« 体調不良・・・ | トップページ | 破壊女王再び(ノ_-。) »

2011年9月 3日

心配おかけしました。

台風が近づいていますが、皆様のところは大丈夫ですか?

すず地方は、今(朝9時半)風は吹いてるけど小康状態。

嵐の前の静けさ・・・・・なのか?

逆にこの静けさが不気味shock

自転車?ジョギング?並みのスピードらしいので、なかなか簡単には    

台風一過とならないみたい。(><)

広範囲で影響を受けるみたいなので、くれぐれもお気を付け下さい。




そして、私の体調のこと心配してつぶやいていただいたり、

ポチ&いいねもありがとうございました。

体調も少しずつ良くなってきてます。

あ!寝込むほどではないのでご心配なく。(^-^;




そろそろ更新しないと置いて行かれそうなので(笑)

すずの近況などUPしておきます。

ココ2日くらいまた朝のフードを普通に食べなくて
         ↪以前に何度もあった

ヨーグルトを食べた後、フードを器に入れても食べようとしない。

ちょっとずつ手であげると食べる。

甘えてるのかな。。。と思ってるのでそんなに心配はしてないけどね。





さて、最近すずがこ~んな風に短足を必死で伸ばしてまで気になってる物。Dvc00150
































それは・・・・・














これ。
Dvc00186


























なんと!蚊取り線香。coldsweats02


匂いが気に入ったのか、形が気に入ったのか?

とにかくものすごく気になってる模様。Dvc00196



























って、言われてもねー。

こればっかりはあげられない。

間違いなく食べるよね、あなたは。catface

|

« 体調不良・・・ | トップページ | 破壊女王再び(ノ_-。) »

コメント

すず母、復活して良かったhappy01
すっごい心配しましたよbearing
でも100%じゃないのかな。。。
ボチボチいきましょうね!

すずちゃんの背筋ピンッ!一人で大笑いでしたよ。
だってぇ~改めて言うのもなんだけど、足が短いんだもんっ(爆)
ってか、可愛すぎでしょうheart04
「とってぇ~」っていう表情もウンウンって感じhappy02

コーギーって自分がいうのもなんですが面白い体型だなぁ~ってね(笑)
散歩していると、小学生に、「この犬って顔が大きいね」って、2回位言われたことあったの思い出しました(爆)

投稿: 花・風の母 | 2011年9月 3日 11時55分

こんにちはhappy01
すず母さん、おかえりなさいhappy02
すずちゃん、甘えてるんですね~heart04
「背筋ピーーン」に爆笑ですhappy02ランドセル似合いそうlovely
「蚊取り線香」気に入ったのね~catface

投稿: まりも | 2011年9月 3日 12時47分

良かった~、体調良くなってきていてhappy01
すずちゃんもいるし、寝込むわけにはいかないものね。
無理せずゆっくり元気になってねheart02
ほんとだ、背筋ピーン!
蚊取り線香の匂い、嫌じゃないのかな。
踏んばってる両足が可愛いねぇhappy02

投稿: イルカねこ | 2011年9月 3日 16時31分

すず母さんちょっと良くなったのかな~。
あまり無理しないでね~。誰も置いていかないからsmile
すずちゃん蚊取り線香がいいの~?
ニオイが好きなのかしら。
日本の夏がわかる女ねconfident
すずちゃんが蚊取り線香でコテッってやられないように~paper

投稿: フモフモ | 2011年9月 3日 20時22分

心配しておりました~
やわやわ復活願ってますよ☆
すずちゃん・・・
なぜに蚊取り線香?
確かに100%食べますね(笑)bleah

投稿: いろは | 2011年9月 3日 21時01分

体調 戻ってきたんですね
よかった(*´v゚*)ゞ
季節の 変わり目 体調くずしやすいので
気を付けないとね
台風 小夏地方も 風は 半端なく
吹いてましたが 雨は 一滴も 落ちてこず
申し訳ないですが よそに 飛んでったみたいです
すずちゃん 不思議なものに 興味もったんですね
dogワンコは 本当に 不思議ちゃん
思いもよらないことが いっぱいあって
それも また かわいいheart04

投稿: こなっちママ | 2011年9月 3日 21時11分

clover花・風の母さんへ

ごめんね~、心配かけて。
夏の疲れなのかな~?なかなか本調子にならなくて・・・
ぼちぼちいけば復活できそうなので、頑張ります!

すずって、ほんとに足短い!
コギでもちょっと長い子いるけど、やっぱ短い方が可愛いというか・・ね!
そうそう、コギのこと知らない人は何か変な生きもの扱いするよね(笑)
でもある意味、変な生きものかもね~happy02

投稿: すず母 | 2011年9月 3日 22時22分

cloverまりもさんへ

ただいま~(^O^)/
そうそう、甘えてるのよ~。
こういうこと今までに何度もあって困ってまーすcoldsweats01

私もランドセル背負わせてみたいと思ったよhappy02
何で蚊取り線香?って思うよね。
美味しくないとおもうけどねsmile

投稿: すず母 | 2011年9月 3日 22時26分

cloverイルカねこさんへ

歳はとりたくないなーって思ったよ~。
でもボチボチ回復してきたから、頑張るね(#^.^#)
そうそうすずの為にも、寝込むわけにはいかないよ。

見事に背筋ピーンだよね。
私も見習わないと。。。coldsweats01
蚊取り線香って、いい香りなのかなー?
犬の嗅覚って人の何倍?何万倍?だよね。
臭いって思わないのかなー?
ふ・し・ぎhappy02

投稿: すず母 | 2011年9月 3日 22時36分

cloverフモフモさんへ

だいぶ良くなったよ~。
無理せずボチボチ頑張るよ~、ありがとう。
よかった置いて行かれてなくて(笑)

そっかぁ~、日本の夏が解る女だったんだ。happy02
でも食べないとわからないのかもよ。smile
すずがコテ!とやられないように気をつけるね!

