« こっち向いてよ~(TT) | トップページ | 今朝のすずと今日の散歩 »

2011年4月 5日

あとから痛みが!(TへT)

今日はいいお天気でポカポカ~sun

暑いくらいの気候でした。




痛いのは、すずではなく私。

今日仕事中、つまづいた瞬間に腕で体を支えようとして、

PCのラックにつかまろうとしたら肘をガッツ~~ンannoyshock

その瞬間は痛い!って思っただけでしばらくしたら

治まるだろうと思ってたけど、

その逆で段々痛みがひどくなってきた。crying

踏み外した足もちょっと痛めたみたい。

骨折しなくてよかったけど、

肘をつくと激しい痛みがぁsign04crying

(肘をつくくせ治さなければ・・・coldsweats01



・・・・・・・・・・


最近よくつまづくなぁ。。。

情けないなぁと思った今日の出来事でした。despair


・・・・・・・・・・



散歩もどうしようか迷ったけど、

すずはそんなに引っ張らないし、ゆっくり歩けば大丈夫だろうと

行ってきました。Img_9375_2




















Img_9377






















今日も桜とコラボ~。

逆光だったのに、意外と上手く撮れた。goodImg_9382



























今日は暑かったね~

すずもすぐにハァハァしてた。



ここは今はまだ寂しいけど、

つつじが咲くと綺麗なんだよね!楽しみ~ Img_9383_2

|

« こっち向いてよ~(TT) | トップページ | 今朝のすずと今日の散歩 »

コメント

今日は暑かったですねwobbly
ライヤもハアハアいいながらのお散歩でしたcoldsweats01
桜も大阪はだんだん咲いてきましたねcherryblossom
散歩でお花見、してきましたnote
ワンコ達には散歩がしんどい季節、近づいてきますねbearing

投稿: カメ | 2011年4月 5日 17時42分

私もよくつまづくのです…何もないところでcoldsweats01
すず母さんも気をつけて~。
しばらく肘痛いかもしれないですねsad

今日はすずちゃんスマイルheart01
桜をバックに撮るのに、ちょうどいい高さの台が~dog
リード離してもすずちゃん逃走しないね~smile

投稿: フモフモ | 2011年4月 5日 19時08分

すず母さん
大丈夫ですか?
私も平らな所で躓いたり あげたと思った足が意外に上がってなくて
つっかかったりしょっちゅうです。
今晩は シップのお世話になった方がいいですよ。
明日になると使った事のない筋肉が痛むかも知れませんね。お大事にね。
痛くても すずちゃんの顔を見たらついお散歩行ってあげなくちゃと
思っちゃうんでしょうね。
でも綺麗なお花がいっぱいで けがは癒されたかな。

投稿: 大ママ | 2011年4月 5日 19時52分

こんばんはwink
すず母さん、大丈夫!?
肘、そんなに痛みがあるんですか??
早めにお医者さんで見てもらってくださいねwink
私も最近あっちこっちぶつかって気が付くと
青あざだらけ。。。大きな怪我をしないよう
気をつけなくちゃsweat01
桜とその他のお花の写真綺麗ですね~
すずちゃんと桜のコラボもとっても良く撮れてますね!
すずちゃんイイお顔してるlovely
つつじも満開になると色鮮やかで綺麗なんですよね~happy02
うちにも何種類かつつじがあって毎年楽しみなんですheart01

投稿: カオリン | 2011年4月 5日 20時51分

すずちゃんと 桜 いい感じで 撮れましたね
すずちゃんは 高いところに 乗ってくれるんで
桜と うまく とれますよね
シャコタンな コギさんは なかなか 
桜と ツーショット 難しいです ( ̄ー ̄)ニヤリ

何もないところで つまづく……
そうなんですよね
年とってきて 初めて バリアフリーって
必要だな って 思います (´,_ゝ`)プッ
でも まだまだ 若いもん に は 負けるけど
わんこには 負けないぞ っと (;´▽`A`` 

投稿: こなっちママ | 2011年4月 5日 22時10分

cloverカメさんへ

暑かったね~sweat02
カーディガンいらなかったな~。
桜。
ウチの近所はほぼ満開だよ~。
風吹いたら散るかも~weep

そうだよね。
ワンコ達には厳しい季節になるよね。
すずも口開けっ放しだったよ。dog

投稿: すず母 | 2011年4月 6日 00時22分

cloverフモフモさんへ

え~~!!!
フモフモさんも何もないところでつまづくの?
あ!でも私はしょっちゅうだからなー。coldsweats01
今回はひどかったけどね。
肘、治るのに時間かかりそうな予感が・・・bearing

