« いいブツ(笑)が出ましたvv | トップページ | お試し。 »

2011年4月 1日

おやくそくvv

昨日より今日、今日より明日・・・

桜は咲き始めると早いなぁ。

  30日              31日             今日Img_93061_3



真ん中の桜、ボケてますが・・・coldsweats01


今日の写真upwardrightを撮って、この場所でチェックしてたら、

早くしろと、大接近。
Img_9307


















すこしぐらい待てないもんかね、すずさん。



さて。

おやくそくというのはこれ。

br />

この場所に近づくと必ずココに上がって・・・















「どや顔」Img_9295 (爆)   ヨダレがぁ。。。coldsweats01


















もちろん、おやつの要求。

でも帰りは、上がらないんだよね。何故か。




この鳥さん、このあとすぐに逃げちゃったsweat02Img_9296




















Photo_2 





















鈴蘭水仙(スノーフレーク)Img_9291





















連翹(レンギョウ)Img_9297
























今日から新年度。新学期。

これから1年頑張りましょう。rock

|

« いいブツ(笑)が出ましたvv | トップページ | お試し。 »

コメント

そうですよね。今日から新年度。新しい気持ちでスタートですrock

黄色い花、これがレンギョウっていうんですね。
毎年なんて花?って思ってました。
雪柳とセットでよく咲いてます。
来週はお花見出来そうですね。
大阪城公園、行ってみたいなcherryblossom

投稿: カメ | 2011年4月 1日 18時18分

桜がみるみる花開いていってるね。すごいな!
もうすぐお花見が出来そうだね~♪
鈴蘭水仙って、緑の点がついてて、とっても可愛いね。
すずちゃん、軽やかな走り~。
どや顔だけど、待ちきれなくてよだれがたれちゃってるのが可愛いなぁ( ´艸`)プププ
おやつ食べられたのかな。良かったねhappy01

投稿: イルカねこ | 2011年4月 1日 20時03分

dogおやつ 催促の顔は どの わんこさんも
一緒だねぇ
とっても いい笑顔happy01 
この顔に 騙されて 思わず あげちゃうんだよね
小夏地方 まだまだ 寒いのか 小夏は
お散歩で 笑顔を 見せてるれる回数が 少ないです
家の中では 笑顔なのにね
(家の中のほうがおやつをもらえる回数が多いからか?)

投稿: こなっちママ | 2011年4月 1日 20時59分

どや顔でヨダレ……笑いました~happy02notes
かわいいですねぇ♪
桜の写真、こんなに変化があるんですね!
今年は遅いなぁと思っていたけれど、
そろそろ楽しめる季節なんですね~shine

投稿: ひかり | 2011年4月 1日 22時55分

こんばんは。
すずちゃんのどや顔 いつ見てもかわいいね。
歩くの(走るのか)もはやい。なんて身軽。
大は家に来て今日まで すずちゃんの様に動いた
ためしがありません。
まるで 動くのは損かのようでした。
うらやましい限りです。
鈴蘭水仙っていうんですね。今日初めて
しりました。勉強になります。
韓ドラ好きの私はレンギョウを見ると韓ドラを
思い出します。
韓国では春を告げる花らしいですね。
ドラマの中で良く聞きます。
さくら いっぱい咲いてますね。
うちの方はやっと 咲き始めました。
こうして見ると 大阪はやっぱり遠いなぁ。

