« ~枝垂れ桜~ | トップページ | フェイントで大成功(^∀^)v »

2011年4月13日

体調いかが?

今日もいいお天気sun

お昼を過ぎると暑いぐらいsweat02


**********


昨日の夜、ごはんをガツガツ食べ、

いつもなら空容器をいつまでもなめ回す(恥)はずが、

トコトコと部屋を出て行き、突然sign03


ゲボゲボ~


あ~~、吐いてるよ~と

慌ててすずのそばに行くと、吐いた物をまた

食べようとしてるしぃ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

もったいないと思う気持ちはわかるけど(違)

吐いた物を食べるのは止めてよねー。


このあと、お腹空いたみたいだったので、

少しだけ、手抜きおかゆを食べさせました。

その後は吐いてません。

何だったんだろう?


**********


そのせいなのかはわからないけど、

今朝仕事にいく前、すずの様子を見に行くと、
(朝ご飯は普通に食べました)

今日はクレートインsign01

いつもはカメラを向けると出てくるのに出てこないsweat01

やっぱり調子悪いのか。。。Img_9552






















でも、午後仕事から帰るといつものすずだった。

↑の顔はただ眠いだけだったのかな?


*****


ロフトのベランダにお客さんが。2
ちょっと弱ってるみたいで、

ベランダの外へ出ようとするけど、

上手く飛べない。










1 このままだと花の蜜を吸えないので、

ベランダの外へ出してあげたんだけど・・・

屋根に止まったまま動かないcrying

でも、もう届かない場所にいるので

戻すこともできないcrying

ちゃんと飛んで行ってくれるといいんだけど。


*****


今日の散歩。

昨日より足を延ばしてさらに先へ進む。

一回エンスト起こしたけど、もうちょっと頑張ろう~と

言い聞かせたら歩いた。

八重桜(?)もちらほら。Img_9566





















公園で。Img_9557

















Img_9559


















2度目のウン○がユルウンだったけど、

まぁ元気なので大丈夫でしょう。

明日はトリミングだよ~。

|

« ~枝垂れ桜~ | トップページ | フェイントで大成功(^∀^)v »

コメント

すずちゃん吐いちゃったconfident
実はライヤも今朝吐いちゃったcoldsweats01
調子悪くないみたいだけど。

すずちゃんうんピー、ゆるかったんですね。
色々ありますよね~think
お互い神経質のワンコ飼ってると心配ですよねwobbly

投稿: カメさん | 2011年4月13日 17時16分

すずちゃん、どうしたのかな。ちょっと心配だね。
食べるの、急ぎすぎちゃった?
ココアcatはよく、急いで食べた後に吐くんだけど…。
でもとりあえずは元気そうで良かったね。
もうアゲハがいるんだ!
ずい分暖かくなったんだねぇ。
それじゃあ、うちのアゲハのサナギも、そろそろ羽化するかな♪
八重桜、ヒラヒラして綺麗だねcherryblossom
明日は久しぶりに、すずちゃんの桃尻が見られるのかしら。
楽しみ~notes

投稿: イルカねこ | 2011年4月13日 17時31分

すずちゃん急いで食べ過ぎちゃったのかなsweat01
吐いたものを食べようとしたぐらいだから、
食欲はあるみたいですね~。
今日はクレートで大人しく寝てたのね。

やっぱり大阪の方が暖かいのかな。
蝶々がもう飛んでるんですねconfident
すずちゃん明日トリミング嫌がらずに行けるかな~happy01

投稿: フモフモ | 2011年4月13日 19時25分

すずちゃんも 吐いちゃったんだwobbly
小夏も 一昨日と昨日 吐いたんだよね
東北で 余震が 続いてたりして
人の 気持ちが 不安定だからかなぁ なんてsign03
まぁ 元気も あるし 原因も 想像できるから
大丈夫だと 思うけどねgood
小夏の場合は 大暴れと 腹ペコですshock
すずちゃんの場合は シャンプーの予定が ばれてたりしてleftright 

投稿: こなっちママ | 2011年4月13日 21時34分

すずちゃん大丈夫ですか?
早くもトリミング察知?
なんだか みんな体調不良に振り回されてる?
って感じですね
お蔭様で虎鉄も無事 1週間過ぎました

すずちゃんの桃尻楽しみにしていまーす

投稿: 虎鉄 | 2011年4月13日 21時58分

cloverカメさんへ

ライヤちゃんも~?
なんだろ?季節の変わり目だからかなー。。。
でも元気なんだよね。すずも元気だよ。

すずがユルウンになったのは、多分ワンコに会ったからだと思う。
ワンコ嫌いも困ったもんだthink

投稿: すず母 | 2011年4月13日 23時03分

cloverイルカねこさんへ

そっか!flair
食べるの早すぎだ!きっと。
ものすごい勢いで食べてるからなー。coldsweats01
うん、元気だから大丈夫good

アゲハのさなぎ、そろそろかもよ~。
どんな羽のアゲハなんだろ?

