« 初モモ~❤ | トップページ | 体調不良・・・ »

2011年8月28日

コソコソ・・・

昨日の午後は、カミナリが凄かった~thunderthunderthunder

バリバリsign04どぉ~んannoyみたいな音が何度も。coldsweats02

どこかに落ちたかも~なんて思うほど。



でも、今朝は昨日の雨がウソのようにさわやかぁ~な空sun

そして、今年初めてツクツクボウシの声を聞いた。

秋はそこまで来てるのかな・・・





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ また遊ばれてる~
Img_1429
























じゃ、カチューシャ風はどう?
Img_14331





























あ~、取っちゃったdownImg_1435_2  




















最近すずはよくクローゼットに入ってる。

そこで何してるのか。

そこに隠れてコソコソとお手手を舐めてるところを娘が発見。

小さい頭でいろいろ考えてるんだねー。

って関心してる場合じゃないよね。止めさせないと。。。

でも段々エスカレートしてるみたい。

う~~んどうしたものか。。。。。think



お姉ちゃんとまったりぃ~Img_1438




















Img_1439_2 

|

« 初モモ~❤ | トップページ | 体調不良・・・ »

コメント

すずちゃん、かわいいheart01
それは前回食べてた桃が入ってたやつかしら~happy01

すずちゃん頭いいね、見られると怒られるから
隠れてしてるんだねsmile
まーるも最近足の裏をよく舐めてて、
やめさせるようにしてるんだけど、
どうしてかな~despair
痛いのかなとか、思っちゃうし、
ストレスで舐めてるのかなとか色々考えちゃうwobbly

投稿: フモフモ | 2011年8月28日 09時42分

おはようございます(^^)
すずちゃん雷怖かったね(;ω;)
カチューシャ風とっても可愛いーー(o^-^o)
お手手痒いのかな~?
癖なのかな~?毛を飲み込まないようにね(^^)

投稿: まりも | 2011年8月28日 09時51分

すず母、すずちゃん、おはよっhappy01

ありゃぁ~ すずちゃん、また遊ばれているのね。
ウチもそうですが、何しても怒りませんよね。
嫌がる姿がまた可愛くて、ついつい。。。ダメですね(笑)
すずちゃん、お手手。。。
実は風も右手を舐めていたんですよ。
右手を見ると人間で言えば親指かな、爪が違う方向に向いていました。
触ると嫌がったので、病院へと思いましたが散歩を1週間ほど休んで様子をみていました。
今は大丈夫になりましたが。

隠れてまで舐めちゃうのは、ちょっと気になりますね。。。
指の間とかなのかなぁ~
毛で覆われているからわかりにくいですもんね。


投稿: 花・風の母 | 2011年8月28日 10時57分

新聞で見たけど 大阪はrainがすごかったらしいね!
thunderも…最近お天気が不安定になってるね~
こちらは通り雨程度でした。

すずさん 又遊ばれてる~happy02
でも分かる!分かる!私もワンコ飼ってた頃よくイタズラしたわぁ(*^m^)
お手手はどうなったのかな?
痒いのかな?
クローゼットに入るとは頭いいsign03
密かな楽しみだったりしてsign02

投稿: ナビ | 2011年8月28日 11時17分

すずさま。
遊ばれてますなぁ~☆
茶摘みワンコみたい(笑)

ところで、すずちゃん隠れてまで、
あんよを舐めるなんて・・・
心配ですね・・・
ストレス?痒い?

前飼っていたコギちゃん。
ストレスで、足ばかり舐めていて、
毛が抜け落ちたことがありました(泣)
わんこは、言葉がしゃべれないから切ないですよね・・・。
何でもわかってあげたらいいのにね。。。

投稿: いろは | 2011年8月28日 11時37分

雷、すずちゃん怖かったでしょうねweep
果物ネットはお約束だね~。
ココアcatはいつもむち打ち患者になっちゃうけど、すずちゃんのカチューシャ風は可愛いねheart01
見えない所に行って舐めてるなんて賢い!
でも、心配だよね。
病気とか怪我とかじゃないといいんだけど。
それとも何か美味しい匂いがついてるのかなwink

投稿: イルカねこ | 2011年8月28日 14時39分

昨日は 大変だったんだねぇ
すずちゃん thunder怖がってなかった?
近くに 落ちるぐらいだったら 
振動まで して 怖いもんねshock
被り物(いやいやフルーツのカバー)を
みたら やっぱり やらずにはhappy02
お手手 舐めすぎは あんまり よくないもんね
どうすれば やめてくれるかなweep

