« 久しぶりのトリミング~♪ | トップページ | おっとこまえ~vv »

2011年10月28日

久々のジャ~ンプ!

今朝は昨日より暖かかった。

最高気温も23℃だって。

┐( ̄ヘ ̄)┌


☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜☆


夏の暑い間の散歩はあんまり歩かなかったけど、

そろそろ距離を伸ばさないとなー。

ということで、拒否るすずにむち打って(笑)歩かせました。




と、その前に公園で・・・・・





Σ( ̄ロ ̄lll)





誰が乗ったらこんなことになるんだImg_2516 sign02



















すずも気になったみたい( ´艸`)プププ

そして遊歩道へ。

色づき始めたハナミズキ。maple
Img_2429



























そして、久々のジャ~ンプImg_2517 up




















自慢げな顔。Img_2518


















もちろんおやつ目当てだよ~ん(ヨダレがぁ・・・coldsweats01



さらに足を伸ばして歩く(歩かせるvv)と、

何かいい(臭い)匂いでもしたのか、ずっとクンクンしてた。Img_2520



















オチリがキュートheart


どんな花が咲くのかな?Img_2519



















この先しばらく歩いてenterUターン。

久々に来たので写真ばかり撮ってると、

dog「また写真撮ってる~(`ε´)」Img_2529 って顔されたcoldsweats01


















ごめんごめん。

じゃ、帰ろうか。

ってことでさっさか歩き出す。Img_2538



















帰るとなったら急に歩くのが速くなる。

でもこのあと、まさかの抱っこの要求。。。

久々にたくさん歩いて疲れたか・・・?

10mほど抱っこして歩いて、座って休憩。

それで納得したのか、あとは家までふつーに歩いて帰った。

ちょっと甘えてみたかった?

な~んて思うと可愛いけど、10kgを抱っこして歩くのはきついよ。

|

« 久しぶりのトリミング~♪ | トップページ | おっとこまえ~vv »

コメント

こんにちは。

少し前に仕事から帰宅しました♪

すずちゃん、とってもいい表情を見せてくれるね♪
こちらまで心が和みますぅ~^m^

体重は標準なんですか!?
お米の5㎏の袋でも、持って歩くのは腕が疲れるから、
すずちゃんを抱っこし少し歩くのは
お疲れになったことと思います。
でも、
すずちゃんは大好きなママさんに抱っこされて
嬉しかったね(^_-)-☆

ではこちらも今から
愛犬とともにお散歩へゴォー(^^♪

投稿: リーフ | 2011年10月28日 15時39分

Σ( ゜Д゜)ハッ! ビックリしたぁ~~shock
一枚目の写真、
すずちゃんが、とっても危険に見えちゃったcrying
ああ~~、無事で良かった(´;ω;`)ウウ・・・
(どんな、想像したのかいっsweat01
すずちゃん、飛んでるぅ~~upup
しかも、ブレてないっcamera  さすがですgood
ジャンプ上手だよぉ~~heart01
く太が、ご褒美あげたい位ぃ~~cake
すずちゃん、表情豊かだねっhappy01
たしかに、また写真撮ってる~(`ε´)って感じです…coldsweats01
(。>0<。) 10キロは、重いねぇ~down
じわじわくるんだよねぇ~~sweat02
わたしは、20キロもって歩きましたが、死ぬ寸前でした(笑)sweat02

投稿: く太 | 2011年10月28日 17時45分

こんばんはhappy01
すずちゃんのジャンプ、カッコイイgood
すずちゃんの可愛いところは、ドヤ顔せずにすずちゃんスマイルってとこが良いんですよねぇ~heart01

トリミングの後は見事に美しいですねっ。
ウチは。。。12月だなぁ~半年ごとにボーナス出た後にですね(笑)

あらあら、抱っこをせがむなんて どうしたのかな?
でも可愛いなぁ~
ウチは、「抱っこしよか?」って言っても無視されますから寂しいですよcrying

あ~なんでコーギーってこんなに可愛いのかなぁ~heart04

投稿: 花・風の母 | 2011年10月28日 19時37分

すずちゃんジャンプ力あるよね~。
でもオヤツ目当てか~(*^m^)
「上手でしょ」のすずちゃんの右口元のものはヨダレなの?
すずちゃん、すっごく欲しかったのか~smile

すずちゃんの「抱っこして~heart01」て姿みたいなlovely
きっと可愛いだろうなconfident
でも10kg抱っこは大変か~sweat01
まーるが三つ分だもんねcoldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年10月28日 19時46分


