« あとから痛みが!(TへT) | トップページ | 病院に行ってきた »

2011年4月 7日

今朝のすずと今日の散歩

今朝、仕事に行く前にちょこっとすずの顔をのぞきに行くと・・

















最近は暖かいせいか床に寝ることが増えたね。Img_9458























行ってくるね~。

お利口さんにしててよ~。




きっと、ずっとこんな風に寝てるんだろうけど、

留守番してる様子を覗いてみたいなぁ~って時々思う母なのです。




**********




さて、今日の散歩。


公園に入るとまず、ここをくぐる。Img_9459 



























結果、こうなる。

雪柳の花びらが背中に・・・Img_9462








そして、今日は枝垂れ桜とのコラボ~。

でもまだほとんど咲いてませ~ん。weep

だからってわけじゃないけど、すずさん大あくびcoldsweats01Img_9474
























今日も暑かったね。sweat02

|

« あとから痛みが!(TへT) | トップページ | 病院に行ってきた »

コメント

すずちゃんは仰向けになって寝るのね、可愛い~lovely
ほんとほんと、お留守番中のワンちゃん猫ちゃんは何をしてるのか、見てみたいなぁ!
普通に寝てるだけだったらほっとするけど、何かつまらないかもbleah
雪柳のトンネル、綺麗だねshine

投稿: イルカねこ | 2011年4月 7日 18時38分

こんばんは^^
春は着実に近づいていますね~
お留守番している時のdogcatは。。。
家族みんなを思いながら…その匂いの中で…安心して待ってるんですよshine
先日は…ご心配&お気遣い…ありがとうございましたconfident

投稿: うらら ほのか | 2011年4月 7日 19時06分

なんだか 急に 暖かくなりましたね
小夏も 夜 ベットから 降りて
自分の 寝床に……
でも 寝床 毛布なんだけど
どう 違うのか わからないわぁ
すずちゃんの 寝姿 わぁー(*≧m≦*)
家でも よく見るわぁ
この姿 腰が 痛くないのかしらね┐(´д`)┌ヤレヤレ 

投稿: こなっちママ | 2011年4月 7日 20時58分

すずちゃん~heart01
ごろ~んてしてる姿がメチャかわいいlovely
すずちゃんはこうやって、お留守番してるんだ~
いい子だね~happy01
早く帰って来てねって感じの目eye

雪柳くぐるの平気だね~。大阪はお天気よさそうsun
すずちゃん退屈しちゃったのかしら~大あくびsmile

投稿: フモフモ | 2011年4月 7日 21時02分

すずちゃんの仰向け寝、かわいいねぇlovely
こんなかわいい姿を見ちゃったら、後ろ髪引かれて、
会社行けなくなりそうだわ(笑)
あっちにごろん、こっちにごろんしながら、
帰りを待っているのかと思うと...悶絶しちゃうhappy02heart04

雪柳のトンネル、すずちゃんにとっては、
公園の入口のアーチみたいな感じなのかなwink
枝垂桜、満開になったら、見事だろうねぇlovely

投稿: クシネ | 2011年4月 7日 21時23分

花びらの衣装をまとうなんて、
オシャレ♪

いい子で留守番してるんでしょうね。

応援☆

投稿: れいちぇる | 2011年4月 7日 22時05分

cloverイルカねこさんへ

あんまりへそ天で寝ることは少ないんだけど、
今日はたまたまこんな格好で寝てたから、カメラ取りに行って、パチリcamera

ねー、見てみたいよね、留守番中の様子。
ほとんどは寝てると思うんだけど、たまにはウロウロするのかもね。
雪柳もそろそろ終わりだね。
すずが通っただけですぐに花びらが落ちちゃう。

投稿: すず母 | 2011年4月 8日 00時20分

また地震ですねbearing
いったい地球はどうなってるのか???

