« ワクチン&血液検査 | トップページ | おぉ~怖(こわ)!!! »

2011年4月18日

落ちちゃった(^^;)

昨日の散歩。


いつもの遊歩道をテクテクshoedashshoedash

そしてお決まりの場所で、

いつものようにピョンupと飛び乗るつもりが・・・



down足を滑らせたのか落ちちゃった。

落ちた瞬間はもちろん撮ることはできなかったけど、

落ちてすぐのすずをcamera

顔が焦ってる風に見えるのは私だけ?smile

それにしても足短いなぁ~happy02
Img_9618


























そして、このあとちゃんと上がれたんだけど、Img_9620


























あくびでごまかしたりなんかして・・・happy02


今度は、物思いにふけっちゃったりも。bleahImg_9626



















枝垂れ桜を見ながら何思う・・・confident

そしてそして、いよいよこの花が咲こうとしてる。Img_9630












|

« ワクチン&血液検査 | トップページ | おぉ~怖(こわ)!!! »

コメント

すずちゃんたら~~~クスッsmile
カッコ悪いとこ見られた?みたいな顔して笑
そこもまた可愛い~heart
でも、怪我しなくて良かったね\(;゚∇゚)/ホッ
結構高さあるものねー
すずちゃん。。。お気を付けあそばせ~good

この花はなんて花ですか?
たくさん蕾が付いてて
咲いたらきっと美しいかも~heart01

投稿: カオリン | 2011年4月18日 13時58分

すずちゃん、トリミングに病院お疲れ様。
ご褒美もらえてよかったね(゚▽゚*)

この花は何ですか?芍薬?
いよいよ咲くって時はウキウキしますね。

すずちゃん、落っこちちゃって誤魔化しているのかな?
そんなしぐさも堪らなく可愛いですね(^^♪

投稿: cocomama | 2011年4月18日 13時59分

すずちゃん大丈夫でしたかぁsweat02
あくびをしてごまかすすずちゃん、
何もなかったようだねhappy02
ほんとに物思いにふけって、何を思ってるんだろう。
女の子は色々考える事あるよね。

さつき?つつじ?このみわけが私には出来ないんですsweat01

投稿: カメさん | 2011年4月18日 16時01分

こんにちは^^
すずちゃん…earが横向いて…焦ってますねcoldsweats01
何が起きたのか…わからなかったのかもconfident
石楠花…でしたっけ?sweat01

投稿: うらら ほのか | 2011年4月18日 16時40分

あれ?どうしちゃったのかな?って顔してるねhappy02
その後のすずさんの横顔がいいわぁheart04ポチッ

投稿: ナビ | 2011年4月18日 18時57分

すずちゃん油断して落ちちゃったのね~。
恥ずかしいから、おすまし顔してるのかしらhappy01
でもすずちゃんの足の長さで、
この高さにジャンプってすごいな~って思うけど。
すずちゃんはアクビしてる顔もかわいいよ~heart04

投稿: フモフモ | 2011年4月18日 21時01分

cloverカオリンさんへ

私は油断してて見てなかったけど、ズルッて感じで落ちたみたい。
ほんと、怪我しなくてよかったよ。
もう若くないからねー。smile

つつじの花。
咲いたら綺麗だよ~。

投稿: すず母 | 2011年4月18日 21時36分

そう そう 何かあっても 
何のこと 知らないよって顔 
よく見るよ その顔happy02
暖かくなって お花も たくさん
咲いてきましたよね
でも なかなか シャコタンな小夏さんと 
お花との ツーショットは 難しいですbearing 


投稿: こなっちママ | 2011年4月18日 21時38分

clovercocomamaさんへ

久々のトリミングですっきり~。
ふわさら~shine

つつじ。
調べたら芍薬もつつじ科みたいですね。
似てるのかな?

失敗したときって、
人間みたいに誤魔化してる風に見えたりするんですよ。
って私だけそう見えてるのかも。coldsweats01

投稿: すず母 | 2011年4月18日 21時50分

すずちゃん、きっと焦っちゃいましたよねcoldsweats01
物思いにふける様子がかわいいですheart01
やっぱり、色々考えることがあると思います。
うふふ。聞いてみたいですね~happy02
この季節はお花が次々とキレイに咲いてくれて
いいですよね~shine

投稿: ひかり | 2011年4月18日 22時02分

cloverカメさんへ

大丈夫だったみたい。
またジャンプして上がったしね。wink
ふふふ・・
女の子はいろいろ考えることいっぱいあるよねー。

さつきは咲く時期がもう少しあとみたい。5月半ば~。
つつじも満開になると綺麗だよね~。

投稿: すず母 | 2011年4月18日 22時23分

cloverうらら ほのかさんへ

ね!焦ってる顔してるよねー。
そうそう、まさか落ちるなんて思ってなかっただろうから
何が起きたんだ?って顔にも見えるね。

石楠花もつつじ科だったんだね。
つつじっていろんな種類あるんだなー。
早くたくさん咲いて欲しいな。confident

投稿: すず母 | 2011年4月18日 22時29分

cloverナビさんへ

そうだよね、たぶんびっくりしたんだと思う。
いつもはちゃんと上がれてるんだけどなー。
滑ったんだろうか。。。?
この横顔、なかなかいいよね。confident
私も気にいってまーす。

