« また耳が・・・念のため病院へ | トップページ | 久々のジャ~ンプ! »

2011年10月26日

久しぶりのトリミング~♪

昨日の夜から急に寒くなったよ~typhoon

ほんとに今年の気温は上がったり下がったりがいきなりすぎるsad

また体調崩す人増えるんだろうなー。

おっと、私も気をつけないと。coldsweats01



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



耳に炎症があるので、シャンプーはダメかなーと思ってたら、

なんと、先生からokが。

お店の人に、顔から下だけシャンプーしてもらうようにお願いした。

(顔だけ獣臭が残るのか・・・coldsweats01




前回、目の中に毛がいっぱい入ってたり、オチリカットができてなかったり、

納得いかないことばかりだったので、お店替えようかと思ったけど、

神経質なすず。知らないお店でストレスになる方が可哀そうかもと思い、

結局今までのお店に行くことにした。

帰りはルンルンnotes
Img_2495_2












5時過ぎると、もう薄暗いね。

家に着くと、玄関のドアに飛びついて早く開けろ~って。

よっぽど家に帰りたかったんだろうねー。



この角度、すごく痩せて見える~eyeImg_2503



















こっちは、尻でかおばさんvvImg_2499



















ではでは、別角度でモモジリちゃんをば。Img_2504



















もう一丁vvImg_2508

























そして、今回はすずカレンダーのサービス付き♪Img_2511

























これ、毎年作ってくれるので嬉しいなnote


耳の炎症は、薬が効いてずいぶん良くなってきました。

心配して下さった皆様ありがとうございました。Img_2432

|

« また耳が・・・念のため病院へ | トップページ | 久々のジャ~ンプ! »

コメント

こんにちは。
桃尻さんは、コーギーさんの魅力ですよね。happy01
カレンダーのサービス、いいですよね~。
毎年ですよね。happy01
 
耳の炎症が良くなって、良かった~。
早く完治しますように。confident

投稿: 飼い主さん | 2011年10月26日 19時11分

ほんとに急に寒くなったよね。風邪引きそうsweat02
顔だけ獣臭とか、尻でかおばさんとか…ピンポイントで受けちゃった~happy02
すっきりして良かったね~、すずちゃん。
プリっとした桃尻ちゃん、相変わらず可愛いなheart01
カレンダーのサービスっていいね!
すごく良いお顔とポーズで写ってるねhappy01

投稿: イルカねこ | 2011年10月26日 20時09分

モモジリのおかげで、私の体調もうなぎ昇りlovely
一気に鼻息が荒くなってしまいましたよ(笑)
お耳の具合、治って来て良かったねheart
そうだよね、新しくお店を替えるストレスの方が、
かえって心配だものね…

昨日なんて半袖でも大丈夫な暑さだったのに、
今日は木枯らしも吹いちゃったりなんかして、
床が底冷えしてホットカーペットつけたい気分catface
風邪っ引きだった私が言うのもなんだけど、
すず母さんもくれぐれも無理せず、
体大事に過ごしてねheart

投稿: クシネ | 2011年10月26日 21時25分

こんにちは。
我が家の方も(神奈川)今朝は随分
寒くなってきました。
すずちゃんお耳大した事なくて良かったね。
それにスッキリして もも尻も素敵shine

蒼はしつけにお金かかるので それに短毛だし
我が家で 私と闘いながらのシャンプーでした。
ドライヤーも嫌いだから大変でした。

すずちゃんがトリミングしてるとこ こっそり
覗いてみたいね。必死でお家に帰るとこみると
我慢してやってもらってるんだろうなぁなんて
想像してます。
カレンダーのプレゼント うらやまし~い。

投稿: 大ママ | 2011年10月27日 10時56分

トリミングしたせいか、散歩してる姿も
何だか引き締まってみえるね~♪
うちもトリミングのお店、一度変えてみようかな~て
思ってるんだけど、
初めてのお店って、ワンコにも負担になるかなって思って
なかなか変えられないよね~despair
でもカレンダーサービスは嬉しいね~heart01
すずちゃん可愛く撮れてるしnote
すずちゃんのモモジリの上のお山はシッポ?

投稿: フモフモ | 2011年10月27日 13時21分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

うふふ・・
久々のお店カット~。
前回はお家カットでガタガタだったから、綺麗になってよかった~。
カレンダーは毎年作ってくれるから、今では楽しみの一つかなー。
耳はだいぶ良くなりました。あと少しで完治かな。

投稿: すず母 | 2011年10月27日 13時24分

(´,_ゝ`)プッ 尻でかおばさんhappy02
すずちゃんに、怒られるじょぉ~~(笑)smile

ああぁ~、モモジリちゃんにズキュンっsagittariusheart04
コ―ギ―ちゃんの醍醐味だねぇhappy01
く太は、モモジリ大好きなので
うちの、まんぼうもゴールデンなのに夏場は
モモジリカットだよぉ(笑)sign03

カレンダーのサービスは、すっごく嬉しいねっgood
すずちゃん、目線を少しそらして女優さんみたいshine
( ´艸`)プププでたぁ~~sign03
すず母さんの”獣臭”(笑)happy02
こういう表現大好きheart04heart04

