« ヒエヒエベッド | トップページ | ❤モモジリ完成❤ »

2011年6月28日

最悪!(# ゚Д゚) ムッカー

昨日はトリミングの日。

やっと行けたトリミングなのに。。。。。。hairsalon




一週間くらい前に予約した時は、昨日は雨の予報だった。

なので、仕方なく車で迎えに来てもらうことにしてた。

でも昨日は曇りだけど、雨降ってない。。。。

車嫌いなすずさん。

悩みに悩んで、昼間に歩かせるのはやっぱり暑いだろうと、

車で迎えに来てもらった。

すずは玄関で待ってたんだけど、

何かいつもと様子がおかしいと感じたのかずっと吠えてた。

ワンコの感ってすごいなー。


そして3時に送迎車到着。

家の前にクレートが置かれたけど、すずは素直に入るわけもなく、

仕方なく押し込んだsweat01

ごめんよ~。頑張ってきてね~。

でも帰りは少しは涼しくなるだろうから、迎えに行くからね。

しかし、5時前お店からmobilephone

ちょっと早いけど終わったのかなーなんて思ったら、

何やら他のワンちゃんの毛が大変な状況だったみたいで、

すずのトリミングが遅れるとのこと。coldsweats02

すず、吠えてないかなーと思って聞いたら、

おとなしくしてますよ~と。

私がいないと猫かぶってる?(犬だけどsweat02

まぁ、おとなしくしてるならいいかなー。。。

でもじっと待ってるのはやっぱり可哀そう。weep




終わって連絡来たのは7時。

遅くなったので結局車で連れてきてもらう。

代金を払って、すずはそのままトイレ散歩へ。

でも20m程歩いてウン〇をしたら、

慌てて家に帰るすず。

よっぽど家に帰りたかったんだろうねー。



そしてココでまさかのことに気づく。

なんと、オチリカットが出来てない!ボーボーのまま。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

すぐにお店にmobilephone

遅くなって慌ててたので忘れた・・・と。sweat02

あり得ない。だって足のパットの毛はカットしてたんだよ。

「トリマーさんがまだいるので車の中でカットすることもできますよ。」

カッチーーン。

そんな片手間にカットされたくないし、車嫌いなすずが可哀そうすぎる。

結局、今日連れて行ってオチリカットだけしてもらうことに。

      足裏はきれい。            オチリはボーボーsweat021_2




さらにひどいことに、目の中に毛の塊が入ってた。angry

しかも両目eye

(# ゚Д゚) ムッカーimpact

前にも目が充血してたり、毛が入ってたり。。。。。

これから行って、冷静にこのこと話せるだろうか。





目の中の毛の塊はティッシュを濡らしてなんとか取りました。

でも時間かかった。

長々と愚痴を書いてしまった。ごめんなさい。

本当はモモジリをUPする予定だったのに。。。Img_0765



















毛がごっそり抜けて、体はすっきりしたけどね。

ではでは、今からオチリカットに行ってきまーすpaper

|

« ヒエヒエベッド | トップページ | ❤モモジリ完成❤ »

コメント

忙しかったからって言うのは理由になりませんよね~
すずちゃん、頑張ってカット行ったのに( #` ¬´#)
目に毛が入ってるなんてヒド~~イ
お尻カットも忘れちゃって、大丈夫なのそのトリマーって不信感持っちゃいますね。
すずちゃん、もう1回頑張ってね。
可愛いお尻 楽しみに待っているから(*^ω^*)ノ彡

投稿: cocomama | 2011年6月28日 16時21分

プロなのに、そんなのありえないよねannoy
すずちゃん、長い間お利口に待っていたのに、災難だったねweep
何かお詫びはしてくれたのかなぁ。
すずちゃん、体がすっきりしたせいか、お耳が大きく見えて可愛い~heart01
もう一回頑張ってねrock
桃尻、楽しみにしてるね~happy02

投稿: イルカねこ | 2011年6月28日 17時08分

ひど~い!プンプンッ
遅れてしまったコト、忘れてしまったコトもそうだけど、
何より「車の中でカットする事もできますよ」って、むっか~!!
「できますよ」ってなんだよーー!
車の中でって時点でヒドいけど、
せめて「申し訳ございませんが、させて頂けないでしょうか」とか言えーーヽ()`ε´()ノプンプンっ
…ハッ興奮して言葉が乱れてしまいました_(._.)_

