« 育てやすい? | トップページ | 足止め(TT) »

2011年8月 3日

取って~!!!

今日の最高気温は35℃だって・・・

聞かなきゃよかった。down




昨日は夕方散歩に行く時間に出かける用ができて

すずにロフトでトイレをさせようと思い、連れて行くも全くする気配なし。

すずの様子を見ると、外に行きたいとアピール。

え~~、もうそんな時間ないのに・・・と思いながら仕方なく外へ。

少し歩いていつも用を足す場所に来ると案の定・・・

・・で用を足すとenterして家に向かう。

本当にトイレするためだけの散歩。時間無かったから助かったけど。


最近は歩いてもすぐに止まるし、

やっぱり体高が低いから(短足とも言うvv)お腹が熱いんだろうね。




おっと、忘れてた。

「取って~」は、洗面所に洗って置いてるすずのボールを

必死で取ろうとする姿が笑えたので、以前もUPしたけど

またUPしちゃいまーす。

やっぱ、足短いね~(解ってるけどつい言ってしまう)

どうぞ笑ってやってくださいなhappy02Img_1215


























もう一丁
Img_1218_2























短いアンヨを精一杯伸ばしてまーす( ´艸`)プププ

|

« 育てやすい? | トップページ | 足止め(TT) »

コメント

今日は暑いですね。
でも東北の方は太陽が恋しいようですよconfident
 
すずちゃんhappy02
取れそうで取れない所に
あるのかな?
たぶん必死なんやろなぁhappy01
どんな顔してるか見てみたいねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 3日 16時41分

大阪暑かったんだね~sweat01
東京は湿度高いけど、それほど暑くなかったな~。
すずちゃん、アンヨ短いけど
立つと背が高いsign01
洗面台で顔洗えるね(^ω^)
よくあそこにボールあるのわかったね~happy01
見てたのかなeye

投稿: フモフモ | 2011年8月 3日 19時14分

こんばんは^^
西の方はずっと暑いみたいですね…。
東の方は…今の所は涼しい日が続いてますが…いつまでかなぁ。。
すずちゃん…必死で可愛い~♡
きっと…他のワンコより…足の長さで…安定してるんだろうなぁ♪

投稿: うらら ほのか | 2011年8月 3日 20時15分

すずちゃんの必死さ=短足(笑)
可愛すぎぃぃぃ~heart04
すずちゃんの後姿が物語っていますよねっ!!!

洗面台はYAMAHAですか?
蛇口が同じだから、一緒かなぁ~っと思ってねhappy02

投稿: 花・風の母 | 2011年8月 3日 21時14分

わわっ35度!
数字で聞いちゃうと、余計暑く感じちゃいますよね~shock
短足ちゃんたちの為にも、早く涼しい秋が来て欲しい~sweat01
キキも めっきり超ショート散歩ばっかりですcoldsweats01

すずちゃん、分かっちゃいるけど、ついつい言わせて!
…あんよ短~いsmile
でもそんなコギ族が大好きだーhappy02

投稿: miu | 2011年8月 3日 21時30分

いやーぁ また 気があっちゃたわぁhappy01
だって こなっちママも 今日 小夏の そんな姿
写真に 撮ってたもんflair 
小夏のは 雨戸を 開けてくれと 窓を カリカリする姿
だけどね
この姿 やーっぱり 写真を見ると 笑っちゃうよね
わんこさんたちには 悪いけどbleah
小夏地方は 今日も まぁまぁ 涼しくな ないけど
先月初めの 殺人的な sun暑さには ほど遠いかんじだよ  

投稿: こなっちママ | 2011年8月 3日 22時01分

35度ぉぉ 暑いねぇ。大丈夫?気をつけて。
こちらは 涼しいよ (^_^;)
夏 一瞬だったなぁ もう 秋だ ってなくらい。
すずちゃん の 背伸び あんよぉ かわいいっ。
一生懸命で かわいいなっ note

投稿: acefeel | 2011年8月 3日 22時21分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

