« 心配おかけしました。 | トップページ | 似合う!? »

2011年9月 6日

破壊女王再び(ノ_-。)

久しぶりのsun

また暑くなるのかなーsweat02



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



先日の土曜日ダイヤモンドシティにお出かけ(台風なのにcoldsweats01

そこのペットショップで久々にコギのパピー発見eyesign03

寝てる顔がすずに似てるね~なんて言いながら

他のワンコも見に行くとトイプーの多いこと。

やっぱ、相変わらず人気なんだね~。

そうこうしてるうちにコギのパピーが起きたので

また見に行くと、全然すずに似てなかったcoldsweats01

やっぱウチのすずの方が可愛いよね~と、親ばか~なことを

言いながらおやつ&おもちゃコーナーを物色。eye




お留守番のすずに何か買って帰ってあげよう(*゚▽゚)ノと

買ってきた物。

初めてのふりかけ。Img_1520




















前回も書いたようにたまにフードを食べないことがあるので

試しに買ってみた。でもまだ使ってない。(使わない方がいいしね)

今回は2日だけのわがままで、また食べてくれるようになりました。



そして塩分無添加の煮干し。
Img_1524_2















夜の手作りご飯に入れる為。

今まではスーパーで塩分無添加の煮干しがあったのに、

この前行ったらもう置いてないみたい。weep

何でいい品物を置かなくなったのか疑問だーと愚痴る母。

あ!でも今日会社の近くのスーパーで見つけたので、ひとまず安心。




あともう一つはおもちゃを買ったんだけど・・・・・

実は写真を撮る前に、破壊女王の仕業であっという間に無惨な姿にcrying


唯一原型が残ってた写真。
Img_1467_2

























こんなことやImg_1454





















あんなことImg_1462




















さらには怪獣にも変身wobblyImg_1468


























結果
Img_1477



















笑ってる場合か?


このあと、私には一切触らせず、一人ガジガジannoy



で、どうなったかというと・・・





こうなりましたcatface
Img_1482


























ボール部分が全て破壊され、ロープだけに。

まぁ、これだけでも引っ張りっこで遊べるからいいけどね。

でもたった1日で破壊されるとは思ってなかったよcrying

|

« 心配おかけしました。 | トップページ | 似合う!? »

コメント

元気になって良かったheart
破壊女王のご飯ハンストも収まって良かったheart
新しいおもちゃ、すぐに壊してしまうなんて、
相当気に入ってくれたんだねぇlovely
ロープはじょうぶそうだから、結構持つかな?
おもちゃも、変に強度が強いと、歯に悪そうだし、
壊れてしまうくらいの方が安心なのかな?
難しいよねsweat01
猫も気に入ったおもちゃは、すぐに壊すけど、
壊してヒモだけになった方が、モテたりするから
不思議よ~(笑)

ふりかけは、なんだか美味しそうだねlovely
なんか、すずちゃんのオヤツ、
いつも美味しそうなんだもん、
食べてみたくなっちゃうよ(笑)

投稿: クシネ | 2011年9月 6日 17時23分

朝晩はだいぶ涼しくなったけど、昼間はまだ暑いね~sun
そういえば、うちの周りのお宅3件にワンちゃんがいるけど、うち2件はトイプーだわ。人気なんだねdog
ふりかけ美味しそう。体にもよさそうだし。
それにしてもすずちゃん、すごい牙なのねぇ。
これじゃボールもひとたまりもないよねcoldsweats01
替えのボールがあればいいのに。
でも紐のひっぱりっこも楽しそうだねwink

投稿: イルカねこ | 2011年9月 6日 18時07分

こんばんわmoon3  すこしサボってたので、お久し鰤fishですhappy01
すずちゃん、ただのロープになっちゃったじゃん(笑)smile
このロープに、フェイスタオルとか巻きつけたら
うちの子は喜びそうだけど…
貧乏くさい(笑)sign02sign02
ありゃりゃ、一日でチ~ンbell
でも、元気な証拠だっgood
ねね、今、塩無添加の煮干しないのぉsign02
ちょっと前まであったよねぇsign03 実家で使ってたよ~なgawk
にしても、すずちゃんの煮干し美味しそう(笑)bleah
ペットショップ、
確かにトイプ―ちゃんと、ダックスちゃんばっかりですねhappy01

投稿: く太 | 2011年9月 6日 19時12分

煮干し ニアミスだったねhappy02
やっぱり すず母さんとは なにか前世で……heart
一日で ぶっ壊すなんて さすが 破壊女王様
小夏では 太刀打ちできませんshock
でも 食べるのは 小夏のほうが 上かもねpaper
元気なのが 一番
破壊されても まだ 使えるなんて
二度おいしい おもちゃですねbleah

