« 血便、その後。 | トップページ | 帰っちゃダメ~ »

2011年10月15日

いいブツ出ました~(v^ー゜)

昨日まだ出ないと心配してたブツ。

結局夜になっても出ず・・・

もう出ないかもなーと思ってた。

でもそんな中、今なら雨止んでるからと、主人が娘と一緒に

散歩に連れて行ってくれた。



そして、家を出て僅か5分くらいで帰ってきた。

やっぱり散歩に行くと出るんだねー。



・・で、どんなブツだったのか?と聞くと、

血便じゃないけど、黒っぽい便だと。

たぶん血液が固まってきたから黒いんじゃないかな?

まだ油断できないけど、とりあえずまずまずのが出てよかった。confidentImg_2294

























・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして一夜明け、今日の夕方の散歩で、いいブツが出ました~good

今日、明日と地域のお祭りがあって、

太鼓&鐘そして大きな声が聞こえてくるので

ストレスになってるんじゃないかな・・・と心配してるんだけど、

とりあえず、今のところ大丈夫みたい。

音が近づいてきたら、ボール遊びで気を紛らわしたり、

軍手を使って遊んだり。

とにかくまともに音を聞かせない方がいいかもと

母はいろいろ対策しております。Img_2302



































世話のかかる娘です、全く。catface

散々遊んで疲れた模様。。。Img_2315


















だけど、耳はまだ・・・
(音が聞こえてるからね)

さすがに私も疲れたよsad

|

« 血便、その後。 | トップページ | 帰っちゃダメ~ »

コメント

よかったね~ヽ(´▽`)/

まずは安心!安心!
母は疲れるねsad
でも 手のかかる子ほどカワイイっていうからhappy02dog

うちの地域でも来週お祭りで~すnote
小さな子もいないから 行かないけどね(o^-^o)

投稿: ナビ | 2011年10月15日 18時48分

こんばんは^^
良かったですね~。安心しましたconfident
人間だと…。。。
黒い便は上の方胃の辺り…血便は下の腸だけれど。。。
ワンちゃんはどうなんだろう。。。
時間が経って変色したのかな~。。
すず母さんも大変でしたねcoldsweats01
すずちゃんのお耳…明日も大丈夫だといいなぁdog

投稿: うらら ほのか | 2011年10月15日 20時40分

cloverナビさんへ

ありがとう~happy01
ほんと、まずは安心だ!
このままいいブツが出続けることを祈るよ(笑)

>手のかかる子ほどカワイイ
だよね!私もそう思う。bleah

お祭り。
子供が小さい頃はよく行ったけどね。
今はほとんど行かないなー。catface

投稿: すず母 | 2011年10月15日 22時12分

よかったねぇ たいしたことなくて
ワンコは 言葉を 話してくれないから
人が 推測するしかないもんね
でも すず母さんが ちゃんと
すずちゃんの 気持ちを 分かってあげてるから
すずちゃんも 安心だね
この調子で 早く お祭りとか 過ぎて
静かなで 穏やかな 生活に もどれると いいね
(*^-^)

投稿: こなっちママ | 2011年10月15日 22時15分

cloverうらら ほのかさんへ

ほんと、よかったです~happy01
一安心confident

人間で言うとそうかもしれないですね。
でも血便のあとの最初の便だから、腸で溜まってた血液が固まって
黒くなったのかなーって、思いました。
でも素人判断だから何とも言えないですけど。
今度病院で聞いてみます。
覚えてたら・・・ですけどねsmile

明日もお祭りがストレスにならないといいなー。
私も頑張らないと!

投稿: すず母 | 2011年10月15日 22時18分

すずちゃん 良かったねhappy02
これで安心ですね。
ストレス対策 ご苦労様ですhappy01
明日も 頑張ってねwink

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年10月15日 22時24分

cloverこなっちママさんへ

ほんと~、よかったよ~。
でも最近血便率高いかも。sad
すぐに治るからいいけど、長引くと怖いからねー
今度病院行ったら、そのへんのところ聞いてみようかな。
でも病院行くとすずが吠えてばかりだから、それを制するのに必死で、
忘れちゃうんだよねー。coldsweats01
お祭り、朝から太鼓、鐘、大きな声が響いてるよshock
すずは吠えたり隅っこで怖がったり・・・
一日長いなー。catface
すず、頑張れ!

投稿: すず母 | 2011年10月16日 10時11分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

ありがとう~happy01
今朝もいいブツだったよ~んscissors
ひとまず安心安心confident

今朝も大きな声や音が鳴り響いてるよ~shock
今日も頑張るよ~delicious

投稿: すず母 | 2011年10月16日 10時14分

ヽ(´▽`)/こんばんわぁヽ(´▽`)/

すずちゃん、良かったぁ~~happy01
いいブツにサイコーsign03
すず母さんが、くれたコメントで
『すずがいないと困る~』って、
なんだか、ウルウル来ちゃいましたsweat02
そそ、ボールで気を紛らわさせたり、
軍手で一生懸命遊んであげたり…
手がかかってナンボですよね…happy01
前回の、すずちゃんのあいさつcamera
とってもカワイイheart04

うちの子は、子供みこしに大騒ぎでしたよ(笑)coldsweats01
全然怯まず…sweat02  恐るべしですsweat02

投稿: く太 | 2011年10月16日 20時05分

こんばんは。
チェック遅くなっちゃって~。
すずちゃん いいブツが出て良かった!良かったhappy01
すずちゃんの気を紛らわす為の すず母さんの努力
大変でした、本当にお疲れ様でした。
でも最後の写真の すずちゃんのお耳ピーンと立ってて
まだ音がよく聞こえてる感じですね。
年をとって聞えなくなるのも辛いけど
すずちゃんや蒼の様に 聞えすぎるのもかわいそうだね。
まだ油断はできないもんね。お大事に。

投稿: 大ママ | 2011年10月16日 21時19分

cloverく太さんへ

ヽ(´▽`)/ありがとうヽ(´▽`)/
血の色をしてないブツでよかったよ~。
『すずがいないと困る~』
私も改めてこの言葉を見てウルウルきちゃったconfident

ほんとに手がかかる子なんだよねー。
でもそんな子ほど可愛いのよ~happy02

伏せの挨拶、よかった?ありがとう~happy01

まんてんちゃんは、お神輿にも怯まないんだ。
きっと一緒に楽しんでるんだよ。(v^ー゜)

投稿: すず母 | 2011年10月16日 22時25分

clover大ママさんへ

ありがとね~。
早くいいブツになってよかったよ~。
気を紛らすって、結構大変(><)
休むとまたそっちに気持ちが行っちゃって
音が聞こえると、やっぱり耳が反応するんだよねー。
早く慣れてくれるといいんだけど、1年に一回だから
なかなか慣れないみたい。coldsweats01
そうそう!気こえ過ぎるってのも困りもんだよね。
大ママさんも子育て頑張ってねp(*^-^*)q

投稿: すず母 | 2011年10月16日 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/52992247

この記事へのトラックバック一覧です: いいブツ出ました~(v^ー゜):

« 血便、その後。 | トップページ | 帰っちゃダメ~ »