« 「プンプン!!!」 | トップページ | う~~ん(-_-) ☆追記あり☆ »

2011年10月10日

ねこカフェ♪

連休はいいお天気で、また初夏に戻ったような感じ。



我が家にも癒されるこんな子がいるんだけど、Img_2041



















( ´艸`)プププ



たまにはねこちゃん達にも癒されたいなーってことで、

土曜日に友達とねこカフェに行ってきました。
(友達も犬飼い)

今回が初めてvv

お店はココ(←お店に飛びます)
Img_2127_2


















みんなそれぞれ個性的で可愛いheartImg_2140

私のお気に入りの子はどの子でしょう?Img_2168_2








ニャンコもやっぱりおやつを見つけると

わらわら集まって大騒ぎ~。

早く早くと手を出す子や、後ろでじーっと待ってる子。

他のニャンコのを横取りする子。

みんなそれぞれで面白いhappy02

楽しいひとときを過ごしてきました。confident

あ!私のお気に入りの子は、この子。Img_2181アメリカンカールのミミコちゃん。


















家に帰ると、我が家の癒し担当すずさんが、Img_2194




















Img_2202

















クンクン、取り調べ~。

ネコちゃんの匂いってわかったかな?smile

|

« 「プンプン!!!」 | トップページ | う~~ん(-_-) ☆追記あり☆ »

コメント

えっsign02猫カフェ行ったんですかぁ~
なんでまた?

私は行けないなっ(笑)

やっぱり犬がイイsign03(爆)

ミミコちゃんより すずちゃんがイイheart01
だって、すずちゃん可愛いんだもぉ~んhappy02

投稿: 花・風の母 | 2011年10月10日 17時36分

お久しぶりのすずちゃんheart02会いたかったhappy01すずちゃんのお鼻アップdogかわいいshine
そして・・・猫様達もかわいいnotes実は私、昔は猫派smileでも、好きすぎてべったりしすぎて猫アレルギーにbearing猫カフェ行ったら大変なことになりそうsweat01
すずちゃんの取り調べはしつこいですか?レオンの取り調べはかなりしつこいですよ~sad

投稿: totoko | 2011年10月10日 18時25分

こんばんワンdog
楽しくて興奮気味?の…すずちゃんのお顔が可愛いlovely
和風のねこカフェ…珍しい気がするけれど。。。
和風だからこそ…癒し空間な気がしますconfident
帰った後のすずちゃんのチェック…大変だったでしょうねcoldsweats01

投稿: うらら ほのか | 2011年10月10日 20時32分

うん、わかる、わかる~。
私もホントは猫派bleah
猫と一緒にいると癒されるよね~confident
面白いお店だね~♪
和室だから、誰かのお家に遊びに行ってる感じ。
これだけたくさんの猫ちゃんと戯れたら
そりゃあ、すず様黙ってないよ~smile
鼻押し付けてニオイ嗅いでるもんね。
「私というものがありながら」って言われなかった~?happy01

投稿: フモフモ | 2011年10月10日 20時43分

ワンコも かわいいけど
にゃんこも かわいいよね
こなっちママも 会社に 
遊びに来る にゃんこさんを 
撫でて 喜んでるよ~
でも 野良にゃんこさんだからか
小夏が 小太りだからか 
さわり心地が 随分 違うんだよね
骨ばってるのと むちむちしてるの
もちろん どっちが どっちかは
ばれてるよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: こなっちママ | 2011年10月10日 21時04分

clover花・風の母さんへ

何でまたって。。。coldsweats01
私は犬はもちろんだけどねこも好きだから。
っていうか、動物全般に好きだからかな。

そりゃ、もちろんすずは可愛いに決まってるけど、
ミミコちゃんも可愛かったよ~。

母ちゃんの気持ちは嬉しいよ~、ありがとう(^O^)/

投稿: すず母 | 2011年10月10日 21時51分

clovertotokoさんへ

よかったね。PC復活してhappy01

totokoさんは昔ネコ派だったんだ~。
へぇ~、べったりし過ぎると、ねこアレルギーになるのぉ?
知らなかったcoldsweats01
じゃ、ねこカフェは無理だね。
私は今すずにべったりだけど、犬アレルギーになったらどうしよcoldsweats01

