« 早くも梅雨入り(TT) | トップページ | ☆5年目突入~☆ »

2011年5月30日

やっと、雨あがった~(^O^)/

長かった雨rainrain・・・


やっと今日の午後止んだぁ~。happy01


晴れ間sunも出てきたし。


なんか長~いトンネルを抜けた感じ。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


そして、2日ぶりの散歩~。

久々にカモのカップルheartImg_0267 にも会えた。





















まだパピちゃんはいない様子。


すずさん、ガン見して吠えてますannoycoldsweats01Img_0268























カモさんは冷めた目eyeでこちらの様子を伺ってる。

そんなに覗きこまなくても・・・happy02Img_0276























Img_0281

























今日はよく覗くなぁ~Img_0284






















お花に囲まれてshineImg_0289_2




















そして、先日どこかに消えたアジサイの蕾の写真、

今日リベンジで撮ってきた。camera

2~3日経ったから、もうちょっと咲いてたよ。Img_0293






















wrench建設工事、重機がまた増えてたdanger

音に驚いて帰ろうとしたので、だましだまし遊歩道に誘い込んで、

なんとか散歩できた。

いつまでだませるかなsmile

太陽sunが出ると、気持ちも晴れるねconfident

|

« 早くも梅雨入り(TT) | トップページ | ☆5年目突入~☆ »

コメント

こちらもやっと雨がやんで、
お散歩できました~cloud
すずちゃんも散歩できてよかったねheart01
久々のお外ですずちゃん、変わったことがないか、
パトロールして、覗きこんでる回数が多かったのかもよ~eye
でも落ちそうだけどcoldsweats01
アジサイあったね。錯覚じゃなかったね~happy01

投稿: フモフモ | 2011年5月30日 19時02分

やっと雨やみましたね~happy01
陽が差したのは少しの間であとは曇りでしたcloud
それでも雨じゃないお散歩は嬉しいようで
夕方のお散歩はライヤはルンルンで
弾んで歩いていましたnote
すずちゃんも楽しそうですdog

投稿: カメさん | 2011年5月30日 19時06分

これからは 雨の季節いやですね~。
うちの方は 朝には止んでましたけど 空の色が
降り出しそうで降らない感じでした。

今日のすずちゃん 頭抜けなくなったらどうするの?
って言うほど 覗きこんでましたね。
カモさんがよほど気になったんですね。

これからアジサイがきれいな季節ですね。
うちのはまだ咲きそうにないです。

投稿: 大ママ | 2011年5月30日 19時16分

よく降ったよねぇrain
体にカビが生えるかと思ったcatface
明日は一日中よく晴れるみたいだから
梅雨の晴れ間をめいっぱい
楽しまなきゃねhappy02
晴れると、なんか弾んじゃうから
すずちゃんも、いつもよりもたくさん
覗いちゃったのかな~?wink
アジサイの蕾、全開するまで、
どれくらいかかるのかなsign02
そのうちまたお写真ぜひぜひheart

投稿: クシネ | 2011年5月30日 19時20分

こんばんわ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″
すずちゃん、覗き混んで落っこちそうな勢いだね〜(笑)
おちりがこれまたカワユイヾ(≧∇≦)〃

明日も晴れるみたいだからまたお散歩が楽しみだね〜
ルルココも夕方は三日ぶりのお外♪
雨上がり、新緑がとっても綺麗でした♪

投稿: カオリン | 2011年5月30日 21時23分

やっと晴れたねhappy01
すずちゃんも鴨も嬉しそうやんhappy02
重機問題!深刻…
すずちゃん がんばれsign01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年5月30日 21時51分

お久しぶりで-す
熊本はまだ梅雨入りはしていないのに
台風の影響でずっと雨 2日間散歩なしでした
散歩なしの日はちょっと楽だけど
トイレ以外で オソソをするのではと
気が気でない私でした

こちらのマンション建設 やっと終わりました
静かになったのはいいけど
すっかり景色が変わってしまいました・・・
早く工事が終わるといいですね

投稿: 虎鉄 | 2011年5月30日 22時27分

カモ夫婦 かわいいなぁ。ベビーが楽しみだぁ。
すずちゃん 一生懸命 見てるね。ともだちかな。
なんだから 重機の音は 困りもんだなぁ。
お花の道 散歩 いいなぁ。似合う似合う。
歩きたい道だな。
紫陽花 蕾も 魅力的 (^ω^) お撮り直しで 見せてもらえて 嬉しいな。 

投稿: acefeel | 2011年5月30日 22時28分

cloverフモフモさんへ

そっかぁ~、よかったね。
まーるちゃん散歩行きたくて、うずうずしてたんじゃないかな?
パトロールかflair
雨降って、いろんな匂いが消えちゃったから
気になったのかな~?(笑)
いつも落ちそうでこっちがヒヤヒヤしてるんだよ~。coldsweats01
アジサイあったよ~。
よかった、錯覚じゃなくてhappy02

投稿: すず母 | 2011年5月31日 06時59分

cloverカメさんへ

そっか~、そっちはあんまり晴れなかったんだね。
同じ大阪でも場所によって違うもんね。
ライヤちゃん散歩大好きだから、雨止んで喜んだだろうね。confident
すずも工事さえなければルンルンだったのになー。
でも嬉しそうだったよ。happy01

投稿: すず母 | 2011年5月31日 07時06分

clover大ママさんへ

梅雨は鬱陶しいもんね。
これからまだまだ続くと思ったら憂鬱だよcatface

頭すごく突っ込んでるよね。
おかげさまで抜けなくなったことはないけど、
びびりな本犬さん、よく怖くないなーって思うよ。
カモさんには、吠えてばかりだったよ。
すずって、鳥を見ると何故か吠えながら追いかけるんだよね。

大ママさんのところ、アジサイあるんだね。
咲いたらUPしてね!