投稿: 大ママ | 2011年4月 1日 23時21分

こんにちは~。
桜、咲き始めると早いですね。confident
満開の桜、綺麗ですよね。
 
すずちゃんのおやつポイントですね。dog
撮影ポイントでもあるかな。
すずちゃん、きょうの笑顔も、バッチリだよ~。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2011年4月 2日 07時18分

cloverカメさんへ

レンギョウ、私も去年まで名前知らなかった。
私も毎年気になってて、何て名前かなーって思ってた。

お花見行きたいね。
大阪城公園は私ももう随分行ってないなー。
造幣局の通り抜けも行きたいな。confident

投稿: すず母 | 2011年4月 2日 08時52分

cloverイルカねこさんへ

桜は開花すると早いよね。
あっという間に満開になっちゃうよね。
お花見したいなぁ~。

鈴蘭水仙、去年見つけて今年はたくさん咲いてる。
すごく可愛くて、ついつい写真撮っちゃう~。

どや顔。
散歩で何度もするよ。
すべておやつ狙いだけどね。
待ちきれなくていつもヨダレがぁ・・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2011年4月 2日 08時58分

cloverこなっちママさんへ

こなつちゃんも「どや顔」する?
私はこの顔に毎回騙されてるよ。coldsweats01

小夏ちゃんは、散歩の時間が早朝と夕方だから、まだ寒いんだろうね。
ウチは昼間だから、結構暑かったりする。

そっか~、小夏ちゃんは家の方がおやつたくさんもらえるんだ。
って言ってるすずも、家でも結構食べてるけどね。delicious

投稿: すず母 | 2011年4月 2日 09時03分

cloverひかりさんへ

このどや顔、結構何度もするんですよ~。
くいしん坊だから、ヨダレも人、いや犬一倍!

桜は日々様変わりしてますよ。
やっぱり今年は開花が遅いんですね。
こちらは、もうすぐお花見できそうですよ。cherryblossomriceball

投稿: すず母 | 2011年4月 2日 09時06分

clover大ママさんへ

このどや顔にいつも騙されておやつをあげちゃう私で~すcoldsweats01
すずは身軽だけど、結構どんくさいところもあって
今朝は主人のベッドに上がろうとして、踏み外して落ちちゃったよdown

鈴蘭水仙、可愛いよね~。
私もネットで名前調べて知りました。

レンギョウって韓国ドラマによく出てくるんだ。
まさに春を告げる花だね。
黄色は元気にもなるしね。

桜、咲き始めると早い早い!
あっという間に満開になりそうだよ~。
今年も大ちゃんとお花見できるね。

そうそう、また大ママさんのところでコメント残せなかったよ~crying
何回か試したんだけどダメだった。。。
ごめんね~。
でもちゃんと読んでるからね!

投稿: すず母 | 2011年4月 2日 09時34分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

桜はほんと急ぎ足で咲きますよね。
今週はお天気もいいみたいだし、近所でお花見する人も
たくさんいるかも。

そうそう、おやつポイント&撮影ポイント。
おやつ見せたらいい顔するしね。
笑顔いっぱい撮りたいな~。happy01

投稿: すず母 | 2011年4月 2日 09時37分

すず母さん ごめんね。
私の姉も 私のブログを見るとPCが調子悪くなると
言って なんだかフリーズしちゃうみたいな。

ココログのサポート見てみたのですが エラーメッセージとか出てきますか?
メッセージや PCのタイプ(OS)によって対処が違うようなんです。

エラーメッセージって出てますか?もし出てたら
教えてもらえます。
ご迷惑おかけしてます。
呼んでもらっているだけでも すごく嬉しいです。

投稿: 大ママ | 2011年4月 2日 11時10分

clover大ママさんへ

大ママさんのお姉さんも同じような症状(笑)になってるんですね。
なんでだろ?
OSはVistaでExplorer7です。
エラーメッセージは出ないですよ。
書いてる途中で突然フリーズしちゃうんです。
そうなると、一旦Explorerを閉じないとダメ。
なのでまた一から・・・ってことに。
Explorer7のせいなのかなー?
でも8にすると使いにくかったし。
別に大ママさんが悪いわけじゃないから、誤らないで。
私もちょっと調べてみますね。

投稿: すず母 | 2011年4月 2日 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/51267165

この記事へのトラックバック一覧です: おやくそくvv:

« いいブツ(笑)が出ましたvv | トップページ | お試し。 »