こんな恰好されると仕事行けないですね~
後ろ髪ビンビン引っ張られるわぁcoldsweats01

すず母さん、ヒジは治りましたかhappy01

投稿: ナビ | 2011年4月 8日 00時25分

cloverうらら ほのかさんへ

もう春ですよ~こっちは。
桜は散り始めたし、雪柳も葉っぱがいっぱい出てるし。

そっか~。
dogcat達は安心して待ってるんだね。
よかった。
それを聞いてこっちも安心。confident
でも出掛けちゃうと様子が見えないからついつい心配しちゃうんだよね。coldsweats01

投稿: すず母 | 2011年4月 8日 00時26分

cloverこなっちママさんへ

やっぱり~。
小夏ちゃんもベッドから降りるんだ。
でも毛布のベッドで寝るんだね。暑くないのかな?
すずは自分のベッドで一旦寝て、床に移動してるよ。
やっぱり暑いんだろうね。

確かに。
この寝方は腰が痛そうに見えるね。
背中が冷たくて気持ちいいのかな?

投稿: すず母 | 2011年4月 8日 00時30分

cloverフモフモさんへ

可愛い?可愛いよね、この寝方heart01
ハイpaper親ばか登場です(笑)
早く帰ってきてって思ってくれてると嬉しいな。

雪柳、くぐると花びらがポロポロ取れちゃって大変。
何でくぐるんだろう?不思議~。
今日もいい天気だったよ。でも風きつかった。
大あくびの時はもう家に帰る途中だから、疲れたのかもね。
私も暑くて疲れたよ~sweat02

投稿: すず母 | 2011年4月 8日 00時38分

cloverクシネさんへ

通称へそ天。
すずはあんまりへそ天しないから、これを見たら写真撮っとかないとね。
冬は寒いからクレートに入ったり、毛布の上で寝たり。。。
最近は暑いんだろうね、床に寝ることが多くなったよ。

面白いよね。
なんで毎回くぐるんだろ?
花がなくなったらくぐらなくなるかも~。
花吹雪浴びてるつもり?(笑)
枝垂れ桜は、もう少しお待ちくださいねwink

投稿: すず母 | 2011年4月 8日 00時43分

cloverれいちぇるさんへ

花びらの衣装かぁ~
上手いこと言うね、れいちぇるさん。
でも、このあと払い落としちゃったけどねbleah

いい子でお留守番しててくれてるのかなー?
そうだといいな。confident
応援☆ありがとう。

投稿: すず母 | 2011年4月 8日 00時46分

cloverナビさんへ

地震??余震じゃなくて?
今TVつけたら・・・coldsweats02
ほんとだ。結構大きな地震だったんだ。
津波警報も出てるし・・・
ほんとうに、地球はどうなってるんだ?shock

肘、まだ治らないから、明日病院行こうかなと思ってる。
心配してくれてありがとう。confident

投稿: すず母 | 2011年4月 8日 00時53分

こんにちは~happy01
すずちゃんがゴロ~ンしてるの、
すんごいかわいいですね~heart04
なんで犬って暑くなってくると床でゴロ~ンと
するんでしょう?

しかも、わざわざ何かにくぐりたがる・・・
みんな一緒なんですねcoldsweats01
雪柳だらけになっても、気にしないすずちゃん
やんちゃですね!

投稿: いろは | 2011年4月 8日 15時49分

留守中の姿、見たいですね~
たぶん食べて寝て外見て… これと言った事していないと思うけど見てみたい(*^_^*)

すずちゃんのヘソ天可愛い~♪
本当に暖かくなりましたね。

昨晩の地震ちょっと大きかったけど、すずちゃんは
平気でしたか?

投稿: cocomama | 2011年4月 8日 15時54分

cloverいろはさんへ

こんにちは。
すずの寝姿可愛い!?うふふ・・ありがとうhappy01
親ばか飼い主としては嬉しいな。
フローリングの床は冷たくて気持ちいいんでしょうね。

くぐると何かいいことあるかも~なんて思ってたりしてsmile
すずはやんちゃだよ~。お転婆とも言う(笑)

投稿: すず母 | 2011年4月 8日 16時30分

clovercocomamaさんへ

留守中の様子、見たいですよね。
私もこれといったことしてないと思う。
ゴロゴロしてるだけだとおもうなぁ~。

地震、TVで知りました。
こっちは関西なので震度1だったそうです。
すずはきっと気づいてないな。。。
って言ってる私も気づかなかったしsweat02

投稿: すず母 | 2011年4月 8日 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/51323608

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のすずと今日の散歩:

« あとから痛みが!(TへT) | トップページ | 病院に行ってきた »