« 今朝のすずと今日の散歩 | トップページ | ドッグランでは遊べない(TT) »

2011年4月 8日

病院に行ってきた

と言っても、すずではなくワタクシ。coldsweats01



5日の記事にも書いたように、肘を思いっきりぶつけた私。

動かせないわけではなかったけど、

部分的に触るとものすごく痛い場所があって、

それが3日経っても痛みが治まらないので、

とりあえず診てもらって安心したかったので、行ってきた。


結果・・・

特に心配するような痛みではないらしい。

痛いのは肘の骨の一部。

まぁ、骨折してたら動かせるわけはなく、骨折だとは思ってないけど、

痛みが電流がビリビリってくるみたいな痛みだったから、心配で。

肘や膝などの骨が出たところは神経が集まってて、痛みはしばらく続くらしい。

ということで、痛みはあるものの、大したことはないそうです。

なのでレントゲン撮影もなし。

皆様、心配していただいてありがとうございました。Img_8333
















(゚∇゚;)




今日は雨なので散歩無し~。

|

« 今朝のすずと今日の散歩 | トップページ | ドッグランでは遊べない(TT) »

コメント

痛み続いてたんですねconfident
病院行った方が安心しますものね。
異常なくってよかったですshine
今日は雨ですねrain
桜は大丈夫かな。

仰向けのすずちゃん、いつもいい子でお留守番して賢いですねdog

投稿: カメさん | 2011年4月 8日 17時23分

こんばんは^^
長引く痛みは不安ですものね。
心配ないなら良かったですconfident
でも…どうせなら…レントゲンもって思っちゃいますcoldsweats01
花散らしのrainにならないといいなぁcherryblossom

投稿: うらら ほのか | 2011年4月 8日 18時40分

こんばんは。
痛みひかなかったんですね。
大した事なくて良かった。
骨折はなくても ひびが入ってたりしたら
大変だし 病院へ行った方が安心ですもんね。
しばらくは無理しないで お大事に。
こういう時 引っ張りで乱暴なワンコではなく
おとなしくお散歩してくれる すずちゃんで
良かったですね。

投稿: 大ママ | 2011年4月 8日 20時23分

骨に異常がなくてよかったね~
3日も痛みが続くと心配だものね。
今日は雨でお家でゆっくり静養ですねconfident
こちらは風がすごくて、公園に行ったものの、
砂が舞っててすぐに帰ってきました~typhoon
すずちゃんもお散歩ないとつまらないかなhappy01

投稿: フモフモ | 2011年4月 8日 20時33分

こんばんは~night
昨夜の地震・・・怖かったですねcoldsweats02
あんなに揺れてたのにルルココはグースカピースカsleepy
ずちゃん気が付きましたか?
すず母さん、お医者さん行って来たんですね。
骨折でなくて良かったけど
んなに痛みがあったなんてsweat01
よっぽど強く打ったんですね(´;ω;`)ウウ・・・
すずちゃん地方今日は雨でしたかrain
ルルココ地方は風も少ない穏やかで暖かい日でしたよsun
すずちゃんお散歩に行けない日はつまらないね。。。coldsweats01

投稿: カオリン | 2011年4月 8日 20時51分

あれー 大変でしたね
小夏父も 腕が痛いって 病院に行ったら
首が まっすぐで おかしいみたいだから
MRI撮りましょう って 言われて
撮ってみたら 何ともないですねって
それで 高額請求されちゃいましたよ
でも 何もないのが 一番
すず母さんも 大事にしてね 
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: こなっちママ | 2011年4月 8日 22時54分

cloverカメさんへ

打撲した場所の痛みがなかなかとれなくて・・
そのせいか、右手がだるかったりもするし。
でも一応先生のお墨付きももらったし、ゆっくり治るのを待つことにした。

桜散ってるかも~(><)

いい子でお留守番してるのかなー。
時々吠えたりしてるんじゃないかとちょっと気になる。

投稿: すず母 | 2011年4月 8日 23時13分

cloverうらら ほのかさんへ

レントゲン、撮った方がよかったかなー。
でもしばらくしてまだ痛みがとれなかったら、またきてって言われたよ。
そういう例もあるってことだよね。coldsweats01

