« う~~ん。。。(-_-;) | トップページ | 間違いない!(笑) »

2011年6月18日

ぎりぎりセーフ♪

今日は雨が降ったり止んだり。

散歩は無理かなぁと思いながらウトウト・・・sleepy

3時ごろ目が覚めて外を見ると、雨は止んでる。

これは行けるかも~。

と、慌てて散歩の準備。

すずはあんまり乗り気じゃなかった感じだけど、とりあえず出発。



今日は工事が休みでよかった。

遊歩道の平均台もどき(笑)

草ボーボーになってるwobblyImg_0626




















ここからもう少し先に行くと、

こんなにアジサイが咲いてる。Img_0628



















Img_0631


















私がアジサイを一生懸命撮ってると、

足元で見上げる可愛い娘がhappy02Img_0629



















ストロボたいてないのに何故か光ってshine写ってしまった。

実際はこんな感じ。Img_0630



















カメラ壊れたかと思ったcoldsweats01



すずさん乗り気じゃなかった割には

どんどん歩くので、いつもより距離を延ばして歩く。Img_0633



















このあたりからenter

そろそろお疲れ気味。smile


この花は何だろ?Img_0638って思いながら写真を撮ってると、




















すずさん休憩してましたvvImg_0639



















久しぶりにたくさん歩いたので、疲れたみたい。

なのでゆっくり歩いて帰ってると、

ん?

何か冷たい物が・・・

雨だ。

あと少しで家に着くところまで帰って来てたのでよかった。

疲れてたけど、早足で帰ったのは言うまでもありません。

ちょっと濡れたけど、ぎりぎりセーフcoldsweats02

梅雨時はあんまり遠くまで足を延ばすのはやめた方がいいね。


dogPS:

今朝はいつものようにフードを食べてくれました。

心配していただいてありがとうございました。dog


|

« う~~ん。。。(-_-;) | トップページ | 間違いない!(笑) »

コメント

すずちゃん今日はちゃんとご飯食べられたのね、
よかったねconfidentアジサイいっぱいshine
工事お休みですずちゃんゆっくりお散歩できたね~。
梅雨時はあまり遠くにお散歩にいくものじゃないね、
この間遠い公園までお散歩に行こうと思ったら、
行く途中でポツポツってrainwobbly
すぐUターンしたけど、まーるが「えっ!公園は?」て
顔で納得してなかったの~coldsweats01

投稿: フモフモ | 2011年6月18日 19時32分

すずちゃん 大変だったね
でも お散歩も 楽しく できて
ご飯も 食べてくれるなら 大丈夫だ
小夏も うんPが ゆるくて お腹が ごろごろした時は
大腸炎だと 言われましたが 小夏の場合は 食べ過ぎで
絶食したら 治ったけどね
すずちゃんは ストレスが 原因なんだね
すずちゃん がんば(◎´∀`)ノ

投稿: こなっちママ | 2011年6月18日 21時09分

久々の散歩って、やっぱり疲れるのでしょうね。
雨のおかげで散歩に行けない我が家の2コギも久々の散歩のときは帰ったらグッタリしています。

ギリギリセーフhappy01
私達は先日びしょ濡れでしたよぉ~
今がチャンス!っと思い散歩に出ましたが、途中でザバーっと降ってきて。。。濡れましたsweat01

すずちゃん、体調戻って良かったですねsign03
安心しましたよconfident

投稿: 花・風の母 | 2011年6月18日 22時50分

すずちゃん 元気がんばってなscissors
ごっきげんに お散歩してるね。
紫陽花もみごとで お散歩コースいいねぇ。
写真の光で 色抜けちゃう違い 並べてみるとオモシロ。
この花なんだろのお花は、ガウラって名前だよ。
梅雨空散歩 雨 早足で 帰れて よかったねぇ。
(*^_^*)

投稿: acefeel | 2011年6月18日 23時07分

cloverフモフモさんへ

昨日も今日もちゃんと食べたよ~。ありがとうhappy01
元に戻ったのかな?

工事。
土曜日は休みの時とそうじゃない時があるみたい。
あ~、フモフモさんも雨に遭っちゃったんだね~。
Uターンすると、まーるちゃんは「え!?」ってなるよね。
でも仕方ないもんねー。
梅雨時は短距離散歩でないとダメだね~。

投稿: すず母 | 2011年6月19日 10時20分

cloverこなっちママさんへ

何か時々あるんだよねー、フード食べないこと。
理由がわからないから困るんだよねー。
まぁ、食べてくれるようになったからいいけど・・・

下痢や嘔吐の時は絶食するのが一番だよね。
食べすぎには注意だね~smile

ストレスが多い世の中。
もうちょっと強くなって欲しいなぁ・・


投稿: すず母 | 2011年6月19日 10時27分

clover花・風の母さんへ

最近は短距離散歩だったから、いきなり距離伸ばして疲れたかも。

やっぱり梅雨時の散歩は気をつけないとダメだよねー。
突然降ってきたりするもんね。
でも雨が止んだら行けるかなって思っちゃうよね。

今日もフード食べたよ~。
心配かけました。ありがとう。happy01

投稿: すず母 | 2011年6月19日 10時32分

cloveracefeelさんへ

散歩コースの遊歩道はいいところだよ。
昨日はすずもご機嫌だったし。happy01
アジサイ見事だよね!毎年楽しみしてるんだよね。

この花「ガウラ」って言うんだ。
面白い名前だねー。初めて聞いたよ。
可愛い花だよね。
教えてくれてありがとう。でも覚えてられるかなーcoldsweats01

梅雨時の散歩、お互い気をつけようね~。rain

投稿: すず母 | 2011年6月19日 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/51977101

この記事へのトラックバック一覧です: ぎりぎりセーフ♪:

« う~~ん。。。(-_-;) | トップページ | 間違いない!(笑) »