« 眠い・・・ | トップページ | ぎりぎりセーフ♪ »

2011年6月17日

う~~ん。。。(-_-;)

昨日からのすごい雨は止んで、今日はcloud

朝方ちょっと肌寒かったかも。



そんな天気のせいかどうかはわからないけど、

昨日からフードの食いつきがわるい。bearing

これは今日の写真Img_0607





























昨日は何とか食べたけど、今朝は全く食べなかった。coldsweats02
(正確には3粒食べた)

ヨーグルトのカップは舐めるのにね。


一粒ずつあげても食べない。Img_0611






以前もブログで書いたと思うけど、

お腹がギュルギュル鳴ってたりもする。

お腹の調子が悪いのかなー。


昨日の朝は大量のウン○をして、

最後の方はユルウンでしかもちょっと赤かった。shock

なので、昨日の夜はおかゆにしたんだけど・・・。


と言うことで、またおかゆを少し炊いてあげてみた。

ニオイを嗅いで離れた!wobbly

しかも、いや~な顔してる~~Img_0616_2 bearing





























大好きなおかゆも食べないなんて、やっぱりお腹の具合が悪いのか・・・



と、思ったのもつかの間。

また近づいてきて食べ始めた。Img_0619





























今度はガツガツ食べてる。Img_0621

結局完食。

う~~ん。。。

もう仕事に行く時間が近づいてきてるし、

このあとが気になるけど、仕方ない。

と言うことで、出勤。bicycle



考えられることといえば・・・

昨日は雨なのに夕方何度も爆竹の音annoyが・・・

雨でも鳴るんだ爆竹って。(そこ?)

すずは花火や爆竹が全くダメ。

昨日もずっと震えてた。

本当は知らん顔した方がいいんだろうけど、

ついつい可哀想になって抱っこしちゃう過保護な母です。

爆竹も影響してるのかな~?



とかなんとか考えながら、(・_・)エッ....?仕事は終了し、帰宅。

すぐにすずの様子を見に二階へ。

トイレの前で寝てた。

口をくちゃくちゃしてて、気持ち悪そうな感じ。

「ウン〇しに行く?」って聞いたら、そばに寄ってきて

行きたそうな顔をしたので、すぐ散歩へ。(トイレのみ)

はい!すぐしましたよ。

心配したけど、ゆるウンでもなくふつーのブツだった。

なんだ、お腹壊してないじゃない。

よかったけど。



今朝はおかゆを少ししか食べてないから

きっとお腹すいてるだろうなーと思って、

試しにフードを口元に持っていくと、ふつーに食べた。

えー!?食べるのぉ?

もうわけがわからん。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


仕事中ずっと心配してたのに・・・

まぁ、フード食べたんだからいいかぁ・・・。



今日は爆竹鳴りませんように。。。


(>人<)





と思ったら、今日も夕方爆竹の音annoyが~~


(# ゚Д゚) ムッカー


でも、今日は数回鳴っただけでおさまったので、

2階には行かず、知らん顔~。

今日は甘やかすのを止めて見て見ぬふりをした母なのでした。

|

« 眠い・・・ | トップページ | ぎりぎりセーフ♪ »

コメント

すずちゃん、どうしたのかな?
ご飯を食べない。。。食べれない?凄く心配。。。
私も色々考えてみたのですが、わからない。。。
早くいつも通りに戻って欲しいなぁ~

元気がないときは、いっぱい抱きしめてあげて下さい。
甘やかすこととは違うと思うから。
きっと、すずちゃんもお母さんに抱きしめてもらえて安心なはずですよ。

投稿: 花・風の母 | 2011年6月17日 22時22分

姉の家のdogもお腹ギュルギュル~て鳴る時は、
ご飯食べなくて、ジッとしてるんだって。
でもすずちゃんは食べたのよね~。
まーるがお腹ギュルギュル鳴ってた時は、下痢ピーの時だったし。

ごはんにそっぽ向いてるね(珍しく…coldsweats01
食べたいのに、食べられない?爆竹のせい??
今の時期誰が爆竹なんかするの~?子供?
迷惑だね~think
すずちゃんにしたら、爆竹だよって言っても
わからないもんね。かわいそうweep

投稿: フモフモ | 2011年6月17日 22時23分

すずちゃん大丈夫かな?
虎鉄はまたもどしてしまってます しかも今月2回目
絶食 少量のおかゆからスタート
なんだかこの繰り返しばかりしているような・・・

で、爆竹分かりますよ すっごく
近所で音がすると 私も誰じゃー とムカッてきてます
今日は近所の高校生のバスケ部の子が
ボールをボンボンって地面についてランニンぐしていて
虎鉄ビビッてました 高校生に罪はないけど
ムカついちゃいました
すっかり親ばか?犬ばか? かな?

投稿: 虎鉄 | 2011年6月17日 22時30分

心配やね。
慣れれば一番良いと思うけどね。
何とかいい方法を考えないとね。
すずちゃん!ガンバ!

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月17日 23時17分

clover花・風の母さんへ

ごめんね~、心配させちゃって。。。
でも今朝はいつものようにガツガツ食べたんだよ~。
何だったんだろ?って感じcatface
とりあえず今日は元に戻ったので安心かなー。

抱きしめるのはしょっちゅうしてるんだけどねー。
っていうか毎日かも~。
今朝は雨だから朝からボール遊び~。
今は疲れてsleepy

投稿: すず母 | 2011年6月18日 09時40分

cloverフモフモさんへ

やっぱ、お腹ギュルギュルがカギkeyなのかな?
普段あんなに大きな音鳴らないもんなー。
私も下痢かと思ったけど、下痢じゃなかったし。
もう訳わからん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ごはんにそっぽ向くなんて、食いしん坊にあるまじき行為だよねー(笑)
あ!今日はちゃんと食べたよ~。scissors

爆竹、毎年夏になると誰かが鳴らすんだよねー。
まだ見たことないから誰なのかはわからないcatface
たぶん中学生くらいの子供じゃないかと思うけど・・
ほんと!迷惑。何が楽しいんだろ。pout

投稿: すず母 | 2011年6月18日 09時48分

clover虎鉄さんへ

ありがとう。
今日は普通にガツガツ食べてました。
結局理由はわからず・・です。
あらら・・
虎鉄君ももどしちゃったんだ。。。
時期的なものなのかなー?
すずも最近体調不良を繰り返してる気がする。
すずも虎鉄君も元々お腹が弱いのかもしれないね。

爆竹はほんと腹が立つよね。
そうだよね。バスケ部の高校生には罪はないんだけどねー。
ムカつくのわかるわ~。
お互い親バカ、犬バカは間違いないみたいね。(笑)

投稿: すず母 | 2011年6月18日 09時59分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

そうなの~。
慣れればいいと思ってるんだけど、いつまでたっても慣れてくれないbearing
いい方法あればいいんだけど・・・
音には敏感過ぎるほど敏感だからねぇ。。。

あ!今日はフードちゃんと食べたよ。
心配ありがとうhappy01

投稿: すず母 | 2011年6月18日 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/51966755

この記事へのトラックバック一覧です: う~~ん。。。(-_-;):

« 眠い・・・ | トップページ | ぎりぎりセーフ♪ »