« 体調いかが? | トップページ | ワクチン&血液検査 »

2011年4月14日

フェイントで大成功(^∀^)v

sun今日もいいお天気sun

トリミング日和~vvsmile




さて、

すずさんですが、今日は見事な母のフェイントで

スムーズにお店まで行けたのでした。


むふふ・・・

言葉で説明するのは難しいのですが、簡単に言うと

一旦お店を通り過ぎて、Uターンしてベンチでおやつをあげ、

そのベンチからお店まではすぐなので抱っこして連れて行く。

すずは「???」な顔。

大成功~good


でも次は、今回のことをきっと覚えてると思うので、

エンスト起こすだろうなぁ~。



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



お待たせしました。

トリミング終えて帰ってきましたよ~。


実はトリミングのあと病院へも寄って帰ったので、

更新が遅くなっちゃいました。coldsweats01



お店を出てすぐ撮った写真。

すずさん、何かを発見sign03Img_9573
























ネコちゃんでした。note

西日sunがあたってちょっと恐いお目目になっちゃったsweat01Img_9575























オチリ見てみて~Img_9579


























最後は西日があたって素敵すずさんshineImg_9580_2





















今日はいい感じのオチリになってよかった~happy01

次は病院編だよ~ん。

|

« 体調いかが? | トップページ | ワクチン&血液検査 »

コメント

すずちゃん??。のまんまトリミングに行ったんですねhappy02
オチリがスッキリgood
やっぱりこのオチリが好き~~heart
すずちゃんもキラキラ光ってますねshineshineheart

投稿: カメさん | 2011年4月14日 21時40分

こんばんは^^
綺麗なオチリ~lovely
すず母さんの見事な作戦ですねscissors
西日キラキラ…すずちゃん…幼い顔に見えますconfident

投稿: うらら ほのか | 2011年4月14日 22時29分

こんにちは~。
桃尻。ふっふ。happy01
すずちゃんの魅力は、オチリですからね。wink
(他にもたくさんあるけれど)happy01
何度見ても、可愛い~な~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2011年4月15日 06時52分

すずちゃんオチリきれいになったね~shine
オチリさわりたくなっちゃうlovely
やっぱりトリミングしてもらうと全然ちがいますね~
コーギーのオチリの毛は他の毛に比べて伸びやすいのかしら?
今回はすず母さんに騙されたんだね~
頭いいから次は拒否するかもねhappy01

投稿: フモフモ | 2011年4月15日 08時32分

はじめまして~(*^-^)
名前が同じすずチャンなのでいつも更新楽しみにさせて頂いていました…(*^_^*)
すずちゃんが体調を悪くするたびに陰ながら心配していました…
でも今日はすずチャンったらまんまとすず母さんに騙されちゃって…ヽ(*≧ε≦*)φ
でも とってもかわゆくなって素敵です…
おちり触りた~いヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: こすずママ | 2011年4月15日 13時14分

すずちゃんのオチリ可愛い~♪
ナデナデしたい(≧∇≦)
きれいになったね^^
ナイス フェイントでしたね。
次回は違うフェイント考えなくっちゃねflair

投稿: cocomama | 2011年4月15日 14時20分

こにちわ~んhappy01
すずちゃん、すっきりして~
かわいいプリケチュですね!
フェイント作戦成功されたそうで。。。
次回はだませれないんでしょうね~

私、個人的にコーギーちゃんが、
おしりフリフリ歩く姿好きですね~
なんか愛らしいんですよね~heart04
ですから、おしりの毛はスッキリしないとなんですよね~

投稿: いろは | 2011年4月15日 14時27分

わーい、すずちゃんの桃尻だ~、可愛いねぇlovely
おちりをプリプリさせて歩く姿って、最高に可愛いよね!
今回はすず母さんの作戦勝ちだったねgood
猫ちゃん、全然怖がってないみたい。ワンちゃんに慣れてるのかなhappy01

投稿: イルカねこ | 2011年4月15日 15時20分

cloverカメさんへ

うふふ・・
作戦成功~heart
やっぱりすっきりモモジリだよね~
ライヤちゃんと一緒でキラキラ~shine

投稿: すず母 | 2011年4月15日 17時35分

cloverうらら ほのかさんへ

作戦成功のモモジリだよ~んscissors
ふわふわさらさらのオチリになりました♪
キラキラの写真幼く見えました?
うふふ・・トリミングで若返る~happy02

投稿: すず母 | 2011年4月15日 17時39分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

モモジリ完成です~happy01
ボーボーがすっきりして気持ちもすっきり~
すずもキラキラ~shinebleah

投稿: すず母 | 2011年4月15日 17時42分

cloverフモフモさんへ

綺麗になったよ~んshine
むふふ。私はさわり放題だよ~happy02
今回は上手にカットしてくれたみたい。good
私もコーギーを飼うまではオチリの毛が伸びるなんて知らなかったよ。
自分でカットしたこともあったけど、虎刈りになるし~smile
次の作戦考えなくちゃconfident

投稿: すず母 | 2011年4月15日 17時51分

cloverこすずママさんへ

訪問&コメントありがとうございます~happy01
同じ名前のすずちゃんがいるんですね!
心配までしていただいてたなんてありがとうございます。confident
ココ最近お腹の調子がイマイチで・・・
でも元気なんだけどね。
今回は上手く騙せたけど、次はどうかな~
オチリ触らせたぁ~いhappy02

投稿: すず母 | 2011年4月15日 17時59分

clovercocomamaさんへ

うふふ・・
オチリ可愛くなったでしょheart
ナデナデして~happy02
ナイスフェイントでしょ♪
でも今回限りかも~
次はどうしよっかなーsmile

投稿: すず母 | 2011年4月15日 18時02分

cloverいろはさんへ

すっきりしたよ~んshine
うふふ・・
プリケチュって言葉も可愛いね!
この作戦は、きっと次は騙されないだろうな~。
結構覚えてるからね、こういうこと。

そうそう!コーギーのオチリフリフリ、可愛いよね~。
ついついみとれたりなんかして・・happy02

投稿: すず母 | 2011年4月15日 18時08分

cloverイルカねこさんへ

桃尻になってきたよ~ん。
すっきり、ふわさら~shine
コーギーが歩く後ろ姿がたまらなく可愛いheart
(親バカ発言失礼~)
今回の作戦、次も使えるといいんだけどなー。confident

このネコちゃん!置物みたいに全く動かなかったんだよ。
たいがいのネコちゃんは逃げるのに。
だからすずもいつもは吠えるのに、ちょっと引いてたわcoldsweats01

投稿: すず母 | 2011年4月15日 18時17分

も も じ り heart01
かわいいなぁ すずちゃん
やっぱり コギは 尻が命heart
こなっちママは コギに 会うと
お尻を じーっと 見詰めちゃいます
ひょっとして 不審者と 見られてるかなbleah
小夏家 お散歩してると 結構 
コギさんに 会うんですよねぇ
でも 必ず 子犬に 見られてる 小夏ですbearing

投稿: こなっちママ | 2011年4月15日 21時30分

cloverこなっちママさんへ

小夏ちゃんのモモジリには負けるけど、まぁまぁいい感じに
仕上がったかなー。。。
『尻が命』のコギ。
やっぱりオチリが気になるよね~heart
そっか~、散歩でのコギ率高いんだね。
こっちはあんまり会わないな~。
確かに小夏ちゃんは幼く見えるかもね。heart04

投稿: すず母 | 2011年4月15日 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/51386642

この記事へのトラックバック一覧です: フェイントで大成功(^∀^)v:

« 体調いかが? | トップページ | ワクチン&血液検査 »