« 破壊女王再び(ノ_-。) | トップページ | 耳に炎症→病院へ »

2011年9月 8日

似合う!?

今日もいいお天気sun

久々にちと暑いsweat02

まぁ、あのうだるような暑さに比べたら全然爽やかな暑さなんだけどね。




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:




今朝、お高いフードのサンプルが3分の一ほど残ってたので、

朝のフードに入れちゃえ~と、軽い気持ちで入れたら

すずはいつものフードをよけて食べたangry

おっと、これはまずい!

と、すずにおまじない~flair

ないないしよかなー」(片付けようかなー)

と、一言。

すると、すずは慌てて残りのフードも食べましたとさ。

でもこれは今回通用したけど、毎回通用するとは限らない。

とりあえず今日は食べてくれてよかった。



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



さて、「似合う!?」というのはすずにメガネ~。Img_1550



















なんか迷惑そう。

Img_1522



















こっちは嬉しそう♪

Img_1532























片足引いちゃってモデル風?( ´艸`)プププ

Img_1530


















最後はインテリ風かな?

以上、何度も落としそうになりながらもモデルを頑張ったすずさんでした。

|

« 破壊女王再び(ノ_-。) | トップページ | 耳に炎症→病院へ »

コメント

メガネのCMに出られそう~
良く似合ってるよ!!
3つ目のメガネの写真が好きかな^^
どれも皆似合ってますね~

フード美味しいものだけ食べられちゃったら
ヤバヤバですね。
私は逆にあまり好きじゃにフードに
大好きなのをトッピングして無理無理
食べさせたりしてますcoldsweats01

投稿: cocomama | 2011年9月 8日 16時30分

こんばんはhappy01
すずちゃん、すごーーいhappy02
メガネのモデルだわshine
メガネをかけさせてくれるなんて、なんて良い子なのーーlovely
とっても似合ってますheart04

投稿: まりも | 2011年9月 8日 18時20分

最後のインテリ風のが一番似合ってるかなwink
金髪の美人秘書って感じよlovely
レンズを通して、すずちゃんの目には、
どんなふうに写っていたのかな?

ワンコもニャンコも、絶対に、
言葉を理解してるよねsign03
すずちゃんも、「ないない」わかってるもんねcoldsweats01
すずちゃんは、素直でかわいいなlovely
うちは高飛車なので、「ないないするよ~」と言っても
「そう?片付ければ?」って言い返される感じcatface

投稿: クシネ | 2011年9月 8日 19時07分

こんばんは~。お!すずちゃん眼鏡?
私の感想も クシネさんと一緒でインテリ風が一番
似合ってると思うよ。
眼鏡かけられて 何考えてるんだろうね。
「ママ いいかげんにしてよ~」かなhappy01

すずちゃんおいしいもの知ってるんだね。
でも残りをかたずけられちゃうのも嫌なんて
かわいいね。
蒼は 昨日からお散歩したら 体力をなくしようと
したのに 食欲が無くなってしまいました。
今日もいつもの6割位しか食べません。
2日外歩いただけで お腹だけ夏バテ?
でもまったく食べない訳じゃないから様子見です。

投稿: 大ママ | 2011年9月 8日 20時38分

すずちゃん がんばったねぇ
すず母さんに 付き合うのも 大変だぁhappy01
でも なぜに カメラ目線 しっかり
結構 気に入ってたりしてbleah
日中は 暑くても 朝晩は 涼しくなったし
ちゃんと 季節は 変わっていくんだねぇ
日が落ちるのも 早くなったしねsign01

投稿: こなっちママ | 2011年9月 8日 21時03分

こんばんは(o^-^o)

日向はまだ暑いけど木陰に入ると爽やかになったねsign03
まだまだ日焼け止めが必要な私ですsad

メガネがお家にたくさんあるんだねhappy02
遊ばれてるすずさんの何とも言えない顔が面白いわぁ( ´艸`)プププ
私の第一位は→ → やはり モデル風のですかね~smile

投稿: ナビ | 2011年9月 8日 21時29分

すずちゃん、かっちょいいshine
インテリっぽくって、仕事出来ます風だじょgood
んでも、嫌がらないで偉いねぇconfident
すずちゃん、ちゃ~んと
モデル料dollar、いただかなきゃhappy02
お高いフードのサンプル、まだあるぅぅ(笑)sign02

投稿: く太 | 2011年9月 8日 21時30分

ものすごっく 美味しかったんだね。
全部食べてくれて よかった。
ないないしよーかなぁ good
メガネ いっぱい 似合うっ。
すずちゃん 賢そう。
すず博士 good