今日はいい笑顔出たよん。
ここは毎年写真撮ってるところ。
すずもおやつ狙いだから機嫌良く座ってる。
リード?これくらいなら離してても大丈夫good
でも短時間だよ。

投稿: すず母 | 2011年4月 6日 00時28分

clover大ママさんへ

心配してくれてありがとう。
ひじの痛み、触らなかったら痛くはないんだけど、
ちょっとでも何かが当たると痛いんだよねー。
足、上がってないこと何度もあるよ、私も。
今回もそうだった。

シップしっかり貼ってるよ。
やっぱり~。私も筋肉痛心配だよ~。
今日は何だか体全体がだるい感じ。
明日は良くなってることを願うよ~。

散歩はちょっと怖々だった。
でもすずは歩くのゆっくりだから、のんびり散歩できたよ。

投稿: すず母 | 2011年4月 6日 00時36分

cloverカオリンさんへ

心配してくれてありがとう。
痛いけど、病院行くほどでもないかなー。
家で養生しまーす。
そうだよね、大きなけがだけはしたくないよね。
お互い気をつけましょう。

今日はすずいい笑顔でしょ~。
ココで桜と写真撮るのは恒例だからね。
カオリンさん家にはつつじがあるんだ~。
いいなぁ~。
咲いたらUPしてね~

投稿: すず母 | 2011年4月 6日 00時40分

cloverこなっちママさんへ

すずはここで写真撮るのはもう慣れたもの。
自分からこの上に乗るしね(もちろんおやつ狙い)
今日はいい笑顔で撮れたよ~。
地べたで桜は難しいよね。
とくにコーギーは。

何もないところでつまづくから、バリアフリーも意味ないかも、私は。
そうだね、まだまだワンコには負けたくないよね。
私も頑張るわ!rock

投稿: すず母 | 2011年4月 6日 00時45分

痛くしちゃったところ、大丈夫...?
痛みは治まったかな?
あまり痛みが続くようなら、打ち身でも、
病院行った方がいいんだって~。
って、私もよくつまづいたり、ぶつけたりするので、
この間、ハムカツ先生から、そういうことでも、
ちゃんと病院行かなきゃダメなんですよ、と
言われちゃった~coldsweats01

桜~!キレイに撮れたねlovely
他のお花たちも、春爛漫って感じwink
こちらは、今度の土日がたぶん満開かもcherryblossom

投稿: クシネ | 2011年4月 6日 15時32分

あらぁ~ 大丈夫ですか?
私も躓いたりぶつかったり…
これも年の所為なのかしら?
無理しないで、ちゃんと治してくださいね。

今日のすずちゃんと桜のショットはバッチリgoodですね~。
躑躅の開花も楽しみにしていますhappy01

投稿: cocomama | 2011年4月 6日 16時15分

肘、大丈夫ですか?
とっても痛そうcrying
早く痛みがひきますように。
私も昔から、よく何でもない所で躓いて、知らないあざがあちこちにあるよ~E:coldsweats01]
だから年のせいじゃないよ、きっとwink
桜とすずちゃんのおさしん、絵葉書にしたいくらい綺麗だねhappy02

投稿: イルカねこ | 2011年4月 6日 19時36分

こんばんわぁ
すず母さん
大丈夫ですかぁ?
読んでるだけで、痛いのが伝わってきますよぉ
お大事に・・・病院へ行ってくださいねっ!
桜とすずちゃん
素敵ですよぉぉ
今週末さくら観に行かなきゃです
つつじが咲いたらまた
すずちゃんの可愛い写真撮ってくださいねっ♪

投稿: ダブルママ | 2011年4月 6日 20時12分

こんばんは♪
私もよくつまづきますよ。
何もない所で…^_^;
足が上がってないんでしょうねぇ。
肘お大事に。湿布貼ってますか?

