« 久々に。 | トップページ | 誰!? »

2011年8月18日

久々に。PART2

今日はお天気下り坂。

なので涼しくなるかも・・・

と思ってたら、最高気温35℃だって( ̄○ ̄;)!

蒸し暑いってことか。。。_ノフ○ グッタリ



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



すずさん、昨日久々吐きましたwobbly

とは言っても夕飯前だったので少しだけ。

たぶん、原因はコレかなー・・・・・。Img_1331















普通に食べさせればいいものを、小さくちぎって

ポンと投げ、口で取らせて食べる。ってのを何度もさせたから、

パサパサしたパンがどこかに引っかかってしまったのかも。。。

食べてすぐじゃなかったから、100%それが原因だとは言えないけどね。

過呼吸みたいな感じでゼーハーゼーハーしてました。


でもすぐに復活~happy02

なので全然心配なぁ~し。scissors

あ!悪いのはパンじゃなくて、私の食べさせ方だと思いまーす。

反省。。。(;´▽`A``





今日はなかなか撮れないへそ天写真。Img_1280



























cameraをむけたら・・・

クルリンしちゃったsweat01Img_1281






























あと、これもほとんどしない。Img_1309


















後ろ足をこんな風に出すのはすずにとっては珍しい。Img_1308

|

« 久々に。 | トップページ | 誰!? »

コメント

食べさせ方によって吐いたりしますよね。
パンは喉越しよくないみたいですね。
ライヤもちょっと与える大きさを間違えると
ずーっとアムアムしています><
すずちゃん、もう大丈夫なんですね。よかった。
へそ天、恥ずかし~~って感じなのかなhappy02
女の子だもんねheart
アンヨを出した姿、色っぽい~~lovely

投稿: カメ | 2011年8月18日 17時46分

まーるもパン大好き~。
一つをそのままあげると、時間かけて食べてるよ~delicious
すずちゃん暑かったのね~へそ天写真。
こういう格好で寝ていたら、
すぐお腹触りたくなっちゃうheart01
今日は普段しないポーズ満載で、
すずちゃんきっとご機嫌だったのねhappy01

投稿: フモフモ | 2011年8月18日 20時02分

今日はびっくりするくらい暑かったね~sweat01
来週は涼しくなるっていうけど、ほんとかな。
人間でもパンを急いで食べると、喉に詰まっちゃうものねbread
すずちゃん、復活して良かったねhappy01
へそ天も、アンヨを伸ばすのも可愛いねぇheart01

投稿: イルカねこ | 2011年8月18日 20時40分

すずちゃん 久しぶり吐いちゃいましたか。
喉に引っ掛けちゃったか?暑くてちょっと弱ってたとか?
でも心配ない様子で良かったね。

へそ天 かわい~い。大はデブ犬でバランスが取れなくて
大きくなってからは出来なかったよ~(笑)
振り向いてニコッもかわい~い。

ところで 報告。
実は ワンのいない生活がつまんなくて
大には申し訳ないけど 我が家にワンが来ます。
日曜日に引き取りに行きます。
明日と明後日は ちょっと田舎に行くので・・・。
w.コーギー カーディガンです。わんぱくそうです。
大があまりにものんびりだったので 慣れるまで
大変そうです。

投稿: 大ママ | 2011年8月18日 20時42分

cloverカメさんへ

パン、好きなんだけどやっぱりパサパサしてるからね。
うまく食べさせないと喉に詰まっちゃうよね。coldsweats01
今回は少し吐いただけだったから、大丈夫scissors
すぐに復活してたよ~。ありがとう。

へそ天、恥ずかしいなんて思ってないと思うよ。
ただ、急所(おなか)が全くノーガードだから、見ると慌てて起きるのかも。
どんだけ信用ないんだ私は。。。coldsweats01

投稿: すず母 | 2011年8月19日 13時42分

cloverフモフモさんへ

やっぱりパンは美味しいんだろうね~。
すずも大好きだもん。
でも上手に食べさせないと詰まったり引っかかったりするから
気を付けてあげないとね。反省bleah

そうそうへそ天見ると私もお腹触りたくなる。
でもすずはすぐに起きちゃうんだよねー。
全然触れなぁ~いcrying
いっつもご機嫌だと嬉しいんだけどねsmile

投稿: すず母 | 2011年8月19日 13時46分

cloverイルカねこさんへ

昨日は暑かったねぇ~shock
もう倒れそうだったよ。でも頑張って時短散歩行ったけどね。
今日は朝から涼しいね。
雨降ったからかな?

