« 間違いない!(笑) | トップページ | 抜ける・・・(゚∇゚|||)&水遊び »

2011年6月21日

催眠術( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は久しぶり~にsunが。

洗濯物が外に干せる~~ヽ(´▽`)/

こんな単純なことでも嬉しい年頃(爆)



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



昨夜の1時頃、

突然のカミナリ&バケツをひっくりかえしたような豪雨rain

カミナリ大嫌いなすずだから、きっと怖がってるだろうなぁ・・・

と、見に行くと

特に変わった様子もなく普通に寝てた(目は開けてたけど)

なんだ、怖がってたかと思って心配したのに。

怖い<眠い

だったんだろうか?

怖がってなかったからよかったんだけどね。


night    night    night


そんなすずの昨日の夜の行動。

晩ご飯食べた後、あまりにもグズグズ言うので(笑)
                 (小さい子供と一緒vv)

下に連れてきた。

時々ボール投げたりしてあげたけど、

ほとんど一人で遊んでた。

って言うかボール齧ってたcoldsweats01

その間、母はPCタイム。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




なんだか静かになったなぁ~と、

ふと、横を見ると・・・

行き倒れ(爆)のワンコが・・・1























そんなに疲れるほど遊んでたっけ?


flairムフフ・・・

こういうときは催眠術がよくかかるんだよね~vv

ではでは、始めますよ。。。2























3























4























5






















舌出てるよ~happy02





呼吸も落ち着いてきて・・・・・Img_0693_2

























このあと少しして場所移動。

チリ毛ボーボー伸び放題shockImg_0695




























来週の月曜日にトリミングの予約入れてるんだけど、

頼むから今度は体調崩さないでよ。(-人-)

|

« 間違いない!(笑) | トップページ | 抜ける・・・(゚∇゚|||)&水遊び »

コメント

フローリングひんやりして気持ちがいいですかね~happy01
雷!うちは今日すごかったですthunder
怖がってずーっと私のそばにいましたよ~coldsweats01
眠くて怖がるのも忘れたんですかね~smile

投稿: totoko | 2011年6月21日 17時46分

雷が平気になったなんて、すずちゃん強くなったね~。
でもただ眠かっただけなのかしらhappy01

すずちゃん催眠術かけられたんだ~。
うちもそうやって催眠術かけたいなsmile
そしたら、夜寝る時にかけて、朝起こされないようにしたいcoldsweats01
トリミングの予約すずちゃんに聞かれなかった?
でないとまた月曜日「お腹痛いweep」て言うよ~happy01

投稿: フモフモ | 2011年6月21日 19時54分

すずちゃん、雷さんより睡魔が勝ったんですね・・・
それにしても、催眠術がかかる犬がこの世にいるとは。。。

投稿: いろは | 2011年6月21日 20時55分

こんにちは。
すずちゃん、フローリングが冷たくて、気持ちがいいのかもしれませんね。happy01
これから暑くなるし~。
毛皮を着てるワンちゃん達は、大変ですよね。
 
すず母さんの催眠術、上手~。happy01
私もマネして、ココアにやってみますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年6月21日 21時26分

すずちゃん 雷が平気なんやthunder
しかも催眠術にかかるんやhappy01
ねんね~の1枚目…
ちょっと恐いかもhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月21日 21時31分

今日は 雨が止んだら ものすごく
蒸し暑くて お家に帰った こなっちママが 
見たものは !!(゚ロ゚屮)屮
廊下に 散らばった 大量の毛(≧m≦) 
まだまだ 抜け毛祭りは 続行中です
すずちゃん とっても 気持ちよさそうね
ねんねで 眠っちゃうなんて すずちゃんは
素直なわんこですね(*^m^)

投稿: こなっちママ | 2011年6月21日 21時38分

clovertotokoさんへ

確かに~、暑い時期はフローリングは気持ちいいかもね~。

カミナリ。
totokoさん地方でも鳴ったんだね。bearing
すずはいつもは怖がるのに、眠くて気がついてなかったんだろうか?
でも凄い音だったけどなー。
レオン君はtotokoさんのそばにくっ付いてたんだね。
可愛い~。