投稿: すず母 | 2011年4月18日 22時34分

すずちゃん たまには 失敗もあるやんなぁhappy01
照れ隠しのアクビなんやhappy02
つつじ 満開になると綺麗ですよねconfident
楽しみですねhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年4月18日 22時36分

cloverフモフモさんへ

そうだ!油断したんだ、きっと。
運動能力落ちてくる年齢なのかなー。
最近どんくさくなってる気もするし。smile

短足でも結構上がれるんだよね。
ジャンプ力はあんまりないんだけどなー。

すずのあくび見てると、よくアゴ外れないなーって思うよ。

投稿: すず母 | 2011年4月18日 22時44分

すずちゃんも失敗すると恥ずかしいのかな。
ごまかしたり遠い目をしちゃったりするなんて、人間みたい(笑)
でも横顔がきりっとしてて、かっこいいねgood
うちの周りではまだだけど、昨日公園に行ったらツツジが咲き始めてたよ。
満開になると綺麗だよね!楽しみね~notes

投稿: イルカねこ | 2011年4月18日 23時41分

cloverこなっちママさんへ

ワンコも恥ずかしいとき、知らないふりするんだね~。
面白いよね。

いろんな花が咲き始めたね。
名前解らないのばかりで困るけど、でも散歩が楽しいよね。
シャコタン族は花と写真撮るの難しいよ~。
でもできれば一緒に撮りたいし。
毎日悪戦苦闘catface

投稿: すず母 | 2011年4月19日 14時17分

cloverひかりさんへ

顔、焦ってるでしょsmile
でも澄まし顔で、物思いにふけったり(笑)
何を考えてるんだろうねー。
ほんと、聞けるなら聞いてみたいワン!

いろんな花がたくさん咲いてるので散歩も楽しいですよ~。

投稿: すず母 | 2011年4月19日 14時23分

cloverみぃこのおっちゃんさんへ

最近失敗の多いすずさんsmile
家でも結構ドジってまーす。happy02
でも知らんぷり~なすずさん。とぼけてまーす。

つつじ、満開になるときれいだよ~。
公園もそろそろ咲きだしたし、楽しみ~happy01

投稿: すず母 | 2011年4月19日 14時28分

cloverイルカねこさんへ

そうなんだよ。
失敗すると知らん顔して恥ずかしいのを隠してるようにも見える。
うん、人間みたいって思うこと何度もあるよ。
横顔、かっこいい?うふふ・・ありがと。すずも喜ぶよ。
つつじも満開になるときれいだよねー。
こっちもあちこち咲き始めて、楽しみだワン。

投稿: すず母 | 2011年4月19日 14時33分

あくびで誤魔化しているすずちゃん最高happy02
指でツンツン突っついて、誤魔化してもダメだよ、落ちたところちゃんと見てたんだからsmileなんて、思わず意地悪を言いたくなってしまいましたhappy01
以前とても頭の良いワンコ(雑種)を飼ってたのですが
すごくどんくさくって…
散歩に行くたびに溝にはまったり、電信柱にぶつかったりcoldsweats01
本当に賢いワンコだっただけに、そのギャップがたまらなく可愛かったですhappy02

投稿: juri | 2011年4月19日 14時41分

cloverjuriさんへ

最近、すずもどんくさくなってきてて(年のせい?)、
そのうち怪我するんじゃないかとちょっと心配なんだよね。
いつまでも若くないんだよ~って言いたいくらいbleah
ワンコも失敗すると、恥ずかしいのかな?smile
賢くても、ちょっと間の抜けたところがあると、可愛いよね。(人間も)

投稿: すず母 | 2011年4月19日 20時58分

いつもは身軽なすずちゃんだけど、
たまには落ちることもあるよねsweat01
きっとすずちゃん自身が、一番びっくりしただろうなぁ...
え?!ワタシ、落ちた?!え?!えっ?!ってdogsweat01
よしよし、刈り立てのはぁとheartのモモチリに免じて、
落ちなかったことにしてさしあげようsign03bleah
↑犬の神さまの声(なんちゃってsmile

投稿: クシネ | 2011年4月19日 21時05分

cloverクシネさんへ

最近ちょっと動きが鈍くなってきてる感が・・・catface
ここで落ちたのは2回目かも。
確かに、すずが一番びっくりしたのかもね。
私は笑っちゃったけどsmile

おぉ~、犬の神様降臨ありがとうございます。
すずもさぞかし喜んでることと思います。
オチリ綺麗にカットしててよかったワンdogbleah

投稿: すず母 | 2011年4月19日 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/51421766

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちちゃった(^^;):

« ワクチン&血液検査 | トップページ | おぉ~怖(こわ)!!! »