パンは気を付けないとダメだよね。母は反省いたしましたcoldsweats01
そう!復活が早かったからよかったよ。
今日はまだへそ天してくれないし、アンヨも出してくれなーいcrying

投稿: すず母 | 2011年8月19日 13時51分

clover大ママさんへ

吐いたの久々だよ~。
でも大したことなくてよかったけどね。

へそ天、夜寝静まった時はよくしてるんだけど、カメラ持ってないし、
昼間はカメラあるけど、ほとんどしてくれないし。
なかなか難しいんだよねー、すずのへそ天写真は。

えぇぇぇ~~~!!!
新しいワンコ、しかもカーディガンがくるのぉ~~?
大ちゃんやきもち妬くよ~。
な~んてね。
でもペットロスを癒すのは新しい家族を迎えることっていうもんね。
あさってかぁ~。楽しみだね。
落ち着いたらでいいからUPしてねー。

投稿: すず母 | 2011年8月19日 14時00分

すずちゃん、もどしちゃったのね~~sweat02
ありゃぁsign04 
んでも、大事に至らず安心っgood

パンキャッチやるやる~~っnote
あの”キャッチの瞬間”が、飼い主には
たまらない”何かshine”があるんだよね~~っcoldsweats01

うちの子も、パン大好きheart04
いけないのかもしれないけど…
毎朝食パン2枚食べてますぅぅぅbread

お~~ ぶれっくふぁすとup

に、しても… すず母さんも、
いつでもcameraチャンス狙ってるねぇぇえscissors
飼い主のサガだぁぁぁぁぁ~~~happy02

投稿: く太 | 2011年8月19日 16時27分

すずちゃん、美味しそうなパン戻しちゃったのね~(>_<)
もったいない…じゃなくて^^; たいした事なくてヨカッタ!

へそ天のお腹ナデナデして、伸ばしたアンヨの肉球ツンツンしたいっ(≧∇≦)
すずちゃん、へそ天あんまりしないんですか?
それとも、写真撮ろうとすると止めちゃうのかな??
でも、くるりんのスピード感が「撮らないでよーっ」って言ってるみたいで、これまた可愛い~♪

投稿: miu | 2011年8月19日 17時34分

cloverく太さんへ

戻しても元気~なすずさんでーす。
パンキャッチまんてんちゃんもやるんだね。
私もついつい楽しくて。。。
でも気をつけまーすcoldsweats01

シャッターチャンス~。
いっぱいあるのにいつもカメラが手元にないってことが多すぎる~。crying
携帯ではあんまり上手く撮れないんだよねー、ブレちゃって。

投稿: すず母 | 2011年8月19日 22時21分

そうそう 小夏も 水飲んだ後 外を ヤマトさんが
通ると 興奮して 吠えまくり 走りまくり
ゲロっって……
ともあれ 元気なら 安心 安心
へそ天 よくやるけど なかなか 写真に
撮ろうとすると やめちゃうんで 撮れないです
すずちゃん 油断したな (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: こなっちママ | 2011年8月19日 22時30分

clovermiuさんへ

だよねー、勿体ないよねー。bleah
食いしん坊なのにあるまじき行為だわ(爆)

へそ天、夜寝てる時はよくしてるんだけど、昼間はあんまりしないなー。
なので写真撮るチャンスがほとんどないの~。
しても私が動くとすぐに起きちゃったり。。。
熟睡してる姿、昼間はほとんど見たことないよ。
神経質すぎる~(><)

投稿: すず母 | 2011年8月19日 22時34分

cloverこなっちママさんへ

ウチもヤマトや佐川の車の音が聞こえると興奮するよ~。
今日は家に配達に来たから、ずーーっと吠えてたcoldsweats01
もううるさい、うるさい!annoy

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ小夏ちゃんも、写真撮ろうとすると止めるんだね~。
すずもだよ~。そうそうこの時は完全に油断しておりました。
すずの負け~(笑)

投稿: すず母 | 2011年8月19日 22時39分

すずちゃん、すぐに復活してよかった~happy01
すずちゃんもヘソ天するんですね~♪
かわいい!!
後ろ足がこんな風になるのは、やわらかいのかな♪

投稿: ひかり | 2011年8月19日 23時58分

cloverひかりさんへ

ありがとう、今回は軽い吐きだったのでよかったです。
へそ天しますよ~。
リラックスしたときにね。
コギって両方の後ろ足伸ばす子多いんですよ。
でもすずはほとんどしないので、片足でも珍しいんです。

投稿: すず母 | 2011年8月20日 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/52503857

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に。PART2:

« 久々に。 | トップページ | 誰!? »