« イルカショー♪ | トップページ | 調子よかったのに・・・ »

2011年7月20日

ココが好き♪

大きな台風typhoon

皆様のところは被害はなかったですか?

こちらは風は結構強かったけど、それほど雨は降らず。

昨日は会社へ行って、1時間で帰ってきました。
(台風が近づくと危ないとのことで)

今日は風は吹いてるものの、雨は降らず。。。

なので、ロフトで水遊び~。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



すずは寝始めはあっちウロウロ、こっちウロウロ。

ヒエヒエマットも使ってはいるけど、ずっとそこにいるわけもなく、

たぶん冷たいところを探して動いてるんだと思う。


でも朝私が起きてすずを探すと、ほとんどココで寝てる。sleepyImg_1093
























窓とベッドの間。

たぶん、隅っこが落ち着くんだと思う。

そして、昼間部屋にいないなーと、探してみると、

大抵ココ。Img_1090




















ロフトへ上がる階段。

ココも隅っこと言えば隅っこだ。

たまにトイレ(人用)の前に寝てることもあるけど。







そして、今日のおまけ~。散歩での一コマ。

|

« イルカショー♪ | トップページ | 調子よかったのに・・・ »

コメント

すずちゃん、お気に入りの場所なのね。
階段の途中で座っていのなんだか、きゅんとなる
可愛さlovely
暑いから、涼しいお気に入りの場所で快適に過ごしてね。
最後の写真は、お返事ちゃんとできて
お利巧ちゃんね(o^-^o)

投稿: cocomama | 2011年7月20日 16時26分

すず母さん こんにちは。
うちの方は 雨が降ったりやんだり。
降るときは結構強く降るときもありです。
まだ雨は続くようで でも言われてた強風は
ないです。

すずちゃんが ベットとサッシの隙間で寝てる姿
めちゃめちゃ かわいいです。
どうして ワンコは隙間が好きなんでしょう。
大も洗面台とマッサージ機の間が大好きでした。
まだ洗面所で寝てる気がして 姿を探してしまう
事があります。まだいない事に慣れるのに少し
時間が必要なのかな。

最後の「すっちゃ~ん」「は~い」
とってもとっても 素敵なおまけでした。

投稿: 大ママ | 2011年7月20日 17時04分

すずちゃんって、どうして何でも可愛く見えるのかなぁ~heart
どうしてウチの花は同じようにしていても すずちゃんみたく可愛く見えないのかなぁ~
階段途中でネンネしている すずちゃんの写真が大好きですshine

何気ない日常をパチリcameraとできる すず母は凄いなぁ~って思います。

おまけの写真もheart04

投稿: 花・風の母 | 2011年7月20日 20時16分

一緒だぁ
小夏も ベットと壁に 挟まれてだったり
自分の寝床と自分のトイレに挟まれたりだったり
変わったところで 寝てますよ
次々と 場所を変えてね
すずちゃん 笑顔で お返事 賢いわぁ( ´艸`)プププ

投稿: こなっちママ | 2011年7月20日 22時14分

こんばんは^^
ワン・ニャンが安心しきってお腹を出して寝てる姿。。
見ているだけで…嬉しくなっちゃいますね(^-^)
どの写真も…癒し効果たっぷり♡
ありがとう…すずちゃん✿

投稿: うらら ほのか | 2011年7月20日 22時29分

すっちゃーん はーい かわいい (*^_^*)
楽しいな。動くのぉup note 
好きな場所って あるんだよね。
寝姿も かわゆし ごろーん ひっくり
かえってるぅ o(*^▽^*)o 
レンゲは 階段の下が お気に入り 

投稿: acefeel | 2011年7月20日 22時30分

今回の台風は警報は出たものの 仕事にはほとんど影響なし、でした。
東風がめちゃ強かった~
菜園もめちゃくちゃですsadガックリ

すずさんの寝姿かわいい~(*≧m≦*)特に手がdog
冷たいところ探してあっちゴロゴロこっちゴロゴロ、昔犬飼ってた時は犬小屋だったんで こんな寝姿は見られなかったわぁ…残念sign03

投稿: ナビ | 2011年7月20日 22時34分

すずちゃんにもお気に入りの場所があるんですねhappy01
うちもみんなそれぞれ 
気に入った場所があるようです。
すっちゃ~んhappy02
おっちゃんも呼んでみたいなぁhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月20日 23時08分

狭いところ、隅っこ、好きですよねhappy01
すずちゃん、ゴローンって気持ち良くねむてるのが可愛いheart
気持ちいいんだねspa

呼んだらいい笑顔でお返事clover
いつも笑顔が素敵~~heart04

投稿: カメ | 2011年7月21日 07時35分

いや~んheart01すずちゃんのおてて可愛すぎ~heart04
すずちゃん自分が可愛いてこと気づいてないだろうな~confident
お気に入りの場所かな?
きっと涼しいんだろうね~。
でも階段のとこ、気を抜いたら落ちちゃうよ~sweat01
「すっちゃ~ん」「は~い」何回もやっちゃったsmile

投稿: フモフモ | 2011年7月21日 08時17分

寝ているすずちゃんの、お手手が可愛い~heart01
隙間とか、階段とか、ココアcatと好きな所が似ているかも。
やっぱりワンちゃんも猫も、狭い場所が落ち着くのかな。
はーいのお返事の顔、とってもいい笑顔!happy02
こんな顔で見てくれるんなら、何度でも名前呼びたくなっちゃうなぁnotes