投稿: すず母 | 2011年5月31日 07時12分

cloverクシネさんへ

うんうん、ほんとカビ生えそうだったよね。bearing
今日は、せっかくの梅雨の晴れ間楽しまないとね。wink

昨日は、ほんと、何度もあちこちで覗いてたよ~。
場所によっては落ちそうなところもあるからヒヤヒヤもんだったよ。coldsweats01

アジサイ、2~3日で蕾がちょっと開いたから、あと少しで
咲くんじゃないかな?
散歩で見つけたら、またUPするね~happy01

投稿: すず母 | 2011年5月31日 07時28分

cloverカオリンさんへ

すっごい覗き込んでるよね。
他の場所も何度も覗いてたよ。何か落ちてるのかと思ったけど、
な~んにもなかった┐( ̄ヘ ̄)┌
うふふ・・私もすぐにオチリ見ちゃうよ。

今日は晴れるから、お互いお散歩楽しみましょうね~。ヽ(´▽`)/

投稿: すず母 | 2011年5月31日 07時34分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

やっと晴れたよ~~ヽ(´▽`)/
すずに吠えられてカモさん、迷惑だったカモ!?(爆)

そうなんだよね~。
まだ工事始まったばかりだから、すずに頑張ってもらうしかないね!
応援ありがとhappy01

投稿: すず母 | 2011年5月31日 07時57分

カモちゃん、じっと見られてても余裕の表情だね。
早くヒナが見たいな~happy02
お日様の光が当たって、すずちゃんもキラキラ輝いてるshine
太陽ってありがたいねぇ。
お散歩できて良かったね。
アジサイ、やっぱりあったんだねflair
もうすぐ満開になるかな?
楽しみだね~notes

投稿: イルカねこ | 2011年5月31日 12時57分

すずちゃん、二日ぶりのお散歩楽しそう♪
カモさんカップル、すっごい気になったのね(笑)
他も色々気になっちゃうよね!
アジサイの変化、楽しみですshine

投稿: ひかり | 2011年5月31日 15時02分

clover虎鉄さんへ

え~~!?熊本は梅雨入りまだなのぉ?
そっか~、台風の影響は大きいもんね。
こっちもすごい降ってたよ。土砂降りって感じだった。
確かに散歩行かないと楽だよね。
何日も雨が続くと、散歩行くのおっくうになったりするかも。。。coldsweats01

そっちはマンション建設終わったんだね~。
いいなぁ~。think
こっちはまだまだこれから。
いつ終わるのか見当もつかないなぁ・・・

投稿: すず母 | 2011年5月31日 15時03分

cloveracefeelさんへ

カモ夫婦、可愛いよ。heart
なかなかベビーにお目にかかれなくて・・・
そういえば、もうこのカモさん夫婦とは何度も会ってるから
ある意味友達カモ~happy02

重機の音はうるさいし怖いし、ワンコは特に耳がいいからねーbearing
アジサイ、たくさん蕾ついてたから咲くと綺麗だろうなぁ。楽しみ!

投稿: すず母 | 2011年5月31日 15時10分

cloverイルカねこさんへ

カモ夫婦、余裕だったよ~。
そりゃそうだよね、近づけないもんね。smile
ヒナ、楽しみにしてるんだけどなー、私も。confident
ほんと、雨が続くとお日様のありがたみがわかるね。
いつもは紫外線がぁ・・なんて敬遠してるけど。

アジサイ、蕾たくさんあったよ~。
満開になると綺麗だろうなー。
楽しみ~notes

投稿: すず母 | 2011年5月31日 15時29分

cloverひかりさんへ

たった二日行ってないだけなのに、
ずいぶん長い間行ってないような感じがしました。
ずーっとrain降ってたからかなー。think

カモ夫婦、すずはどう見てるんだろう?
何も吠えなくてもいいのに。。catface

アジサイ、これからたくさん咲くと思いますよ。
梅雨時の楽しみですもんね。happy01

投稿: すず母 | 2011年5月31日 15時40分

雨 いやですよねぇ
たぶん すず家より 小夏家の方が
切実ですよ なんせ 外派なんで
梅雨の季節は 空を 見て 
雨の 合間の お散歩になります
すずちゃん すごい隙間から 眼見ですね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: こなっちママ | 2011年5月31日 21時40分

cloverこなっちママさんへ

明日は雨の予報だね~weep
この前みたいに集中豪雨だけはやめて欲しいね。

外派の小夏ちゃんは切実だよね。お察し申し上げます。
雨の合間を縫って散歩行くのも大変だよね。

すず、カモさん必死でガン見してたよ~。
ほんとは追いかけたいんだけど、出来ないから
イライラしてたと思うよ。smile

投稿: すず母 | 2011年5月31日 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/51809692

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、雨あがった~(^O^)/:

« 早くも梅雨入り(TT) | トップページ | ☆5年目突入~☆ »