« カミナリ | トップページ | そんなに好き!? »

2011年9月19日

ついに奥の手

まだ雨は降ってないすず地方。

夕方から夜にかけて降って来るらしい。

明日からしばらく雨模様。。。

でも気温は下がるみたいだから体は楽かも。



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



奥の手とは、これ。Img_1705

























ごらんの通り、ふりかけ。

また朝ご飯のフードを食べないので、ついに手を出してしまった。coldsweats01



ではかけてみましょう。Img_1706
















お!舌なめずりしていい感じheart

でも、ふりかけかける前は、食べないよ~ってあっち向いてたくせに。Img_1704




























でも食べ始めると・・・・・

ガツガツって感じではなく、Img_1708




















なんて思ったかどうかはわからないけど、Img_1711



















あんまり美味しそうには食べてないかも。Img_1715


















とりあえず完食したからまずまずかなー。


でも、このあと

(゚Д゚)ハァ?

なできごとが。。。。。



フード拒否する時はフードボールに入れる時の態度ですぐにわかるので、

いつもより少なめに入れてた。

なので、足りない分ちょこっと手に持ってあげてみた。Img_1722





















Img_1723



















食べた。pout

どういうこと!?

やっぱり甘えてたってことか・・・catface


次の日はふりかけ無しで、普通に食べてました。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|

« カミナリ | トップページ | そんなに好き!? »

コメント

こんばんはhappy01
キャーーheart04
すずちゃん、甘えん坊ですねcatface
可愛いheart04
ふりかけ美味しかったかい?

投稿: まりも | 2011年9月19日 18時06分

そっかぁ~ すずちゃんは食べさせて欲しかったんだhappy01
2コギは今のところ拒否はありません。。。多分、拒否したら どっちかに食べられちゃうから必死かも(笑)

わかったぁ~flair
いつも すず母がすずちゃんにイタズラするから困らせてるsign02
きっと甘えたいお年頃なんですよheart04


投稿: 花・風の母 | 2011年9月19日 18時34分

こんばんはnight
キャベツのふりかけですかぁflair
色々なものがありますね。
だから…ペットショップは見るだけでも楽しいnote
甘えたいときもあるよね~。。すずちゃんconfident
カミナリやシャンプーや…色々頑張ったんだもんwink

投稿: うらら ほのか | 2011年9月19日 19時46分

cloverまりもさんへ

甘えてるのかなぁ~?
自分で食べるのが面倒だったりして・・・smile

ふりかけは、美味しかったのかなぁ?
全部食べたから美味しかったってことで。。。bleah

投稿: すず母 | 2011年9月19日 22時00分

clover花・風の母さんへ

食べさせてほしかったのかどうかはわからないけど、
たま~にこういうことあるんだよねー。
ほんと、困ったやつですcatface

Σ( ゜Д゜)ハッ!
私のいたずらの仕返し!?
それなら仕方ないか(笑)
でも甘えてくれると嬉しいよねhappy02

投稿: すず母 | 2011年9月19日 22時05分

cloverうらら ほのかさんへ

キャベツのふりかけ、私も初めて買いました。
ほんと!ペットショップに行くと、見てるだけで楽しくなりますよね。

そうだね~。
シャンプーもカミナリも頑張ったもんね!
じゃ、ま、いっかぁ~happy02

投稿: すず母 | 2011年9月19日 22時08分

すずちゃん、ふりかけ今イチだった?
すず母さんに食べさせてもらうのが、嬉しいのね。
困っちゃうけど、可愛いねheart04
フード拒否して、向こう向いてる後ろ姿も可愛いなぁhappy01

投稿: イルカねこ | 2011年9月20日 10時40分

cloverイルカねこさんへ

ふりかけ。
なんかねー、美味しそうに食べてなかった気がする。
でも一応完食したからまぁまぁだったのかもね。

甘えさせるときりがないから、食べさせるのはちょっとだけだけどね。

投稿: すず母 | 2011年9月20日 17時36分

coldsweats01そうかぁ 
すずちゃん 甘えて ママに 食べさせて
欲しかったんだぁlovely
小夏なんて 初めての ヒート直前が
食べなくて 困って 手から 少しずつ 食べさせたなbleah
今は あっという間だよ~
本当 一分は かかってないと 思うよ~
で 前菜 終わりました 
メイン料理は どれですか
って ママの 食べてるものを 狙ってくるんだよ
どれだけ 食いしん坊なんだかshock

投稿: こなっちママ | 2011年9月20日 22時16分

暑いからか?うちも最近、
フードにふんっ!てするときがあるんだよねぇcatface
でも、やっぱり手からは、普通に食べるのcoldsweats01
手からもらうと嬉しくて、美味しさ増すみたいだよネbleah
人間が、「あーん♪」ってしてもらうと
嬉しいのと一緒かな?coldsweats01

オチリ、上手にカットできてたねlovely
お家カットは、お家カットで、味があるワンhappy02heart04
猫も毛抜けがすごいって思ってたけど、
ワンちゃんの抜け毛もすごいんだねsign02coldsweats02
集めて丸めてボールにして、ポーンってしたら、
すずちゃん遊んでくれるかなぁ?

台風の影響は、いかがですか?
名古屋の方が特にひどいみたいで...
今年は水害が多くて、やりきれないよね...

投稿: クシネ | 2011年9月20日 22時32分

cloverこなっちママさんへ

甘えてるんだか、どうなんだか・・・catface
普通に食べて欲しいよ全く。
小夏ちゃんも甘えた時あったんだね。

(ノ∀`)・゚・。 アハハハ・・
メイン食べ終わったのに、前菜だと思ってたんだ~。
でもママのはまた格別美味しい物だもんね。
そりゃ狙うよ、小夏ちゃんでなくても。smile

投稿: すず母 | 2011年9月21日 15時57分

cloverクシネさんへ

あら!ネコ娘ちゃん達もフード、フン!ってするんだ。
なんだろうねー。
手からだと食べるということは食欲はあるってことだもんね。
な~るほど、「あ~ん♪」かぁ~。
クシネさんらしい発想だね~。そう思うと可愛いね!

オチリカット、褒めてくれてありがと。
娘がカットしたんだけど、まずまずかなー。
抜け毛、すごいよ~
特にコーギーの抜け毛はハンパない!
いや~、毛を丸めても遊ばないと思うなー。
嫌な顔しそう~。

台風、こっちは大丈夫だったよ。
名古屋はすごいことになってるね。wobbly
ほんと、水害ばかりが多すぎるよね。
これ以上災害が起きないことを祈るよ。

投稿: すず母 | 2011年9月21日 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/52772648

この記事へのトラックバック一覧です: ついに奥の手:

« カミナリ | トップページ | そんなに好き!? »