« おやくそくvv | トップページ | こっち向いてよ~(TT) »

2011年4月 2日

お試し。

今日はちょっと曇りがちだけど、気持ちいいお天気。

桜も次から次へと開花して、春らしくなってきました。



**********



ここ最近ウン○のことで悩み多しなすずさん。

腸内環境がよくないと、皮膚にもよくないみたいで、

フケもそのせいかもしれない。。。

と、いうことで。

今回初めて腸内環境をよくするサプリのサンプルを注文。

そして今日、そのサンプルが届いた。

これ。Img_9336


























ココで注文しました。

15g入ってて、500円。(サンプル)

一日1回1g(顆粒)だから15日分。

とりあえず今日から始めてみようと思います。

夜の手作りごはんに混ぜれば難なく食べてくれるでしょう。

開ける前から興味津々だね。Img_9337






















そして、今日のおやつは。

先日のキヌサヤに続く第二弾。

ニンジンのフリーズドライ。Img_9334






















と、もう一つはこれも初めてのおやつ。

歯磨きガム。

といってもガチガチにかた~いガムではなく

弾力のあるガム。Img_9331


























Img_9332


















でもすずにかかったらあっという間に食べちゃうんだけどね。

ゆっくり食べないと歯磨き効果ないよねcoldsweats01



今日から始めるサプリが腸内環境を整えてくれるといいなぁ。。。

期待半分、心配半分。

(心配というのは、始めてからすぐにウン○がゆるくなるって

 書いてあったので。でも徐々に元に戻るらしい)




**********



先日の私の特定検診の結果ですが、

特に異常なところはなかったんだけど、

病院で測った血圧が少々高めだったので、

家で時々測るようにって言われました。

今日家で測ったら普通だったんだけどね。

先生の前だと緊張してるのかもって言われました。

久々の病院だったから、ちょっとドキドキしたのかも。coldsweats01

とりあえずはよかったよかった。




最後に、今日の散歩でのすず。

遊歩道のここの桜は何故かもう散り始めててびっくり。coldsweats02

なので落ちてた花びらを乗っけてみました。cuteImg_9352



















無理やり乗せたので、全く喜んでませんが・・・(;´▽`A``

|

« おやくそくvv | トップページ | こっち向いてよ~(TT) »

コメント

きゃは!すずちゃんかわい~い。
お花乗せるとお嬢様って感じですね。
それから すず母さん異常なしで良かったね~。
血圧ってほんと家で計ると大丈夫なのに
検査で計ると 緊張するのかなぁ。
すずちゃんのお腹も早く良くなるといいですね。

投稿: 大ママ | 2011年4月 2日 19時14分

腸内環境を整えるサプリなんてあるんですね。
これで良くなるといいね~

すずちゃんいっぱい鼻にのっけてもらったねhappy01
この後はそのまま下に落とさずパクッて食べるの?
それとも一旦下に落としてから食べるのかな?

私も前に健康診断の時に血圧高かったから、
「落ち着いて~」て言われて何度も測らされたwobbly

投稿: フモフモ | 2011年4月 2日 19時50分

腸内環境サプリメントshine
効果出ると良いですね。
初めて使うものって不安もあるけど試してみないと
始まらないですもんね~wink
桜満開ですか!cherryblossom
っていうか散り始めてるんだーsweat01
ルルココ地方は明日あたり咲きだしそうです。
すずちゃん花びらのリボン可愛い~lovely
おやつを鼻に乗せるのすずちゃん上手だねsmile

投稿: カオリン | 2011年4月 2日 20時16分

桜 咲くの 早いですよね
朝見たら 2分咲きって 感じが
夕方見たら 8割がた 咲いてて びっくり
このところ 朝晩は 寒いけど
昼間は 晴れてて 暖かいですもんね
歯磨きガムも やっぱり ゆっくり 
噛んでは くれないよね わんこさんは
m9(^Д^)プギャー

投稿: こなっちママ | 2011年4月 2日 21時25分

clover大ママさんへ

いやぁ~ん、お嬢様だなんて。。。
って
私のことじゃないか・・(笑)