すずちゃん、ずっと待たされてツラかったね(:_;)
お目目の中の毛も痛かったよね。。(;ω;)
でも、大人しく待ってたなんて、すずちゃんエライ!
いっぱい母さんに甘えるのだよ~(;ω;)ナデナデよしよし☆

投稿: miu | 2011年6月28日 17時43分

( #` ¬´#)忙しかったのは、理由になりません!専門職なのですから!pout
どー見たって、おしりのボーボーは一番に気付くはず!!!
女の子なのにpoutdash
一番最後の写真が、疲れきって見えるのは気のせいかな~coldsweats02
すずちゃん、元気にオシリふりふりして帰ってきてね~dog

投稿: totoko | 2011年6月28日 18時32分

すずちゃん可愛そうに…
二日続けてトリミングって
プロなのにねangry
可愛い桃尻になっても 素直に
喜べないよ…
でも…
楽しみにしてるからねwink

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月28日 21時09分

すずちゃん お店シャンプー 嫌いなのに 2回も……
ストレスですよねぇ
コギは 桃尻が命 やっぱり お尻カット してもらいたくて
お店に お願いするんですよね
すずちゃんが 嫌な思いを なるべく しないよう
祈ってますよ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 

投稿: こなっちママ | 2011年6月28日 21時19分

はぁsign02プロとして最悪sign03
忙しかったなんて言い訳にならないpout
しかも両目に毛の塊って、なんなんimpact

すずちゃん、花・風とトリミングってワンコ達にとっては相当ストレスですよね。。。
親としては良かれと思ってやってることでもワンコ達は?って感じなのかもしれませんね。

気を取り直して、すずちゃんの可愛い桃尻を楽しみにしていますねぇ~shine

投稿: 花・風の母 | 2011年6月28日 21時22分

それは頭にきちゃいますね~sweat01
目に毛の塊だなんてびっくりです。
すずちゃん、大丈夫だったかな。

投稿: ひかり | 2011年6月28日 23時09分

ひどいね~annoy
コギのオチリカット忘れるなんて、あり得ない~bearing
今日はお店忙しかったのかもしれないけど、
お客さんにしてみれば、それは関係のないことthink
結局イヤな思いするのはすずちゃんだもんね、
すずちゃんかわいそうweep
それでなくてもトリミング嫌なのに、
散々待たされて、すずちゃん不安だったと思うよ~despair
おまけに目に毛が入ってるなんて、最悪だったね~。
でもすずちゃんスマートになってるねheart01
かわいいオチリまた見せてね~heart04

投稿: フモフモ | 2011年6月29日 00時26分

clovercocomamaさんへ

そうですよねー。
いくら忙しくてもそれを見せないのがプロですよね。
目に毛が入ってたこと話したら、
「入ったら取るようにしてるんですけど・・」って言われて
またカッチーン!
目に入れないようにしないといけないんじゃないですか?・・・・・・
あ!ごめんなさい。cocomamaさんに愚痴っちゃったcoldsweats01
すず頑張ってきましたよ~。
ずーーっと吠えてたけど。。。impact

投稿: すず母 | 2011年6月29日 10時06分

cloverイルカねこさんへ

ありえな~いimpact
お利口さんで待ってるって聞いて余計可哀想になったよ。
向こうはあんまり悪いと思ってないみたいだった。
だから私に対してのお詫びはなかったよ。down
もう腹が立って、娘にグチグチ言ったよぉ~。
と、またここで愚痴る私。。。(笑)

すずだけじゃなくコギって耳大きいと思う。
まぁそこがまた可愛いんだけどねーbleah
昨日もすず頑張ったよ~。

投稿: すず母 | 2011年6月29日 10時16分

clovermiuさんへ

miuさんが、私の言いたいこといっぱい言ってくれたから、
ちょっとだけすっきりしたよ。ありがとう。
前々からちょっとひどいなーとは思ってたんだけどね。
良かったときのスタッフさんが、今はほとんど替わってしまって
それがサービス悪化の原因かも。
すずは頑張ったと思うよ。
目の中の毛はひどかったdown
でも痛そうにしてなかったから、まだそれが救いかな。
いっぱいヨシヨシしてあげたよ~。(*^_^*)

