« あ~そぼ♪ | トップページ | ア━━ッΣ(゚д゚;)━━!!!。 »

2011年6月12日

またぁ~・・・(TT)

今日も雨の予報。。。

今朝は昨日よりちょっと涼しいかも。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




昨日の話。

仕事中、娘からloveletterが。

珍しいなぁ・・・と思いmobilephoneを見ると、

ギョギョcoldsweats02

すずが下痢Pしたって。

ちょっと元気もない様子だと。

気になりながらも終業までお仕事。

すると、12時前またloveletterが。

今度は吐いたって。

田舎から帰ってやっと、体調が戻ったと思ったのに・・・




仕事が終わって、いつもは買い物して帰るんだけど、

すずが気になるので一旦帰る。

玄関開けたら、

「ワンワン!!!annoy

と、元気な声。

なんだぁ~元気じゃないのぉ~。

心配して慌てて帰ったのに・・・catface

でも一応顔を見に行くと、

なんだかシュン・・・として、元気のない顔してる。

まぁ、ぐったりはしてないので大丈夫だろうと、買い物へ行く。




娘の話を聞くと、吐いた物もあんまり消化してなかったみたい。

とりあえず夕方まで絶食。

夜ごはんはさつまいも入りおかゆ。

食欲はどうかなーと心配しながら持って行くと、

いつものようにガツガツ食べた。

よかった。食欲があって。confident





そして今朝は私の顔をつついて遊びを要求するくらい元気~。

でも念のためおかゆにした。

あ!っという間に完食。(゚▽゚*)





今日はトリミングの予約入れてたのに、

残念ながらキャンセル。

この前もキャンセルしたから2度目。

こんなことは今までで初めて。

次はいつ行けるかなー。お天気も気になるし。。。

オチリぼーぼーなのになー・・・shock




今朝のすず。

何故か突然クローゼットに入る。

でもすぐに出てくる図。訳わからん┐(´-`)┌Img_0508_2
















ボールガジガジするくらい元気でーすImg_0515





















この写真トリミング失敗して細長になっちゃった。

なので足が細-く長ーく(爆)見える。

でも面白いからそのままUP~

今回の下痢、嘔吐も一時的なものだったみたい。

とりあえず、よかったよかった。confident

|

« あ~そぼ♪ | トップページ | ア━━ッΣ(゚д゚;)━━!!!。 »

コメント

ちょっと 体調 崩したのかな。
フードの油とかに デリデリデリケートなのかもね。
ママの愛情たっぷりの手作りごはんで 
元気印 復活だ heart01

投稿: acefeel | 2011年6月12日 10時38分

うちも、おしりボーボーcoldsweats01切りたくてうずうず・・・typhoon
うちは、暑くなるとよく吐くようにオエオエしてるんですけど・・・何も出ないsweat01
吐いてる姿って、やっぱりかわいそうですよねdespair喋れたら、『あ~気持ち悪い~』とか、すぐわかってあげれるのにな~なんて思ったりしますcoldsweats01
すずちゃん、早く元気になりますよーにheart04

投稿: totoko | 2011年6月12日 11時14分

一時的なものだったら、大丈夫かな。
続くようだとちょっと心配だけどdespair
ワンコって元気のない時でも
ご主人様が帰ってくると、テンションあがっちゃうみたいup
その後またグッタリって。まーるもそんな時あったよ~wobbly
もしかしてトリミングの予約したのすずちゃん聞いてたとか…coldsweats01
おちりボーボーか~。切りたいなhairsalonhappy01

投稿: フモフモ | 2011年6月12日 11時43分

cloveracefeelさんへ

なんでなんだろう?
急に下痢Pなんて・・・
ほんとにデリケートすぎるくらいデリケートなのかも。

下痢した時はおかゆにする我が家。
すずはおかゆが大好き~
毎日でもいいかも~(笑)

投稿: すず母 | 2011年6月12日 13時30分

clovertotokoさんへ

レオン君も、ボーボーかぁ~
ボーボーカップルだねwink
私も切りたいんだけど、すずはおとなしくしてなから
やっぱりお店でないとねー。

レオン君は暑さにの弱いのかな?
ってかコギは暑いのに弱いかもね。
ほんと、具合悪い時は喋れたら・・っていつも思うよねー。
今日はもう元気になったよ。ありがとう~happy01

投稿: すず母 | 2011年6月12日 13時35分

cloverフモフモさんへ

うん、大丈夫みたい。ありがとう。
まだウン〇でてないけどね。

元気なくてもテンションupするのかぁ~
無理してるのかなー?
そう思うと健気だねぇ~confident
まーるちゃんもそうだったんだ。可愛いねぇ~

( ̄○ ̄;)!トリミングの予約のこと聞いてたのか?
ま、まずい!今度からこっそりmobilephoneしないと・・・(笑)
オチリの毛、切りに来て~~hairsalon新幹線乗ってbullettrainhappy02