投稿: こなっちママ | 2011年9月 6日 21時12分

高級そうなおもちゃなのに…
速攻とは さすが破壊女王ですねhappy02
でもまだまだ遊べそうですよ。
怪獣に変身したすずちゃん
迫力あるねぇ~happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 6日 21時49分

cloverクシネさんへ

このおもちゃ、そうとうお気に入りだったみたいだよ。
ロープだけになってもまだ齧りそうだったので(真ん中の黒い部分)
即効取り上げたよ~。coldsweats01
ロープだけではまだ遊んでないんだけど、たぶんしばらくはもつかと。。。
っていうかもってくれないと困る~~~。

おもちゃ選びは結構慎重に考えるよ。
小さすぎると飲みこむ恐れあるし、大きすぎると咥えられないし。
硬さもすずの場合はそこそこないとこんな風にすぐに壊しちゃうしねー。
なかなか難しいよ~。

ふりかけ、どんな味なんだろ?
私も気になる~。
使わない方がいいけど、使ってみたいような・・・(笑)

投稿: すず母 | 2011年9月 6日 22時20分

cloverイルカねこさんへ

今日は久々に晴れて清々しい日だったよ。
でもまた暑くなるらしい。。。sweat02
3件いて2件がトイプーなんだ。
やっぱトイプー人気は今も健在なんだねー。

ふりかけ、美味しそうだよね。
私もすごく気になるvv

すずの牙凄いよ~。
これに本気噛みされたら骨砕けるかも。。。sweat01
そっか、ボールには本気噛みしてるからそりゃすぐに壊れるよね。
これ意外とちゃっちいボールだった。
中は厚紙っぽい物だし、すぐにペチャンコになったしね。

これからは引っ張りっこで活躍しそうだよ。
でもいつまでもつかなーcoldsweats01

投稿: すず母 | 2011年9月 6日 22時28分

cloverく太さんへ

お久しブリブリ~~(笑)
ただのロープもいつまでもつか・・・
フェイスタオルかぁ・・なるほどね。
ちょっと古いの捜して巻いてみるか。すずもタオル大好きなんだよね!
全然貧乏くさくないよ~。いいアイデアだと思うflair

塩無添加の煮干し。
ウチの近所のよく行くスーパーはもう売ってなかった。
でも他のスーパーは売ってるから大丈夫だよ~ん。scissors

だよねー、やっぱ小さい子は未だに人気だよねー。
スタンダードプードル、お店で見たことないもんねsmile

投稿: すず母 | 2011年9月 6日 22時35分

キャベツのふりかけ美味しそうだねっ(*^_^*)
破壊 ( ^ω^)おっおっおっ ロープだけになった (笑) すずちゃんの笑顔 最高だぁ。
どおって 壊したよって 得意顔?
コギのパピー めっちゃくちゃ かわいいよね。
ずっと こどもでいてほしい。

投稿: acefeel | 2011年9月 6日 22時59分

cloverこなっちママさんへ

ふふふ・・
ほんとニアミス~flair
ほんとに多いよね同じような内容の記事をUPすること。
やっぱ前世で・・・heart

さすが・・だけど困ったもんだよ~(><)
買ってもらった有り難みってのをもう少し感じてよ!って思うわ~。
そうそう、壊れてもまだ使えるってとこがまだ救いだったよ。
食べることは、そうだね!小夏ちゃんの方が一枚上手かも。
すずはもうおばさんだからねー。食いしん坊女王の座は
小夏ちゃんに譲るよwink

投稿: すず母 | 2011年9月 7日 10時07分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

高級そうに見えた?
いくらだったかなー。。。そんな高くもなかったような・・coldsweats01
でも一日でこれじゃーねぇ・・
まぁ、まだ遊べるからいいものの。

怪獣すずゴン参上~って感じだよね。
この写真、ちと怖すぎるかも~
でも遊んでるといつもこんな顔してるよ~happy02

投稿: すず母 | 2011年9月 7日 10時11分

cloveracefeelさんへ

ふりかけ、気になるよね~。
早く食べてるところ見たい気もするし、でもフード食べてくれないと困るし。

壊して得意顔されてもねー。
こっちの気持ち考えてよ!って言っても仕方ないか。
早かれ遅かれ壊される運命なんだもんねsmile
パピコギはほんと、可愛いheart
すずも可愛かったよ~happy02

投稿: すず母 | 2011年9月 7日 10時15分

すずちゃんとっても元気ですね~~dog
破壊女王はまだまだ健在ですねhappy01
すずちゃんって力強いんですねhappy02

投稿: カメ | 2011年9月 7日 10時38分

cloverカメさんへ

元気だけが取り柄のすずでーす(笑)
元気なのはいいんだけど、
破壊活動の方は元気出さなくてもいいんだけどなー。catface
ま、いっか~。
すずの歯力はすごいよ~。
本気噛みされたら大変なことになる~~。

投稿: すず母 | 2011年9月 7日 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/52652812

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊女王再び(ノ_-。):

« 心配おかけしました。 | トップページ | 似合う!? »