« ♪水遊び♪ | トップページ | やっと、雨あがった~(^O^)/ »

2011年5月28日

早くも梅雨入り(TT)

関西地方、早くも梅雨入り宣言。。。catface

いや~、早すぎる。

まだ5月なのに。think

そして梅雨入りが早ければ梅雨明けも早いってことではない。

・・・と、気象予報士さんが言ってた。

最悪だ。。。crying





shoe今日は雨なので昨日の散歩shoe



雨が降りそうだったので、仕事から帰ってすぐに散歩へ。shoedash

ここ2.3日なぜか公園を避けてたすず。

昨日はどうかなーと思ったら、入っていった。Img_0184_2






















子供はほとんどいなかったので、

いつもは通り抜けするけど、ちょこっと遊ぶ。Img_0186




















Img_0182

















ぴょんぴょんして満足げな顔。



そして、やっぱり工事の音が気になる~。Img_0192









Img_0195





















新聞かニュースでアジサイが例年より早く咲いてると言ってた。

でも遊歩道のアジサイはまだ蕾。

蕾の写真撮ったはずなのにどこにもないcrying

何枚も撮ったはずなのに・・・何でぇ?





そんなアジサイの葉っぱで・・・








すずさ~ん、何遊んでるのぉ~?



「えへへ
Img_0202


















な~んてねbleah

|

« ♪水遊び♪ | トップページ | やっと、雨あがった~(^O^)/ »

コメント

関東も梅雨入りしたよ~crying
関西と同時だったのかな~?rain
すずちゃんいい笑顔だね~。
そんな角に座って怖くないのかしらねconfident
「ばぁ」かわいいねheart04
何度も見ちゃったlovely
誰かアジサイの蕾持って行ったのかしら?
それとも目の錯覚だったんじゃ…bleah

投稿: フモフモ | 2011年5月28日 14時44分

そうそう。早くも梅雨入りですねrain
お散歩も行けない日が増える~coldsweats01
工事の音、まだしてるんだ~bearing
すずちゃん安全確認よし!!good

アジサイで「ばぁ」するすずちゃん
いい笑顔ですねdog
楽しそうnote

投稿: カメさん | 2011年5月28日 15時38分

アッハハ~
写真見て めっちゃ喜んでる私ヽ(´▽`)/

すず母さん!スゴイな!こんな細工できるなんて~sign03
尊敬するわぁshine

すずさん いい笑顔でしたgood

投稿: ナビ | 2011年5月28日 17時14分

今、ウチの父ちゃんは神戸に出張中なんですが。。
台風とともにどうなることでしょうか?(笑)

すずちゃんスマイルにやられてしまったheart04
コーギースマイルって、本当に可愛いですよねっhappy01
こっちまで元気になってくるんですよsign03

ばぁ!の技、凄いっすup
しかも可愛いっすup


投稿: 花・風の母 | 2011年5月28日 18時45分

ばぁ!可愛い~lovely
すずちゃんの笑顔はホントにいいなshine
つられて笑顔になっちゃいます♪

投稿: ひかり | 2011年5月28日 20時56分

本当に なんて 早いのshock
それで 梅雨明けは やっぱり 例年通り?
お外派の 小夏さんには つらいわぁcrying
でも 今日も 一日中雨の 予報だったけど
なんとか 朝も 夕方も お散歩 できたhappy01
これから 御散歩に 行けなかったら
仕方なく お家で してくれて
そのあと お家派に…… は 無理かなbleah
すずちゃん 工事の音が 怖くても
ちゃんと 笑顔できて いい子だねscissors

投稿: こなっちママ | 2011年5月28日 22時02分

ばぁって 紫陽花の葉っぱから かわいい。
すっごいうまいねぇ 加工技good
超(´∇`)ケッサク 
いい笑顔 いい笑顔 癒し顔だぁ。
写真 ピンクの花 名前忘れた ウチにもあるある
蕾になってるよぉ。いっぱい咲いてるね。

投稿: acefeel | 2011年5月28日 22時40分

cloverフモフモさんへ

関東も梅雨入りしてたんだ!じゃ同時だったのかもね。
それにしても早すぎるよねーcrying

すず自分から上がったんだよ、この細いところに。
たぶんおやつ欲しさからだと思うけど(恥)

「ばぁ」可愛い?私もそう思う。bleah
たまたま撮れた写真で閃いたんだけどflair
でもやり方忘れてて、また一から調べなおして作ったよ。

アジサイの蕾、そっちに行ってない?airplane
え゛!?まさか撮ったつもりが撮れてなかった?(@@)