そうだよねー。同じ日本なのにこの季節感の違い・・・
明日も暑くなりそうsweat02

そうそう取れそうでで取れないんだよねー。
だから必死~happy02
そっか~、どんな顔してるんだろ?
鏡は目の前なのに低くて写らない~~残念!smile

投稿: すず母 | 2011年8月 3日 23時28分

cloverフモフモさんへ

暑かったよ~sad
今朝はいつもと違う感じがした。
東京はすずしいって言ってたもんね。
まだ8月なのに変だよね。なんか怖い。。。

>立つと背が高いsign01
そう言うと聞こえはいいけど、ほんとは胴が長いsign01happy02
ボール、いつもここで洗って干してるからもう覚えてるみたい。
でも最初は匂いで気づいたみたいだよ。
そこはさすが犬だね!

投稿: すず母 | 2011年8月 3日 23時35分

cloverうらら ほのかさんへ

ずっと暑いですよ~sad
これからまだ暑くなりそうなので、耐えられるか心配。。。
東日本は涼しいみたいですね。
もう暑くならないのかなー?だったら羨ましいな~。

必死のすずの後ろ姿、可愛くてつい写真撮っちゃうんだよね。
そっか~、短足ゆえに安定してるのか。。フムフムなるほど。confident

投稿: すず母 | 2011年8月 3日 23時40分

clover花・風の母さんへ

短足って、何で可愛く見えるんだろうね。
短い足を精一杯伸ばしてる姿、何とも言えないよねー。

洗面台。
残念ながらTOSTEMでした~。

投稿: すず母 | 2011年8月 3日 23時46分

clovermiuさんへ

そうだよね。
私も数字で聞いちゃったから、朝からもう気持ちがdown
でもほんとは毎年これくらい暑いんだよね、きっと。
明日からこの暑さが続くらしい。sad
短足ちゃん達には厳しい暑さだよ~。
早く秋になってって思うけど、でもまだ8月だしね。

ふふふ・・
ついつい言っちゃって。
私なんかしょっちゅう言ってる気がするよ~。
「足みじか!」ってね。smile

投稿: すず母 | 2011年8月 3日 23時57分

cloverこなっちママさんへ

あら~、またネタかぶっちゃった?
小夏ちゃんは、雨戸を開けて~ってカリカリするんだね。
すずも部屋のドアを開けろ~ってカリカリするよ~。
コギの後ろ姿って可愛くて笑えるよね~。
だからつい写真撮っちゃう。smile
小夏ちゃん地方はまだ暑さがマシなんだね。
もうこれ以上暑くなってほしくないよねー。

投稿: すず母 | 2011年8月 4日 00時02分

cloveracefeelさんへ

今日は暑かったよ~sad
今までは30度前後だったから、まだマシだったんだけど、
35度はさすがに堪えるよ~bearing
そっちは涼しくていいなぁ~。
でもまだ余震が何度もきてるから、そっちが心配だよね。bearing
acefeelさんも気をつけてね。

すずの必死さが伝わったかな?(笑)
この後ろ姿は笑えるけど可愛いよねwink

投稿: すず母 | 2011年8月 4日 00時09分

ほんと、毎日暑いよねぇsun
お散歩も大変だねsad
すずちゃん、真っ直ぐ立つと、背が高いね!
一生懸命な様子が伝わってくる~。
全体の長さと比べると、やっぱりアンヨが短いのね。
でもそんなアンヨが可愛い~lovely
オチリのハートもくっきり見えてるねheart

投稿: イルカねこ | 2011年8月 4日 00時15分

cloverイルカねこさんへ

今日も暑いよ~sad
週間予報みたら、ずっとこんな気温が続くみたい。。。
テンションdownだよ。

すずは立つと背が高い風に見えるけど、ほんとは胴が長いんだよねーsmile
足はもちろん短いよ~。
すずは特に短い気がするなー・・・

オチリのハートheart
ほんとだ!ちゃんと見えてるね。気づいてなかった。coldsweats01

投稿: すず母 | 2011年8月 4日 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/52379215

この記事へのトラックバック一覧です: 取って~!!!:

« 育てやすい? | トップページ | 足止め(TT) »