« -お知らせ- | トップページ | 飛ぶオチリ♪ »

2011年6月 6日

ただいま~

ただいま~

一周忌法要も滞りなく行われ、無事に帰ってきました。


ブログを休んでる間もポチっとしていただいて、

ありがとうございました。

   o(_ _)oペコッ




田舎に行く前の6月2日の散歩で、アジサイが咲いていたのでImg_0342camera
























heart「アジサイとすず」heartImg_0346



















相変わらずいい笑顔~happy02

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


実は3日の金曜日にトリミングに行く予定だったんだけど、

急遽、3日から田舎に行くことになりトリミングは中止。

今週にもまた予約を入れようと思ったけど、

すずのウン〇がちょっとエンジがかった色で、

ニオイも血が混ざったようなニオイだったのでちょっと様子見。

娘に聞いたら前日は普通のウン〇で、

ニオイはやっぱり変なニオイだったらしい。


でも今朝とお昼のウン〇は血のニオイも無く普通のブツだったので

精神的なものだったのかも。

びびりって心はもちろん弱いけど体(特にお腹)も弱いんだねぇ~

┐(´д`)┌ヤレヤレ


追記:すずはお留守番だったってこと書くの忘れてました。ごめんなさい。

|

« -お知らせ- | トップページ | 飛ぶオチリ♪ »

コメント

おかえりなさい(*゚▽゚)ノ
お疲れ様でした。
すずちゃんはストレス感じちゃってたのね。
やっぱり、おうちが一番。

紫陽花とすずちゃん 両方ともとってもキレイよshine

投稿: cocomama | 2011年6月 6日 16時53分

おかえりなさ~いhappy01
「アジサイとすず」ベストショットheart01

すずちゃん一番好きな人(きっとすず母さん?)がいなくて
寂しくてストレスだったのかな?
普通の生活に戻って、すずちゃんも安心して、
体調よくなるといいねdespair
ガラスのハートのすずさんだからねconfident

投稿: フモフモ | 2011年6月 6日 17時45分

すず母さん おかえり~(o^-^o)

頼りにしてる人の顔が見られないと

精神的ストレスになったかな?

でも もうすずちゃんも安心だねscissors

アジサイの季節になったねhappy01

投稿: ナビ | 2011年6月 6日 19時01分

すず母~おかえりなさぁ~いnote
待ってましたよ☆日々のポチ、ポチは日課になっていますので(笑)

すずちゃん笑顔と裏腹に。。。大丈夫かな?
ウチの風も一度、同じようなウ○チしたことあったんですよ。
でもね、それは。。。私がひどく風を叱ったんです。。。理由は花を傷つけたため。
風のその日のウ○チは真っ赤なウ○チでした。
叱られたことがストレスだったんでしょうね。。。
そこまで風を追い込んでしまったことに凄く反省しました。
次の日はいつも通りのウ○チでした。

すずちゃんは、すず母が居ないストレスからだったのでしょうね。

早く調子が戻りますようにshine

投稿: 花・風の母 | 2011年6月 6日 20時45分

clovercocomamaさんへ

ただいま~。
疲れましたcoldsweats01
あ、ごめんなさい、すずは一緒じゃなかったんです。
だから環境のストレスはなかったと思います。

アジサイとすず。
褒めてもらえて嬉しいです。ありがとう~happy01

投稿: すず母 | 2011年6月 6日 21時11分

cloverフモフモさんへ

たっだいま~。
「アジサイとすず」いいよね!そうでしょ、そうでしょ。
自画自賛~(相変わらずの親ばか~)

>すずちゃん一番好きな人(きっとすず母さん?)がいなくて
 寂しくてストレスだったのかな?
なんて嬉しいこと言ってくれるの~。
きっとそうだと思いたい私がここにいるけど~happy02
普通が一番だよね。私もいつも通りの生活の方が楽だもん。
ガラスのheartのすずさん、今日はいいブツが出たよ。
心配してくれてありがとう~(^O^)/

投稿: すず母 | 2011年6月 6日 21時17分

cloverナビさんへ

ただいま~。
うふふ・・すずは頼りにしてくれてるのかなー。私のこと。
でも帰ってきてしばらくすると、普通のウン〇に戻ったよ。
アジサイの季節は短いから、この時期しっかり楽しまないとね!happy01

投稿: すず母 | 2011年6月 6日 21時26分

clover花・風の母さんへ

ただいま~。
待っててくれてありがとう~happy01
ポチポチもありがとうね~。

血便、風君も経験ありなんだね。
びっくりするよね。すずも初めて真っ赤なのをした時は
慌てて病院に連れて行ったよ。
今回のは真っ赤じゃないし、ユルウンでもなかったから、
とりあえず様子見にした。
今日はいいブツがでたから大丈夫だと思う。
心配してくれてありがとう。
ひょっとして風君もガラスのheart?(笑)

投稿: すず母 | 2011年6月 6日 21時31分

こんにちは。
アジサイとすずちゃん、いい笑顔ですね。happy01
 
すずちゃんのお腹は?
すず母さんがいなくて、さみしかったかな?
今は?
大丈夫ですか?