すずの取り調べは今回はそうでもなかったかな?
相手が犬の方がしつこいかも~。

投稿: すず母 | 2011年10月10日 21時55分

わ~、ニャンコ可愛い~!
実家でずっとニャンコを3匹飼ってたので、
元々はニャンコ派だったんですー、私♪
見てたらニャンコなでなでしたくなってきた~♪

でも!やっぱり一番可愛いのは、すずちゃんの一枚目の写真!!
むにっとなったマズルと、真剣な眼差しが~(≧∇≦)
マズル、触りたい( ´艸`)

投稿: miu | 2011年10月10日 23時28分

ブヒブヒすずちゃんもメッチャかわゆいですね~(#^.^#)
浮気してきた日の取り調べは結構しつこいですよね…^^;
洗面所の背伸びすずちゃんも やっぱり背は高かったのね…(゜o゜)スタイルですね(#^.^#)
私もすずちゃん撫で撫でしたいな~(^O^)/

投稿: こすずママ | 2011年10月11日 09時55分

うわぁ、猫カフェ楽しそうheart04
私はまだ行ったことないんだ~。行ってみたい!
ほんと、目がまん丸のミミコちゃん、可愛いねhappy01
でも鼻デカ写真みたいな1枚目のすずちゃんも可愛い~lovely
そっかぁ、よそで猫ちゃんに会ってきたら、ニオイでばれちゃうのかな。
すずちゃん、ご機嫌悪くならなかった?smile

投稿: イルカねこ | 2011年10月11日 12時18分

cloverうらら ほのかさんへ

このカフェ支店があって、そっちは洋風なんですよ。
畳の部屋の猫カフェは珍しいかも。
落ち着いた感じで猫たちもマイペースで好きなことしてたし、
いい空間だなーって思いました。

すずのチェック、意外とあっさりしてたかも。
他の犬と接触する方がしつこいかもね~。

投稿: すず母 | 2011年10月11日 14時17分

cloverフモフモさんへ

フモフモさんは、猫派だったのか~。smile
私は犬派だけど、猫も好きheart
動物は何でも好きかなー。
ここの猫は人が好きな子が多くて、そばに来てくれるから
嬉しかったよ。
全部で20匹いるみたい。
みんなそれぞれ個性的で面白かった~。

すずはニオイはしっかり嗅いでたけど、そんなに怒ってるようすじゃなかったよ。
もっと激しくされるかと思ったけど、意外にあっさり~。

投稿: すず母 | 2011年10月11日 14時27分

cloverこなっちママさんへ

そうそうママさんの会社には遊びに来るニャンコがいるって言ってたもんね。
やっぱりそばに来てくれると可愛いよね~。
そっか、野良さんは痩せてるのか。
ちょっと小太りの方がさわり心地いいかも~heart
小夏ちゃん、さわり心地よさそうだもんね~happy02

投稿: すず母 | 2011年10月11日 14時31分

clovermiuさんへ

コメント見てると、ワンコ飼いの人って元々猫派の人多いなぁ~。
私は猫は飼ったことないけどね。
しかも3匹も?すご~い。
たまに猫を見るのもいいよねー。

すずの鼻。
相変わらずハゲてるでしょ。
これはずっとこのままだなー。かわいそうだけど。
すずはマズル触られるのは嫌がらないから、どーぞどーぞお好きなようにhappy02

投稿: すず母 | 2011年10月11日 14時39分

cloverこすずママさんへ

ブヒブヒすず、可愛いですかぁ~?ありがとう。happy01
浮気はしてはいけないけど、たまにしたくなります。smile
猫でなくて犬も。bleah
犬と浮気した時の方が取り調べがしつこい気がします。

すずは背が高いんじゃなくて、胴が長いんですよcoldsweats01
足は短いしね。
って、コギだから当然ですよねー。happy02

投稿: すず母 | 2011年10月11日 14時46分

cloverイルカねこさんへ

猫カフェ楽しいよ~。
そっちも近くにあるのかなー?
ここは家から1時間くらいかかったかなー。。。
イルカねこさんも是非!でもココアちゃんがやきもち妬くだろうなー。smile
うふふ・・ミミコちゃんって可愛いよねheart

