« 最近気づいたこと。 | トップページ | 夕日とすず »

2011年9月25日

また血便・・・でも元気!!!

今日は夏ほどではないけどちょっと暑いかも。

あ~、衣替えしないとなー。。。。。

と思いつつブログ書いてる。bleah





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*





今朝一番に出たウン〇は普通だったのに、

そのあとすぐにまた出たみたいで(主人が処理)。

それがユルウンで血が混ざってた。coldsweats02

そう言えば、一回目のウン〇のあと何か様子が変だったような・・・


こんな感じで伏し目がちだった(その時の写真ではありません)
Img_1865


















病院へ連れて行こうかと思ったけど、ご飯(ふやかしフード)も

食べたし、血便が出た後はすっきりしたのか、すごく元気。

なので、もう少し様子を見て、何度も出るようなら病院へ行こうかな。

朝ご飯たべて、まったり中。Img_1868




















伸び~~の写真を撮ったんだけど、わかりにくいねcoldsweats01Img_1862_2



















最近、また抜け毛が激しい。crying

掃除機かけてもまた抜け毛の塊が・・・・・catface

落ち着くまでしばらく仕方ないか(ノ_-。)

|

« 最近気づいたこと。 | トップページ | 夕日とすず »

コメント

すずちゃん、また血便かぁ。。。
一度、検査した方がいいのかな?
心配しちゃうdown
何でもないことを祈ります。

すず母、さっきは猫サイト紹介してくれてアリガトshine
早速、確認しましたよ!
勉強不足ですね。。。教えて頂いたサイトを参考に実行してみます。
有難うございました。

すずちゃん、ご飯ちゃんと食べてねrestaurant

投稿: 花・風の母 | 2011年9月25日 16時38分

あちゃー 出ちゃいましたか
小夏なら 食べすぎだけど すずちゃんは
最近 食べ方は どうなんでしょうかsign02
季節の 変わり目だから わんこも
もちろん 人も 体調維持が 大変ですshock
すずちゃんも 一回きりで おさまってくれると
いいねhappy01

投稿: こなっちママ | 2011年9月25日 20時18分

こんばんは。
すずちゃん 血便。その後はどうですか?
大した事ないといいけど。

食欲もあって 次のウンPが何でもなければ
いいのだけど 季節の変わり目は人間でも
体調が崩れる事あるしね。
ちょっと具合悪いだけで直ぐに治る事祈ってます。
お大事にね。

投稿: 大ママ | 2011年9月25日 20時22分

clover花・風の母さんへ

ごめんね~、心配させちゃって。。。
あれからまだウン〇出てないんだよねー。
散歩にも行ったのに出なかった。
だからまだ何とも言えないんだけど・・・
あ!ごはんはちゃんと食べたよ。ありがとう。

ネコのサイト役に立ったらいいけど、私もネコには詳しくないので。。。
らっくんはまだ子供だから、これから成長して少しずつよくなるといいね。
頑張れ!母ちゃんrock

投稿: すず母 | 2011年9月25日 21時25分

cloverこなっちママさんへ

また出ちゃったよ…down
すずの食べ方は普通だよ。
特に食べすぎてるとも思わないし。
何かのストレスなのかなー。think
確かに季節の変わり目は体調崩しやすいもんね。
まだあのあと出てないから、治まってくれるといいんだけど。
心配してくれてありがとう。happy01

投稿: すず母 | 2011年9月25日 21時33分

clover大ママさんへ

その後のウン〇なんだけど、まだ出てないんだよ。
今日の夕方散歩で出ると思ったのに、出なかった。
だから明日の朝普通のが出るといいなー。

食欲はバッチリだから、そっちの方は大丈夫なんだけどね。
季節の変わり目は気をつけないとね。
心配させてごめんね。ありがとうhappy01

投稿: すず母 | 2011年9月25日 21時43分

大阪は少し暑かった?
東京は涼しくて過ごしやすかったよ~confident
1回ぐらいの血便なら大腸の膜(?)みたいなのが
剥がれただけなので、心配ないって書いてあったな~。
続くようだと早めに見てもらった方がいいかもね。
次はいいブツが出るといいねconfident
今って換毛期?冬毛になる季節なのかな?maple

投稿: フモフモ | 2011年9月25日 22時17分

すずちゃん、血便でちゃったんだ><
どうしちゃったんでしょうねconfident
ご飯はいつも通りに食べてくれたんでしたらまだ安心ですね。
もう少し様子見て、早く治ってくれればいいなclover

投稿: カメ | 2011年9月26日 11時02分

cloverフモフモさんへ

昨日はちょっとだけ暑かったかも~。
今日は朝雨降って、変な天気~cloud

血便のこと心配してくれてありがと。
今日はいいブツが出たから、大丈夫だと思う。
ほんと人騒がせな娘だよ~。

抜け毛。
多分換毛期だと思う。
フモフモさんの言うとおり冬毛に変わる時期なんだろうね。
今日もすごいよ~crying

投稿: すず母 | 2011年9月26日 14時30分

cloverカメさんへ

ごめんね、心配させちゃってsweat01
でも今日はいいブツが出たから大丈夫だと思う。
ありがとう。
食欲も落ちてないし、元気だし。
血便、一回で済んでよかったぁ~happy01

投稿: すず母 | 2011年9月26日 14時33分

血便なんて心配だね。
貧血になったりはしないの?
↑次は大丈夫だったみたいだから、治ったのかな。
もう何ともないといいねhappy01
2番目のお写真、可愛い~heart01
何だかちょっと大人っぽく見えるね。
もう十分大人の歳だろうけどsmile
そうそう、肌寒くなってきたから、毛も抜け変わる時期だよね。
ココアcatも抜け毛だらけだよ~。
しばらくはしかたないよねcoldsweats01

投稿: イルカねこ | 2011年9月26日 16時26分

cloverイルカねこさんへ

心配させちゃってごめんねー。
貧血になるほどは出てなかったから大丈夫。good
今日はいいブツが出たし、もう大丈夫かなー。
ありがとう。

2枚目のすず、大人っぽく見える?
そうそう、人間で言ったらもうとっくに40過ぎてるからね~smile
抜け毛、ココアちゃんもすごいんだね。
今の時期は仕方ないか・・・って諦めるしかないよね。

投稿: すず母 | 2011年9月26日 16時59分

こんばんはhappy01
すずちゃん、どうしたんだろうbearing
一時的なものだといいなぁ。
ちょっと心配ですねweep
すずちゃん、早く良くなってねconfident

投稿: まりも | 2011年9月26日 19時28分

cloverまりもさんへ

ごめんね~、しんぱいかけちゃって。
でも今日いいブツが出たから大丈夫happy01
一時的なものだったみたい。
ありがとう~(^O^)/

投稿: すず母 | 2011年9月26日 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/52826234

この記事へのトラックバック一覧です: また血便・・・でも元気!!!:

« 最近気づいたこと。 | トップページ | 夕日とすず »