投稿: すず母 | 2011年6月21日 23時50分

梅雨の晴れ間 貴重だねぇ。
すずちゃん 夜中の嵐は、眠いが 勝った ( ´艸`)プププ
いつもの怖いは、甘えんぼしてるだけなのかなぁ。
怖いんだよね。
レンゲも フリーで遊んでるときに 余震あったりすると 怖い怖いだっこぉぉぉぉぉって 飛んできます。
ままは 催眠術師 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 
フローリングで コテって 寝ちゃってるの
かわいいね。眠くなぁぁぁる コテって note

投稿: acefeel | 2011年6月21日 23時55分

cloverフモフモさんへ

カミナリ、平気になったとは思えないんだけどなー。
あまりの眠さに頭がボーっとしてたのかなーsmile

催眠術って言えるかどうかは別にして、ほんとに寝るんだよねー。
面白いから時々やってるよ~。
疲れてる時限定だけどね。bleah
まーるちゃんもやってみる?(笑)

予約入れた時・・・そう言えばすずがそばにいたような・・・
しまった!聞かれたかも。coldsweats01
月曜日の朝、ビオフェルミン飲ませようかなーhappy02
なんちゃって。smile

投稿: すず母 | 2011年6月21日 23時58分

cloverいろはさんへ

睡魔が勝ったからカミナリ怖がらなかったのかなー。
でも克服したとは思えないから、昼間だったら震えてたかも。

催眠術って言えるかどうか・・(笑)
ただネンネ~って言ってるだけだしねwink
すずは素直なのかも~smile

投稿: すず母 | 2011年6月22日 00時04分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

暑い時は私もフローリングの上で寝たいかも~(笑)
冷たくて気持ちいいもんね。
梅雨明けて欲しいけど、暑くなるのは嫌だなー。
ってわがままですよね。bleah

催眠術もどきですけどね~。
すずはきっと素直なんですよ~。
ココアちゃんはねんねするかなー?confident

投稿: すず母 | 2011年6月22日 00時07分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

カミナリ平気じゃないんだけどなー。think
でも昨日は大丈夫だったみたい。
眠たかったから気づいてないのかも~happy02

うふふ・・気づいた~?
「笑いながら寝る犬」、怖い~~shock

投稿: すず母 | 2011年6月22日 00時12分

cloverこなっちママさんへ

蒸し暑かったよねー、今日は。
今も暑いけど。。。

抜け毛。。。
ウチもすごいよ~crying
いつまで抜けるんだろ?

そうなのぉ~。
すずは素直なのぉ~(笑)
だからすぐに催眠術にかかっちゃう~
疲れた時限定だけどね~bleah

投稿: すず母 | 2011年6月22日 00時17分

cloveracefeelさんへ

貴重、貴重!
今日は洗濯いっぱいしたよ~。
窓も全開して風入れて気持ち良かったよん。happy01

カミナリ。
どうなのかなー。今度昼間に鳴った時本当のすずがわかるかも~happy02
まだまだ余震が続いてるよね。weep
いつまでも落ち着かないね。
気をつけてくださいね。

フローリングでコテッっと寝てるのを見た時は可愛かったなー。
こういう疲れた時は催眠術かかりやすいんだよね。
実際眠いんだと思うよ。bleah

投稿: すず母 | 2011年6月22日 00時28分

お久しぶりです。
元気そうで安心しました。
すずちゃん催眠術にかかって、どんな夢みているのかなあ。

投稿: れもんパパ | 2011年6月22日 09時03分

この時期、お日様は貴重だよねsun
部屋干しだと何となくすっきり乾かないもんね。
すずちゃんは雷怖くないんだ~。
自然の音だと平気なのかな。
遊びすぎて眠くなっちゃうなんて、ほんと、小さい子どもみたいhappy02
催眠術、だんだんお目目をつむっていって、可愛いねぇheart04

投稿: イルカねこ | 2011年6月22日 10時38分

ねんね~って私もよく使います!!!
ただ、ウチの場合・・・目が覚めるようです(汗)
母の歌が駄目かしら!?

