« セピア~なすず | トップページ | コソコソ・・・ »

2011年8月25日

初モモ~❤

今日も変なお天気で蒸し暑いsweat02

夏休みももうすぐ終わりですね。

もう宿題全部終わったかなー?

な~んて言ってた時期が懐かしい今日この頃。。。



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



今年は桃がお高くてなかなか買えなかったんだけど、

先日1個¥100だったので即買いいたしました~。

¥100にしてはなかなかいい代物でしたよ。

あ!切った写真しか撮ってないcoldsweats01Img_1411






















もちろんこのお方にもお裾分け。

2階から必死でのぞき込むImg_1412(首しか見えてなくてなんか怖いsweat02




















Img_1416





















そうそう。

ちゃんとお行儀よく待っててお利口さん♪Img_1418


























何だか顔が不満そうだけど、ま、いっか。

ハイ!どうぞ。
Img_1419_2


























空容器の周り見ても落ちてないよ~

食いしん坊のサガだねImg_1424happy02



























美味しかったね!Img_1425

|

« セピア~なすず | トップページ | コソコソ・・・ »

コメント

私も桃大好き~。すずちゃんのも桃ジリも好きよheart01
こっちも桃高かったな~。うちもそろそろお安くなってないかな~confident
この間やっと初スイカ食べたとこだし、
いつもすずちゃんに先越されちゃうなsweat01

すずちゃん、あのすき間から顔だしてたんだ~。
体通り抜けれそうだけど、無理なのかなsmile
桃美味しかったんだね。すずちゃんよかったねheart01

投稿: フモフモ | 2011年8月25日 19時47分

こんばんは~
桃安~い!!!
いい買い物しましたね(・∀・)イイ!
待ってるすずちゃん、お利口さん(^^)
美味しかったね~!

投稿: まりも | 2011年8月25日 19時48分

モモで、「モモチリ」を期待してしまった私って...(笑)
桃、高かったよね!私もまだ今年は桃食べてないなぁ...
1個100円はお買い得lovely
すずちゃん、果物では何が一番好きなんだろう?
最後のお写真、ちょこんと出た右あんよが、
ツボだわ~happy02heart04
もしかして、ちょっとナナメ座りしてる?wink

PS.セピアなお写真の話。
私の子どもの頃の写真も、セピア色だよんsmilescissors
白黒も沢山あったりする(笑)

投稿: クシネ | 2011年8月25日 19時50分

美味しそうな桃ですね~
ほんと今年は桃がお高い・・・
安い時をねらって私も食べましたよ☆
すずちゃんも、おいしそうに食べてますね~
よほど、まだ食べたかったのかな?

投稿: いろは | 2011年8月25日 19時54分

あっ また かぶったかなsign02
小夏が 食べ終わっても 容器を しつこく
舐めてた動画の 記事を 書き終わったとこだったのgood
すずちゃん heart桃 たくさん もらえてる~
小夏なんて その 1/3ぐらいしか もらえないよ
ひっしに 食べて 容器を 舐めてる姿
美味しさが 伝わってきましたよ~happy01

投稿: こなっちママ | 2011年8月25日 20時22分

すずちゃんはいつもおいしい物を食べられて
うらやまし~い。
私も食べたいよ。モモもまだ食べてないよ~。
すずちゃんはいい子でうらやましいよ~。
うちの蒼ちゃん 甘噛みどうにもならない。
すずちゃんはしませんでしたか?
おりこうさんだからしないよね。
毎日くたくたです。だらしないけど愚痴ばかり。
すずちゃんにしつけてもらいたい。

投稿: 大ママ | 2011年8月25日 21時54分

すずちゃんも桃好きなんですね!
そういえば私も食べてなかった~sweat01
でも今日、桃を1コ半も使ったという
トロトロ桃ジュースを飲んで来ました♪

投稿: ひかり | 2011年8月25日 22時24分

桃美味しそう!
100円なんてお買い得~notes
すずちゃんはいろんなものが食べられていいなぁ。
最後のお写真のちょこんとはみ出た後ろ足が可愛いねheart01
↓前回記事のセピア色の写真、知ってるよ~。
赤ちゃんの時の写真は、白黒のもあったような気がするsmile

投稿: イルカねこ | 2011年8月25日 23時13分

こんにちわhappy01
すずちゃん、桃ぉsign03 あら、豪華ねshine
しかも、お皿にキレイに並べてもらって
さすが、箱入り娘ちゃんだわsign03
箱入りついでに、覗いてる写真も
箱から頭出してるみたいで、かわいgood
満足顔の奥に、
女の子座りの可愛い後ろのあんよが見えるよ~eye

投稿: く太 | 2011年8月26日 13時23分

桃ちゃん100円かぁ~美味しそうhappy02
すずちゃんも大満足ってお顔していますねっheart04
コーギーって満足した顔がホントにわかりやすいですよね!!
もちろん不満な顔もわかりやすいですけど(笑)

可愛すぎて、すずちゃんの桃尻を食べたぁ~いheart01(爆)

投稿: 花・風の母 | 2011年8月26日 14時12分

すずちゃんも桃好きなのね~
美味しいものねhappy01
今年は福島の桃がね~
近いので毎年楽しみにしていたのにsweat01
硬い桃がとっても美味しかったの。 硬いんだけど甘くって最高の桃 今年はやってないらしくって…
仕方ないので地元で買ったんだけど、硬いだけで旨みが~gawk
覗いているすずちゃんのお顔好きです(゚▽゚*)

