« 最悪!(# ゚Д゚) ムッカー | トップページ | オチリカットの帰り病院へ »

2011年6月29日

❤モモジリ完成❤

お天気は青空ですっきりなのに、なんかすっきりしない。。。





昨日、暑い中オチリカット行ってきました。hairsalon

車で迎えに来てもらうことも考えたけど、

車嫌いなのに続けて乗せるのはやっぱり可哀そうだと思って、

暑いけど、お店まで歩く。

4時半でもカンカン照りsun

途中何度か抱っこして歩いた。(重いsweat02

だって、肉球焼けそうな気がして・・・

こういう時自転車に乗ってくれると助かるのになー。

すずは飛び降りようとするから危なくて。。。coldsweats01





昨日の話にみなさんが一緒になって怒ってくださって、

すごく嬉しかったです。

私も本当に腹がたったし、納得いかないことばかり。。。



* * * * * * * * * * *


このあと、本当はまただらだらと愚痴を書いてたけど、

全部消しちゃった。

何だかアホらしくなって。

ただ、

「お店からのきちんとした謝罪の言葉はいっさいありませんでした。」

とだけ書いてこの話は終わりにします。


* * * * * * * * * * * *


気を取り直して、

ではでは皆様お待ちかね~の

モモジリをば。Img_0777

























夕陽に映えるオチリhappy02Img_0773
























あまりの暑さにベンチで休憩。Img_0786


























疲れたね。


最後にもひとつ

どぉぉぉぉぉ~~んと

おまけショットheartImg_0809

|

« 最悪!(# ゚Д゚) ムッカー | トップページ | オチリカットの帰り病院へ »

コメント

桃尻可愛い~(◎´∀`)ノ
すずちゃん、頑張った甲斐があったね。

接客業として、謝るのは基本だと思うんですよね。
言い分があるとしても、まず謝って客の気を静めてから話すのって基本。
初心を忘れてしまったのかな?
きっとトリマーさんって ワンちゃんが大好きで
なりたくってなった職業だと思うの。
ワンちゃんに対しての労りとか愛情が感じられない(≧ヘ≦)
すず母さんが、こらえているのに(*_ _)人ゴメンナサイ

投稿: cocomama | 2011年6月29日 16時24分

よかった。
可愛いすずちゃんのモモジり、可愛のが見られたheart
トリマーさんって、忙しいと手を抜いちゃうんでしょうかね。
ライヤも美容院で嫌な事あったし。
やっぱり理由は忙しい。だった。
トリマーさんにとってはたくさんいる中の1頭でも、
飼い主にとってはその子オンリーですものね。

おっとsweat01
だめだめ。
だんだんメラメラとしてきた。

すずちゃん、何度も大変だったね。
お疲れ様。
目は充血してないですか?

投稿: カメさん | 2011年6月29日 17時02分

んまーっsign03
謝罪の言葉ナシとは...pout
ああ、ダメダメ。カメさんじゃないけど、
私もムラムラ...じゃなくって~、メラメラして来たbearing

待っていました、すずちゃんのモモジリlovely
毎回、楽しみにしてるんだもんね~heart04
ホント、かわいいハートheart型のモモジリなんだからっsign03happy02heart04
モモジリのアップ、たまらないです...
ほほずりしたくなる~~~happy02

投稿: クシネ | 2011年6月29日 17時13分

こんにちは。
↓ 忘れたって?なんで?そんなんあり?
 
可愛い桃尻ですね~。何度見ても飽きませんよ~。
最後は、おまけショット?(*^m^)
い~え、ナイスショットですね。cameradoghappy01

投稿: 飼い主さん | 2011年6月29日 18時49分

すずちゃんスッキリ!
こうでなくっちゃ~☆
プリケツ健在ですなgoodshine

投稿: いろは | 2011年6月29日 19時59分

やっぱり heart02桃尻heart02は いいなぁ
コギ飼いにとっては これがないと 
さみしいよねscissors
最近 あちこちで サマーカットしてるって
話を聞くけど
毛が抜けても このお尻のためなら
あちこち 毛だらけでも 我慢できるよ~
すずちゃん ストレス なさそうですね
よかったぁ でも 暑さは 厳しいよshock

投稿: こなっちママ | 2011年6月29日 21時25分

clovercocomamaさんへ

すず、頑張ってきましたよ~。
やっとモモジリになりました。

今のスタッフさんはあんまりいい感じしないです。
私の話も聞き流す感じでちゃんと聞いてくれてなかった。
だから文句言ってる私がバカみたいで・・・
あ!また愚痴っちゃったcoldsweats01
cocomamaさんの気持ちすごく嬉しいです。
ありがとう。