雷鳴ってても すず母がそばにいるから安心しているのかなぁ~

最後の写真、花山さんかと思いましたよ!
ソックリ!!!(笑)

投稿: 花・風の母 | 2011年6月22日 13時46分

私も雷嫌い~
COCOも子猫の頃、雷に驚いて 尻尾ボ~ンになったまま
元に戻らなくって10分以上タヌ尻尾してたことがあったよ。
催眠術お見事!!
暑いときはフローリングが気持ちいいみたいですよね。
うちもびろ~んと伸びてます(^-^;

投稿: cocomama | 2011年6月22日 14時55分

私も雷苦手です~。
鳴るぞ!とわかっていても、ドカーン!というと
つい飛び上がってしまったり。心臓に悪いよね。
爆竹も迷惑な話だよねぇthink
梅雨時は、お腹の調子を崩しちゃう動物が
すごく多いって聞くので、すずちゃんも
季節的なものもあるのかしら?
月曜日は、無事に、トリミングに行けますようにshine
かわいいハート型のモモチリ、楽しみにしてまーすlovely

催眠術にかかっていくすずちゃんの様子
かわいかったわ~heart04
なんだか私もかかっちゃったみたい...
眠くなって来ちゃったよぅ...catfacesleepy

投稿: クシネ | 2011年6月22日 16時47分

cloverれもんパパさんへ

お久しぶりです。
ありがとうございます。
ちょこちょこ体調不良はあるけど、元気です。
食いしん坊なすずが見る夢はきっとおやつを食べてる夢だと思いますよ。smile

投稿: すず母 | 2011年6月22日 17時02分

cloverイルカねこさんへ

ほんと!太陽さまさま~sun
今日も雨の予報だったけど、結局降らなかったからよかった~。

カミナリねー、ほんとは怖がるはず(笑)なんだけどなー。
眠たすぎて聞こえてなかったのか・・・
そんなわけないと思うけど。coldsweats01

そうなの~、まるで子供だよねー。
年齢はもうおばさんなんだけどねーsmile

投稿: すず母 | 2011年6月22日 17時29分

clover花・風の母さんへ

ねんね~で寝るってことは「ねんね」は寝ることって理解してるのかなー?
花ちゃん、風君は「ねんね」は起きるって理解してたりしてsmile
私はすずがパピーのころ抱っこしてよく子守唄歌ってたよ。

カミナリ鳴った時は私はいなかったんだよね。
だけど怖がってなかった。。。
いつもはすごく怖がるのに・・・
あ!主人がそばで寝てたから安心してたのかな?

最後の写真花ちゃんにそっくり?
でもすずは美人(犬)じゃないけどね~happy02

投稿: すず母 | 2011年6月22日 17時52分

clovercocomamaさんへ

COCOちゃんもカミナリダメなんですねー。
10分も尻尾戻らなかったのぉ~?
そうとう怖かったんでしょうね、可哀そうに。crying

暑い時はベッドよりフローリングが気持ちいいですよね。
私も時々すずと床に寝たりしてまーす。smile

投稿: すず母 | 2011年6月22日 17時58分

cloverクシネさんへ

雷好きな人はあんまりいないよね。
すずも本当はすごく怖がるんだけど、今回は何故か平気そうにしてた。
不思議~catface

爆竹はものすごく怖がるんだよね。
抱っこすると異常なくらい震えてるよ。coldsweats02

すずは特にお腹が弱いみたい。
今日も散歩でユルユルウン〇~shock
工事の音かなーって思ったんだけど、はっきり理由はわからない。┐(´-`)┌

トリミング無事に(笑)行けるといいなー。
もうオチリ爆発してるもんねsmile

催眠術、今度クシネさんにもかけてあげようかぁ?
なーんちゃってsmile

投稿: すず母 | 2011年6月22日 21時03分

はじめまして
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)

投稿: 迷子札HAPPDOG | 2011年6月23日 15時19分

clover迷子札HAPPDOGさんへ

訪問&コメントありがとうございます。
あとで見させていただきますね~。

投稿: すず母 | 2011年6月23日 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/52002576

この記事へのトラックバック一覧です: 催眠術( ̄ー ̄)ニヤリ:

« 間違いない!(笑) | トップページ | 抜ける・・・(゚∇゚|||)&水遊び »