そうだよ~。
浮気したらすぐにばれるからねー。
でも今回はそんなに怒ってなかったよ。
相手が犬じゃなかったからかもね。wink

投稿: すず母 | 2011年10月11日 14時51分

あぁー!すず母さん!
浮気してきたんやぁhappy02
すずちゃんチェックdog
厳しく入ってるねぇーhappy02
猫カフェには 一度行ってみたい気もします…
おっと!うちが猫カフェかもcoldsweats01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年10月11日 21時57分

にゃんとーflair
すず母さんってば、猫カフェに行ったのねsign02lovely
ミミコちゃん、美人ちゃんだわheart
気がふわふわそう~happy02
私はまだ行ったことないよー。
一度行ってみたいんだけどheart
猫娘たちは人見知りで無愛想なので、
友だちがお茶飲みに来てくれても猫カフェにならず
みんながっかりして帰るよ~(笑)

すずちゃんチェック、すごかったねsmile
猫と浮気したでしょー!って、叱られなかったかな~?bleah

投稿: クシネ | 2011年10月11日 21時59分

1枚目のすずちゃん、すっごくかわいいshine
猫カフェ楽しまれたんですね~notes
私も行ったことがありません。
しっかり取り調べもあるんですね(笑)

投稿: ひかり | 2011年10月11日 23時13分

こんにちわぁヽ(´▽`)/

すずちゃんに、ばれちゃったねっ(笑)happy01
いじけなかったぁ~sign02
ここは、すずちゃんに、いつもより多めのおやつを…present
たまには猫ちゃんも良いですねheart04
また、違った癒しがあるもんねぇcat
うちは、猫も飼ってたから大好きっheart04
まんてん達は、猫パンチされまくってたけど(笑)punch
でもでも、猫カフェってこんなにいっぱいいるんだぁ~cat
確かに、楽しそうheart04
一枚目のすずちゃんの写真、とってもキュートheart04
赤ちゃんみたいにカワイイnote

投稿: く太 | 2011年10月12日 12時53分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

えへへ・・
浮気しちゃったcoldsweats01
すずは必ずチェック入れるよ~。
美容院に行っただけでもチェックするからねー。

そうだよ。
おっちゃん家はもうすでに猫カフェ。
行ったらみんなヤキモチ妬くから行かない方がいいと思うな。smile

投稿: すず母 | 2011年10月12日 18時01分

cloverクシネさんへ

うふふ・・
浮気してきちゃったよ。
しかも20匹もいたからね~。
ミミコちゃん、美人だよね。あら!?私って面食いかしら?(笑)
クシネさんが猫カフェに行ったら、猫娘ちゃん達ヤキモチ妬くよ~きっと。

すずは私が仕事以外で出掛けたら必ずチェックするよ。
動物と触れ合ってなくてもねwink

投稿: すず母 | 2011年10月12日 18時09分

cloverひかりさんへ

1枚目の写真、結構人気だなー。
私は笑いを取ろうとUPしたのにーhappy02

ひかりさんが猫カフェ行くと、
3きょうだいちゃん達がヤキモチ妬きますよ~。

お出かけの取り調べは欠かしませんよ~smile

投稿: すず母 | 2011年10月12日 18時15分

cloverく太さんへ

はぁ~いpaper
バレバレでした~。
いじけると言うより、「ムッ!」って感じかなー。
おやつ。。。あはっ!忘れてたcoldsweats01

前から言ってみたかったの、猫カフェ。
フレンドリーな猫ちゃん達で楽しかったよ。
娘が行きたいって言ってるからまた行くかも。smile

1枚目の写真、笑い取りの顔だったのに、みんな可愛いって言ってくれてる~。
嬉しいなheart

投稿: すず母 | 2011年10月12日 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/52950221

この記事へのトラックバック一覧です: ねこカフェ♪:

« 「プンプン!!!」 | トップページ | う~~ん(-_-) ☆追記あり☆ »