投稿: cocomama | 2011年8月26日 15時17分

cloverフモフモさんへ

桃美味しいよね~。delicious私も大好き~heart
今年は桃だけじゃなくて他の果物もお高い気がするなー。
桃、安かったのは1日だけだったよ。weep
あ~、もっと食べたぁ~いcatface

バリケードの隙間、一度だけ出たことある。
あのすき間を逆につけた時にね。
こっちだと、階段がカーブして狭くなってるから怖くて出られないんだと思う。

投稿: すず母 | 2011年8月26日 15時50分

cloverまりもさんへ

100円は安いよね~。
でもこの日だけだったよ安かったの。crying
もっと買えばよかった~。
すずは食べ物が絡むとお利口さんなのよ~。happy02

投稿: すず母 | 2011年8月26日 15時54分

cloverクシネさんへ

あ~~。。。オチリは今ボーボーなのよ~(笑)
トリミング連れて行きたいんだけど、ちょっとお店選びで迷ってるんだよねー。
モモジリはもう少し待ってね~。
桃1個100円は安いよね!
すずは何でも好きだよ~。って言うか、食べるもの何でも喜んで食べるよ。
食いしん坊ばんざぁ~い(爆)

すずの後ろ足、斜め座りしなくても出すことあるんだよ。
何でかなー?私から見ればだらしな~いって見えるんだけど・・

白黒写真、私もあったよ。何だか懐かしいなぁ~。confident

投稿: すず母 | 2011年8月26日 16時02分

cloverいろはさんへ

桃、高いよね~weep
次いつ安くなるかって待ってるんだけど、あれからずっと1個200円。coldsweats02
もう100円はないかも~。。。
すずは美味しく頂きましたよ。
もちろん私もheart美味しかった~delicious

投稿: すず母 | 2011年8月26日 16時06分

cloverこなっちママさんへ

小夏ちゃんの動画観たよ~。
美味しそうに食べてたね!
すずに桃あげすぎたかなー。
もう今年最後かも~なんて思ったからサービスしちゃったcoldsweats01
いつも食べる時は必死だよ~。
横で何言っても聞こえてないからねcatface

投稿: すず母 | 2011年8月26日 16時09分

clover大ママさんへ

あら~、大ママさん今年まだ食べてなかったんだ。
私も100円だったから思わず買っちゃったけど、いつもの値段なら、
高くて買えないよ~。
でも100円にしては美味しかったよheart

すずも甘噛み凄かったよ!
ズボンの裾はしょっちゅう噛んでたし、手も噛まれて血が出たり、
(パピーの歯は尖ってるからね)
大変だったよ!
新築の家の壁紙齧られた時は泣いたよ~crying
そして、私は育児(犬)ノイローゼになりそうだった。coldsweats01
今は一番大変な時だもんね。しっかりしつけないとあとが困るかも。
パパさんと助け合って子(犬)育て頑張って~(^O^)/

投稿: すず母 | 2011年8月26日 16時19分

cloverひかりさんへ

桃、大好きですよ~。私もheart
ひかりさんもまだ食べてなかったんだぁ~。
え!?でもモモジュース飲んだのね。
いいなぁ~。
私も飲みたーいhappy02

投稿: すず母 | 2011年8月26日 16時21分

cloverイルカねこさんへ

うふふ・・
100円だったから思わず籠に入れたよ~
すずは何でも食べるよ。
でも人間の味付けたものは食べさせてないよ。

すずの後ろ足、人気だね~。
これって私的にはあんまりいいイメージないんだけど
可愛く見られてるんならいいか。(笑)

白黒写真、赤ちゃんの時だったんだね。
私はもう少し大きくなった頃も白黒だったよ。
歳の差出ちゃったなー。
でも気持ちは若いつもり~bleah

投稿: すず母 | 2011年8月26日 16時28分

cloverく太さんへ

えへへ・・
きれいに並べたらちょっと豪華に見えるでしょheart
箱入りとは名ばかりで本当は破壊女王という別名があるの~~!
恐ろしいよ~(笑)
この後ろ足人気あるなー。
ちゃんと座るより、こっちの方が多い気がする。
楽なのかな?

投稿: すず母 | 2011年8月26日 16時32分

clover花・風の母さんへ

100円でお買い得だったのよ~。
すずも桃大好きだから、奮発しちゃった。
満足してたよ~。もちろん私もsmile
コーギーって表情豊かだから、いろいろわかりやすいのかも。

すずのモモジリ食べてもいいけど、美味しくないよ~。
今なら獣臭ももれなく付いてくるしぃ~happy02


投稿: すず母 | 2011年8月26日 16時37分

clovercocomamaさんへ

桃大好きですよ~。
桃嫌いな人っているのかしら?(笑)
福島の桃、残念ですねー。
硬くても甘い桃って食べたことないなー。
ウチの主人は硬い桃が好きなので、主人好みかも。

すずはいつもここから覗いてるんですよ。
覗いても何もいいことないんだけどね。smile

投稿: すず母 | 2011年8月26日 16時43分

すずちゃん 桃 いっぱい もらったねぇ。
とっても おいしそうだぁ。 
桃 100円って いいなぁ。(*^。^*)

投稿: acefeel | 2011年8月26日 21時27分

cloveracefeelさんへ

えへへ・・
ちょっと奮発しすぎたかも~。
でも今年はあんまり食べられそうにないから、ま、いっか~smile
100円はお買い得だったよ~
美味しかったしねdelicious

投稿: すず母 | 2011年8月26日 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/52556868

この記事へのトラックバック一覧です: 初モモ~❤:

« セピア~なすず | トップページ | コソコソ・・・ »