投稿: acefeel | 2011年9月 8日 21時48分

すずちゃん、メガネ似会う~shine
モデル風、素敵ですよ~!!
インテリ風もいいわ~キャリアがある感じshine
付き合ってくれて優しいな~♪

ウチはナナが、カリカリを混ぜると
グルメ的なカリカリばっかり食べようとします。
口から出すこともthink

投稿: ひかり | 2011年9月 8日 23時01分

clovercocomamaさんへ

CMに出られそうなんて・・・ありがとう~
3つ目と4つ目は同じメガネなんですよ。
写真の向きを替えてみました~。(*^-^)

フード、ヤバヤバですよね。coldsweats01
混ぜたから大丈夫かと思ったら、いつものフードだけ出したんですよぉ。
そう言う知恵は働くんだよねー。困ったやつです。catface

投稿: すず母 | 2011年9月 8日 23時51分

cloverまりもさんへ

すごい!?
うふふ・・・ありがと。
メガネはおとなしくしてないかも~って思ったら
結構大丈夫だったよ。
あ!もちろんおやつアリだけどね。wink

投稿: すず母 | 2011年9月 8日 23時59分

cloverクシネさんへ

キャー!金髪の美人秘書なんて言ってくれてサンキュhappy01
私もレンズを通してどんな風に見えたのかな?って思ったよ。
たぶんちゃんと見えてないんだと思うけど。

言葉の理解はすごいよね。
教えた覚えの無いこともわかってたりするから、びっくりすることあるよ。
ねこ娘ちゃん達は、ないないしても平気なんだね~。
でもあとでおやつ要求するとか~。。。
それはすずだけかーbleah

投稿: すず母 | 2011年9月 9日 00時06分

clover大ママさんへ

インテリ風、なかなかいいよね。
すずは確かに、もういい加減にしてよ~って顔してたよ。
でも面白くなってきてついつい・・bleah

フード、混ぜたら食べるだろうって思ったら、美味しいのだけ食べてたよ。
味わって食べてないと思ってたけど、しっかり味わかってたんだね。

あら!蒼ちゃん食欲不振?
育ち盛りなのにね。
でも全く食べないわけじゃないから大丈夫かな?
散歩で疲れちゃったのかもね。confident

投稿: すず母 | 2011年9月 9日 09時56分

すずちゃん、ちゃんと美味しいものだけ食べるし、言葉も分かってるし、賢いなぁhappy01
ココアcatも美味しい所だけ食べる時があるけど、全部食べ切るまで次のをあげないから、残りも仕方なく食べるよsmile
メガネ、上手にちゃんとかけられて、すごいね!
私は3番目のメガネがいいかなぁ。
メガネをかけると、ますます賢そうだねshine

投稿: イルカねこ | 2011年9月 9日 11時02分

メガネ嫌がらないんですね!我が家のわんこは、装飾系は断固拒否です。。。
私はペットくすりっていうサイトでよくお買い物をするんですが、メルマガ登録するとメルマガでしつけのこととかいろいろ教えてくれるし、メールで相談にも乗ってもらえます。
安くお薬とかも買えるからぜひのぞいてみて下さい☆

投稿: さくら | 2011年9月 9日 12時06分

すずちゃん、可愛いから何でも似合うねぇ~heart02
って、またぁ~すずちゃんのお顔で遊んでるぅぅぅannoy

でも何でだろう?妙にハマってるんですよねっ(笑)
最後の写真は「デキル女」って感じ満載ですよぉ~
ウチの2コギにもやってみようかなflair

投稿: 花・風の母 | 2011年9月 9日 13時40分

cloverこなっちママさんへ

てへへ・・
また遊んじゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
カメラ目線。
以前はおやつが無いとカメラ(おやつ)目線無理だったのに
最近はおやつ無くてもカメラ目線してくれるようになったんだよね。
結構カメラ気に入ってたりして。smile

いやー、昨日までは涼しかったけど、今日また暑いよ~sad
やっぱ、残暑厳しいみたいだねぇ・・・bearing

投稿: すず母 | 2011年9月 9日 14時51分

cloverナビさんへ

昨日はエアコン点けなくてもいけたのにぃー、
今日はまた点けたよ。
なんだこの暑さは。。。sweat02
もちろん日焼け止めは欠かせないよ~。

メガネ、私の近眼(←ここ重要)用と、旦那の老眼用。
最後の2枚は同じメガネだよん。smile
モデル気取ってる風に見えるよねー。
写真はこれが一番よく撮れてるかも~。camera