投稿: こなっちママ | 2011年8月28日 16時26分

こんにちは。
ココアも、よくお手手を舐めてますよ。
何なのでしょうね?confident
 
こちらもカミナリが凄かった~。thunder
ココアも、驚いてましたよ。
変なお天気で。
体調をくずさないように、気をつけましょね。happy01
 

投稿: 飼い主さん | 2011年8月28日 19時36分

cloverフモフモさんへ

ふふふ・・
果物ネットを見ると血が騒ぐのはきっと私だけじゃないはず(笑)

そうなのよ~。隠れて舐めてるの!
悪知恵(?)だけは働くんだから~。
まーるちゃんも何で舐めるんだろうね。
暇つぶしって話も聞いたことあるけど、それでこんなにも
舐めないよなーって思うし。。。
理由が解らないのが気になるよねー。think

投稿: すず母 | 2011年8月28日 22時04分

cloverまりもさんへ

カミナリ怖がるすずなんだけど、この頃慣れてきたのか
怖がってるけど以前みたいに抱きついてきたりはしなくなった。
ただ、おとなしくなって寝てる。

カチューシャ風、可愛い?ありがと。じゃ、次もまた。。。bleah

お手手舐め。。。
早く止めて欲しいんだけど、なかなか治まらないんだよねー。困ったもんだthink

投稿: すず母 | 2011年8月28日 22時09分

clover花・風の母さんへ

えへへ・・
また遊んじゃったbleah
そうそう何しても怒らないんだよね!
なんて従順なの~って思うと、さらに可愛く思えるよね。

お手手舐め。
原因が解らないからちょっと心配。
でも触っても痛がらないし、何でだろ?
娘に見てもらったけど、よくわからないって言ってた。
散歩後に手を洗ってるけど、普通だしなー。。。

投稿: すず母 | 2011年8月28日 22時14分

cloverナビさんへ

凄かったってもんじゃないよ~~。
もの凄かった。。。thunderrain
私も今朝の新聞見て改めて凄さがわかったよ。

てへへ・・
また遊んじゃった。bleah
でもこれはみんなやるよねー。と同意を求めるsmile

お手手舐めは困ったもんだよ。
隠れてまで舐めなくてもいいのに・・・
なんか美味しいジュースでも出てるのかぁ~?happy02

投稿: すず母 | 2011年8月28日 22時20分

cloverいろはさんへ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ茶摘みワンコって。happy02
でも、なかなかイケてるでしょ♪

だよねー、隠れてまで舐めるってのは気になるよねー。
う~ん、何でだろ?
原因が解らないんだよねー。
痒がったり痛がったりがないもんだから・・・
毛が抜けてないかチェックしておくね。ありがとう。confident

投稿: すず母 | 2011年8月28日 22時23分

cloverイルカねこさんへ

カミナリ意外と大丈夫だったよ。
怖がってたけど、震えてなかったし、抱きついたりもなかった。
静かに寝てたよ~。

お約束~。みんな考えることは同じだねsmile
ココアちゃんのムチウチ患者も可愛いよwink

隠れてまで・・ってのは気になるよ。
でも痛くもかゆくもないみたいに見えるんだよね。
美味しい匂いかぁ。
私はポップコーンの匂いがするんだけどなー。smile

投稿: すず母 | 2011年8月28日 22時28分

cloverこなっちママさんへ

昨日は凄かったよ~thunderrain
床下浸水のところもあったみたい。
びっくり~coldsweats02
カミナリは、怖がってはいたものの、静か~に寝てたよ。
ちょっとは慣れてくれたなら嬉しいんだけど。

ふふふ・・
やっぱり果物ネットは見過ごせないよねー。
本犬さんは迷惑だろうけどsmile

お手手舐めはなかなか止めてくれないよ~weep
止めさせるいい方法ないかなーthink

投稿: すず母 | 2011年8月28日 22時35分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ココアちゃんは何で舐めてるのかなー?
気になりますよね。
暇つぶしって説もあるけど・・・どうかな?

ココアちゃん地方もカミナリ鳴ったんですね。
昨日のはほんと、凄かったんですよ。
地響きのような音も聞こえたし。
台風も来てるみたいだし、変な天気が続いてますよね。
しかも今日はめちゃくちゃ暑かった~
また夏逆戻りかと思いました。sad

投稿: すず母 | 2011年8月28日 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/52575379

この記事へのトラックバック一覧です: コソコソ・・・:

« 初モモ~❤ | トップページ | 体調不良・・・ »