投稿: すず母 | 2011年6月29日 10時25分

clovertotokoさんへ

そうだよねー。プロなんだもん、忙しいのは理由にならないよね!annoy

オチリが一番気づくはずなのに、忘れるなんてあり得ないよね。
初めてだよ、オチリカットできてなかったなんて。。。

すず、疲れたと思う。
ほんと、可哀想だった。weep

昨日、頑張ってカット行ってきたよ。
モモジリあとでUPするね~happy01

投稿: すず母 | 2011年6月29日 10時35分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

すずには可哀想なことしちゃった。
もう許せないことばかりで・・

昨日もすず頑張ってきたよ。
私が待ってるのわかってるから、ずーっと吠えてたけどね。coldsweats01
なんとかモモジリできあがりました。

投稿: すず母 | 2011年6月29日 10時46分

う~ん。。。
それはヒドイですね~
慌てて忘れるって。。。
普通そんな言い訳しないのが常識かと・・・
すずちゃんストレスで、お腹の調子悪くしないといいのですがconfident

お尻の毛って、一番忘れないでしてもらいたいところですよね~トイレの時のために!!!

すずちゃんスッキリしてきてねheart04

投稿: いろは | 2011年6月29日 10時47分

cloverこなっちママさんへ

ほんと、ストレス2倍も3倍もだったかも。
可哀想なことしたなーって思った。

そうそうまずは何を置いてもオチリをカットしてほしいのに、
それを忘れるなんて、あり得ない。angry
嫌な思い、いっぱいさせちゃったなー。
だから帰ったらいっぱい褒めてあげたよ~happy01

投稿: すず母 | 2011年6月29日 10時52分

clover花・風の母さんへ

ほんと、「はぁ!?」って言いたくなった。
今のスタッフさんに替わってからいいことないかも。
以前のスタッフさんは良かったのに。
目に毛が入ってたのは今回だけじゃないし、充血してたこともあったし。down
やっぱりワンコにとってはストレスだと思うな、トリミングは。think

昨日、すずまた頑張ってきたよ。
ちょっとボコボコになったけど、なんとかモモジリになったよ~。

投稿: すず母 | 2011年6月29日 11時10分

cloverひかりさんへ

ほんと、頭にきましたよ!impact
目の中の毛は時間かかったけど、なんとか取れました。
すずは痛みはなかったみたい。
ちょっと充血したけど、今は大丈夫です。
昨日は無事オチリカットに行ってきました。scissors

投稿: すず母 | 2011年6月29日 15時47分

cloverフモフモさんへ

そうだよねー、コギはオチリカットしてなんぼだよねー。
忘れられるなんて初めてだよ~。down
いくら忙しくても、やることはちゃんとしないとプロとは言えないよね!
すずはほんとに良く頑張ったと思う。
クレートから出た瞬間、家に飛び込んでたよ。
早く家に帰りたかったんだろうね。
目の中の毛は必死で取ったよ。
すずは痛そうにはしてなかったんだけど、
でも見てるこっちはすごく気になるからね。

モモジリ、今からUPするねhappy01

投稿: すず母 | 2011年6月29日 15時55分

cloverいろはさんへ

ひどいよね。。。
慌てて忘れたなんて言い訳は、たぶんとっさに出た言葉だと思う。
何も考えないで言っちゃったんだろうね。
すずのお腹の心配してくれてありがとうconfident
今のところ大丈夫だよ。scissors

そうそうトイレの時の為にカットしてもらうのに、ほんとは
真っ先にしてほしいよ!

今からすっきりオチリUPするねー。happy01

投稿: すず母 | 2011年6月29日 16時00分

それはショックだし頭に来るっpout
お店には、技術はさることながら、
そういうところにも、細やかな気配りが欲しいよねthink
ワンコのこと、何よりも大切に考えて欲しいsign03

投稿: クシネ | 2011年6月29日 17時08分

cloverクシネさんへ

頭にきたよぉ~annoy
そうそう!気配りが全くないんだよねー。
スタッフさんが入れ替わってから、あんまり良くない気がする。
ワンコ好きな人が集まってるはずなんだけどねー。
でもワンコに優しくない気がするよthink

投稿: すず母 | 2011年6月29日 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/52058959

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪!(# ゚Д゚) ムッカー:

« ヒエヒエベッド | トップページ | ❤モモジリ完成❤ »