投稿: すず母 | 2011年9月 9日 14時57分

cloverく太さんへ

かっちょいい~?ありがとう~。happy01
仕事は全くできないけどねーbleah
嫌がってるよ少しは。でも怒らないからエライかも。smile
Σ( ゜Д゜)ハッ!
モデル料あげたっけ?
お高いフードのサンプルはもう無くなったよ~。
またくれないかなーbleah

投稿: すず母 | 2011年9月 9日 15時01分

cloveracefeelさんへ

以前、このお高いのに替えたことがあったんだけど、
毎日食べてると飽きるのか、食べなくなったんだよねー
・・で、元に戻したんだけど。
たまに食べるから美味しいのかなー?
贅沢だよねー、全くcatface

メガネ意外と似合うって思って、いっぱい写真撮ったよ~。
賢そうに見えた?ありがと。happy01

投稿: すず母 | 2011年9月 9日 15時05分

cloverひかりさんへ

似合ってます~?
ありがとう~happy01
メガネってすぐに落ちちゃうから写真撮るの大変でしたよ~。

あら~、ナナコちゃんも美味しいものだけ食べちゃうんだ。
すずも出してましたよ。ペッ!って。pout
でも今回は出したものも全部食べてくれたのでよかったです。

投稿: すず母 | 2011年9月 9日 15時12分

cloverイルカねこさんへ

美味しいものだけピッキングするなんて、ずる賢いよね。
ワンコもニャンコも美味しいものはよくわかってるよねー。

メガネ、意外とちゃんとかけられてるよね。
でも動くからすぐに落ちちゃうんだけどねー。
3番目もなかなかいいよね。
私もお気に入りかなー。4番目も同じメガネなんだけど、
向きが変わるとまた違って見えるよね。eye

投稿: すず母 | 2011年9月 9日 15時19分

cloverさくらさんへ

ペットくすりっていうサイト知ってますよ~。
以前も紹介してもらいました。
ありがとうございます。

投稿: すず母 | 2011年9月 9日 15時20分

clover花・風の母さんへ

いや~ん、何でも似合うなんて嬉しいコメントサンキュー。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ またすずで遊んじゃったsmile
まぁまぁ・・そんなに怒らないで~。
すずも結構気に入ってるかもよ~。なんちゃってbleah
そんなわけないか。coldsweats01
是非是非、花ちゃん、風君にもメガネかけてみて~。
結構似合うかもよ~。happy01

投稿: すず母 | 2011年9月 9日 15時26分

「ないないしようかな~」で慌てて食べちゃうなんて、
すずちゃん可愛いね~heart01
お高いフードは美味しかったのかしらねhappy01

すずちゃん鼻が高い(長い?)から
メガネもかけれちゃうね~。
またすず母さんに遊ばれちゃったね。
この後ご褒美でもいただいたのかしら~catface

投稿: フモフモ | 2011年9月 9日 19時54分

cloverフモフモさんへ

「ないないしよか~」は、たま~に使うと効果あるんだよねー。
お高いフードもたまに食べると美味しいみたい。
毎日だと飽きるみたいだよ~。
一度買って、毎日食べさせたら飽きちゃたよ。
贅沢だよねー。pout

すずで遊んで楽しんでる母。
最近は、またぁ~?って顔してるように見えるよbleah
ご褒美、あげたっけ?なーんちゃってsmile

投稿: すず母 | 2011年9月 9日 21時24分

すずちゃん目が悪くなったのか?
んなわけないねぇhappy01
どれもよく似合ってるよhappy02
すずちゃんにはどう見えてるのかなhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 9日 21時45分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

えへへ・・
またすずで遊んじゃった~。
似合ってる?ありがとう。
ワンコってあんまり色がわかってないみたいだから、
色がわかる犬用のメガネがあるといいなー。
なーんて、ネbleah

投稿: すず母 | 2011年9月 9日 23時58分

こんにちは。
すずちゃん、メガネが似合いますね。happy01
メガネのモデルさんが、できそうですよ。happy01
三つ目のメガネが一番、似合うかな。
すずちゃん、可愛い~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年9月10日 11時02分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

メガネ、意外と似合ってるでしょ。♪
モデルできそうですか?ありがとう~
三つ目はポーズまで決めちゃってますよね。
でもすずは迷惑そうだったけどね~coldsweats01

投稿: すず母 | 2011年9月10日 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/52676765

この記事へのトラックバック一覧です: 似合う!?:

« 破壊女王再び(ノ_-。) | トップページ | 耳に炎症→病院へ »