« 耳に炎症→病院へ | トップページ | きれいになりました♪ »

2011年9月11日

昨日の散歩と今朝のすず

最近はカメラ持たずに散歩してたけど、

昨日は久々にカメラcamera持参で散歩~shoedashshoedash

夕方でも暑かったから時短散歩だったけどねbleah


相変わらず、ベンチに座っておやつを催促~Img_1556_2



















このいたずらっこの様な笑顔がたまらないhappy02


そして、まぁるいベンチに乗るのも久しぶり。

最近はスルーしてたんだけど、ちょっと乗ってみる?

って言ったら、ヒョイdashって乗っかりました。Img_1557_2

























何が気になったのかな?




♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:




今朝のすず。

トイレをさせようとロフトのベランダに出したけど、

トイレはせずに、まさかの日向ぼっこcoldsweats02Img_1571

























すずの後ろにあるのはコスモス。

一輪だけ咲いてました。Img_1564




















すずは夏でもたまに日向ぼっこすることがあって、

ヨダレだらだら垂らしながら、気持ちよさそうな顔してるんだよねー。

信じられなぁ~い。

おばさんっぽく撮れた写真Img_1568




















私が暑くてたまらないので、すぐに中に入れたのは言うまでもありません。

こんなところにずっといたら熱中症になるわ。catface

|

« 耳に炎症→病院へ | トップページ | きれいになりました♪ »

コメント

ココ最近、本当に暑いですよねっcoldsweats01
今日は夕方の散歩はお休みでした。
さっき桜島の噴火があって、大粒の灰雨が降っていましたからね。。。灰が肉球の間に入っちゃうと厄介なんですよねbearing

すずちゃんの日向ぼっこ姿、良いですねぇ~heart04
うんうん、ウチの花も日陰より日向派ですね。
風は日陰派です。
でも そのまま日向ぼっこ続けちゃうと熱中症になっちゃいますよね。
それとも自分でコントロールできるのかな?
どちらにせよ、ワンコは涼しい所に居て頂いた方が親としては安心ですねconfident

投稿: 花・風の母 | 2011年9月11日 18時07分

朝晩は 少し 涼しいですが
日中は 暑いですね
すずちゃんの 耳も 大事ないみたいで 
よかったですね
小夏も 暑いベランダで はぁはぁ
言いながら 日向ぼっこしてる時が
あるよ~
でも 我が家も 強制撤去させてます
熱中症 怖いもんね  ( ̄○ ̄;)!  

投稿: こなっちママ | 2011年9月11日 21時12分

clover花・風の母さんへ

あちゃ~sad
桜島の噴火って大変だね。
洗濯物も干せないよねー。
そっか~、灰が肉球の間に入っちゃうんだ。

花ちゃんは日向派で、風君は日陰派なんだ。
逆の方がよくない?紫外線は女の敵だよ~。
な~んてすずも日向好きだから困るんだけどね。
そうそう日陰でおとなしくしてくれれば安心。安心confident

投稿: すず母 | 2011年9月11日 22時31分

cloverこなっちママさんへ

こっちは朝晩も暑いよ~crying
早く秋になってほしいなー。
耳はだいぶきれいになってきたよ。
もう大丈夫だと思う。good

何で暑いところで日向ぼっこするんだろうねー。
見てる方が辛くなるよ~。
熱中症が怖いから、やっぱり日向ぼっこはダメだよね。
日向ぼっこする、理由でもあるのかなー?
┐(´-`)┌

投稿: すず母 | 2011年9月11日 22時36分

すずちゃんも散歩の時はオヤツが必須だね~。
まーるも散歩の時はオヤツ欲しくてチラチラ顔見るよ~happy01

今日東京も雨がザーッと降った後、
すごく暑くなったんだけど、
そっちも暑くなかった?
暑いのに日向ぼっこって…すずちゃん勘違いかしら?coldsweats01

アレルギーの時の顔腫れてたね~despair
最近はでてないから、ちょっと安心だねconfident

投稿: フモフモ | 2011年9月11日 23時03分

すずちゃん、お耳はよくなってきたのかな。
ココアもアレルギーがあって、耳が赤いから様子見中。
アレルギーって時々出るから心配だよね。
おばさんって(笑)
でも確かに最初の笑顔とは、ちょっと違う感じ(*^m^)
最初のお写真の笑顔、無邪気な顔で、とっても可愛いね~heart01
ピンクのコスモス可愛いね。もう秋だねmaple

投稿: イルカねこ | 2011年9月12日 13時55分

cloverフモフモさんへ

もちろん、おやつは必須だよ~。
時々、私の顔がおやつに見えてるんじゃないかと思うよcatface
昨日も今日も暑いよ~sweat02
今日は中秋の名月だというのに、なんなんだこの暑さは。。。
すずの日向ぼっこは何でだろうねー?
でも結構気持ちよさそうな顔してるから暑くないのかも。
不思議~。

アレルギーの顔見てくれたんだね。ありがとう。
結構腫れてびっくりしたよ~。
でもひどいのはあれ一回限りだったからよかったけどね。

投稿: すず母 | 2011年9月12日 16時46分

cloverイルカねこさんへ

ありがとう。今日見たらもうほとんど治ってきれいになってたよscissors
ココアちゃんも今アレルギー出てるんだ。
耳が赤くなってるなんてすずと同じだね。
ひどくならないといいけど。

一度おばさん顔に見えちゃったら、もう次からもそう見えちゃうんだよねー。
でも実際もうおばさんだしねsmile
コスモスの花を見ると秋だなーって思うけど、今日も暑いよぉ~bearing

投稿: すず母 | 2011年9月12日 16時53分

こんにちわhappy01
暑いですねぇsun
おばさんぽいって(笑)smile 可愛いよheart02
暑さぶり返しちゃったのに、すずちゃんの
お散歩は元気いっぱいだねhappy01
まるベンチに乗ると、銅像みたいshine
(賢い犬の象徴だじょgood

日向ぼっこかぁcoldsweats01 すず母さんにはちと、ツライねsweat02
お耳の調子はいかがですかぁsign02

投稿: く太 | 2011年9月12日 17時20分

こんにちは~。
ほんと、残暑が厳しいですよね。sun
早く涼しくなってくれないかな。
それでも、コスモスを見ると、秋って感じがしますよね。confident
 
↓ すずちゃんのお耳の具合はどうですか?
写真で見てると、薬が効いてるみたいだけれど。
早く治りますように。confident

投稿: 飼い主さん | 2011年9月12日 18時05分

cloverく太さんへ

今日は中秋の名月なのに。。。
秋の虫も鳴いてるのに。。。
コスモスも咲いたのに。。。
何故にこんなに暑いの!angry

散歩。
写真ではわからないけど、しょっちゅうエンストしてる。
何度も行くよ~って声かけないとダメなんだよねー。
やっぱり暑いからなのかなー。

耳、おかげ様で綺麗になりました。
もう大丈夫だと思う。ありがとう~happy01

投稿: すず母 | 2011年9月12日 23時28分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

この残暑いつまで続くんだろ?
もういい加減にしてほしいですよねー。
コスモスも咲いて、秋の装いにもなってきてるのにね。

耳はおかげ様で薬が効いて良くなりました。
もう大丈夫だと思います。ありがとうhappy01

投稿: すず母 | 2011年9月12日 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/52702771

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の散歩と今朝のすず:

« 耳に炎症→病院へ | トップページ | きれいになりました♪ »