« まぁたぁ~。。。 | トップページ | 見ぃ~つけた! »

2011年5月 2日

おかげさまで・・

スルーしちゃおうかなとも思ったんだけど、

キリのいい数字なのでやっぱりUPしまーす。






今日の記事で丁度1000件目となりました。

もうそんなに書いたのかと思うと自分でもびっくり。coldsweats02 Dsc00244_2






















ブログを始めたのはすずが2歳半のころ。

もうすっかり成犬になってから。Dsc00192


























なので、こんなチビすず時代の記事はなく、写真もあんまり撮ってない。Dsc00279


























毛もフワフワのうぶ毛~

さわりたぁ~いDsc00274





















4枚とも3ケ月頃の写真。

家に来て1ヶ月頃。

まだまだやんちゃ盛り。







そして、



現在は、Img_9844

























おっと、オチリから失礼~heart

すっかりおばさん犬。(中身はお子ちゃま)
Img_9848



























1000件達成も、皆様の応援&コメントのおかげです。

ありがとうございます。

これからもボチボチとUPしていこうかと思ってるので、

よろしくお願いしま~す。 o(_ _)oペコッ

|

« まぁたぁ~。。。 | トップページ | 見ぃ~つけた! »

コメント

こんにちは^^
1000件達成…おめでとうございま~すbirthday
青空に恍惚顔のすずちゃん…いいなぁhappy01
これからも…すずちゃんに癒して貰うのが楽しみですshine

投稿: うらら ほのか | 2011年5月 2日 17時55分

こんにちは。
1000件目のブログ、見ましたよ~。happy01
パピーすずちゃん、可愛い~ですね。
おばさん?すずちゃんも、可愛い~ですよ。
(熟女と呼びましょうか?)(*^m^)
これからも、可愛いすずちゃんを見せてくださいね。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2011年5月 2日 18時19分

おめでとうございますshine

私がPCができるようになったのは、2コギがやってきてからのことです。
2005年からだから6年目突入です。
2コギのおかげでPCができるようになり、ブログを通して皆様と知り合うことができ、感謝しています。

すずちゃんの3ヶ月の写真、めちゃくちゃ可愛いですねぇ~ ホワホワですよ☆
今は今で、とっても可愛いしっ☆
小さい頃は無条件に可愛いですもんね、今は表情豊かで面白いし可愛いからっ!!!
これからも楽しいブログ期待しております♪

追伸
上の写真、変わりましたね!!
とっても素敵な写真です☆★☆


投稿: 花・風の母 | 2011年5月 2日 18時50分

1000記事おめでとうございますヽ(´▽`)/
スゴイ数だねshine
ちびすずちゃん めちゃかわいいlovely
毛はふさふさ 顔もやっぱりあどけないね~
うちも犬飼いたくなるなぁheart01

これからも楽しみにしてるねdoghappy01

投稿: ナビ | 2011年5月 2日 20時07分

ブログ1000件おめでとうございま~すhappy01
おこちゃま。すずちゃんカワイイheart04
子犬の頃って毛がモフモフしてて気持ちいいんですよねshine

投稿: いろは | 2011年5月 2日 21時11分

1000回 すごいですね
頑張ったすず母さんに 拍手happy01
パピすずちゃん かわいいですね
子犬の毛も 顔つきも 初々しい
小夏家も パピの頃の 写真が
少ないですshock
ブログを やってれば もっと 写真
撮ってただろうにね 残念bearing
わんこは いくつになっても 中身は 子供ですよね
えっ それは すずちゃんと 小夏だけbleah

投稿: こなっちママ | 2011年5月 2日 21時24分

1000件おめでとうございま~す(◎´∀`)ノ
これからもいろんなすずちゃん待ってます。
おちりももちろん(^_-)-☆
パピちゃん時代も可愛いです。
トップの写真いいですね(^^)

投稿: あべっち | 2011年5月 2日 22時19分

1000件、すごいですね~!
おめでとうございますshine
ちぃちゃいすずちゃん、とっても可愛いですlovely
小さい頃の写真は貴重ですよね~shine
私もブレブレだったりでうまく撮れず、
もっと撮っておけばよかったと、今でも悔やまれますcoldsweats01
これからのすずちゃんも楽しみにしていますねnotes

投稿: ひかり | 2011年5月 2日 23時47分

1000個のすずちゃんとの思い出ですねshine
すず母さん、おめでとうございま~す!!
すずちゃんのブログ、ずっと前からこっそり読み逃げしてたけど(笑)、
今度、最初から読ませて貰っちゃおっと☆
これからもたまにパピすずちゃん見せて下さい♪
かわゆすぎる~(≧∇≦)
あ、もちろんオチリも定期的に見せて下さい~(*^m^)

そしてそして、トップ画像が変わってる~!
カッコいい系すずちゃんですねん♪ウフフ

投稿: miu | 2011年5月 3日 01時55分

cloverうらら ほのかさんへ

ありがとうございまーすhappy01
えへへ・・
トップ画像、悩みに悩んでこの画像に。
笑顔が売りのすずだけど、こんな顔もするよ~ってね。
こんなすずでよければいつでもどうぞ(o^-^o)