投稿: すず母 | 2011年6月29日 21時28分

cloverカメさんへ

可愛いモモジリ見てもらえてよかったよ~happy01

ライヤちゃんも、トリミングで嫌なことあったもんね。
忙しければ、いい加減な仕事してもいいの?って思うよね。
トリマーさんって、ワンコが好きな人だよね、きっと。
なのにワンコの気持ち考えないなんて、ちょっと信じられない。
あー、また愚痴ってるcoldsweats01

目のこと心配してくれてありがとう。
一時充血してたけど、もう綺麗になってるよscissors

投稿: すず母 | 2011年6月29日 21時36分

桃尻!
可愛いねぇ~~happy02
みぃこ達が 行ってる病院はカットもやってるよhairsalon
ちょっと遠いか…
良いトリマーさん見つけないとねwink

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月29日 21時41分

OH!shinelovelyまぶしすぎる~shineオチリheart02すんごいスッキリしましたねhappy01あ~見つめちゃうeye

投稿: totoko | 2011年6月29日 21時43分

cloverクシネさんへ

コメントいっぱいありがと。confident
いろいろ言いたいことは山ほどあるけど、言っても無駄って
思ったからもう言わなかったよ。
すっきりしないけど、仕方ない。down

でもオチリはすっきりしたよ~。heart
毎回楽しみにしてくれてありがとう。happy01

投稿: すず母 | 2011年6月29日 21時55分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

やっぱりおかしいですよね、忘れたなんて。
言いわけも納得いかないしね。

いつも、モモジリを褒めてくれてありがとう。happy01
トリマーさん、ちょっと手こずってたみたい。smile
出来はまぁまぁかなーsmile

投稿: すず母 | 2011年6月29日 22時00分

謝罪がないのは許せないなぁ~pout
店を変えたほうがいいかもしれないですね。

しかし、すずちゃんの桃尻heart01
可愛いぃぃぃ~happy02
コーギーのオチリ最高sign03

すず母もすずちゃんも熱中症には気をつけて下さいねっsign03

投稿: 花・風の母 | 2011年6月29日 22時36分

ん~heart04きれいなモモジリ(o^-^o)
やっぱり、オチリはこうでないとね~。
すずちゃん頑張ったねhappy01

すずちゃん途中抱っこして行ったんだ~wobbly
お疲れさま。暑かったでしょ~sweat01
すずちゃんを思う母の愛情がそうさせたのねwink
お店の対応が悪いとホント「ムカッsign01」てくるよね~。
私もムカッてなって、ブログにいっぱい書いて
その後消したこと、ある、あるcoldsweats01
うちの方のお店は謝罪してくれたので、
納得したけど、謝罪がなかったのはちょっと許せないねthink

最後のおまけショット、シュークリームに見えるのは私だけ?lovely

投稿: フモフモ | 2011年6月29日 22時57分

すずちゃん 母さま 連日 お疲れ様。
目 大丈夫?痛かったね。
それにしても プロの仕事してないね。annoy
他にいいとこないのかなぁ。
ダックスチームは、家で洗うけど、コーギーの
レンゲは、美容室。完全予約制だから、忙して
できないような 予約は そこはとらないよ。
忙しくて忘れたって どういうことよ。
annoy
すずちゃんのかわいいおちりに ケチをつけるようで ほんと 申し訳ないんだけど、ギザギザになったり ダンダンは、ぜんぜん入らないように ふわりっとカットしてあるはずなんだよね。
おちりとこが、トリマーさんの技量の見せどころ
ですからね。
コートは軽くなって よかったね。(*^_^*)
とにもかくにも お疲れ様。
半額かタダでも いいような 話だ (-゛-メ)


投稿: acefeel | 2011年6月29日 23時08分

かわいい桃尻ちゃんのUPありがとうhappy01
接客業ならそういう時「一言」があるべきですね!
忙しいのはプロなら言い訳無用annoy
私なら今回のオチリカットは無料にするなpunch
でもマ、体のためにもイカリは抑えて…

投稿: ナビ | 2011年6月30日 00時23分

cloverいろはさんへ

ありがとね~、お腹の心配してくれて。
珍しく今回は大丈夫だったよ。smile
すっきりモモジリになれてよかったよ~。happy01

投稿: すず母 | 2011年6月30日 09時40分

cloverこなっちママさんへ

やっぱモモジリheartだよね。
心はあんまりすっきりしないけど、
オチリはすっきりしてよかったよ。

相変わらず、ウチもあちこち毛だらけdown
でも少しはマシになったかも。
ストレスあったかもしれないけど、お腹にはこなかったみたい。
今のところユルウンじゃないし。scissors