お耳が、良くなって良かったねっhappy01

投稿: く太 | 2011年10月27日 13時30分

cloverイルカねこさんへ

今日も朝は寒かったよぉ。。
ほんとに風邪ひきそうだよね。bearing
久々のお店シャンプーで綺麗になってよかった~
顔は洗えなかったけど、体はすっきりしたよ~
うふふ・・・
オチリ。プロの仕上げはやっぱり違うなーって。
毎年作ってくれるカレンダー。
すずも段々サマになってきたかな?wink

投稿: すず母 | 2011年10月27日 13時33分

cloverクシネさんへ

風邪良くなってきたんだね。良かったconfident
すずのモモジリも役に立ってよかった~(笑)
耳は薬が良く効いて今はほとんど掻かなくなったよん。
お店選び。
どっちをとるか・・・って思ってやっぱりストレスない方がいいかなーって。
すずが神経質じゃなければすぐに替えたと思う。

ほんとに今年のお天気は先が読めないよねー。
暑い時期に涼しかったり、涼しい時期に暑かったり。。。
クシネさんが体調崩すのも無理ないとおもうよ。
ありがとう、私も気をつけるね~happy01

投稿: すず母 | 2011年10月27日 13時45分

clover大ママさんへ

お彼岸過ぎてからも暑かったし、急に寒くなるし・・・
何か変な気候だよね。
体がついていかないよsad
耳はほとんど掻かなくなって、赤みもとれてきたし、あと少しかな。
そうそうシャンプーですっきりして、なんだか私もすっきりした気分。
蒼君のシャンプーは大変だろうねー。
お察し申し上げます(笑)
確かに。
すずがシャンプーする姿見てみたい。
でもそばにいるとずっと吠えてると思う。
だから無理だな。catface
カレンダー、いいでしょ♪お気に入りだよん。

投稿: すず母 | 2011年10月27日 13時54分

cloverフモフモさんへ

娘にすず痩せた?って聞かれたよ。
体重変わってないから、毛がごっそり抜けたせいだよきっと。
なんかすっきりした~って感じ。
お店替えるの勇気いるよねー。
神経質な犬は特に気をつかうもんね。
すずはいつもの店でもストレスなのに、知らない店だと・・・
って考えると躊躇しちゃうよ~。

カレンダーは嬉しいなnote
毎年もらえるしねconfident
オチリのお山は尻尾じゃなくて、乾かした時に立った背中の毛だよん。
すずの尻尾は根元からカットしたみたいで、ほとんどないのよ~crying

投稿: すず母 | 2011年10月27日 17時04分

cloverく太さんへ

はい。paper
すずにしっかり怒られました(笑)

コギのチャームポイントはやっぱモモジリだよねー。
あと短足もhappy02heart04
おぉ!!!まんちゃんも夏はモモジリになるんだねー。
お仲間だー。

カレンダーは嬉しいなーやっぱり。
私はすずが偉そうな顔で写ってるみたいに見えたよ~。
く太さん、褒めてくれてありがとうhappy01

獣臭でそんなに喜んでもらえるなんて・・・
じゃ、もっと使わなくちゃ~(爆)

耳、今日も薬塗ったけど、きれいになってたよ~、ありがとうねー。confident

投稿: すず母 | 2011年10月27日 17時31分

heartぷりっ尻に なったねぇ
顔だけ 獣臭 それは また 香ばしくて
いいんじゃないのぉ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
こなっちママも 初めは 小夏の 匂いが
気になったけど 今は とっても いい香りだと
思ってますよ~ (でも ほかの人には 臭いかも)
涼しくなって 小夏も お散歩 楽しそうだけど
夕方 すぐに 暗くなって 懐中電灯が 必要で
不便に なってきてます(ρ_;)  

投稿: こなっちママ | 2011年10月27日 21時44分

cloverこなっちママさんへ

やっとトリミング行けたよ~。
いろいろあったけど、結局今までと同じ店に。
今回は問題なしでしたgood
そうだねー。
獣臭もなれればいいカホリかも。。。coldsweats01
もちろん我が子に限るけどね~smile

そうそう日が暮れるのが早いもんねー。
夕方散歩は危ないから気をつけてね~。

投稿: すず母 | 2011年10月27日 23時50分

すずちゃん、すっきりしましたね~shine
すっきり顔happy01
コーギーのおしりははね~つい見ちゃいますねheart04
レオンは私にカットされるので、すごい形になってます。
たまにスクエアなおしりに・・・coldsweats01
すずちゃん、私カットしてあげる?smile
斬新なおしりに変身しちゃうかもbleah

投稿: totoko | 2011年10月28日 14時53分

clovertotokoさんへ

すっきりしたよ~♪
もちろんオチリも~。
コギのオチリって何で見ちゃうんだろねー。
( ´艸`)プププtotokoさんカットのスクエアなオチリも見てみたいsmile
いいよ~、斬新なtotokoさんカットにしてあげてーhappy02

投稿: すず母 | 2011年10月28日 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/53084818

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのトリミング~♪:

« また耳が・・・念のため病院へ | トップページ | 久々のジャ~ンプ! »