« いいブツ出ました~(v^ー゜) | トップページ | 匂い消えた!? »

2011年10月17日

帰っちゃダメ~

今日は曇ってて変なお天気~。

雨降りそうで降らない・・・な感じ。cloud




:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+




japanesetea血便騒ぎでUPできなかった記事japanesetea


9日の日曜日。

おばあちゃん(実家の母)が遊びに来た。

すずさん、それはそれは大興奮up

気持ちを落ち着かせるのが大変だった。

久しぶりだったので、大喜び~notesなのはわかるけど、

相手は老人なんだからもう少し落ち着いて接してほしいよ。

これからの課題だね。




* * * * * * * * * *




そして夕方、おばあちゃんがそろそろ帰ろうかなーなんて言って、

トイレに行ったら、なんだかすずはそわそわ。。。

帰るって言葉がわかったのか、おばあちゃんがトイレから出るのを外で待つ

そして出てきたら、この状態。
Img_2204

























なんだ、このデレデレ顔はcoldsweats01


このあともずっと、おばあちゃんのそばを離れない。Img_2208




























帰って欲しくなかったんだろうねー。

この甘えた顔~happy02




おばあちゃんが来てくれて嬉しかったねheart04happy01Img_1865



















だろうねsmile

|

« いいブツ出ました~(v^ー゜) | トップページ | 匂い消えた!? »

コメント

すずちゃん、おばあちゃんに会えて良かったねぇψ(`∇´)ψ
写真みても、嬉しいのがすっごく伝わりますっheart04
こんなに喜んでくれたら、お母様もすっごく嬉しいのではっsign02
大好きな人には、帰って欲しくないよね…weep
すず母さんも、お母様が遊びに来て嬉しかったでしょhappy01
きっと、すずちゃんと同じ気持ちだよねheart04
うちは、実家の敷地内に家があるから、
いつでも会えるのは、ホントは凄く幸せなことなんだよなぁ~happy01
親孝行、しなければっsweat02
すずちゃん、興奮しすぎて疲れて固まってる(笑)gawk

投稿: く太 | 2011年10月17日 18時36分

すずちゃん おばあさんの事が
大好きなんですねぇーhappy01
すごい・すごい!
すずちゃんの気持ちがすごく伝わってきますよconfident
今度は お泊りで来てもらおうねぇhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年10月17日 21時52分

お母様も すずちゃんの 甘えたぶりに
かわいさ倍増でしょうね
あんなに 甘えられたら 帰れるに
帰れなくなりそう
胴って あんなに 伸びるんだね
すずちゃん すごいよm9(^Д^)プギャー 

投稿: こなっちママ | 2011年10月17日 21時55分

すずさんがこんなに歓迎してくれるとおばあちゃんも喜ばれたでしょうhappy01
まるで 孫 のようだぁヽ(´▽`)/
動物は癒しになるから おばあちゃんも元気がでたんじゃないかな?
すずさん はしゃぎ過ぎ?happy02お疲れみたい…

投稿: ナビ | 2011年10月17日 23時02分

こんにちは。
すずちゃん、おばあちゃんが大好きなんですね。happy01
ココアも、おばあちゃんが大好きですよ~。happy01
 
すずちゃん、また、おばあちゃんが遊びに来てくれるといいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年10月18日 06時53分

cloverく太さんへ

この写真、すずの気持ちすごく伝わるよねー。
私も撮った後見てそう思った。
なんか・・・私を見る目と違うような。。。coldsweats01
まぁ、おばあちゃんだから許せるけどね。
もちろん。
私も嬉しかったよん。happy01
そっか、く太さんの親御さんはいつもそばにいらっしゃるのね。
いいなぁ。ウチも自転車では行ける距離なんだけどね。smile


投稿: すず母 | 2011年10月18日 09時46分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

すずはおばあちゃんもおじいちゃんも大好き~heart
今回は訳あっておじいちゃんは来なかったけどね。
すずの気持ち伝わる写真だよねー。
撮った私も見てびっくり~
今年のお正月はお泊まりしたよ。
散歩も一緒にいったしねwink

投稿: すず母 | 2011年10月18日 09時50分

cloverこなっちママさんへ

おばあちゃん、嬉しそうにしてたよ~。
でもまさか帰るって言葉にこんなに反応するなんて、
よっぽど帰ってほしくなかったんだと思う。

( ´艸`)プププ
胴伸びてる伸びてる!
このあとまた縮んだけどね(嘘)happy02

投稿: すず母 | 2011年10月18日 09時54分

cloverナビさんへ

そうそう。まるで孫。
人間の孫はもう大人になっちゃったからねsmile

ウチの両親も動物好きだから、本当は飼いたいんだけど
もう年だから世話できないし。
すずが癒しになってくれればいいなぁ~。

人間もイヌもはしゃぎ過ぎには注意だねhappy02

投稿: すず母 | 2011年10月18日 09時58分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ココアちゃんもおばあちゃん大好きだもんねー。
すずも同じでーす。
すっごく甘えた顔になってますよね。
すずが自転車に乗ってくれたら、
おばあちゃん家にしょっちゅう連れて行ってあげるのになー。。。confident