投稿: すず母 | 2011年9月 3日 22時48分

cloverいろはさんへ

心配かけてごめんね~。
やわやわ復活頑張りまっす!wink

ね!何で蚊取り線香なんだろね。
すず取り線香にならないように気をつけるね~happy02

投稿: すず母 | 2011年9月 3日 22時51分

cloverこなっちママさんへ

何とか戻ってきました。
心配かけました。
そうそう特に夏から秋は体調崩しやすいから気をつけないとね。
台風の影響・・今頃来てるよ~。(><)
雨、風どっちも結構強くて、でも直撃じゃないから大丈夫だろうけどね。
ワンコって変な物に興味持つよねー。
匂いもそんなにいいとも思わないけどなー。
でもすずにとってはいい匂いなのかもね。
ほんと!不思議ちゃんでーす。happy02

投稿: すず母 | 2011年9月 3日 22時56分

こんにちは。
体調不良、すず母さんもって、思いましたよ。
(私もだったので)coldsweats01
変な気候ですからね。
ゆっくり休んでくださいね。confident
 
すずちゃんのタッチ、可愛いですね。happy01
蚊取り線香が気になるんだよね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年9月 3日 23時08分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そうでしたね。
飼い主さんも体調悪かったんでしたね。
今年の夏は変な気候だったから
体がついていってなかったのかもね。

すずは相変わらず元気なので助かってます。
お気づかいありがとうございます。confident

投稿: すず母 | 2011年9月 4日 10時32分

すず母さん 体調少しづつもどってきたようで
良かったです。
でも無理しないで少し手抜き位で行きましょうね。
主婦は雑用が多いし この陽気の中ですから体も
何だかわからないのにだる~い感じになったりして
そこで無理すると調子を崩しますよね。
お大事になさってください。

ところですずちゃんも 食欲不振ですか?
実は 蒼も我が家に来て初めて昨日の夕食食べないので
(いつもは待ちきれないように 「はいどうぞ」から1分です)
すずちゃんと同じで 手で少しづつ食べさせました。
夜もぐずってるのか吠えたりして中々寝てくれませんでした。
人間も犬も 今の陽気の中 体調を崩しやすいんでしょうね。

投稿: 大ママ | 2011年9月 4日 15時18分

clover大ママさんへ

ありがとう。
無理せずに大好きな手抜きで頑張るよrock(笑)
そうなの~。
なんだかだる~い日が続いて「あれ?」って感じでした。
でも少しずつ回復しつつあるので大丈夫。

すずの食欲不振はわがままからきてるからねー。
すずもパピーのころフード食べないときがあったよ。
でもそれはわがままで食べないかもしれないので
食べなかったらフードはいつまでも置いておかないようにって言われた。
蒼ちゃんはわがままじゃないかもしれないから、様子見てあげてね。
そうそう、思い出した。すずもなかなか寝付かなくて
よく抱っこして寝かしつけたよ~。
なんだかなつかしいな~confident

投稿: すず母 | 2011年9月 4日 23時56分

体調!
もう大丈夫のようですね。
よかったですhappy01
すずちゃん 蚊取り線香はダメだよ
とってぇ~ のすずちゃんは
メッチャ可愛いけどねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 5日 22時21分

体調回復されてよかったですshine
背すじポーンとした姿、かわいいですね~!!
そんなに気になるんだぁ~happy02
もしあげたら食べちゃうこともありえるんですかsweat01
びっくりです。
それからすずちゃん、フードの食欲の方は戻ったかな。。。

投稿: ひかり | 2011年9月 5日 22時43分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

ありがとう!
きっと、年のせいだな。(笑)

蚊取り線香、すずの好きな匂いでもするのかなー。
めっちゃ気にしてるんだよね。

そうなのぉ~。
この顔されると取ってあげたくなるんだよねー。
でもダメダメ!ここは我慢我慢・・・(笑)

投稿: すず母 | 2011年9月 6日 10時14分

cloverひかりさんへ

つぶやきも、こっちもコメントありがとうございます。
背筋ピーン!いいでしょ♪
私もいい姿勢を見習わないとって思ってます。happy02
蚊取り線香、一度鼻の先に持って行ったことがあって、
やっぱり食べようとしました~pout
おやつと間違えたのかも~。

フードの心配までありがとう。
また食べてくれるようになりました。
やっぱりわがままだったみたいcatface

投稿: すず母 | 2011年9月 6日 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/52629281

この記事へのトラックバック一覧です: 心配おかけしました。:

« 体調不良・・・ | トップページ | 破壊女王再び(ノ_-。) »