« ならまち散策~&今日のすず | トップページ | まぁたぁ~。。。 »

2011年4月27日

昨日の散歩

昨日からお天気は下り坂だと天気予報は言ってたけど、

午前中は青空も見えるほどのいいお天気。

でも、すごく蒸し暑いsweat02

雨が降る前兆なのかもしれない。

仕事も終わり(午前中だけ)帰宅してもまだ降らない。

そろそろ散歩に行こうかな・・・・と思った矢先。

とうとう降ってきた。rain

あ~、残念。。。

結局散歩には行けずだったので、昨日の散歩の写真でも。Img_9816



昨日も平均台、十点満点出ました~bleahImg_9826






















八重桜ももうそろそろ終わりだね。Img_9840




















つつじは満開まであと少しかな。Img_9831






















最後は、

見返り美犬smileImg_9836 


















PS:すずのユルウンはおとといの一回だけ。

昨日の散歩では、逆に1回も出ず。。。

(あ!でも家でしてるので大丈夫scissors

「今日も元気だごはんが上手い」と言っておりましたhappy02

|

« ならまち散策~&今日のすず | トップページ | まぁたぁ~。。。 »

コメント

コデマリ咲いてますね。
家のコデマリはまだ咲いてません。
同じ大阪なのにcoldsweats01
大丈夫かなsweat01
すずちゃん、10点満点shineshine
ライヤはきっと怖くて乗れないと思いますdown
平成の見返り美犬dogheart

投稿: カメさん | 2011年4月27日 16時57分

すずちゃん平均台上手だね~happy02
10点満点~flairおめでとう(*゚▽゚)ノ
。。。あら!すずちゃんたら色っぽいheart
見返り美犬dogさっすが~すず姫(笑)

ウンP、すぐに治って良かったですね。
ルルネーも一日で治ったよgood
すずちゃんと同じく『今日も元気だご飯がうまい!』
と偉い勢いで食してました(笑)

投稿: カオリン | 2011年4月27日 18時13分

朝は ほんと 蒸し暑かった
こっちも 3時前ぐらいから 雨
なんで 夕方 お散歩も いけなかったよ
(p´□`q)゜o。。
すずちゃん 平均台 上手なんだねぇ
特技のある すずちゃん 尊~敬~……
(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

投稿: こなっちママ | 2011年4月27日 20時59分

すずちゃん、調子戻って良かったねgood
ご飯が美味しいのが一番だよね!
お花もいろいろ咲いていて綺麗だね~。
家の方もこでまりが咲き始めたよ。
さっきPCを覗いていた息子が、ワンちゃん遊んでるの?すごーい!って、すずちゃんの平均台に感心してましたwink
見返り美犬、何だかいつもと雰囲気が違って、大人っぽーいlovely
色っぽい感じだね~heart04

投稿: イルカねこ | 2011年4月27日 22時29分

cloverカメさんへ

コデマリ、ココ何日かでたくさん咲き始めたよ。
カメさん家にもコデマリあるんだ。
こっちも場所によってあんまり咲いてないところもあるし、
もう少ししたら咲くんじゃない?

この平均台はライヤちゃんには細すぎるかもね。
って、これって平均台なのか・・?(笑)

投稿: すず母 | 2011年4月27日 22時32分

cloverカオリンさんへ

ありがと~ヽ(´▽`)/
この平均台みたいなもの、ほんとは何なのかわからないんだよねー。
でも我が家では平均台にしちゃってまーす。bleah

うふふ・・色っぽい?
でもすずには色っぽいって言葉は全く似合わないけどね。
吠えると「おっさん」だしcoldsweats01

ルルちゃんもユルウン、一日で治って良かったね。
ご飯ガツガツ食べてくれると嬉しいよねーhappy01

投稿: すず母 | 2011年4月27日 22時39分

わ~すずちゃん平均台上手ですね~happy01
うちのアイルさんは、
あまりしてくれません。。。
足が短い子の方が、平均台得意なのかな~
コーギーのクレアは、そういえば平均台とか
好んでしていました。
ちなみに、コーギーって雨の日さんぽに行くと、
お腹までビショビショになって、
えらいことになるんですよね。。。

投稿: いろは | 2011年4月28日 11時47分

すずちゃん平均台…上手ですね。
以前お勤めしていた頃…毎朝出逢うワンちゃんは。。
道路の沿石をこよなく愛していた様子heart04
絶対降りず…その上を延々とお散歩してました^^
dogcatの個性…面白いですよねflair
八重桜を見ると…蜜蜂になりたくなっちゃうのは…何故だろうcoldsweats01
すずちゃんのお腹の調子…治って良かったですshine

投稿: うらら ほのか | 2011年4月28日 12時22分

猫と違って犬は細い所歩くの苦手って聞いたけど、
すずちゃん意外と平気ですね~
平均台に前足2本ついてる写真見ると
そこから逆立ちする姿想像しちゃうcatface
つつじが咲いてきましたね~。
すずちゃんずっと舌だして、暑かったのねhappy01

投稿: フモフモ | 2011年4月28日 13時01分

cloverこなっちママさんへ

昨日は蒸し暑かったけど、今日はまた肌寒いbearing
どうなってるんだろうねぇ~、今の気候は。。。

平均台。
今日は8.0くらいだったかなー(笑)
特技は食いしん坊がなせる技かなぁ~。
おやつのためならエンヤコラ~smile

投稿: すず母 | 2011年4月28日 15時33分

cloverイルカねこさんへ

ありがと。
今日もごはんガツガツ食べてたよ~。
ご飯がおいしいのが一番だよねー。人も動物もね。

こでまり、続々咲き始めてるよ。
イルカねこさん家にもあるんだね~、いいな~。
可愛いよね。

うふふ・・
すずのこと褒めてくれたんだ~。
嬉しいな。すずにも言っとくねwink
見返り美犬のことも褒めてくれてありがとうhappy01
吠えるとおっさんになるから、色っぽいって言葉は似合わないんだけどねsmile

投稿: すず母 | 2011年4月28日 15時47分

cloverいろはさんへ

ここは公園でもなんでもない場所なんだけど、
こんなのが置いてるんだよね。
私は平均台って呼んでるけど、ほんとは何なんだろ?
クレアちゃんもやってたんだね~。
コーギーってこういうの得意なのかな?

雨の日の散歩はえらいことになるよ。
だからウチは行かないけどね。
すずも雨は嫌いみたいだし。
雨でも散歩行く子はエプロン装着して出掛けるみたいだよ。

投稿: すず母 | 2011年4月28日 15時54分

cloverうらら ほのかさんへ

平均台っていうかみたいなものって言う方が正確かも。
何度も上がってるうちに段々上手になってきました。
縁石、すずも好きだよ~。
でも、降りずにずっとその上を歩くなんてすごいね~。
個性はみんなそれぞれだよね。見てると面白いね。

八重桜も綺麗で可愛いですよね。
蜜蜂、そろそろ現れるかも。

投稿: すず母 | 2011年4月28日 16時06分

cloverフモフモさんへ

すずって、ひょっとしたら先祖は猫なのかもよ~(笑)
アゴ撫でられるの好きだしhappy02

平均台で逆立ちしたらすずもオリンピック出られるよね。bleah
昨日はすごく暑くて、すずはずっとハァハァ言ってたよ。
最近気温の変化が激しすぎる!
今日は肌寒いし・・・ついて行けないわ~sad

つつじもたくさん咲くと綺麗だよね~。

投稿: すず母 | 2011年4月28日 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/51508049

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の散歩:

« ならまち散策~&今日のすず | トップページ | まぁたぁ~。。。 »