとう。happy01
とりあえず大丈夫みたい。
今朝もフード食べたし、朝から元気いっぱいrock
お腹グルグル、すずも鳴ってるよ~。
初めて聞いた時はお腹空いてる音かと思ったけど、
違うみたい。
やっぱり具合悪い時に鳴るんだね。
そんな時は、顔も元気なさそうな顔してるし。。。
私も今度病院に行ったら聞いてみます。
忘れなければ・・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2011年10月15日 10時47分

clovermiuさんへ

また、心配かけちゃったね。。。
血便だったけど、出たらすっきり~って感じで元気になったから、
大丈夫かなーって。
いいブツをモリモリ。。( ´艸`)プププ
確かに。それが一番だもんね。happy01

すずの目、優しい?
ありがとう~happy01
この目に私はやられちゃうんだよねー。happy02

キキちゃんはカミナリも地震も大丈夫なの?
でも吠えるってことは怖いってことなんじゃない?
でもすずは吠えるのもできなくてただただ隅っこでブルブル・・・
何とも情けないわ~sad

昨日の夜まぁまぁのブツ出たよscissors
色は悪かったけどね。catface

投稿: すず母 | 2011年10月15日 10時55分

『ほら~すずちゃんだよ~happy01』と娘に言ったら、『すずちゃん~heart02』とPC画面に飛びついてきた娘。『PCなおってよかったね~deliciousすずちゃん女の子って感じ~血便!?どーしたの?すずちゃんcoldsweats02』と、質問攻め・・・。
精神的に弱いのはレオンも一緒でsad臆病ゆえに聞き慣れない音が聞こえてくると吠えまくります。
お腹、調子がよくなるといいですね。

投稿: totoko | 2011年10月15日 11時39分

clovertotokoさんへ

娘ちゃぁ~~んheart
すずの名前聞いてPCに飛びついて来てくれたなんて、
嬉しいワンhappy01
なのに、血便記事なんてごめんね~。coldsweats01
でも良くなってきてるから、安心してね~☆

レオン君も怖がりだもんね。
地震もあったし、そりゃ臆病にもなるよ。
すずももう少しいろんな音に慣れてくれたらいいんだけどねー。bearing

投稿: すず母 | 2011年10月15日 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/52987327

この記事へのトラックバック一覧です: 血便、その後。:

« う~~ん(-_-) ☆追記あり☆ | トップページ | いいブツ出ました~(v^ー゜) »