投稿: すず母 | 2011年5月 3日 08時25分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

見てくれてありがとう。
うふふ・・パピパピすず、可愛いでしょ♪
出来ることなら、もう一度お目にかかりたいものです(笑)
熟女かぁ~、その言葉が似合うようになればいいけどね~。
頑張りまーす(もちろんすずがねsmile

投稿: すず母 | 2011年5月 3日 08時29分

clover花・風の母さんへ

ありがとうございます。happy01
花・風の母さんは、ブログ6年目ですかぁ~。先輩ですね。
私もがんばりまっす。(^^)/

パピコギは可愛いよね~。
花ちゃん、風君もさぞかし可愛かったでしょうね~。
今は今で表情豊かになって可愛さ倍増~。
な~んてお互い親ばか街道まっしぐら~bleah

トップ画像、褒めてもらえて嬉しいです!
青空がとても綺麗な写真でしょ。confident

投稿: すず母 | 2011年5月 3日 08時37分

cloverナビさんへ

ありがとう~happy01
すごい?うふふ・・自分でもびっくりだよ~。
子供のころは犬もそうだけど、人間の子供も可愛いよね~。
もう一度あのころに・・な~んて何度も思うよ。

これからもボチボチマイペースでUPするね。
よろしく~。(*゚▽゚)ノ

投稿: すず母 | 2011年5月 3日 08時42分

cloverいろはさんへ

ありがとう~happy01
おこちゃまのすず可愛いでしょ(≧m≦)
そうそう、パピーの頃は毛がふわふわでやわらくてさわり心地抜群だよね。
あ~、もう一度さわりたぁ~いhappy02

投稿: すず母 | 2011年5月 3日 08時46分

cloverこなっちママさんへ

拍手ありがとう~happy01
子犬って、なんでこんなに可愛いんだろうね。
ずるいって思うのは私だけ?(笑)
そうだよねー、もっと早くにブログやってたら、パピーの写真も
もっと撮ってただろうね。ほんと、残念。。。

いつまでも中身は子供でいいよね。無邪気な大人でいて欲しいわ~。happy02

投稿: すず母 | 2011年5月 3日 08時52分

cloverあべっちさんへ

ありがとう~happy01
すずの喜怒哀楽、乞うご期待!なんちゃってbleah
オチリはもちろんちょこちょこUPしますよ(^O^)/

トップの写真、しばらく変えてなかったので、
試行錯誤の結果、この写真に。
青空が綺麗でしょ。confident

投稿: すず母 | 2011年5月 3日 09時43分

cloverひかりさんへ

ありがとうございまーすhappy01
ほんとうに。動物ってすぐに大きくなるから、
小さい頃の写真はすごく貴重ですよね。
私もなんでもっと撮っとかなかったんだろ?っていつも思います。
更新頑張りまーす。(^O^)/

投稿: すず母 | 2011年5月 3日 09時50分

clovermiuさんへ

ありがとう~happy01
読み逃げは。。。私もだよbleah
キキちゃんが、どことなくすずと似てるなぁ~なんて思いながらみてたよ~。
ブログ始めたころはあんまり上手く書けてないから、読まれると恥ずかしいなぁ・・
と言ってる今も、あんまり上手く書けてないけどね。coldsweats01
文章書くのが苦手な私がよくここまで続いたよぉ。

パピキキちゃんもときどき見せてね~♪
オチリは言われなくてもUPするよ~ん(笑)

トップの画像、そろそろ変えたいな~って思ってたんだよね。
いろいろ考えた末、この写真に。
空の青が綺麗でしょ♪

投稿: すず母 | 2011年5月 3日 10時03分

1000件目おめでとうございま~すnotes
子どものころのすずちゃん、何でこんなに可愛いのheart04
おでこが丸いからかなぁ。毛も柔らかそう。
今のプリプリオチリも大好きだけどwink
ココアも子猫の時の写真、あんまりなくて…もっと撮っておけばよかったsweat02
タイトルの、青空をバックにしたすずちゃんの写真、とっても素敵だね!lovely

投稿: イルカねこ | 2011年5月 3日 10時38分

cloverイルカねこさんへ

ありがとう~happy01

パピすず可愛い?可愛いよね!
うふふ・・思わず身を乗り出しちゃった。
毛は柔らかかったよ~。あー、また触りたいよ~。
フワフワだったもん。
子供のころの写真少ないって言う人多いよね。
私は犬育てに必死で写真撮る余裕がなかったと思う。

タイトルの写真、いいでしょ~。
お気に入りの一つなんだ。
褒めてくれてありがと(*^▽^*)

投稿: すず母 | 2011年5月 3日 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/51522971

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで・・:

« まぁたぁ~。。。 | トップページ | 見ぃ~つけた! »