投稿: すず母 | 2011年10月18日 10時10分

すずちゃん、いいブツが出て良かったねhappy01
おトイレで待ち伏せしちゃうなんて( ´艸`)プププ
小さい子どもみたい。
おばあちゃんのこと、大好きなのねぇheart04
お母様もこんなに懐いてくれたら、すごく嬉しいでしょうねhappy02
帰る時、すずちゃんもだけど、お母様も寂しくなっちゃうんじゃない?
またすぐに会えるといいね~happy01

投稿: イルカねこ | 2011年10月18日 11時16分

すずちゃん、おばあちゃんにベッタリですねぇ~happy01
見ていて、とっても微笑ましいですよheart04

すずちゃんが「行っちゃダメだよ」って姿が子供みたいで本当に可愛いです。

ワンコってホント、わかりやすいなぁ~
可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて。。。言葉にならないっ(笑)


投稿: 花・風の母 | 2011年10月18日 12時52分

すずちゃんの嬉しそうな顔ったらもぉ~happy02
ホントでれでれ顔だ~smile
こんな直球のラブラブ表現されたら、お母様も可愛くって可愛くって仕方なくなっちゃいますね♪
次、会えるのがまた楽しみだね♪すずちゃん^^

そして、すずちゃん…やっぱり胴ながっ!足みじかっ!(*^m^)
分かっちゃいるけど、言わずにいられませんでした~^^;

いいブツも出て、良かった良かったです!lovely

投稿: miu | 2011年10月18日 14時06分

すずちゃんのお腹の調子、その後いかがですか?
良いブツが出たので、もう大丈夫かな?
満月の前後は体調崩しやすいっていうから
なんらかの影響があったのかな。
このまま良いブツが続きますようにheart

すずちゃん、おばあちゃんのこと、大好きなのねぇlovely
放さない!離れない!帰さないよーっ!って感じが
写真からムンムンだワンheart02
おばあちゃんもこんなに好かれちゃったら、
嬉しくて帰りたくなくなっちゃうネwink

投稿: クシネ | 2011年10月18日 16時53分

cloverイルカねこさんへ

すずってほんとにちっちゃい子供みたいだよね。
まさかトイレにまでついていくなんて思っても見なかったよ。
・・で、出てきたらこの嬉しそうな顔~happy02
わかりやすいよねー。
母も動物好きだから、ほんとは犬か猫を飼いたいみたい。
でももう年だからねー。
すず、「おばあちゃん」・「おじいちゃん」って言葉だけでも興奮するんだよsmile

投稿: すず母 | 2011年10月18日 21時47分

clover花・風の母さんへ

私も見ててすごく微笑ましいなぁ~って思った。
・・で、思わずシャッター切っちゃった。camera
写真撮ったあとでチェックしたら、こんな顔してて~
なんだ、デレデレじゃ~んって。
私にはしないかもこんな顔。。。(妬)

( ´艸`)プププ 「言葉にならない」って言葉になってるよbleah

投稿: すず母 | 2011年10月18日 21時52分

clovermiuさんへ

誰が見てもデレデレ顔だよね~。
私にはしないよ~こんな顔coldsweats01
でもそれが微笑ましくって、思わずcamera
次はいつ会えるかな~confident

>やっぱり胴ながっ!足みじかっ!(*^m^)
↑改めてのご発言ありがとうございます(爆爆)

いつもお腹の心配ばかりで、困ったちゃんですよ、全くcatface

投稿: すず母 | 2011年10月18日 21時57分

cloverクシネさんへ

お腹の心配、ありがとう~。
あれからはいいブツが続いてるよ。
そうそう満月だったんだよねー。
私はそろそろ満月だなーって思ってたけど、
でもそういうのはあんまり気にしないからネwink

この写真、ほんとにすずの気持ちがよくあらわれてるよねー。
自分で撮って感心しちゃったよbleah
私の母は昔、犬も猫も飼ったことがあるんだよ。
だからほんとは飼いたいんだけど、もう年だしね。。。
散歩で行ける距離なら、毎日行くのになー。confident

投稿: すず母 | 2011年10月18日 22時04分

すずちゃん、おばあちゃんが大好きなんですね~shine
こんな風にされたらおばあちゃんもたまりませんねhappy02
トップ画像、色んなすずちゃんが見られて
楽しいですnotes

投稿: ひかり | 2011年10月18日 22時29分

cloverひかりさんへ

おばあちゃんもおじいちゃんも大好きでーす。
今回はおばあちゃんだけしか来なかったけど、
おじいちゃんが来ても大興奮。
どっちも犬好きなので、喜んでますよ。

久しぶりにトップ画像替えてみました~。
ちょっと手抜きなので、また替えるかも~coldsweats01

投稿: すず母 | 2011年10月18日 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/52973834

この記事へのトラックバック一覧です: 帰っちゃダメ~:

« いいブツ出ました~(v^ー゜) | トップページ | 匂い消えた!? »