« エゾシカのおやつ♪ | トップページ | 外?家?どっち? »

2011年7月 9日

-お詫び-

昨日ブロ友さんの記事を読むまで知らなかった。coldsweats01


何をって?


梅雨が明けたこと。。。sun


まさか、まさかの梅雨明けだったから、びっくり~。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


・・で、お詫びというのは、

ココでUPしてた動画のこと。

私はniftyの動画サイトを使ってたんだけど、

6月末で、niftyの動画サイトが閉鎖されてしまった。crying

なので、ここでUPした動画は全て観られなくなってしまいました。

それまでに他の動画サイトに移動しようと思いながら、

なんだかんだでまだ出来てない。

これからも再UPするかどうかわからないので、
(しない確率が高いcoldsweats01

動画は全て観られなくなったということをご理解ください。

本当にごめんなさい。





すずさんは、この事実を知って眉を吊り上げて怒ってま~すpoutDvc00044























わかるよ~、その気持ち。

でも私は逆に泣きたいよ~(´;ω;`)ウウ・・・

|

« エゾシカのおやつ♪ | トップページ | 外?家?どっち? »

コメント

すず母さん。今晩は。ご無沙汰しちゃってます^^:
その事自体知らなかったので…。。。
残念ではありますが…すずちゃんがLovelyなのは変わらない✿
すずちゃんファンの私は…すずちゃんさえ見れれば嬉しいです♡

投稿: うらら ほのか | 2011年7月 9日 22時46分

関東は本日梅雨明けのようです~sun
梅雨らしい時期がなかった気がします。
動画のこと、ショックですよね!!
私もいい加減、動画をUPしたいんですけどね~sweat02
なかなか出来ませんsweat01

投稿: ひかり | 2011年7月 9日 23時05分

niftyさん急にやめるんだね~wobbly
でもすずちゃんの動画は目に焼きついたから、
大丈夫だよ~confident
すずちゃんも怒るよね、頑張ったんだもんね。
でもすずちゃん目が怒ってないねhappy01
眉毛のはすず様のオヤツ?

投稿: フモフモ | 2011年7月 9日 23時55分

すずちゃん 眉毛 かわいい。いや 美味しそう。
プンプンのすずちゃん ( ´艸`)プププ
楽しい動画 満載だったのになぁ。なんてこった。
泣きたいよね。
これから 利用しようと
思ったのにぃぃぃ。そんなぁぁぁ。知らなかった
だよ。
パソコン新しくしたから 動画デビューしてみたかったのにな。(^_^;)

投稿: acefeel | 2011年7月10日 00時01分

エゾシカの眉毛も、今日の眉毛も、
すずさんったら、とってもよくお似合いですわよっhappy02heart04
すずちゃん、おとなしく乗せさせてくれて、
ほんと、良いコちゃんでかわいコちゃんlovely

動画...まいっちゃうよねぇcoldsweats01
うちも、ああ消えちゃった~~~shock
...と思いながら、まだ何にもやってないcatface
暑くて、あまり色んなことに
挑戦する気力も湧かないこの時期に、
コンテンツを無くさないで欲しかったよね(笑)

投稿: クシネ | 2011年7月10日 09時55分

cloverうらら ほのかさんへ

コメント、ありがとね~happy01
つぶやきも戻ってきたみたいだから、少しは落ち着いたのかな?

動画サイト閉鎖するんだったら最初から作らなければいいのにぃ~~
って思ったよ。catface
すずのこといつも応援してくれてありがとう。happy01

投稿: すず母 | 2011年7月10日 10時49分

cloverひかりさんへ

そっか~、関東地方も梅雨明けたんですね。sun

動画、ショックでした。crying
他のサイトで・・とも思ったんですが、今のところそのまんまにしてます。
3きょうだいちゃん達の動画も見てみたい気もするけど、
写真でも十分伝わってると思いますよ。happy01scissors

投稿: すず母 | 2011年7月10日 10時53分

cloverフモフモさんへ

そうなんだよ~。
突然止めるって・・・
なら、最初からサイトなんて作らなければいいのに・・・
すずも動画UPの為に女優魂発揮して頑張ったのにぃ~~happy02
まぁ、またそのうちUPする気になったら、youtubeに登録するかもね。

そうそう、怒ってるのは眉毛だけで、目は怒ってないよ。
それは、もちろんおやつだから~smile

投稿: すず母 | 2011年7月10日 10時59分

せっかくのすずちゃん動画だったのにねthink
頑張って 違うところですずちゃん動画
チャレンジして下さいよ。
ちょっと斜めに走って来る すずちゃんが
見たいで~すhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月10日 19時20分

あらぁ 動画 見られなくなっちゃうんだ
残念だね でも また 頑張ってね
すずちゃんの 走ってる姿 大好きだったもん
また 見たいよ~
You Tube とか どうですか
でも 眉を 吊り上げると 怒ってる感じ
でるよねぇ すずちゃん
本当は 笑ってるんでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: こなっちママ | 2011年7月10日 20時19分

そうだったんですか!?wobbly私もブログのサイドに貼りつけてた動画が見れなくて、なんでだろーと思ってたんですけど、調べずにそのままにしてましたsweat01。まさか、終わっていたなんて・・・。もう!怒るよね~すずちゃんsmile。うけたーhappy02

投稿: totoko | 2011年7月10日 20時48分

cloveracefeelさんへ

( ´艸`)プププ眉毛、美味しそうだよねsmile

動画。。。急に閉鎖になっちゃって、ほんと残念crying
またそのうち他のサイトでUPするかも~。
期待しないで待っててねwink

ゲンタ君、ハント君、れんげちゃん、しーちゃんの動画、
是非是非どこかでUPしてね~。
って、私もどこか探さないとね。
やっぱyoutubeかなぁ~・・・confident

