« 今年初!vv | トップページ | 久々に。 »

2011年8月14日

気になること。

今週はまだ暑くて、来週から少しマシになるそうな。。。

ほんとかな?

でもそうであってほしい。もう暑いのは飽きたsad



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。




最近、気になってること。

すずがしょっちゅう手をなめてること。

気が付いたら、「なめたらダメ!」と言ってる。

注意したら、すぐ止めるんだけど、また、見てないとなめる。

さらには、クレートに隠れてなめたりしてるし。

でもバレバレなんですけどhappy02




・・・で、ちょっとお手手を見てみた。

ジャ~ン!
Img_1301
















(T▽T)アハハハ・・・これじゃ、さっぱりわからんわ

パットの毛が邪魔~~coldsweats01

まず、トリミング行かないとね。Img_1273




















ストレスとかアレルギーとか、いろいろ説はあるみたい。

あんまりひどいようなら病院に連れて行ってみようかな。

|

« 今年初!vv | トップページ | 久々に。 »

コメント

なんとも なさそうみたいだけど
あんまり 長い間 舐めてるのは
心配だねcoldsweats02
小夏は 朝 ママの手を 以上に 舐めるけどねsmile
暑さ 本当に 信じられないぐらいだわぁ
墓参りから 帰って お家のそばで
車についてる 温度計 見たら 38℃だって
まぁ お昼頃だし 暑いけど これは ないでしょ
人が 熱だしてるぐらいだよぉ
早く 涼しくならないかな せめて 朝晩だけでもbearing

投稿: こなっちママ | 2011年8月14日 21時07分

こんばんは。
神奈川も暑いよ~。7月の末位の長期予報で
8月は平年並みで 去年みたいな猛暑ではないなんて
言ってたのに毎日暑くて やんなります。
早く涼しくならないでしょうか。
ところですずちゃん お手手なめなめどうしたんでしょうね。
これまた 暑いのがストレスだったりして。
すずちゃんが何でもありませんように。それに早く涼しく
なりますように。

投稿: 大ママ | 2011年8月14日 21時42分

こんばんは。
すずちゃん…どうしたんでしょうね。。
暑いのは以前からだから…ストレスの要因なさそうだし。。
ストレス舐めだと…重症化すると…毛をむしっちゃいます。。
でも…お顔見る限りは…いつものすずちゃんだし。。。
目には見えないけれど…肉球に…傷でも付いたかな。。

投稿: うらら ほのか | 2011年8月14日 21時49分

cloverこなっちママさんへ

なんだかねー、気がついたらなめてるんだよねー。
何もなければいいんだけど、今まであんまりっていうか
ほとんどそう言うことがなかったから、よけい気になって。。。
すずは私の手より、男チームの手の方がいいみたい。
ずーっとなめてるよ。smile

ほんと、朝晩だけでも涼しくなってほしいよね。
これから、残暑が厳しくなるっていうんじゃないだろうね。
もうこりごりだよ、この暑さはsad

投稿: すず母 | 2011年8月14日 23時32分

clover大ママさんへ

え~~
8月は去年並みなのぉ?
うそだー。絶対今年の方が暑いよ~。。。
って毎年言ってるんだろうね、きっとbleah
セミの声じゃなく、早く秋の虫の声が聞きたい・・・
あ!そう言えば、今朝セミさんがベランダで、虫の息だったよ。
すずはそれを見て逃げて行った(T▽T)びびりすぎぃ~~。

すずの手のこと気になるんだけど、見た感じそんなにひどい様子じゃないし、
ただの暇つぶし(爆)だったらいいんだけど。
肉球って汗かくんだって!
塩分を補給するためってことも書いてあったなー。
ほんとは何なんだぁ~~!

投稿: すず母 | 2011年8月14日 23時41分

cloverうらら ほのかさんへ

ストレスは無いとも言えないんですよ。
家にいても、音とかすごく気にしてるからね。
ちっちゃな音でもすごく耳がピクピク動いてるし、
どんだけびびりなんだーっていつも嘆いてる。crying
ストレス舐めは毛をむしっちゃうの?
それは怖いね。
お盆休み明けに、病院行こうかなー。。。catface
でも手を、先生にちゃんと診させてくれるかなー。
手を触られるのをすごく嫌がるんだよねー。

投稿: すず母 | 2011年8月14日 23時47分

足の裏、舐め出すとしつこいくらいに舐めますよねconfident
すずちゃん、どうしたんでしょう。
カミカミしだしたら、要注意です。

投稿: カメ | 2011年8月15日 08時25分

日月と雨の熊本
少し涼しくて 過ごしやすいんですけど・・・
ムシムシするのと雷がちょっと 嫌な感じ

虎鉄もよく舐めますよ~
舐め始められると こっちが気になってしまいますよね
で我が家も病院行ったんですが
舐める子は多いみたいで
もっとすっごくひどくなったら。。。みたいな感じで
診察終了(薬はすぐに出さない先生なんです)
とりあえず 何が出来てるいる訳ではないみたいなので
安心して帰りました
でも時々舐めるので 病院行こうか など色々声かけて
やめさせてまーす
すずちゃんも なんでもなければいいね~

投稿: 虎鉄 | 2011年8月15日 13時01分

cloverカメさんへ

やっぱりしつこいくらいなめるんだね。
ココ最近なめ出したんだけど、なんでだろ?
カミカミしたら要注意なんだね。
気をつけて見ておくね、ありがと。happy01

投稿: すず母 | 2011年8月15日 16時36分

clover虎鉄さんへ

そっかぁ~、昨日今日は雨だったんですね。
涼しいなんていいなぁ~。
でも雷はいただけないね。
こっちは今朝早くゲリラ豪雨的な雨でしたよ。
でも全然すずしくなーいcrying

虎鉄君もなめるんだね。
病院もいったんだ。
へぇ~、結構舐める子って多いのか。。。
じゃ、それほど心配ないか・・?
すずも足を見る限り大丈夫そうなんだけど、やっぱり
一度診てもらった方がいいかなー。
すずも病院って言葉に反応しますよ~。
虎鉄君の診察の話、ありがとう。

投稿: すず母 | 2011年8月15日 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/52464312

この記事へのトラックバック一覧です: 気になること。:

« 今年初!vv | トップページ | 久々に。 »