投稿: すず母 | 2011年5月29日 00時07分

cloverカメさんへ

梅雨入りしちゃったね~weep
今日も一日雨だし、明日も雨だよ~。
台風も来てるし、散歩は行けないねー。

工事、今度は建設が始まっちゃって、また音が・・・annoy
すずは音が聞こえると怖がって、すぐに帰っちゃうよ~bearing

アジサイの「ばぁ」は偶然頭の上に葉っぱがあって、
こっちを見るたびに「ばぁ」ってなって面白かったよ。note

投稿: すず母 | 2011年5月29日 00時12分

cloverナビさんへ

喜んでもらえてよかったよ~happy01
ちょっと小細工しちゃった。
面白いよね。
私はいつもココ→http://www.bannerkoubou.com/
のサイトを利用させてもらってる。

すず、いい笑顔だよね~。この笑顔見ると「ほっ」っとするよ。confident

投稿: すず母 | 2011年5月29日 00時18分

clover花・風の母さんへ

あらら、ご主人神戸に出張ですか。
台風の影響がなければいいけど・・

すず、いい笑顔でしょ~。
そうそうコーギースマイルは癒されるよね~。
うん、確かに元気になる!

「ばぁ」面白かった?
偶然撮れた写真で閃いたんだよねーflair
小細工、頑張りました(笑)

投稿: すず母 | 2011年5月29日 00時27分

cloverひかりさんへ

「ばぁ」可愛かったでしょ~wink
私もすずの笑顔を見ると、自然に笑顔になっちゃいます。
今日みたいな雨の日はこの笑顔を見ると心が晴れますよ~happy01

投稿: すず母 | 2011年5月29日 08時21分

cloverこなっちママさんへ

こんな早くに梅雨入りなんて
外派の小夏ちゃんにはつらいよね。
昨日はなんとか行けたんだ。
ラッキーだったね!flair

今日も朝からずーーっと降ってるよ~crying
しかも雨足が強かったりするときも。rain
台風の影響なのかなー。typhoon

そうだね。工事の音を怖がってる割には笑顔出てるよね。
それは、きっと「おやつ」という魔法をかけたから・・・smile

投稿: すず母 | 2011年5月29日 08時27分

cloveracefeelさんへ

「ばぁ」の加工技はココ↓
http://www.bannerkoubou.com/
を利用させてもらったよ。
自分ではできないcoldsweats01

すずは笑顔が多いかも。
カメラ向けると笑ってくれるから嬉しいな。
気分で笑わないこともあるけどね。smile
ピンクの花、何て言うんだろ?
綺麗だよね。
そっちはこれから咲くから楽しみだねnote

投稿: すず母 | 2011年5月29日 08時33分

今年は梅雨入り早いねrain
でも早く終わる訳じゃないの?
そんなのうっとうしくて嫌だ~~bearing
すずちゃん、楽しくお散歩出来て良かったね。
葉っぱの「ばぁ」上手に出来てる!
小さい子どもみたいな無邪気な笑顔で、ほんとに可愛いねぇheart04

投稿: イルカねこ | 2011年5月29日 15時12分

cloverイルカねこさんへ

そうなんだよ~。
梅雨入りが早いと、明けるのも早いと思ったら、
そうじゃないんだって。bearing
ほんとだよねー、ジメジメが続くのは困るよね。

えへへ・・
葉っぱの「ばぁ」はたまたま面白い写真が撮れたから、
作ってみたよ~。
ちょこっと苦労したけどねsmile
褒めてくれてありがと~happy01

投稿: すず母 | 2011年5月29日 20時44分

おもしろい!
すずちゃんのいないいないばぁ!!
この写真加工いいですね。

投稿: れいちぇる | 2011年5月30日 10時23分

アハハhappy02
すずちゃんの“ばぁ”最高heart04
ホントいい顔してますねlovely

明日は晴れそうですねsun
すずちゃんお散歩に行けるといいですねclover

投稿: juri | 2011年5月30日 10時44分

すずちゃんの
いないいないばぁ
かわいいheart04

投稿: いろは | 2011年5月30日 11時31分

cloverれいちぇるさんへ

面白かった~?
よかった喜んでもらえて。happy01
ココで加工させてもらったよ↓
http://www.bannerkoubou.com/

投稿: すず母 | 2011年5月30日 17時14分

cloverjuriさんへ

よかった~happy01
喜んでもらえて。
「ばぁ」の顔、なかなか合ってるでしょ♪

今日も午後から晴れたから、散歩行けたよ。scissors

投稿: すず母 | 2011年5月30日 17時17分

cloverいろはさんへ

「いないいないばぁ」可愛かったぁ~
うふふ・・ありがと~happy01

投稿: すず母 | 2011年5月30日 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/51781771

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも梅雨入り(TT):

« ♪水遊び♪ | トップページ | やっと、雨あがった~(^O^)/ »