« 足止め(TT) | トップページ | 「東日本大震災復興宝くじ」 »

2011年8月 7日

催促。

あのゲリラ豪雨から一転。

昨日今日は晴れのいい天気で暑いsun

明日は立秋。

暦の上では秋なんだよね。

暦の上だけでなく実際も秋になってほしいなー。。。

もう暑さでバテバテdownsad




。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚




そんな中でもこの方は元気ですよ。


「あ~そぼ♪」Img_1241



















おもちゃ入れから持って来て、私の膝の上に乗せる。

ボールはもちろん好きだけど、たま~にこういう物も持ってくる。

Img_1245




















Img_1253



















結構な力なんだよね、これが。

このままブンブン振り回すしbearing



いつも思うけど、よく頭がクラクラしないなーって。

あ!脳がちっちゃいから大丈夫なのかsmileImg_1249




















な~にも言ってないよ~( ̄ー ̄)ニヤリ


ボールと違って、これはすぐに飽きるんだよね。

何かお探しですか?Img_1233 ( ´艸`)プププ






















いつもの定位置で落ちついたもよう。。。confidentImg_1239











|

« 足止め(TT) | トップページ | 「東日本大震災復興宝くじ」 »

コメント

金曜日のrainはスゴかったねcoldsweats02
浅い溝がみるみる洪水にshock
暑すぎて私もこの土日はhousesleepyです。
暑いときは休まないと秋になってから身体にくるしね~

この縄、ナビちゃんも持ってるよ。
鼻にシワよせてウーウーうなって引っ張るよ、怖い顔してhappy02

投稿: ナビ | 2011年8月 7日 17時01分

こんばんは。
明日は立秋なんだぁ~。。
じゃぁ…これからは…残暑になるのかなぁ。。。
不思議な感じですよね~^^;
こんな遊びの催促されちゃったら…
もう…メロメロで~す♡ 可愛すぎる~♡

投稿: うらら ほのか | 2011年8月 7日 21時16分

昨日 今日と 信じられないくらい
暑い いや 蒸し暑い 本当にbearing
すずちゃん 楽しそうね
そうそう こんな日は お家で 遊ぶのが
一番だよhappy01
今日は ドックランに 行ったんだけど
もう 暑くて 日にあたって 体力ゼロに
小夏ともども 早寝しま~す( ̄○ ̄;)!

投稿: こなっちママ | 2011年8月 7日 21時21分

暑さ お見舞い申しあげます。もう 秋だね。
おもちゃ箱から 自分で 持ってきて 
あそぼって 誘われたら 遊んじゃうね。
かわいいっ。
ロープは ちっとも遊んでもらえない おもちゃだったなぁ。 

投稿: acefeel | 2011年8月 7日 21時54分

そうか~秋なんだ~。でも今日は暑かったなsweat01
まーるも時々、すずちゃんと同じような
ロープを持ってきて引っ張り合いするけど、
すぐ飽きちゃう。
まーるもロープあまり遊ばないかも。
すずちゃんの引っ張る力強いだろうね~。
まーるでも結構な力だから。
すずちゃん階段のとこが定位置なんだhappy01

投稿: フモフモ | 2011年8月 7日 22時51分

cloverナビさんへ

あの雨に遭わなくてほんとよかったよ。
浅いところは洪水になるだろうねー。怖いよね。

私はこの土日は娘が休みだったので、パン作ったり、ランチいったりしたよ。
確かに夏は動きたくないよね。

ナビちゃんも持ってた?
そうそう鼻にしわ寄せてウーウー言うよすずも。
顔は怖いけど、全然怖くないんだよねsmile

投稿: すず母 | 2011年8月 8日 16時22分

cloverうらら ほのかさんへ

そうです今日は立秋。
もうこれからは残暑。
なんか、厳しい残暑になりそうな気がするsad
今日もフラフラするほど暑いよ~(><)

催促の顔、ずるいよねー、こんな顔するの。
絶対に嫌って言えないもん。。。happy02

投稿: すず母 | 2011年8月 8日 16時27分

cloverこなっちママさんへ

今日も暑いよ~(。>0<。)
もう勘弁してほしい、この暑さ。
暑い時は家遊びだよね。
でもすずの相手すると結構疲れるsweat02

小夏ちゃん家、ドッグラン行ったんだ~。
暑かったでしょうね。
体力ゼロになるまでお疲れさまでした。

投稿: すず母 | 2011年8月 8日 16時31分

cloveracefeelさんへ

今日は立秋。
もう残暑なんだよねー。
でもまだまだあづいよぉ~(><)

遊んじゃうよね、こんな顔して催促されたら。
すずはおニューのロープはとりあえずガジガジ。
それが終わったら、引っ張りっこ。
あとはたまーにしか遊ばないかな。

投稿: すず母 | 2011年8月 8日 16時37分

cloverフモフモさんへ

そうだよ~。
もう暦の上では秋なんだよ。
でも今日もものすごく暑いけど、秋はいったいどこへ?(笑)
まーるちゃんもロープ遊びは続かないんだね。
まぁ、私的にはその方が助かるけどね。
引っ張る力、すごいよー。
体力めっちゃ消耗する~sad
暑い夏は特にね。