別嬪さんになった すずちゃんhappy01
よだれで笑顔happy02
よしよしってしてあげたいなぁーhappy02
ジャンプも決まって おやつ貰えたかな。
10kg抱っこは ちと辛いねconfident

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年10月28日 21時20分

cloverリーフさんへ

ブログにもコメントありがとうございます~happy01
すずの表情いいですか~?
ありがとう~。

体重は標準だと思います。
でも10kg抱っこはさすがにね~。。。
あ!でも抱っこをせがむのは滅多にないんですよ。
なので今回はちょっとびっくりしました。
リーフさんも散歩お疲れ様でした。confident

投稿: すず母 | 2011年10月28日 21時25分

cloverく太さんへ

びっくりさせちゃってごめんよ~。
でもすごいよね!このベンチ。
どうやったら折れるんだろうこんな風に。。。
く太さんって想像力豊かなんだねsmile

久々に飛んだよ~。
春以来かな・・・coldsweats01
夏は暑くてここまで足のばせなくて。。。
ご褒美ありがと。すずに言っておくね。
すずは表情豊かだって、みんな言ってくれるので嬉しいなnote
あちゃー、く太さんは20kgもって歩いたの?
それは確かに死にそうな重さだねshock

投稿: すず母 | 2011年10月29日 09時23分

clover花・風の母さんへ

ジャンプ、かっこいい~?
ありがとう~happy01
そのすずスマイルに負けてしまうのよね~、いつも。

花ちゃん、風くんはボーナス月のトリミングかぁ。
すずも家でちゃんとシャンプーさせてくれたらそれでもいいんだけどなー。

散歩で抱っこはほとんど要求したことないんだけど、
なんでかねー。
甘えてみたかったのか、ほんとに疲れたのか・・?
家まで抱っこなんて言われたら絶対に無理ですから~crying
(・∀・)ニヤニヤほんと、コーギーって可愛いよねheart
(お互い親バカだよねbleah

投稿: すず母 | 2011年10月29日 09時34分

cloverフモフモさんへ

おやつのためならエンヤコラ~なすずだからねwink
そうそう、口元のアワアワはヨダレ~coldsweats01
ひょっとしたら飛ぶ前から出てたりして。。。(T▽T;)アハハハ・・・

すずの抱っこして~は飛びつくタイプと待つタイプがあるんだけど、
このときは待つタイプだった。
じーっと動かないで待ってる。
・・で私が腰を下ろすと膝に足を乗せてくる。
なんて可愛いのぉ~lovely
じゃなくて、なんて厚かましいのぉ~pout
ほんとだ!まーるちゃん3つぶんって思うと余計重く感じるかも~coldsweats02

投稿: すず母 | 2011年10月29日 09時42分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

うふふ・・
別嬪さんになってたぁ~?ありがとうhappy01
このヨダレがね~、なければもっといい笑顔なんだけどねー。
どんだけ食いしん坊なんだか・・coldsweats01
ジャンプのあとは必ずおやつって決まってるから、
あげないとエンスト起こすよ~(笑)
基本、散歩での抱っこはしないって決めてるんだけど、
仕方なく・・しちゃったよ~。
10mが限界かなー。。。catface

投稿: すず母 | 2011年10月29日 09時48分

いやーん やっぱり すずちゃんの お尻に
目が いっちゃうわぁ
かわいい ぷりぷりの heart01お尻heart01
すずちゃん 元気そうね
小夏も 日曜日に シャンプーに 行くけど
やっぱり 雨の予報(´・ω・`)ショボーン

投稿: こなっちママ | 2011年10月29日 22時12分

すずちゃん本当にかわゆい~(^^)
女の子っていいですよね~

10Kgなら軽い軽い…
うちなんて14Kg…^^;
どう??? (笑)

投稿: こすずママ | 2011年10月30日 12時35分

cloverこなっちママさんへ

うふふ・・
コギ飼いはやっぱりオチリに目が行くよねぇ~。
すずは元気だよ~

あ~・・・
やっぱり雨になっちゃったね・・・crying
今日はモモジリUPの記事かな?
(゚▽゚*)

投稿: すず母 | 2011年10月30日 16時28分

cloverこすずママさんへ

すず、可愛い~?
ありがとうhappy02
女の子。。。なんだけどねー。
でも声はおっさんなんですよ・・・coldsweats01

14kg!?
おぉ!結構あるねぇ~。
じゃ、抱っこはきついよね。
しかも2頭だもんね。smile

投稿: すず母 | 2011年10月30日 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/53101550

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のジャ~ンプ!:

« 久しぶりのトリミング~♪ | トップページ | おっとこまえ~vv »