« コソコソ・・・ | トップページ | 心配おかけしました。 »

2011年8月31日

体調不良・・・

と言っても、すずではなく母の方です。

昨日は仕事を休んで寝てたら、少しはよくなったけど、

まだ本調子ではない。夏バテなのかなー?

なのでブログUPは少しゆっくりペースになるかも。

そして皆様のところへの訪問ができてもコメントはできないかも。

訪問もできなくて「ポチ」、「いいね」もできなかったらごめんなさい。

コメントも返信できないかもしれないので閉じておきます。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

すずは相変わらず元気です。

ここ最近はユルウンにもならずお腹もいい感じ♪

昨日は私がずーっと寝てたので、すずも横で寝てました。

私の体調を察したのか「遊ぼう」の催促もしなかった。(涙)
Dvc00183






















携帯で寝ながら撮ったのでボケボケdown

今もちゃんと、ヒエヒエマット使ってます。

|

« コソコソ・・・ | トップページ | 心配おかけしました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/52610482

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良・・・:

« コソコソ・・・ | トップページ | 心配おかけしました。 »