投稿: すず母 | 2011年6月30日 09時46分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

モモジリ、褒めてくれてありがとうhappy01
病院でカットしてくれるところもあるみたいだね。
ウチの近所はないよ~down

もう一件お店が近くにあるから、そこに連れて行ってみるね。
でも初めてのところはちょっとドキドキするけどね。coldsweats01

投稿: すず母 | 2011年6月30日 09時54分

clovertotokoさんへ

うふふ・・
すっきりモモジリだよんheart
もっと見つめて~eye(笑)

投稿: すず母 | 2011年6月30日 09時58分

clover花・風の母さんへ

次はお店替えようと思ってる。
もう一件近くにあるから、今度行ってみるね。

すずのオチリって何で可愛いんだろsign03
な~んて親バカ発言しちゃうほど可愛いのよねー。bleah
コーギーはオチリ命だからねhappy02

ありがとう、熱中症にならないよう気をつけるね。
最近、暑すぎて散歩が苦になってきた。。。coldsweats01

投稿: すず母 | 2011年6月30日 10時05分

cloverフモフモさんへ

すず頑張ってたよ~。
私は離れたところで待ってたから、ずーっと吠えてた(呼んでた?)けどねcoldsweats01

あの暑い中の抱っこはハンパ無く辛いsweat02
汗ダラダラ、腕はプルプルdown
だから私も頑張ったよ~up

フモフモさんも書いて消したことあるんだねー。
結構いろいろ書いたんだけど、なーんかアホらしくなって。。。
目の毛の話もしたけど、入っても仕方ないみたいな反応だったし
まともに話を聞いてくれない感じだった。
今度は違うお店にする予定。
お店替えるのって、すずが慣れてないから勇気いるんだけどね。think

生クリームが溢れてるでっかいシュークリーム、
存分にご賞味あれ~happy02

投稿: すず母 | 2011年6月30日 10時53分

cloveracefeelさんへ

労いの言葉ありがとう~happy01
目は大丈夫だよscissors

このお店も予約制なんだけど、当日絡んだ毛のワンコがいたみたいで
それを処理するのに時間かかったみたい。
すずはその間ずっと待たされてたってわけ。
でもカット忘れるなんて前代未聞。初めてだよ~。

オチリカットのとき、私がお店の中で待ってたから
すずはおとなしくしてなかったみたい。
・・でダンダンでギザギザになっちゃった。
私がいないと、おとなしくしてるらしい。
誠意を見せてくれたら私もこんなに腹が立たなかったんだけどね。

投稿: すず母 | 2011年6月30日 11時06分

cloverナビさんへ

うふふ・・
可愛い?だよねー。bleah
なんとかモモジリ完成だよ。

そうなのよ!
「一言」があったら、私もブログに書かなかったのに。
誠意をみせるかみせないかで全然気持ち変わるよね。
あ!
これ以上書くとまた怒りが・・・
そうだよね、怒りは体に良くない。
抑えて抑えて。。。(笑)

投稿: すず母 | 2011年6月30日 11時13分

え~っ、店長さんがお詫びの挨拶するとか、次回無料券をくれるとか、玩具やフードをくれるとかしてもいいのにねannoy
次回は誠意ある対応を見せてくれるといいね。
それか、もっといいお店が見つかるといいね。

すずちゃんのheartの桃尻、待ってました!
やっぱりオチリって可愛いのねぇheart01
夏だから、さっぱりして良かったね、すずちゃんhappy01
すず母さんもすずちゃんも、二日連続お疲れ様でした~heart02

投稿: イルカねこ | 2011年6月30日 11時22分

cloverイルカねこさんへ

誠意のないお店だってことがよーくわかったわ。
最初行き出したころのスタッフさんはいい人達だったのになー。。。
今はあんまりいい感じしないトリマーさんだった。
次はもう行かないと思う。
すずが可哀そうだから。

オチリheart見てもらえてよかったよ。
自慢のオチリだからねーsmile
私とすずに労いの言葉ありがとう~happy01

投稿: すず母 | 2011年6月30日 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/52067895

この記事へのトラックバック一覧です: ❤モモジリ完成❤:

« 最悪!(# ゚Д゚) ムッカー | トップページ | オチリカットの帰り病院へ »