« 昨日の散歩とすずの笑顔 | トップページ | 家に帰ったら元気~、でもまた血便(TT) »

2011年3月28日

久々の更新なのに・・・

「非被災者はいつものように」なんて記事を書いてすぐなのに、

なかなか書けない日々が続いてます。

このままだと、自然にフェイドアウト・・・

なんてことにもなりそうなので、

今日は頑張ってみます(笑)




中にはすずの具合が悪いのでは?と

心配してくださってる人もいるかもしれないので、

とりあえず、すずの元気な姿をUPすることに。






ココ最近は朝のフードを拒否することもなくガツガツ食べてます。

甘えてばかりいてはいけないなんて思ったのかな?(笑)






元気な姿ということで、動画を2つ。





と、その前に(杏?/違ってたらごめんなさい)Img_9197






















最近、写真撮ってるとこんな風におとなしくしててくれる。
Img_9195




















諦めの境地ですか?






まずは、ちょっと前に撮った

タイトル:「駆け上がるdash



そして、2つ目は

タイトル:「Uターン」



どういうわけか、私の顔見るなりUターン( ̄- ̄;)

戻った先には娘がいるんだけど、

それにしても顔見るなりUターンって・・・

というわけで、すずは元気いっぱいです。




私はというと、

25日、特定健診(メタボ健診)というのを受診してきました。

今年の3月31日までに受診しないといけなかったので、ギリギリ。coldsweats01

去年の受診日を見ると、3月21日で、やっぱりギリギリ受診だった。

ギリギリにならないと行動できないのか、私は。。。┐(´-`)┌

検査結果は今週末に聞きに行く予定。



**********



・・・と、書いてUPするつもりだったのに、


今朝、また久しぶりのフード拒否。( ̄- ̄;)!

この記事を書いてるのがすずにわかったのか?

そんなわけはないと思うけど、

しかしタイミング良すぎ。

一粒だけ食べたけど、あとは全く食べないので

とりあえず朝食抜き。



出勤前に様子を見に行くとウン○。

下痢でもないし、大丈夫かな・・・と思った矢先!

吐いた。

今回は甘えじゃなく、気持ち悪かったんだね。

今日は、娘が遅い出勤みたいなので、あとは任せて家を出る。

家を出るとき、いつものように吠えたのでcoldsweats01

完全に弱ってるわけでもなさそうかな。。。?



昨日の夜ご飯にいつもはササミを入れるのに、

牛と豚のミンチを入れたのが悪かったんだろうか・・・



これからワクチンと狂犬病の注射の時期だし、

体調整えておかないとなぁ・・・。

|

« 昨日の散歩とすずの笑顔 | トップページ | 家に帰ったら元気~、でもまた血便(TT) »

コメント

すずちゃん、大丈夫かな~
気になりますね。わんちゃんもネコちゃんも
食欲が元気のバロメーター的なところあるからね。
動画のすずちゃんは元気いっぱい!!
いっぱい食べて、体調整えてね!

投稿: cocomama | 2011年3月28日 14時25分

clovercocomamaさんへ

大丈夫~じゃなさそう・・・
このあと血便でましたcrying
でも食欲は戻ったみたいです。
ココ最近はお腹の調子よかったのに・・・

動画観てくれてありがとう~。

投稿: すず母 | 2011年3月28日 16時07分

Uターン面白い!
何がすずちゃんにそうさせたのかなぁ(笑)
とっても元気そうで、ご飯も食べたのに、血便でちゃったのねsweat01
ココアcatもよく吐く猫なんだけど、ワンちゃんも猫ちゃんも、胃腸やお腹の弱い体質の子がいるのかしら。
特定検診、私も年度末になると予約取れなくなるかもしれませんよと言われて、しぶしぶ1月末にしてきました。
でもギリギリまでやりたくないよねcoldsweats01
結果もOKだといいね!
すずちゃんも、体調万全になりますようにheart02

投稿: イルカねこ | 2011年3月28日 17時14分

すずちゃんの駆け上がり、すごく素早いねっ!
確実に、私よりも早く上れる気がするcoldsweats01
Uターンも、かわいいネheart
きっとねー、すず母さん、すずちゃんに、
遊ばれちゃったんだよ~bleah
後姿、かわいいモモチリも見えて嬉しかったワンhappy02

吐いちゃったの、心配だね...
ご飯食べられたみたいだけど、血便出ちゃったんだね...
季節の変わり目は、人間も体調崩しやすいし、
すずちゃんの体調も、一日も早く落ち着きますように...

投稿: クシネ | 2011年3月28日 19時49分

cloverイルカねこさんへ

Uターン面白かった?
でも私は複雑な心境だったよ~(笑)
ごめんね、久々の更新だったのにこんな記事で。
でも大丈夫good
元気だし、食欲あるし(昨日も晩御飯ガツガツ)
胃腸の弱い体質は人間でもあるから、動物にもあるのかもね。
実際私もそうだしcoldsweats01
特定検診、毎年行くのはわかってるのにね。
なかなか行けないよね。(気持ち的に)
すずの心配してくれてありがとうhappy01

投稿: すず母 | 2011年3月29日 06時55分

cloverクシネさんへ

駆け上がり、私もついて行けないと思うよ。
あんなに早く足が上がらないよ。coldsweats01
Uターン、すずに遊ばれたか・・・(笑)
でもたまにからかってるの?みたいなことされることあるよ。
オチリ!今ボーボーなのよ~~。weep
お腹落ち着いたらトリミング行かないと!

ごめんねー、久々の記事だったのにこんな内容で。
でも血便も1回だけだし、食欲あるし大丈夫だと思う。
心配してくれてありがとうhappy01

投稿: すず母 | 2011年3月29日 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/51186028

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新なのに・・・:

« 昨日の散歩とすずの笑顔 | トップページ | 家に帰ったら元気~、でもまた血便(TT) »