投稿: 飼い主さん | 2011年6月 6日 21時55分

すずちゃん 元気 大丈夫かな。ストレスって怖いね。やれやれ まま帰ってきて 安心だ。
紫陽花といい笑顔。note

投稿: acefeel | 2011年6月 6日 23時15分

お帰り・そしてお疲れ様です。
すずちゃん 母さんがいなくて
ストレスかな?
ちょっと心配やね。

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 6日 23時34分

お帰りなさい。お疲れ様でした~!
アジサイの前でもいい笑顔のすずちゃんsun
絵になりますね!!

投稿: ひかり | 2011年6月 6日 23時37分

おかえりなさ~い(*゚▽゚)ノいろいろとお疲れではないですか?すずちゃん、あじさいの横でいい笑顔heart01でも、お腹の調子が悪いんですねcoldsweats02お留守番で、寂しかったんですかね~。早くよくなりますようにshine

投稿: totoko | 2011年6月 7日 08時24分

お帰りなさ~い。お疲れ様でしたhappy01
すずちゃん、いつもと違うから不安になっちゃったのかな。
でもすず母さんが帰ってきたから、もう大丈夫だよね。
アジサイの前のすずちゃん、とってもいい笑顔heart04
6月のカレンダーにしたいぐらい、いいお写真だねhappy02

投稿: イルカねこ | 2011年6月 7日 11時58分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

アジサイとのコラボ~いいでしょ♪

すずのお腹の心配ありがとう~。
今日もいいブツが出たので大丈夫だと思います。
お腹の様子がイマイチでも元気いっぱいでーす。happy01

投稿: すず母 | 2011年6月 7日 14時51分

cloveracefeelさんへ

すずは元気だよ~んhappy01
お腹も普通のブツが出たし、もう大丈夫good

これからの季節はアジサイが楽しみ。
すずとの相性は・・・どうかなー?smile

投稿: すず母 | 2011年6月 7日 14時56分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

ただいまです。
すずってほんと心も体も弱いよね~。bearing
誰に似たのやら(笑)
でも元気だよ~。happy01

投稿: すず母 | 2011年6月 7日 14時58分

cloverひかりさんへ

ただいま~。

アジサイとコラボってみましたよ。
絵になるなんて嬉しいお言葉。ありがとうございます。
これからも絵になるような写真が撮れるように
すずに頑張らせます(笑)

投稿: すず母 | 2011年6月 7日 15時00分

clovertotokoさんへ

ただいま~。
いや~、totokoさんの大変さに比べたら全然平気~
(な~んて強がってみる/笑)
すずのお腹、2日ほど変なのが出たみたいで、
その後はいいブツになったよんhappy01
意外と早い回復でよかった~、心配してくれてありがとう~confident

投稿: すず母 | 2011年6月 7日 15時08分

cloverイルカねこさんへ

ただいま~。疲れたけど、そろそろ回復してきたよ~。
すず、やっぱりいつもと様子が違ったからなのかなー?
神経質だから、すぐにお腹にくるんだよねー。bearing
あ!でももう大丈夫。いいブツが連続ででたからね。happy02

アジサイとの写真6月のカレンダーなんて言ってもらえて、
嬉しくて木に登っちゃうよ~(笑)

投稿: すず母 | 2011年6月 7日 15時13分

お帰りなさ~い。
すずちゃん 待ち焦がれてたでしょ。
コーギーはデリケートなんだよね。
お母さんの顔を見て 安心したでしょ。
体調もすぐ良くなりますよ、きっとね。

投稿: 大ママ | 2011年6月 7日 16時27分

clover大ママさんへ

ただいま~。
待ってくれてたのかなー?
そう信じたいけどsmile
でも家に帰ったときの歓迎の飛びつきはすごかったよ。
そうそう、デリケートなのぉ~。
まさか、私の顔見てお腹壊したんじゃないよねcoldsweats01
今日のウン〇はいいブツだったよ。
もう治ってるよね、きっと。confident

投稿: すず母 | 2011年6月 7日 18時29分

おかえりなさい
すずちゃんも 大喜びだったでしょうね
わんこは すぐに お腹の調子が
悪くなっちゃうもんね
小夏もそう(ただし食べ過ぎだけどね)
でも いい笑顔だから だいじょうぶだねhappy01

投稿: こなっちママ | 2011年6月 7日 21時09分

cloverこなっちママさんへ

ただいま。
すずは飛びついて喜んでたよ~(たぶんsmile
すずは特にお腹弱い気がするなー。
もう少し強くなってくれれば安心して出掛けられるんだけどね。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: すず母 | 2011年6月 7日 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/51855350

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« -お知らせ- | トップページ | 飛ぶオチリ♪ »