投稿: すず母 | 2011年7月10日 20時49分

cloverクシネさんへ

眉毛、似合ってるぅ~?
ありがとう~、すずも喜ぶよんwink

すずのあちこち乗せ、よくまぁここまで上達したと、
わが子ながら感心してるよ~。
まぁおやつの為ならエンヤコラ~なすずだからねーsmile

動画、ほんと腹立つよね!
クシネさんもまだ何もしてなかったんだ・・・
そうだよね、この暑い中やる気起きないよねー。
わかるぅ~~。
私は結局見られないままになりそうだなー。。。catface

投稿: すず母 | 2011年7月10日 20時56分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

そうなんだよね~。
やっと動画UPできた~って喜んで、嬉しくて何度もUPしたのにぃ。。。
もうすずはプンプン(*`ε´*)ノ、私はcrying

斜めのすず、またその気になったらUPしてみるね~。
今はなかなかその気になれず。。。catface
期待に添えるように頑張るよ~happy01

投稿: すず母 | 2011年7月10日 21時00分

cloverこなっちママさんへ

もう動画、観られないよ~crying
ほんと、残念だよ~。
すずの走ってる姿、気に入ってくれてたんだね。ありがとう。
そうだねー、youtube当たりでまたUPしてみようかなー。

眉つけると面白いよね。
でもおやつだから、怒るわけないんだけどね。smile

投稿: すず母 | 2011年7月10日 21時07分

clovertotokoさんへ

そうだったのよ~~crying
そうそうtotokoさんサイドバーに動画あったもんね。
もう観ることできないんだよ。
niftyさん、何するのぉ~って言いたいわ!

眉毛すず、ウケてよかったhappy01scissors
すずも遊ばれてばっかで、よく怒らないなーって。
でもまた遊んじゃう母なのでした。bleah

投稿: すず母 | 2011年7月10日 21時12分

動画…残念ですよねweep
私も今まで載せていたものが全てダメになりましたbearing
これからも息子の成長を動画でも残していきたいので
慌てて別のサイトを探しましたよcoldsweats01
すずちゃんの動く姿もまた見たいので
出来ればこれからも動画を載せていってくださいねconfident

投稿: juri | 2011年7月11日 07時28分

すず母さん。。。
わがブログもです。。。
アイルの動画がみれなくなっておりました。。。
すず母さんのブログを拝見して、
もしやうちもかな?と。
困っちゃいますね~残念。。。
今度どこにしようかな。。。
なれるまでが、また一苦労ですU◕ฺܫฺ◕ฺU わん

投稿: いろは | 2011年7月11日 10時57分

眉毛シリーズ、楽しい~~happy02
目がうるうるで可愛いから、怒ってるようには見えないねsmile
今までの動画も全部見られないの?
急にやめちゃったら困るよねぇannoy
もし他の所でも動画がUPできたら、また見せてねhappy01
梅雨明け、突然だったから、こちらもびっくりsign01

投稿: イルカねこ | 2011年7月11日 13時58分

cloverjuriさんへ

ほんとに、使ってた人はきっとみんな怒ってるだろうね。
私も別サイトで登録しようかなーとは思ってるけど。
まだしてないけどね。。coldsweats01
時間の余裕のある時にまた載せてみるね。happy01

投稿: すず母 | 2011年7月11日 16時15分

cloverいろはさんへ

アイルちゃんの動画も残念だね。crying
ひょっとしたら、サイトが閉じられたこと、
知らない人いるかもしれないね。
ほんと、困るよね~think
私も次どこにするか決めてないよ~。
また一からだぁ・・・sad

投稿: すず母 | 2011年7月11日 16時20分

cloverイルカねこさんへ

眉毛シリーズ、大人気~happy02
また何か面白い眉毛乗せなくちゃ。(笑)

動画、UPしたものぜーんぶ見られないよ~crying
実は私、もうひとつのサイト「Time Line」ってのも作ってたの。
それも閉鎖されてしまって、もう影も形もなくなったよ~crying
閉じるなら作るな!って言いたいよ全く。
他サイトでまた登録したら、UPするねー。

梅雨明け、ほんとびっくりだよね!wobbly

投稿: すず母 | 2011年7月11日 16時28分

梅雨明け、待ってたけど
さすがに暑いですね~~sad

ところで、すずちゃんの眉毛
原材料はナニ(笑)sign02sign02
すず母さん、いいな~happy01
うちの子も、その芸やって欲しい~sweat02
そしたら、いろんなもの乗っけてnote
絶対、たのし~~sign03
季節ごとに、旬のものをのせて
カレンダーにした~いcrying

投稿: く太 | 2011年7月11日 16時35分

cloverく太さんへ

そうですよね、雨ばっかりだと早く梅雨明けないかなーって
思いましたもんね。
でも明けると当然暑い・・・
わかってはいるものの、やっぱり暑い。。sweat02

すずの眉毛はいつもおやつですよ~。
これはササミのおやつだと思います。
く太さんって楽しい人ですね~。
季節ごとの旬のもの乗せてカレンダー作りたいなんて。
まんてんちゃんも練習すればできるかも~。
是非頑張ってください。happy02

投稿: すず母 | 2011年7月11日 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/52161605

この記事へのトラックバック一覧です: -お詫び-:

« エゾシカのおやつ♪ | トップページ | 外?家?どっち? »