投稿: すず母 | 2011年6月12日 13時43分

体調崩してたんでしょうか。
心配ですねconfident
でもごはん、食べてくれると安心ですね。
蒸し暑いのも原因なのかもしれないですね。

楽しそうにボールをカジカジしてるすずちゃん、
元気そうでよかったdog

投稿: カメさん | 2011年6月12日 13時55分

今日は元気で良かった良かったhappy02
ウチの子も吐くときがあります。
吐いた直後は辛そうでグタッとしていますが、少し経てば元気元気sign03

すずちゃんはどうしちゃったのかなぁ。。。
クローゼットの図、訳わからない動作、かなり笑いましたhappy01
天然なsign02すずちゃんが好きですよぉ~

投稿: 花・風の母 | 2011年6月12日 16時19分

cloverカメさんへ

梅雨時だからかな~?
気をつけないとダメだねcoldsweats01
そうそう、ごはん食べてくれると安心する。

おかゆ食べて一晩寝たら元気になったみたい~。
ありがとう~happy01

投稿: すず母 | 2011年6月12日 18時06分

clover花・風の母さんへ

何だったんだろ?
まぁでも一晩で元気回復したからよかった~。
たまに吐くことあるよね。
すずは散歩で何度か吐いたことあって、心配したけど、
すぐに元気になるから大丈夫なのかなーって。

そっか!flair
すずって天然だったのか。。。happy02

投稿: すず母 | 2011年6月12日 18時10分

こんにちは。
すずちゃん、どうしたのでしょうね?
今は大丈夫なようなので、とりあえず?良かった~。happy01
桃尻は、延期ですね。
ちょっと残念。
でも、楽しみはとっておくとゆうことで。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年6月12日 19時30分

暑かったり 急に 涼しくなったり
人でも 体調 いまいちですもの
わんこも やっぱり この季節 つらいかな( ̄○ ̄;)!
でも すずちゃん 元気が あるみたいね
よかった 食欲が あって 元気が あれば
一応 安心だね (○゜ε゜○)ノ~~

投稿: こなっちママ | 2011年6月12日 21時13分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

すずってお腹弱いから、ちょっとしたことで下痢Pに
なっちゃうんですよね。
あ~、またかぁ~って感じで済むことが多いから、
そんなには心配してないんだけどね。
でも梅雨の時期は気をつけないと・・ですね。

今頃モモジリになってたんだけどねー。
残念。。。でも体調悪い時は仕方ないですね。

投稿: すず母 | 2011年6月12日 22時04分

cloverこなっちママさんへ

そうだよね~。
気温のupdownの変化が激しいからね。
体調崩したのかな~?

食いしん坊はこういうとき役に立つ?(笑)
食べてくれれば安心安心。confident
でも今日まだウン〇出てないんだよねー。
今度は便秘かぁ?catface

投稿: すず母 | 2011年6月12日 22時08分

すずちゃん、調子が戻ってほっとしました。
微妙な変化も心配なものですよね。
ガジガジ元気が見られてよかったです♪

投稿: ひかり | 2011年6月12日 22時36分

外出の疲れが出たのかな?
心配だけど、ガジガジと元気そうな姿
良かった~♪
ネコの嘔吐は続かければ(猫は良く吐く動物だから)
大丈夫だけど、下痢はね~
いっぱい食べていっぱいうんpして
元気な姿見せてね(´∀`*)

投稿: cocomama | 2011年6月13日 13時30分

上も下もじゃ、ちょっと心配だねweep
お天気や気温が変わりやすいから、体調崩しやすいのかな。
クローゼットに何があったのかな。
オチリボーボーに笑っちゃったsmile
・・・ショーパンって、今言わないっけ?年がばれるね~(笑)

投稿: イルカねこ | 2011年6月13日 14時45分

cloverひかりさんへ

こんな季節だからお腹壊したのかなー?
でも意外と早い回復だったのでよかったです。
ガジガジもしっかりしてるしねwink

投稿: すず母 | 2011年6月13日 16時54分

clovercocomamaさんへ

梅雨だからかなー?
特にすずはデリケートだからねー。bleah
ネコちゃんはよく吐くみたいですよね。
すずも割と吐くこと多いから、ネコに近いかも~。happy02
今日、りっぱなウンPでましたよ~。happy01

投稿: すず母 | 2011年6月13日 16時57分

cloverイルカねこさんへ

そうだよね、梅雨の時期だし気温の変化も激しいし。
すずは神経ほそ~いデリケートなお嬢様(爆)だからねぇ~bleah

クローゼットの中、すずの欲しい物なんて何もないのになぁ・・・
何しに入ったんだろ?不思議~┐(´-`)┌

「ショーパン」って、昔言ってたよね。今は何て言うのかなー?

投稿: すず母 | 2011年6月13日 17時02分

すずちゃん!
大丈夫ですか
一過性のものなら良いですけどね。
クローゼットの中はきっと楽しい物があるんですよhappy01
うちもみぃこが入ったら なかなか出てきませんwobbly

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月13日 17時06分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

ありがとう~大丈夫だよ~(^O^)/
今日はいいブツが出たしねsmile

クローゼットの中はほとんど洋服ばっかなのになー。
何が気になったんだろーねぇ~。
みぃこちゃんは、なかなか出てこないんだ。
中で寝てたりして・・winkcatsleepy

投稿: すず母 | 2011年6月13日 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/51915118

この記事へのトラックバック一覧です: またぁ~・・・(TT):

« あ~そぼ♪ | トップページ | ア━━ッΣ(゚д゚;)━━!!!。 »