定位置。
そうココは落ち着くらしい。
階段にも定位置あるけど、この場所でもこういう感じで寝てること多いよ。

投稿: すず母 | 2011年8月 8日 16時46分

全然秋の気配ないよねcrying
夜も暑くて、何度も目がさめちゃうsweat02
脳が小さいのは猫だよねぇ。
すずちゃんは賢いもんねwink
遊ぼうって持ってくるなんて、可愛いなぁheart01
がっちりくわえたら、相当力が強そうだね!

投稿: イルカねこ | 2011年8月 8日 16時56分

すずちゃんは賢いですよ。
ちゃんと遊びたいおもちゃを
膝の上に持って来るんやもんhappy01
もう遊ばずには居られないでしょhappy02
すぐ飽きるのがまた いい所でしょwink

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年8月 8日 20時17分

こんにちは。
きょうは、立秋?
でも、暑いよね~。sunsunsun
すずちゃんは、ボール遊びが一番なんですね。dog
でも、すずちゃん、たまには、ひっぱりっこも、楽しいね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年8月 8日 21時11分

今日が立秋なんてウソだよねぇ!
...と思うような暑さだったねshocksweat01
関東は先週まで涼しかったから、
いきなりの土日の猛暑で、体の切り替えが出来なくて、
ぐったりしちゃった~bearing
猛暑にゲリラ豪雨に雷に、ほんとまいっちゃう!
そんな中、すずちゃんは大丈夫?バテてない?
猫娘たちも意外と気にもせず元気だけど、
動物たちの方がそういうとこ順応性が高いのかな。
う、うらやましい、見習いたい、無理だけどbleah

ワンちゃんの頭ブンブンはすごい高速で
迫力だよねsign03
めまいがしないのかしら?と心配になるよねcoldsweats01
見ているこっちの方が目が回りそう(笑)
おもちゃを膝に乗せられて遊びを迫られたら、
断われませんわね!しかもそんな上目遣いの
かわいいお顔でlovelyheart04

投稿: クシネ | 2011年8月 8日 21時17分

すずちゃん元気ですね
虎鉄は暑さに参っているのか
けっこう寝ている時間長い気がします
それか私が相手しないからかな?

ブンブンふってって分かります
ロック系?のコンサート?ライブ?っていう表現か?
行けちゃうんじゃないかと
つくづく思ってまーす 

投稿: 虎鉄 | 2011年8月 8日 22時37分

cloverイルカねこさんへ

だよねー。
立秋とは名ばかりで、いっこうに秋の気配ないよねー。crying
今日も暑かったし。。。sweat02
ニャンコも確かに脳は小さいね。
でもそれなりにちゃんと使ってるんだよねー。
バカにしちゃダメだねsmile
口の力って結構強いよ。
噛んだらなかなか離さないしね。

投稿: すず母 | 2011年8月 9日 00時23分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

遊んで欲しいから、持ってくるのは確かに賢いのかも~smile
褒めてくれてありがとう。
飼い主の弱みを知ってるってのも凄いことかもね~。
すぐ飽きるのは私にとってはいいことかも~。happy02

投稿: すず母 | 2011年8月 9日 00時30分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そう、昨日は立秋だったんですよ。
でも秋の気配は全くない今日この頃crying
ボール遊びは毎日。
でもこの縄の引っ張りっこは忘れたころにやって来る(笑)
まぁ、たまにだから遊んであげないとねーsmile

投稿: すず母 | 2011年8月 9日 00時33分

cloverクシネさんへ

関東も暑かったんだね。
この前は寒いくらいって言ってたのに。。。
そりゃ、体がついて行けないよね。
無理しちゃダメだよ~。

すずは全然バテてないみたいだよ。
私の顔見たら遊ぼ~って写真のようにおもちゃ持ってくるし。
水遊びもほぼ毎日してるし、私の方がバテてるよ~。
動物は結構順応性あるのかもね。

ブンブン振り回すのは、やっぱりめまいしないかって思うよね。
でも大丈夫みたいだよ。
すぐに次の行動できてるし。
頭の中を見てみたいワンsmile

投稿: すず母 | 2011年8月 9日 17時37分

clover虎鉄さんへ

すずは元気でーす。
虎鉄君は暑さに参ってる?
まぁ、すずも私が相手しなかったらほぼ寝てるけどねbleah

(^▽^)アハハハ・・・
ロック系のライブ行けるかも~。
私は絶対に無理だけどね。happy02

投稿: すず母 | 2011年8月 9日 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/52412449

この記事へのトラックバック一覧です: 催促。:

« 足止め(TT) | トップページ | 「東日本大震災復興宝くじ」 »