八重桜もまた、綺麗だよね。
ここは2~3分咲きくらいだったかな。
モモジリ、待っててね。wink

投稿: すず母 | 2011年4月13日 23時08分

cloverフモフモさんへ

そうかも~~bearing
ものすごい勢いで食べてるからなー。
胃がびっくりしたのかな?
クレートは短時間だけだったみたい。

チョウチョ、もうたくさん飛んでるよ~。
モンシロチョウなんか、今日も何匹も見たよ。
明日ねぇー。。。どうなることやら・・・┐(´-`)┌

投稿: すず母 | 2011年4月13日 23時17分

cloverこなっちママさんへ

吐いちゃったcoldsweats01
人の気持ちも多少関係あるかもね。
でもすずも元気だよ。

Σ( ゜Д゜)ハッ!
まさか・・・明日のことバレてる?
この前ちょこっと話しちゃったからなーすずに。coldsweats01

投稿: すず母 | 2011年4月13日 23時22分

clover虎鉄さんへ

ありがとう、大丈夫です。
ほんと、ほんと。トリミング察知されたのかもぉ~bearing
まぁ、吐いたのは1回だし、食欲あるし、元気だし・・・
特に心配はないと思います。

虎鉄君も1週間過ぎましたか。
よかった、よかった。confident

明日無事に現場(笑)に行けるだろうか?coldsweats01

投稿: すず母 | 2011年4月13日 23時26分

こんにちは。
すずちゃん、体調がイマイチなのかな?
いつもと違うと心配になりますね。
 
ふっふ。
可愛い桃尻が見れますね。
楽しみにしてますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年4月14日 06時55分

こんにちは~
今日も良いお天気ですsun
すずちゃん、あれから大丈夫ですか?
食欲と元気があれば心配ないですけどね。。。
八重桜が綺麗ですね~cherryblossom
私も昨日は一日お外で遊んできましたよ。
ルルココはお疲れの様子coldsweats01
すずちゃん今日はトリミングどうだったかな笑
イヤイヤだった?

投稿: カオリン | 2011年4月14日 14時49分

すずちゃん、心配ですが 回復したのかな?
出勤前とかに元気ないと辛いですよね~
後ろ髪惹かれるというか…
蝶々は無事飛び立ったのかしら?
数年まえの梅雨、裏の花壇に鬼やんまが弱って止まってたの。ダンナが蜂蜜を与えて元気にしたら ひと夏家の周りを飛んでいたって事がありました。

トリミング、今頃は終わって美人ワンになっている頃ね。すずちゃん、お疲れ様shine

投稿: cocomama | 2011年4月14日 16時46分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

体調バッチリですよ~。
吐いたのは一回だけで、特に心配することはなかったみたいです。

モモジリ、いい感じに出来上がりましたよscissors

投稿: すず母 | 2011年4月14日 21時16分

cloverカオリンさんへ

いいお天気だったね~。
全然大丈夫だよん。
吐いたのも一回だけだったし、食欲バッチリだからね。

ソメイヨシノが終われば八重桜だよね。
お出かけしたんだね!
ルルココちゃんいっぱい遊んでお疲れ?

トリミング・・・
さて結果は?smile

投稿: すず母 | 2011年4月14日 21時21分

clovercocomamaさんへ

もう大丈夫ですよ。
食欲もバッチリだしね。
この写真は元気ないんじゃなくて多分眠かったと思います。
蝶々・・・
あれからどうなったのか見てないなー。。。coldsweats01
鬼やんま~。懐かしい。今もいるのかな?
私は子供のころよくとんぼとりしてました。
蜂蜜のお礼に飛んでくれたのかな?
いいお話ですね。confident

投稿: すず母 | 2011年4月14日 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/51376226

この記事へのトラックバック一覧です: 体調いかが?:

« ~枝垂れ桜~ | トップページ | フェイントで大成功(^∀^)v »