ありがとう。
異常なしっていい言葉だね~。
血圧は毎回数値が違って、どれがほんとなのか?
って思うよ。
病院はやっぱり緊張するのかなぁ・・

すずのお腹はいったりきたりだから、今回サプリ飲ませてみることにしたよ。
これがいい結果になるといいんだけど。

投稿: すず母 | 2011年4月 2日 21時57分

cloverフモフモさんへ

そうなの~、あるのよ~。
ネットで探したんだけどね。
効いてくれるといいんだけど。

鼻の上のおやつ。
待てさせてたのに、写真撮り終わるや否や下に落として
食べてたよ~angry
前は鼻パクもできてたのになぁ・・・

血圧。
やっぱり病院では緊張するのかな?
一応先生に言われたから、時々測ってみてるけどね。

投稿: すず母 | 2011年4月 2日 22時03分

cloverカオリンさんへ

サプリ、いい結果でるといいんだけど。
そうそう。
初めてのものってちょっと不安だよね。
でも今回思い切って買ってみました。

cherryblossom
まさかの散り始め~。
もうびっくりしたよ~。
でも木によってはまだあんまり咲いてないのもあるんだけどね。
花びらのリボン、褒めてくれてありがとう~

投稿: すず母 | 2011年4月 2日 22時08分

cloverこなっちママさんへ

ほんとうに。
桜って咲きはじめたらあっという間に満開に。
もう散り始めてる木があったのにはびっくりした~
今日は夜になってちょっと冷えてきたよ。
明日も暖かいのかな。。。

歯磨きガム。
ゆっくり噛まないとねー。
一応手に持って食べさせてるんだけどね。
でもあっという間catface

投稿: すず母 | 2011年4月 2日 22時13分

すずちゃんカワイイ☆

サプリメント効くといいですね。

私も毎日飲んでます。。

投稿: れいちぇる | 2011年4月 3日 11時02分

cloverれいちぇるさんへ

ありがとう。
サプリメント、腸内環境がよくなるといいなぁ・・
れいちぇるさんも飲んでるんだね。
私もそろそろ考えようかなー。confident

投稿: すず母 | 2011年4月 3日 21時07分

お花載せたすずちゃん、女の子らしくて可愛い~heart01
おやつを鼻に乗せるのも、いつもながら、上手ね!
サプリが効いて、お腹の調子がよくなるといいね。
血圧って、病院だと高めにでるよね。
妊娠中、落ち着かなきゃと思うと、余計に緊張して高くなっちゃったりしてたなぁcoldsweats01
でも他は異常なしで、良かったねgood

投稿: イルカねこ | 2011年4月 4日 00時36分

カリカリ、変えるんですか?
うちも変えようかと思っています。
ライヤも胃腸が弱い子用で、動物病院で買っているんですが、飽きたみたいで食べ無くなったようです。
動物病院でカリカリサンプル何種類か貰って来てそれをあげたらすべて食いつき良かったです。
すずちゃん、お腹の調子、改善されるといいですね。

投稿: カメ | 2011年4月 4日 07時27分

桜を乗せたすずちゃん可愛い~
やっぱり女のコね 良く似合う♪
腸内環境が良くなるサプリですか。
効くといいですね~
以前、COCOに虫がいまして虫下しを飲ませたら(医者で処方されました)下っちゃってね~
その後、しばらく治らなくって色々大変だったのを
思い出しました。
ウ○チも健康のバロメーターだから
健康なカリントウちゃん出して欲しいですよね。

投稿: cocomama | 2011年4月 4日 11時56分

cloverイルカねこさんへ

うふふ・・
落ちてた花びらが可愛くてつい乗せちゃったよbleah
鼻乗せは今では特技になったなー。私は出来ないけどhappy02
サプリ、効いて腸内環境がよくなるといいなぁ・・

血圧って、何度測っても同じ数値にならないよね。
いったいどれが正しいんだ?
異常なしって聞いてホッっとしたよ。confident


投稿: すず母 | 2011年4月 4日 15時08分

cloverカメさんへ

カリカリは変えないよ。
サプリメントを一日1g追加するだけ。
あまりにもすぐにユルウンになるから、腸内環境を整えるサプリを
ネットで注文しておとといから飲ませてる。
まだ効き目はわからないけど、いい結果が出るといいなー。

ライヤちゃんも腸が弱そうだもんね。
次のフードが食いつきよかったら、変えてみるのもいいかも。
ライヤちゃんも改善されるといいね。confident

投稿: すず母 | 2011年4月 4日 15時14分

clovercocomamaさんへ

散った桜の花びらを見てたら、つい乗せたくなって・・
女の子に見える~?よかった。(笑)

あらら~、COCOちゃん虫下しで下しちゃったんだ。
合わなかったんだろうね。
薬は合わないと怖いよね。
健康なカリントウかぁ・・・
今日はお菓子のカリントウ、家になくてよかった(笑)

投稿: すず母 | 2011年4月 4日 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/51279212

この記事へのトラックバック一覧です: お試し。:

« おやくそくvv | トップページ | こっち向いてよ~(TT) »