« これ、なぁ~んだ?PART4 | トップページ | はげ? »

2011年5月17日

すず目線だと・・・

今日も暑くなりそうだな~と思いつつも、

午後、早めの散歩に出る。


でも意外と風が吹いてて気持ちいい。

人は丁度いいくらいかも~。

(すずは暑いだろうな・・・)



公園に着くと、あちこちにこの花が。Img_0034





























今日はちょっと目線を変えて、

すず目線で写真を撮ってみた。Img_0036





















Img_0037




















Img_0042



















あんまりすず目線でばかり撮ってると・・・





こうなる。








どぉぉぉ~~ん。

Img_9969


















振り向いたすずがアップに。happy02


いきなり振り向かれると、ちとびっくりするのでお気を付けを。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


すず目線だと、ジャングルのように見えるかも~。



人間目線Img_9970ではこんな感じ。

|

« これ、なぁ~んだ?PART4 | トップページ | はげ? »

コメント

今日はいい天気ですねsun
お日様気持ちいいのと寝不足が重なって眠い午後です。

すずちゃんの視界だと全然違う世界なんですね。
人間の視線だと、すっきりした感じなのに。
振り向いたすずちゃんのアップのお顔は
ラッキーshine

投稿: cocomama | 2011年5月17日 16時47分

大阪はお天気よさそう~sun
こちらは雨ですrain
そうだよね~、
すずちゃん目線だと何てことない草も、
思わず足を踏み入れたくなるジャングルだね~happy01
すず母さんがどういう姿で写真撮ってたのか気になる…catface
すずちゃんすず母さんと同じ目線で
嬉しかったかもね~heart01

投稿: フモフモ | 2011年5月17日 17時42分

わぁ~素敵な公園ですねっnote
短足犬だからコギ目線は結構難しいですよね。
私もよくやってます(笑)
私の場合、家でやっているので花・風に踏まれますけどねsweat02

散歩って、ワンコも自分も楽しくなってきますよねぇ~heart04

投稿: 花・風の母 | 2011年5月17日 20時19分

木がいっぱいで、涼しげな公園だね~♪
人間だと遠くまで見通せるけど、すずちゃん目線だと、目の前の草しか見えないんだね。
ほんと、ジャングルみたい!
わ、すずちゃん、アップだeye
お目目を良く見ると、金色というか琥珀色というか、綺麗な色をしてるんだね~shine

投稿: イルカねこ | 2011年5月17日 20時33分

すずちゃん地方 いいお天気だったんだぁ
小夏地方は 今日 夕方 お散歩に 出かけたら
小夏ってば 駆け足で……
確かに 雨降りそうだった いや 途中 降ったけど
遠くで 雷が 鳴ってて 怖かったのかも
コギ目線だと こんな風に ジャングルを
探検してる気分に なるね
そうかぁ いつも こんな風に 見えてるんだ
人とは 違うんだね( ̄ー ̄)ニヤリ 

投稿: こなっちママ | 2011年5月17日 21時32分

今の時期ってとても気持ちよく感じますが、
すずちゃんにはもう暑いかもしれないんですね~shine
すずちゃん目線、新鮮でした~eyeshine
私も今度は猫目線になってみたいと思いますnotes

投稿: ひかり | 2011年5月17日 22時08分

すずちゃん 目線の写真 楽しいね。
草をくぐるようだわ。
草ボーボー コーギーたくましく 歩くんだけど coldsweats01 視界に広がる景色をみると 
たいへんそうだななぁ。

投稿: acefeel | 2011年5月17日 22時09分

clovercocomamaさんへ

いいお天気でしたね。
でも夕方カミナリthunderが鳴ってました。
雨は降ってないけど。。。

コーギーは特に体高が低いからねぇ~。
♪~ジャングルジャングル~♪ですよ、きっと。smile

投稿: すず母 | 2011年5月17日 22時48分

cloverフモフモさんへ

天気よかったけど・・・
夕方カミナリthunderが鳴ったから、雨降るかと慌てた。
結局降ってないみたい。
そっちは雨だったんだね~。知らなかったよ~。

そうそう、すず目線で見るとジャングルみたいだよね~。
カメラ構えてる姿は、人に見られたくない姿だったかも。
だから人がいないのを確認して撮ってたよ~smile
でも、通りすがりの人にしっかり見られてメッチャ恥ずかしかった~coldsweats01