花散らしの雨になりそう・・・
明日仕事行くときに散ってたら、寂しいな~。

投稿: すず母 | 2011年4月 8日 23時16分

clover大ママさんへ

ありがとう。
そうなの~。
いまだに打ったところ痛いんだよね。
でも骨には異常ないって先生が言うから、レントゲンも撮らなかったよ。

ほんと~。
すずはおとなしく散歩してくれるから、こういう時、助かるわ~happy01
でも遊びとなると、大暴れだけどねcoldsweats01

投稿: すず母 | 2011年4月 8日 23時20分

cloverフモフモさんへ

3日経っても痛みが一緒だから、ひょっとしたら・・・って思って病院に行ったよ~。
でも骨には異常ないだろうって。
腫れてないから大丈夫らしい。

すずはそんなに散歩にはこだわらないよ。(笑)
そのかわり家でちゃんと遊んであげないと拗ねるよ~happy02

投稿: すず母 | 2011年4月 8日 23時25分

cloverカオリンさんへ

地震すごかったみたいだね。
こっちは震度1だったらしい。
だから全く気づかず。coldsweats01
もういい加減余震がおさまってほしいよね。

病院行ってきたよ~。
ちょっと心配だったし。
早く痛みがおさまってほしいな。confident

そうなの。今日は雨。
雨の時は散歩に行かないので、家で遊んであげます。
すずはその方がいいみたいだよ。smile

投稿: すず母 | 2011年4月 8日 23時29分

cloverこなっちママさんへ

首がまっすぐだとおかしいの???
曲がってる方がいいの?
何だか不思議。
MRI、私も言われたけど、そこまでする必要はないでしょうと
先生が行ったので、止めちゃった。
高いんだよねー、MRI。
でもちょっとやってみたいと思ってる私。
パパさんも大変だったね。お疲れ様でした。

投稿: すず母 | 2011年4月 8日 23時34分

神経痛めてたりしたら大変だものね。
一応調べてもらった方が安心だよね。
異常なしで良かったね~happy02
痛みもだんだん引いてくるといいね。
すずちゃん、今日は何だかシリアスなお顔に見えるwink
今日はこちらも雨だったよ~。
せっかく咲いたのに、桜散っちゃったかな。

投稿: イルカねこ | 2011年4月 8日 23時55分

こんにちは。
病院に行った方が安心ですよね。
レントゲンで異常なしだったとのことで、ほっ。confident
早く痛みがとれますように。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年4月 9日 11時15分

何事も無くて良かったですねconfident
先生に1度診てもらっておくと安心ですもんね!
だけど痛みは続いているようなので
しばらくは大変かもしれませんが無理なさらずに~confident

投稿: juri | 2011年4月 9日 13時27分

大したことじゃなくて、良かった。

でも痛みは続くんですね。

あまり無理しないように、早く治るといいですね。

お大事に!

投稿: れいちぇる | 2011年4月 9日 15時59分

cloverイルカねこさんへ

異常なしなのはよかったけど、早く痛みがとれてほしいよ~。

すずの写真、実は使いまわしなのだぁ~bleah
ごめんね~。coldsweats01
でもシリアス顔だよね。うふふ・・たまにはこんな顔もネ。
今日は雨上がったかな?
こっちも雨上がったけど、ずっと曇ってるよ。
晴れるって言ってたのに。。。think

投稿: すず母 | 2011年4月 9日 18時18分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

レントゲンは撮ってないんですよsweat01
先生が撮る必要ないだろうって。。。
痛いのにね。
早く痛みがなくなってほしいなぁ。。confident

投稿: すず母 | 2011年4月 9日 18時20分

cloverjuriさんへ

先生は全く心配してない様子だったよ~。
まぁ、腫れてないし、曲げ伸ばしもできるから大丈夫だとは思うけど。
早く痛みもなくなってほしいな。confident
ありがとう。happy01

投稿: すず母 | 2011年4月 9日 18時23分

cloverれいちぇるさんへ

ちょっと大げさかなーとも思ったけど、
痛いのは気になるからねー。
先生は全然心配ないみたいな顔してたよ。
あとは痛みが早くなくなってほしい。
ありがと。happy01

投稿: すず母 | 2011年4月 9日 18時26分

痛みが3日も続いたなんて、
そうとうひどい打撲だったんだねdespair
病院行って、正解だと思う。
細かい異常も診てもらえるし、
大丈夫ですよって言われたら、気持ち的にも楽だしconfident
早く痛みが取れますように。
ゆっくり休んでねclover

投稿: クシネ | 2011年4月 9日 20時18分

cloverクシネさんへ

相当ひどい打撲だったのよ。weep
すごい音が聞こえたって言われたもん。
ぶつけた場所が悪かったのかなぁ?
今も触るとビリビリsign04
しばらくしても治らなかったらまた診せに来てとは
言われたんだけどね。
早く治ってほしいよ。
いつもありがとね~。

投稿: すず母 | 2011年4月10日 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/51334035

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に行ってきた:

« 今朝のすずと今日の散歩 | トップページ | ドッグランでは遊べない(TT) »