投稿: イルカねこ | 2011年7月21日 13時26分

clovercocomamaさんへ

私も階段で座ってる姿好きです。heart
今日は台風一過とはならず、曇ってて涼しいです。

すずは涼しいところを探してあちこち移動してますよ。
最後の写真のように、ハーイって返事したら面白いのになー、
なんちゃってbleah

投稿: すず母 | 2011年7月21日 17時35分

clover大ママさんへ

そちらは結構台風の影響あったんだね。
こっちは雨もそう降らず、なんだかなーって感じだったよ。

隙間、好きだよねー。
囲まれると安心するのかもね。
私も端っことか好きだよ。
あー、やっぱりまだ探しちゃうよね。
気配なんかもするんだろうね。

おまけ。
喜んでもらえてよかった~。
頑張って作った甲斐があったよ。happy01

投稿: すず母 | 2011年7月21日 17時42分

clover花・風の母さんへ

うふふ・・
可愛く見える~?
ありがとう。だって可愛いんだも~んbleah

階段でくつろぐ姿はまた違った感じで可愛いよねー。
はーい。親ばかまっしぐら~。smile

何気ない日常?
だって、すずはそれしかないんだもん。
お出かけもしないし、変わったこともしないからねーhappy02

投稿: すず母 | 2011年7月21日 17時48分

cloverこなっちママさんへ

みーんな、狭いすき間が好きなんだねー。
落ち着くのかなー?
今は暑いから、あちこち移動するよね。
ヒエヒエマットも一応寝るんだけど、気がついたら違う場所に移動してるよ。

またまた遊んじゃったsmile
ほんとに返事してくれたら嬉しいなー。confident

投稿: すず母 | 2011年7月21日 18時30分

cloverうらら ほのかさんへ

そうだよね。
安心しきってるから、お腹上に向けるんだよね。
そう思うと何だか嬉しいな♪
そして、それに気づかせてくれたうらら ほのかさん、ありがとう。confident

投稿: すず母 | 2011年7月21日 18時34分

cloveracefeelさんへ

面白いよね、ちょこっと動くのって。
動画もいいけど、こっちも楽しいな。happy01

れんげちゃんは階段の下なんだ。
みんなそれぞれお気に入りの場所があるんだよねー。
落ち着く場所なのかもね。confident

投稿: すず母 | 2011年7月21日 18時38分

cloverナビさんへ

アチャー!
菜園、台風でめちゃくちゃになっちゃったの?
せっかくいろいろなもの採れてたのに・・・
残念すぎる~。crying

お手手、カワユイでしょ♪
うふふ・・親ばかだから許してね~。bleah
すずの場合寝姿はあんまり撮れないから、見つけたらすぐに
写真撮ってるよ~。
だって、すぐに起きるんだもん。。。catface

投稿: すず母 | 2011年7月21日 18時42分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

ワンもニャンもみーんなそれぞれお気に入りの場所が
あるんだよね。
その場所にいると、おちつくんだろうね、きっと。

呼んで呼んで!
「すず!」でも「すっちゃん!」でも。
きっと振り向くよ~happy02

投稿: すず母 | 2011年7月21日 19時02分

cloverカメさんへ

ライヤちゃんも、狭いところとか隅っこ好きなんだね。
すず、朝は大抵ココに寝てて、けだるそうにしてるよ~。

たま~に呼んでもこっち向いてくれない時もあるけど、
大抵は呼ぶと振り向いてくれるよ。
そういい笑顔でねwink

投稿: すず母 | 2011年7月21日 19時06分

cloverフモフモさんへ

このおてて、可愛いよね~heart
何度見ても飽きないなーconfident
>すずちゃん自分が可愛いてこと気づいてないだろうな

ワンコって可愛いって言われるの嬉しいみたいだよ。
って言うかわかってると思う。
だって、いい顔して~って言ったら、可愛い顔するもん。bleah
親ばか発言しつれいしました~。。。happy02

階段は下から3段目くらいだから大丈夫だよん。
落ちても痛くないと思う、、、多分。。coldsweats01
「すっちゃ~ん」「は~い」、何度も見てくれてありがと。
すずも喜ぶよ~happy01

投稿: すず母 | 2011年7月21日 19時13分

cloverイルカねこさんへ

お手手、大人気!!!(笑)
ココアちゃんも階段とかすき間好きだもんね。
わん、ニャンともそういうところが落ち着くのかもね。
囲まれてるって安心感?

うふふ・・
何度でも呼んじゃうよ~happy02
でもたまにご機嫌斜め~なときはこっち向いてくれない。。。crying
だれでもそうか。。。coldsweats01

投稿: すず母 | 2011年7月21日 19時19分

こんにちは。
「すっちゃん」( ´艸`)プププ すずちゃんの笑顔のお返事がとっても可愛い~。happy01
 
素敵な写真をみせてもらいました。
どうもありがとう。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年7月22日 06時48分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ほんとに返事してくれたら嬉しいんだけどね。bleah
素敵な写真って言ってもらって嬉しいです。
ありがとう。happy01

投稿: すず母 | 2011年7月22日 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/52259608

この記事へのトラックバック一覧です: ココが好き♪:

« イルカショー♪ | トップページ | 調子よかったのに・・・ »