« ついに奥の手 | トップページ | 最近気づいたこと。 »

2011年9月21日

そんなに好き!?

すず地方、どうやら台風は通り過ぎた模様。

午前中は風が時々強く吹いて傘がひっくり返りそうになったけど、

なんとか通勤も無事でした。

これから通過する地域の皆様は気を付けて下さいね。



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。




昨日今日と散歩無し~なすずさん。


ロフトでまたまた必死な行動。
Img_1772



























Img_1780要求吠えimpact



























Img_1781
























片足上げたりなんかもして。。。




以前の記事をご存知の方はもう気がついてると思うけど、

蚊取線香がまた気になってるんだと思う。

なので、ずっと無視してた。smile




そして椅子から降りたから諦めたのかと思ったら、まだ諦めてなかったImg_1784






























ようやく諦めて、

椅子に座ってニッコリ笑顔happy01
Img_1790


























蚊取線香に似たおやつがあれば・・・・・

って、あるわけないよね。happy02

|

« ついに奥の手 | トップページ | 最近気づいたこと。 »

コメント

無事台風通過…良かったですねtyphoon
通勤時に雨に濡れるのは…辛いし…憂鬱になっちゃう。。
濡れませんでしたか…coldsweats01
蚊取り線香の…何が気になるんだろうsign02
必死の姿…可愛いなぁheart04
いつもの笑顔も…ラブリーで~すhappy02

投稿: うらら ほのか | 2011年9月21日 17時10分

すずさん 背伸びしすぎて疲れたかなsign02
何とかして 必死の様子がよく分かる~smile
あきらめた後の笑顔の写真がいいねgood

台風が過ぎたら もう青空が出てるsun
明日からは良い天気が続きそうで すずさんも安心してお散歩行けそうやね(o^-^o)

投稿: ナビ | 2011年9月21日 17時34分

すずちゃん しっかり二本足で立ってるねhappy01
すごいsign01
足ふみもしてる?
笑顔も似合うねぇhappy02
明日はいい天気で散歩に行けるといいですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月21日 21時11分

小夏家 この台風 昨日は 小雨になったのを
見計らって 今日は 雨が 降ってないときに
お散歩できたよ
(日頃の行いがいいからねbleah
でも 少し 離れた所は 
川が 氾濫したりして びっくりしましたbearing
またぁ すずちゃんも 困ったものを
気に入ったもんだね
でも 蚊取り線香の形は 似てるもの
あるかもしれないけど 匂いはねぇ
もし あの 匂いが 気に入ってるなら
ちょっと 似たものは 無理だろうなhappy02

投稿: こなっちママ | 2011年9月21日 21時55分

cloverうらら ほのかさんへ

通勤は自転車なので、カッパ上下着用で行きました。
なので、濡れなくてすみました。
風がちょっと恐かったけどねcoldsweats01

蚊取線香は匂いがきついから、やっぱり匂いなのかなー?
そんな匂いのおやつなんてあり得ないですよね。
でも誰か作ってくれたら買うのにbleah

投稿: すず母 | 2011年9月21日 22時45分

cloverナビさんへ

そういえばずっと背伸びしてたもんなー。
多少は疲れたかもね。
ほんとに必死で近づこうとしてたんだよ。
でもなかなか上手くいかず・・・smile
って、近づいたら困るけどね。coldsweats01

明日は台風一過でいいお天気になるかなー。
気温は26度くらいって言ってるし、散歩日和だわ。
涼しくなったら少しは歩いてくれるかなー。happy01

投稿: すず母 | 2011年9月21日 22時50分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

足踏み!
してる!してる!
バランスとるためにね。happy02
明日は晴れの予報で、気温も暑くないみたいだし
散歩日和になりそうだよ~。

投稿: すず母 | 2011年9月21日 22時52分

cloverこなっちママさんへ

小夏ちゃんのところは、氾濫したところから離れてるんだね。
TVで見たらすごいことになってたからびっくりしたよ~coldsweats02

蚊取線香の形に似たものあるかなー。
でもきっと匂いがいいんだと思う。
形なんてすずにはわからないからね。
こんな匂いのする食べ物あるわけないよねー。bleah

投稿: すず母 | 2011年9月21日 22時56分

台風無事通過して良かったね~。
すずちゃん、立ってる!
片足あげたり、真っ直ぐ立ったりして、すごいねぇ。
最後の笑顔、お嬢様モデルみたいで、すごくお上品な感じshine
今までで一番可愛いかも~lovely

投稿: イルカねこ | 2011年9月22日 10時41分

cloverイルカねこさんへ

今日は台風一過かと思ったのに、朝から雨降ってたよ~
今はもう秋晴れで気持ちいいけどね!

立ってる写真、よぉ~く見ると、左手をテーブルについて支えてるんだよね。
いくらなんでもクッションの上には立てないよぉ~。

最後の写真、褒めてくれてありがとう~。
一番可愛い!?嬉しいな~。すずに言っておくね~happy02

投稿: すず母 | 2011年9月22日 16時31分

こんにちは。
すずちゃんのタッチは可愛いですね。happy01
上手にタッチしますよね。happy01
 
ココアもお散歩なしですよ~。
でも、明日は晴れそうです。
すずちゃん地方も晴れるかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年9月22日 18時14分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

短いアンヨで立つ後ろ姿はなんともいえず、可愛いんですよね~。
散歩。
実は昨日夕方行ってきたんですよ~。
って言っても主人が・・・ですけどねbleah
明日は晴れそうですね。sun

投稿: すず母 | 2011年9月22日 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/52791539

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに好き!?:

« ついに奥の手 | トップページ | 最近気づいたこと。 »