投稿: すず母 | 2011年5月17日 22時54分

すずちゃん目線は ジャングルにみえますね。
いきなり振り向いても 全然ビックリなんかしませんよ。
そんなにアップになったら 
ほっぺ すりすりしてあげるhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月17日 23時17分

clover花・風の母さんへ

写真だと素敵に見えますかぁ?
実物はそうでもないんですよ~、なーんて行ったら叱られるかな?(笑)
コギ目線は結構低いもんね~。
姿勢を低~くしないとダメだから、怪しい人になってるかも~coldsweats01

投稿: すず母 | 2011年5月17日 23時37分

cloverイルカねこさんへ

木がたくさんあるから夏は日陰ができて、暑さはしのげるよ。
すず目線、結構厳しい中歩いてるかもねー。
どんな気持ちで歩いてるのかなぁ~confident

すずの目、近くで見るとビー玉みたいなんだよ。
すっごく綺麗。でも上手く写真撮れないんだよね。
でもそこに目を向けてくれて嬉しかったよ~。
ありがとう~happy01

投稿: すず母 | 2011年5月17日 23時44分

cloverこなっちママさんへ

割といいお天気だったかな?
でも夕方カミナリthunder鳴ってたけど。。。
雨は降ってないよ。
やっぱり、そっちもカミナリ鳴ったんだ。雨も降って
小夏ちゃんは災難だったね。

コギ目線、ジャングル探検みたいだよね。
今度、こなっちママさんもコギ目線で見てみる~?
結構ハードだよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: すず母 | 2011年5月17日 23時48分

cloverひかりさんへ

今は人には過ごしやすい時期なんだけど、ワンコにはもう暑いかも。
ちょっと歩いただけで、ハァハァ言ってるしね。

すず目線結構面白いでしょ。happy02
猫目線はさらに低い位置だから、また違った様子でしょうね~。

投稿: すず母 | 2011年5月17日 23時51分

cloveracefeelさんへ

すず目線、面白そうだから撮って見たよ~。
結構厳しい中歩いてるって思った。
草ボーボーだもんね。
目に葉っぱとか入りそうで怖いなぁ~って思うよ。
でもコギはどんどん進んでゆく~のだ。(笑)

投稿: すず母 | 2011年5月17日 23時54分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

ジャングルでしょ。
よくまぁ、こんな中歩いてるなぁ~って思ったよ。
いきなり振り向いても大丈夫?
結構びっくりするよ。
ほっぺすりすりしたら、逆にすずがびっくりするかも~happy02

投稿: すず母 | 2011年5月17日 23時58分

すずちゃん目線eye緑で一杯ですねconfident
花の色や形は私達ほど楽しめないんですね~
だけどワンコたちは、その分匂いで花を楽しんでいるのかもしれませんねtulip
って言うか…ウチのワンコは散歩をしていても
「花なんてどうでもいいや」みたいな感じですがcoldsweats01

投稿: juri | 2011年5月18日 10時38分

cloverjuriさんへ

そうだね~、目の前には緑がいっぱいでお目目eyeにはいいかも~(笑)
ワンコ達は私達がいい香り~なんて思ってる香りが、きつい匂いだったり、
ひょっとしたら臭かったりするのかもよ~。smile
すずももちろん花より団子ですから、花なんてどーでもいい存在だよ、きっと。

投稿: すず母 | 2011年5月18日 15時13分

なんだか最近写真撮ってないので、こういう写真みるとすんごく外をのんびりお散歩したくなります!
わんこの目線で物をみていると、確かにどどーんとアップな写真撮れちゃいますよねvv
でも。
そんなところがまたかわいく、こういいかんじ~なお写真が撮れるんじゃなかろうか?
って思います。

投稿: いろり | 2011年5月18日 22時01分

cloverいろりさんへ

そっか~。。。
いろいろ大変だったもんね。
なかなかのんびり散歩できないかもね。

ワンコ目線、なかなか面白かったよ。
どどーんはちとびっくりしたけどねcoldsweats01

そうそう、予想しない動きの方がいいかんじ~な写真撮れたりするよね。
でもブレルおそれも大ありだけど。。。smile

投稿: すず母 | 2011年5月18日 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/51695389

この記事へのトラックバック一覧です: すず目線だと・・・:

« これ、なぁ~んだ?PART4 | トップページ | はげ? »