桜とすずちゃん、ナイスです(*^ー゚)b
ほんと満開ですねぇ。
こちらも早く満開になって、アベさんと写真撮りたいなぁ(^^)

投稿: あべっち | 2011年4月 6日 21時42分

cloverクシネさんへ

心配してくれてありがとう。
打ち身でも、病院行った方がいいんだ。
もう少し様子見て、あまり痛みが続くようなら行ってみるね。
これくらいで・・・って思っちゃうのはよくないんだね。

ここの桜、すごく綺麗なんだよね。
だから毎年すずと撮ってるよん。camera
その他のお花もいろいろ咲いてて春を感じながら散歩してるよ~happy01

投稿: すず母 | 2011年4月 6日 22時40分

clovercocomamaさんへ

大丈夫かな~。coldsweats01
まだ痛みがあるので、
もう少し様子見て治らないようなら病院行ってみます。

桜とすず、バッチリでしょ!
カメラ目線じゃないのが残念だけど・・・
つつじ、咲いたらUPしますね~confident

投稿: すず母 | 2011年4月 6日 22時45分

cloverイルカねこさんへ

とっても痛かったよ~(笑)
今は少しマシになったけど、触るとまだ痛い。(><)
心配してくれてありがとう。

知らないアザ、あるよ~。
いつできたんだろうって。。。coldsweats01

すずと桜の写真いいでしょ~
絵葉書にして売ろうかなbleah

投稿: すず母 | 2011年4月 6日 22時49分

cloverダブルママさんへ

ごぶさたしちゃってsweat01すいません。
痛かったですぅ~(><)
もう少し様子見て、痛みが治らなかったら病院行きまーす。ありがとう。

桜とすず。
毎年撮ってるけど、いい写真はほんの数枚しか撮れないなぁ・・
でもこれはいいショットでしょ!
今週末、是非お花見行ってください。
つつじも楽しみです。

投稿: すず母 | 2011年4月 6日 23時25分

cloverあべっちさんへ

コメント読んでると、結構みんなつまづいてますね。
ちょっと安心したりして。。bleah
シップ貼ってますよ~。
ありがとう。

桜&すずの写真、褒めてもらえて嬉しいな。happy01
あべっちさんの方はまだ咲いてないんですね。
早く咲くといいね!

投稿: すず母 | 2011年4月 6日 23時30分

すず母さん大丈夫ですかbearingsign02
腫れたりしていませんか?曲げたり伸ばしたりはできますか?
あまり痛みが続くようなら早めに診てもらってくださいねconfidentsign01
桜とすずちゃん…いいですねconfident
すっかりすずちゃんもモデル気取りですねhappy01

投稿: juri | 2011年4月 7日 07時41分

すず母さん、肘大丈夫ですか?!
あとから来る痛みって心配です~。
もう今日あたりには 痛みも軽くなってるといいな。。

…あ、私もしょっちゅう躓いてます~。
右足首が緩いみたいで、な~んにもないトコでカクっと^^;
痛みもだけど、恥ずかしさで「別になんでもありません~、おほほ~」みたいな演技(?)をして、
そそくさと立ち去ったりしてます。バレバレだと思うけど(笑)

桜の花のアップ、いいな~♪ 見入っちゃいました♪
すずちゃんの笑顔も、満開だね☆
すずちゃんと違って高いところが苦手なキキは、
桜との笑顔ショットは難しそうだ~sweat02

投稿: miu | 2011年4月 7日 14時18分

cloverjuriさんへ

曲げたり伸ばしたりはできるんだけど、
部分的に当たるとすごく痛い場所が・・・
診てもらった方が安心だもんね。
ありがとう。happy01

すずのモデルっぷりなかなかでしょ。♪
おやつの為ならえんやこら~です。smile

投稿: すず母 | 2011年4月 7日 16時14分

clovermiuさんへ

痛みがないと言えばないし、あると言えばあるし。。。
一部分が触るとものすごく痛いの~。
病院行ったほうがいいかな・・・?coldsweats01
miuさんはカクンってなるんだね。
それはそれで危ないなー。捻挫するよ~。
気をつけてね!

うふふ・・
桜とすず、いいのが撮れたでしょ♪
そうだね、キキちゃんは高いところは上がらない(上げない)方がいいもんね。
抱っこしてあげて撮るのもいいよね。
キキちゃんも笑顔になると思うし。confident

投稿: すず母 | 2011年4月 7日 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/51308858

この記事へのトラックバック一覧です: あとから痛みが!(TへT):

« こっち向いてよ~(TT) | トップページ | 今朝のすずと今日の散歩 »